1:2017/02/25(土)04:13:50 ID:
評価は初対面時から右肩下がり

2:2017/02/25(土)04:14:19 ID:
質問魔
3:2017/02/25(土)04:14:32 ID:
店員にタメ口
4:2017/02/25(土)04:14:58 ID:
馴れ馴れしい
それを間を詰める技術だと思ってる
7:2017/02/25(土)04:16:04 ID:
>>4
コレは結構ある。端から聞いてて不快やったわ
5:2017/02/25(土)04:15:31 ID:
一方的に話すだけ
8:2017/02/25(土)04:16:07 ID:
慰める手段が自虐しかない
9:2017/02/25(土)04:16:09 ID:
笑いが起きれば良いと思っている
10:2017/02/25(土)04:16:36 ID:
笑い方が下品
12:2017/02/25(土)04:17:52 ID:
起承転結の転が苦手
14:2017/02/25(土)04:18:44 ID:
カモを見つけてはイジる。
15:2017/02/25(土)04:19:33 ID:
自虐ネタ盛りだくさん
16:2017/02/25(土)04:20:09 ID:
本人はマジで気付かずに自己評価の高さをちょいちょい伺わせる
19:2017/02/25(土)04:21:22 ID:
ボール投げられたら投げ返さなきゃいけないと思ってるから実は聞き下手
21:2017/02/25(土)04:25:56 ID:
やたら司会進行役に回りたがる
22:2017/02/25(土)04:26:44 ID:
他人の話してるネタ奪って会話を展開してすまんな。
23:2017/02/25(土)04:27:12 ID:
相談された時の答えは大体「人それぞれ」
24:2017/02/25(土)04:28:28 ID:
コミュニケーションが噛み合ってない見た目も中身も典型的なキモオタみたいなのが職場に居るけどコミュニケーション能力高いと思ってるらしくて気持ち悪い
空気読めなくて自己中でもお喋りだったらコミュニケーション能力高いと思ってるらしい
25:2017/02/25(土)04:29:39 ID:
>>24
コミュニケーションでまず優先されるのは気配りやからな
口動かすだけなら誰にでも出来る
27:2017/02/25(土)04:32:16 ID:
最後に意見をまとめるのが大好き
17:2017/02/25(土)04:20:12 ID:
めちゃくちゃ馴れ馴れしい
29:2017/02/25(土)04:35:31 ID:
遊べる友人が極端に少ない