1:2014/07/06(日)00:20:16 ID:
普通にそれなりの彼女が出来て家族を築いて
そんなに贅沢は出来なくてもマイホーム買って子供は二人と犬を飼う
そんな日本のどこにでもいる普通の家族を持つことしか望んでないのに
彼女すらできない
出会いもない

2:2014/07/06(日)00:22:02 ID:
それは普通の人生じゃない
4:2014/07/06(日)00:22:30 ID:
普通ほど難しいことはないのだ
5:2014/07/06(日)00:23:09 ID:
それは幸福な人生です
7:2014/07/06(日)00:24:08 ID:
>>1
普通の基準が高すぎる
3:2014/07/06(日)00:22:17 ID:
俺犬は手にいれたぜぇーwwwwイェーイ
10:2014/07/06(日)00:25:29 ID:
普通=幸福なのです
12:2014/07/06(日)00:26:47 ID:
年収1800万の我が家が1に書いてある通りのの生活してるから無理
13:2014/07/06(日)00:27:16 ID:
そう言う中流志向の人を食い物にして戦後現代の繁栄が成り立って来た‥。努力した分は、報われるを謳い文句して…。
15:2014/07/06(日)00:28:47 ID:
猫派の俺とは相容れない
16:2014/07/06(日)00:29:20 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、俺の幸せはせいぜい新しいカップラーメンが出ることくらいだな。
8:2014/07/06(日)00:25:13 ID:
お前が普通じゃないからそうなる
18:2014/07/06(日)00:30:41 ID:
>>8
普通だよ
偏差値58程度の大学を出て普通の企業に就職して25歳で年収400万代
決して勝ち組ではないけど言うほど負け組でもないホントに普通の人間
普通の人生を望むだけの権利はある
23:2014/07/06(日)00:34:17 ID:
>>18
スペックはいいほうだと思うけど、単純にお前に人間としての魅力がないんだろ
29:2014/07/06(日)00:37:01 ID:
>>18
このスペックで駄目なら性格と顔を疑うべき
30:2014/07/06(日)00:37:13 ID:
36歳 年収300万の俺はどうしたらいいんや

25歳の実態|平均年収・手取り・平均の貯金額/転職情報Mayonez
31:2014/07/06(日)00:38:10 ID:
>偏差値58程度の大学を出て普通の企業に就職して25歳で年収400万代

これが普通ね^^;
19:2014/07/06(日)00:31:48 ID:
想定しうる最悪の人生じゃないから幸せと思わんかい
20:2014/07/06(日)00:32:25 ID:
確かに権利はあるな
では速やかに結婚前提の彼女を作りなさい
17:2014/07/06(日)00:30:28 ID:
要約すると女にもてないってことな
24:2014/07/06(日)00:34:51 ID:
>>17
出会いがない
普通のスペックはあるんだから出会いさえあれば自分に釣り合った普通の女性くらいなら手に入れられるはず
34:2014/07/06(日)00:39:14 ID:
普通以下<普通以上
    ↑
ここ以下が何人いると思ってるんだ?
25:2014/07/06(日)00:35:25 ID:
1の言う生活を現在送ってる奴等から言われる言葉の一つが「とりあえず金貯めろムヤミに使うな」やな、 お金貯める事してたら女と家はオプションでついて来るらしい
22:2014/07/06(日)00:33:24 ID:
中流志向の取り敢えず大学取り敢えずマイホームが中流層争いを激化して教育ローンやサラリーローン、マイホームローンなどの苦しみを課してゆく…。
26:2014/07/06(日)00:36:25 ID:
出会いがないなら出会えばいいのになぜ出会わんのだ
まさかお前、彼女がいきなり目の前に落ちてくるとか思ってないよな?
35:2014/07/06(日)00:41:20 ID:
>>26
どうすれば出会いがあるんだ?
合コンでの出会いは何か軽そうだから将来的に不倫とかの可能性高そうだから嫌だし
夢見る乙女じゃないが運命の出会い的なのがあると俺は思ってる
38:2014/07/06(日)00:46:45 ID:
>>35
甘えんな
お前は振られることを怖がってるチキン
運命を感じるのは、女と付き合いだしてからだわ
39:2014/07/06(日)00:47:21 ID:
合コンで出会うのがダメっていうのが駄目だわ
駄目な女はポイすりゃいいだけでしょ
貴重な出会いをなんで無駄にしない方がいい
41:2014/07/06(日)00:49:21 ID:
>>39
ポイするのが前提なら初めからそんな女にかける時間とお金がもったいない
いつか幸せにする女性のためにも自分自身あまり汚い人間になりたくないし
42:2014/07/06(日)00:57:32 ID:
>>41
ポイするのが前提じゃないでしょっ!
合コン行っていい人がいたら別な日に会うだけでしょ
あって惚れたら付き合えばいいし、違ったら連絡取らなきゃいいだけだよ

最初で最後の女を探すタイプは恋愛偏差値上がらないから、いざいい人がいても降られるよ?
45:2014/07/06(日)01:00:25 ID:
>>42
だから合コンで出会った人と結婚は正直ないと思ってるんだって
運命ってそんなんじゃないと思うし浮気とかする可能性も高そうだし
51:2014/07/06(日)01:06:47 ID:
>>45
友達に誘われて仕方なく来ている女もいるのに
あんなの半分は人数合わせだよ?
46:2014/07/06(日)01:01:25 ID:
軽率とか何とか言ってたら何処で知り合うの?金持ちも貧乏人も形少し違うだけでやってる事同じやのに
48:2014/07/06(日)01:04:33 ID:
>>46
ぶつかって落とした荷物を拾ってあげるみたいな?
ハナから出会いを求めて出会うような形じゃなくて
本当に本人同士は全く意図していなかった出会いでお互い恋に落ちるのが運命の出会いなんじゃないかな
49:2014/07/06(日)01:06:06 ID:
>>48
偶然の出会い過ぎてワロタwww
47:2014/07/06(日)01:04:03 ID:
プライドばっかり高くて失敗を恐れてるだけではお察しですわ
50:2014/07/06(日)01:06:42 ID:
>>47
振られるのを怖がってるってそもそも告白したいって思うような人との出会いがないのに
何を怖がるって言うの?
全く見当外れで独りよがりな決めつけで人を中傷するのはやめたほうがいいぞ
56:2014/07/06(日)01:17:37 ID:
受身体質は将来積むよ?
正直その考えを続けるつもりなら独身を覚悟した方がいい
52:2014/07/06(日)01:07:55 ID:
お前彼女いたことないだろ
54:2014/07/06(日)01:10:58 ID:
>>52
さすがにあるよ
ないようなスペックならさすがに自分を普通だなんて書かない
53:2014/07/06(日)01:10:46 ID:
俺も顔が無理とか生理的にきもい死ねとか虐められまくったけどこの前結婚したぞ
マジで死ぬほど辛くてもどうにかなる。自分を信じろ
70:2014/07/11(金)01:41:21 ID:
普通のスペックじゃ、
運命の出会いで理想の奥さんを手に入れるのは無理だろ。
なんでそんなスペックで運命の女神が微笑んでくれるとか思ってんだよ。
55:2014/07/06(日)01:12:14 ID:
全力で走って普通
それ以上はアスリートの世界
勘違いした奴が、歩いて大丈夫と思い込む
59:2014/07/06(日)01:21:28 ID:
>>55
感心した
58:2014/07/06(日)01:18:55 ID:
>>55
名言やなこれ
57:2014/07/06(日)01:17:46 ID:
>>55
ホントコレ
天才でも歩けば普通未満
66:2014/07/06(日)02:24:57 ID:
普通ってのはな、ちゃんと白線が真っ直ぐ敷かれてて、ゴールまでの道のりがちゃんとあるやつなんだよ
何で俺のスタート地点にはでかい岩があるんだよ
67:2014/07/06(日)02:30:09 ID:
>>66
人によってはゴールまで一直線の滑り台が設置されてるくせにな
72:2014/07/11(金)05:40:38 ID:
この1は、自分が普通というのであれば、その普通のために小さいころから勉強したり運動したり交流したり仕事したり、どのくらいの期間頑張って経験積んだか考えたらいい。
大学に入るのに学校の事調べたし、受験勉強もしただろう。会社入るのに人と交流して情報集めたりしただろう。失敗もあって再挑戦もしただろう。今だって仕事の結果出すために色々頑張ってるだろう。

結婚も同じ。
普通を得るためにだって、それなりに頑張りや経験が必要なんだよ。

好みの女性がどこにいるか調べて、好みの女性と出会う機会がどこにあるか探して、好みの女性に好かれるように外見や話術を磨いたりしないと。失敗することもあるから、複数の出会いを求めないと。
何で女性だけは受身でも降って湧くと思ってんだか。

受身で出会いをぼーっと待ってたら、いい女性から順に努力した男性とゴールインしてさっさと売り切れてっちゃうよ。その後で焦ってもいいのは残ってないよ。
73:2014/07/11(金)05:44:14 ID:
よくわかんないんだけど、それで幸せだと思えるって幸せだな

俺みたいに普通の人生に微塵も価値を感じないとメンドクサイよ
74:2014/07/11(金)05:47:40 ID:
普通にご飯食べて働いて寝てって言う普通が欲しかったんだがそれすら奪われたんですが
そんな結婚とか言う幸せよりもっと普通に食事できて寝れると言う普通が羨ましいわ
75:2014/07/11(金)07:55:57 ID:
逆に俺みたいな20代半ばまでゴミクズで、殺されるか野垂れ死ぬかの2択しかなかった奴が
今では平均の年収を得て結婚して猫2匹飼うところまで手に入れたりする
次は子供だ、まだ先は長いぞ
76:2014/07/11(金)08:01:54 ID:
普通の人生が嫌で厳しい道に入ったが、
厳しい道が嫌になり普通の人生を歩むことにした
だけどまた厳しい人生をのぞむ自分がいるんだよ
所詮はないものねだりなのか、一時の判断の過ちなのか、未だに結論はでない
79:2014/07/11(金)08:38:01 ID:
社会を知らないガキから見える「普通の人生」はタダで手に入ったもんじゃないからな
普通の人が精一杯頑張って手にしたもの
頑張らない奴には絶対手に入らない
80:2014/07/11(金)08:55:19 ID:
>>79
しかも、中の上くらいが当たり前だと思ってたりするからな・・・
現実は厳しいわな
83:2014/07/11(金)09:25:22 ID:
普通以下のやつが普通を望むこと自体が高望み
81:2014/07/11(金)09:08:35 ID:
普通しか望んでないといいながら
普通の努力もしてない奴が多すぎる
78:2014/07/11(金)08:11:37 ID:
普通のことをやるためには
無茶苦茶な努力と才能と運が必要なんだが・・・
寝ているだけでは普通は手に入らないよな