1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:28:45.844 ID:
何なんだよこのクソアマ
謝られても余計傷つくんだけど

no title

9 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:29:43.642 ID:3sg2aKB0M.net
犬がしゃべった!

2 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:29:14.196 ID:+K8wb9eo0.net
しゃーないだろブルドッグみたいな顔面だし

3 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:29:25.244 ID:7cMGeSOJ0.net
ハスキーならよかったのにね

6 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:29:30.075 ID:wf+kxYBE0.net
親が諦めてくれてるだけで良いだろ

7 : おいしいひじき ◆Hijiki.OmPnt : 2015/08/27(木) 16:29:35.150 ID:Yclv5vqQd.net
やーいお前の晩飯ドギーマン
no title

34 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:39:36.349 ID:K+ffvLyd0.net
>>7
クッソワロタ

19 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:30:58.545 ID:ABviGFv9d.net
>>7
くっそ

15 : すっからかんスカラ : 2015/08/27(木) 16:30:25.982 ID:Odf+1Fit0.net
>>7
ワロタ

8 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:29:41.807 ID:9znt3jxc0.net
ブルドッグはブルドッグでかわいいぞ

12 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:29:53.643 ID:KeyfE1/U0.net
母親は謝る必要ない

16 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:30:39.346 ID:ndQJUe19a.net
カーチャンがブルドッグと交尾して生まれたのが1

21 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:32:48.943 ID:
>>16
失敬な俺の父上健在だぞ

13 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:30:04.686 ID:FPfaPf6/d.net
ブルドッグの彼女作ればいいだろ

14 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:30:20.952 ID:AjChGDf+d.net
ワロタ

18 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:30:48.782 ID:
酷いなお前らブルドッグみたいなんて初めて言われて戸惑ってるんだよ
普通ぐらいの顔かと思ってたのに・・・

17 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:30:39.346 ID:2rEH9Ryp0.net
ブルドッグすきな女の子結構いるぞ

20 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:32:00.760 ID:
>>17
俺もブルドッグ好きだよ
あの一見ブサイクっぽい感じの中に可愛らしさが含まれてるっていうかあの顔が可愛い

22 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:33:02.444 ID:9/STiHnhd.net
なんとか擁護しようと必死

>>22
俺は本当にブルドッグ好きだぞチワワの方が好きだけど

23 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:33:04.975 ID:9jRn/qeK0.net
ソース顔ってことだろ
no title

48 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:47:25.747 ID:En6KAB0P0.net
>>23はもっと評価されるべき

25 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:34:12.757 ID:
>>23
嬉しくないわ全く

26\(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:34:23.050 ID:9VxUQdwi0.net
no title

24 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:34:03.843 ID:jtq8mAea0.net
コレはキツイ

27 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:35:02.798 ID:RgGB0LBR0.net
土佐犬ならまだ救いがあった

28 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:35:32.444 ID:
天は二物を与えずとか言うんだったら一物ぐらい俺にくれてもいいじゃん何で嵐の櫻井とかはイケメンで頭も良いんだよ

33 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:38:57.245 ID:yFWnbqwF0.net
ビーフジャーキーやるからそう嘆くなよ

35 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:40:39.043 ID:
>>33
ワンッ!ワンワンッ!
嬉しくねぇよ

36 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:40:55.445 ID:7h9MdJ5N0.net
あだ名はソースな

38 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:42:27.646 ID:FeTzEZuB0.net
親のどっち似なんだ?

40 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:44:02.146 ID:
>>38
目元らへんと鼻は母親似ってよくいわれる
何かどっちにも似てるらしい

43 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:44:58.181 ID:FeTzEZuB0.net
>>40
じゃあただのブルドッグ一家じゃん

39 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:43:49.092 ID:dU/ZdbLe0.net
兄貴と弟はイケメンだけどブサイクな俺よりはマシ
親戚共の扱いが俺だけひどい

44 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:46:05.670 ID:
>>39
わからなくもないぞ俺の弟サッカー部入っててイケメンって言われてるらしい
今年高校生になってたけどもう4人から告られたって言ってたわ不公平すぎて泣きそう

50 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:48:40.344 ID:FeTzEZuB0.net
>>44
犬ってボール遊び好きだもんね

52 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:51:30.066 ID:dU/ZdbLe0.net
>>44
悔しいよ…何で俺だけ

54 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:53:08.429 ID:
>>52
悲しいよなぁ 従兄弟の女の子達とかがくるとみんな弟の方いくんだぜ

56 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:54:56.116 ID:dU/ZdbLe0.net
>>54
流石にそれはないwwww
犬猫とガキには懐かれるわwwwwww

59 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:56:24.027 ID:
>>56
何だよお前俺だって犬猫には懐かれるわハゲ

61 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:57:19.594 ID:Qt8x58tWM.net
>>59
同族だもんな
そりゃ懐くわ

66 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:59:45.410 ID:aqJ2m3G3d.net
パグだと言い張れ
no title

68 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 17:01:25.590 ID:
>>66
俺はパグだぜ!って嬉しくないね・・・
そもそも俺は人だわ

69 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 17:24:41.479 ID:pZWGLvrRM.net