1:2016/08/06(土) 00:30:40.70 ID:
立ったら書く

2:2016/08/06(土) 00:36:09.68 ID:
立ったわ。
徒然書いてく。高い勉強代だった

結構前からダウンロードしてたんだけど、使っていなかった出会いアプリ。
もともと胡散臭いのと、どうせ変なのばかりと思って興味沸かなかった。
しかし最近女っ気が全くなかったので、ここ2、3日チラチラ見ていただけだったんだけど
今日あまりに暇すぎたのと、ムラムラが収まらなかったので
昼頃起きてから今晩飲みいけそうな子がいるのかずっと見てた
4:2016/08/06(土) 00:37:47.42 ID:
うむ
6:2016/08/06(土) 00:40:28.92 ID:
下品な言葉を言っているのは業者とみなしてスルー。写真もあからさまなやつはスルー。
なんとなく素人感があるやつに選んでLINEを飛ばしてた。

そんな何件も送ったわけじゃないんだけど、こっちの言ったことに反応しないロボットみたいなやつとか金銭を要求するようなやつばっかだった。
7:2016/08/06(土) 00:44:14.12 ID:
そんなことを昼2時くらいから夕方までグダグダしながらやってて、LINEを送るターゲットを
①写真がない(素人感ありそうだから)
②LINEでID検索した時に出るプロフ写真が自撮りでない(素人は自撮りの写真なんてプロフにしない
③下品な言葉を言っていない
に絞った。

それらをクリアした1人にLINEを送った。文面は「今晩飲める人募集」みたいなやつだった
8:2016/08/06(土) 00:47:06.04 ID:
俺も騙されてぼったくりバーでぼられた笑

>>8 
なんか俺の他に2組ほど騙されてたよ。でも彼らは全く疑っている様子なかった 
9:2016/08/06(土) 00:50:34.46 ID:
都内なら飲める旨を伝えると、六本木を指定してきた。
こういざ会うっていうのに近づいて若干ビビった。まだ業者だって疑ってたし。
だから主導権を握ろうと六本木じゃなくて新宿を指定した。

そしたら遠いと言った。でも六本木も新宿も10分しか変わらないんだけどなぁ・・・
しかし実際に会えることに疑いつつもテンション上がり気味だったのでそこは了承した。
速攻で風呂入って連絡をとりつつ家を出る準備してた。その時点で19時前
11:2016/08/06(土) 00:57:02.53 ID:
そっから六本木に向かう連絡をした。
向かっている最中は特に連絡はしなかった。
電車に乗る前にに、
「俺こうやって会うの初めてで、突然会うの怖いから今電話できる?」
って聞いた。バイト中っていわれて断れた。
バイトしてるなら何故アプリのコメント欄に「今から飲める人」なんて言ったのか・・・。
12:2016/08/06(土) 01:00:53.11 ID:
一瞬そんな疑問を思ったが、気にしないことにした。
そん時の俺の心中としては、30%くらいの疑惑だった。

20時40分にバイト終わるって話だったから、六本木到着もそのくらいになる旨を伝え、バイト終わったら電話するように伝えた
バイト終わる時間もそんな中途半端なわけないよね
13:2016/08/06(土) 01:02:18.51 ID:
うむ
14:2016/08/06(土) 01:04:19.85 ID:
そんな訳で六本木へ向かう。
あんま行ったことなかったんだけど、結構遠いんだなーって電車乗ってた。
そして20時40分を過ぎる。連絡は来ない。同時に六本木にも着かない。
アプリで調べたら40分ちょうどに着くはずだったのに・・・とよく調べたら俺逆方面の電車乗ってた
15:2016/08/06(土) 01:08:00.17 ID:
気付いて再度正しい進行方向の電車乗って六本木に着く。
その時点で21時15分くらい。電話はまだない・・・。

タバコを吸おうと喫煙所を探しつつポケモンGOみたらめっちゃモジュール張っててテンション上がった。
タバコを吸いつつミニリュウ捕まえたりして一満足し、連絡も来ないし、1人で飲もうかなーといい感じの居酒屋を探し始めてた
その時点で21時半くらい

そしてLINEが来る。
「もう着いたー?」
16:2016/08/06(土) 01:12:42.26 ID:
ふむふむ
17:2016/08/06(土) 01:14:56.82 ID:
完全に一人飲みのテンションで焼き鳥屋を探してたりしてたが、目が覚めた
「今日はあわよくば抱きに来たんだった」
もう着いてます、と連絡して、電話していい?と言うと向こうから電話が来た。

電話口は女の子らしくないというか、キャピキャピはしてなかった。
ハスキー気味というか、割と声低め。印象としては、DQNっぽいなって思った。
今いるであろう場所を伝え、ドンキーの水槽前で待ち合わせした。

その時俺は黒人いたり警察が走り回ったりして異様な雰囲気に若干ビビってた。
でも周りに磯丸水産とかあったので、飲むならここにしよう、とも考えてた。
主導権を握り、磯丸水産に行き、飲ませて持ち帰っちまおうと

19:2016/08/06(土) 01:17:55.62 ID:
そして水槽前で待つ。途中黒人がチラチラ見てくる。
電話の時に俺の服装は伝えていたので、向こうからは分かるだろうが、俺は向こうがどんな服装か聞いていなかった。
ドキドキしながら待っている。この時にはどんなブサイクが出ようとも飲みには行こうと思っていた。

そしてLINEでどこー?と来る。もういることを伝えて電話する。
すると向こうから小柄な女の子がやってきた

めっちゃ可愛かった

20:2016/08/06(土) 01:21:20.59 ID:
キャバクラか
18:2016/08/06(土) 01:15:02.85 ID:
女の知ってる店に行ったんだろ

>>18 
それです。何、ありきたりなの?
21:2016/08/06(土) 01:23:06.88 ID:
半袖のダボったTシャツとホットパンツ。
顔も普通にかわいかった。
想像と違ったことに面食らったが、ここは主導権を握らなければ、と思い、どこに飲み行く?と聞き、金ないから磯丸水産とかどう?と伝えた

したら女は、友達から聞いたバーに行きたいと言ってた。
行ったことないけど、ソファがあっていい感じだからと。
金がないことを伝えて、渋るが、私カード持っているから平気と言う。

これは・・・と思ったがとりあえず向かうことにする。早速主導権を落とす。
あと女はトイレに行きたいからと偉く急かしてきた。
22:2016/08/06(土) 01:27:12.24 ID:
いいなりは不味かったな
24:2016/08/06(土) 01:29:31.81 ID:
向かったのが、俺が焼き鳥屋探してた時に候補に上がってた店と同じビルのバーだった。
表に看板があって、明らかに高かったが、女はトイレに行きたいことを言い訳にスイスイと進む。
てか行ったことないとか言ってた割にグイグイ進むのね。
道中で俺の疑いは60%くらいまでいってて、別の店行かなきゃ!て思ってた。

しかし、その考えが思いつかないまま店に到着。
女はスルルっと店に入って店員に声をかけてソファに座った。
俺は店の前で一瞬立ち止まるもそのまま後をついていった。

店には俺らと同じように男と女の組み合わせの客が一組のみ。
メニューを見るとビール一杯1000円。チャージ料60分2500円。
税金8%。サービス料25%の文字。高い・・・
25:2016/08/06(土) 01:33:00.35 ID:
そして女と乾杯をする。
話をしながら先にいた客の話に耳を傾けると、どうも向こうも初対面っぽくて、なんかこれまでの人生の話してた。
それに女がすごーいとか言ってた。

タバコを吸うか聞いて、女も吸うみたいだから灰皿をもらう。
俺はセブンスターなんだが、向こうもセブンスターで、しかも同じライター使ってたから二人して笑った。
割と疑い80%超えだったんだが、ちょっと紛れた。

値段が高いことに俺はブーブーいいつづけ、この店では少しだけね。と伝えた。そして乾杯
26:2016/08/06(土) 01:35:03.68 ID:
そっから普通に雑談してたんだけど、年齢の話をする。
女はプロフだと21とあったので、21だよね?と聞く。
そしたらそれは嘘で、本当は24らしい。それにしては若く見えるし、可愛いなぁと思った。
しかしあることに気づく。
この女。指がない。ないっていうか。半分しかない。
27:2016/08/06(土) 01:38:10.32 ID:
なんか危ない世界に入ってケジメつけてきたのか?とも思ったが、両手ともない。
何かそういう病気なのかと思ったが、深くは聞けなかった。
短い指でも、爪はあって、綺麗にネイルまでしてた。本人的に隠す気もないらしく、特に気にしてなかったみたい。

俺はビールを1杯チビチビ飲んでいたが、女はなんかワインみたいのを飲んでた。
2杯目に行く時、店員さんにオススメを聞いてて、美味しいけど酔いやすい酒を頼んでた。
ちょっとそれを聞いて変な妄想をする俺。いやしかしそれも向こうの作戦?でも可愛いな。でも指が・・・なんて考えてた
28:2016/08/06(土) 01:40:07.70 ID:
指は生まれつきなのか
29:2016/08/06(土) 01:41:21.56 ID:
結局流れのまま俺も2杯目のビールを頼む。
雑談自体は普通に雑談してた。でも店入る前はあんだけトイレトイレ言ってた女は全然トイレ行かなかった
雑談しながらもスマホをポチポチしてたのは、今思えばカウンターのにいちゃんとも連絡取り合ってたっぽい。

先にいた客が会計をしてた。男が若手社長みたいなやつだったが普通にイケメンだった。
そんなにいちゃんの元に会計の伝票が渡された時、にいちゃ一瞬顔をしかめてた。
それを見て俺は、あ、そういう仕組みか。と思った
30:2016/08/06(土) 01:43:16.31 ID:
都会は怖いねぇ
31:2016/08/06(土) 01:45:06.03 ID:
そのあとまた新規の客がやってきた。
こいつらも同じく男と女、そしてやっぱり初対面っぽくて、なんか自己紹介みたいな話してた。
そこで俺の疑いはは100%に。

恐らく女がアプリとかで男を捕まえて、店に誘導し、店でボッタくる。
そうと決まれば長居は無用だ。これでラストね、って伝えて店を出る流れにもってく。

会計は大体のことは男が自然に払ってくれると思うが、俺は事前に金がない旨を伝えている。
さっきの雑談の中で、クレカがないとも伝えている。向こうはクレカあると言っている。
この場合、どうするかな・・・とちょっと泳がせることにする。
32:2016/08/06(土) 01:48:20.76 ID:
そこまでで女はワインみたいの5杯、俺はビールを3杯飲んでた。あとチーズと生ハム。
そこで会計をもらう。
俺の予想では、ざっと目算で12000円くらい。チャージ含めても20000円行かないくらい。
軽いキャバクラにきたつもりの額で勉強代と思おうと考えていた。普通の居酒屋だったら5000円くらいだとうが・・・

そしてやってきた伝票。
額は32000円
33:2016/08/06(土) 01:50:19.89 ID:
たかっ
35:2016/08/06(土) 01:50:45.85 ID:
どう切り抜けたのか気になる
36:2016/08/06(土) 01:51:24.85 ID:
あらかじめ女には7000円しかもってきてないことを伝えている。
クレカ持っていない話をした時、女があー・・・みたいな反応してたが関係ない。
来た伝票に対して、俺はやっぱ高いジャーン。なんてブーブー言いながら女に立て替えを依頼する。
女はクレカ持ってるっていってたし、予め割り勘っていうことを伝えていた。
とりあえず今は女が今払うしかないだろう、そしたらお前たちも目論見は崩れるだろう

さぁ、どうする
37:2016/08/06(土) 01:54:43.58 ID:
時間にして1時間くらいか?
38:2016/08/06(土) 01:54:44.51 ID:
32000円は酒代プラス席料×2人分。プラスサービス料。
いた時間は1時間くらい。俺的にはすげー高いけど。

伝票を見て女は簡単に財布を出してカードの用意し、店員にカード使えますか?と聞いた。
店員はVISAしか使えないという。女を見ると半笑いで「JCBしか持ってない・・・」

そうきたか。
39:2016/08/06(土) 01:57:22.86 ID:
実際VISAsか使えないってあんの?クレカ使えるなら普通両方使えるよね?

二人してあー・・・な反応をする。
たぶんなんだけど、女は雑談中スマホをポチポチしてたんだ。
これってたぶん、店のにいちゃんと連絡をとってたと思うんだ。
なぜそう思うかっていうと、このあー・・・って反応をしたあとすぐにスーツのおっさんが来た。

たぶん予め俺は金ないってことを伝えていて、スタンばってたんだと思う
40:2016/08/06(土) 01:57:33.00 ID:
どうする
41:2016/08/06(土) 01:57:57.88 ID:
やっと計算できた。一万円が女の分か。なんて飲みたくない店。
44:2016/08/06(土) 02:01:09.68 ID:
片っ端から打っ飛ばせ

警察来ても事情を説明すればおけ

強気で行け負けんな
45:2016/08/06(土) 02:01:13.27 ID:
先に言うと、俺クレカ持ってた。
でも女たちの目論見が外れた場合どうするかなって思ってないフリしてた。

おっさんが俺のテーブルに来て、「ハイじゃあ免許証頂戴」っていうからビビってカード出して払ったよ。
カードあること言った時の女はえ!?って声出して驚いてた。
おっさんは「なんだよ・・・」なんて舌打ちしながら会計に応じた。

その後はクレカの番号をスマホにポチポチ打たれて、スマホにサインして終わった。
書いてて思ったけど、控えとか貰ってないな・・・ホントに金額通りの支払いされたか不安になってきた。
46:2016/08/06(土) 02:03:08.84 ID:
こええ
47:2016/08/06(土) 02:04:00.38 ID:
大丈夫なのか?
クレカ会社からの請求書見て目が飛び出なきゃいいけど
49:2016/08/06(土) 02:04:32.59 ID:
控えないの怖いな・・・0が一個多くなって請求とかあり得そうだぞ・・・。
まだカードの確定メール来てないしな・・・。

そしてその後店をでた。
勉強代と、自分に対しての戒めとしてこの金は払おう。
帰りみちは女に軽くごめんねって言われた。
私が出すって言ったのに・・・なんて言ってた。嘘つけこのやろー

帰り、駅までおくってくれた。
何線で帰るの?って聞いたら、歩いて帰れるとのこと。
そのままおつかれってして帰ってきた。
51:2016/08/06(土) 02:06:36.13 ID:
これがほんの5時間前くらいの出来事。
もうやんねーって思った。たぶん俺のあとにきた客も同じことになってんぞ。

うーん、請求だけ怖いから週明けに楽天クレカに聞いてみるわ。
店の場所も覚えてるし、なんかあったら警察行こう。
そのままの請求なら、勉強代として払うわw
53:2016/08/06(土) 02:07:49.17 ID:
勉強代とか言って自分をごまかしてる奴嫌い
その金はカモられただけだし、さらなる悪事で被害者を産む為の活動資金やぞ
57:2016/08/06(土) 02:13:24.13 ID:
>>53
ボッタくりいうても、サービス料金とかが異常に高いだけで明記されてるし、結局俺が勇気もって店を拒否できればよかっただけの話なんだよなー
もちろん、クレカの請求が全然違ったら問題だから速攻警察行くけど。
50:2016/08/06(土) 02:06:10.80 ID:
楽しかったの?
52:2016/08/06(土) 02:07:35.60 ID:
>>50
俺はなんか終始疑いの気持ちだったから全然たのしめなかったw
でも俺の前後の客はすげー盛り上がってた。まぁ女の子自体は可愛かったからな
54:2016/08/06(土) 02:08:02.63 ID:
おつ ゆるせんな
55:2016/08/06(土) 02:10:07.08 ID:
やっぱ男って馬鹿だなあって思った。
俺の話は以上です。みんなも気をつけて。俺はとりあえず請求だけビビるわ
59:2016/08/06(土) 02:16:41.28 ID:
おつ、面白かったよ
60:2016/08/06(土) 02:46:28.34 ID:
主導権を握ろうと金ないから磯丸水産

色々と間違ってますw
61:2016/08/06(土) 03:00:15.63 ID:
ボッタクリって言うほどじゃないね
グラスワイン2000円くらいとか、その手の店では良心的だよね
63:2016/08/06(土) 03:29:36.48 ID:
ワイン?あほぅが、コンビニの1リットル100円のパックジュースだ
48:2016/08/06(土) 02:04:28.16 ID:
今すぐ警察に電話しろよ。
62:2016/08/06(土) 03:02:31.81 ID:
警察行っても民事不介入って言われるだけじゃね?
64:2016/08/06(土) 03:55:08.21 ID:
>>62
3万2千を32万とか請求されたら警察行こうって話だから民事じゃないんじゃね?
65:2016/08/06(土) 04:35:50.34 ID:
>>64
基本的に警察は不介入だよ。
100円のものを100,000円で売ろうが、それは店の勝手。
例え頼んだ商品が3万2千円で32万円請求されても、差額の28万8千円はサービス料だとか名目はいくらでもある。
71:2016/08/06(土) 07:37:29.38 ID:
店晒せ被害者増えるぞ
77:2016/08/06(土) 10:10:32.26 ID:
ホントに疑ってたらお店入らないよね
80:2016/08/06(土) 12:21:14.90 ID:
底辺女と酒飲むだけで3万とか(笑)
86:2016/08/06(土) 16:00:32.88 ID:
1だよ

結局今日クレカの利用お知らせ来たけど、金額はそのままだった。
81:2016/08/06(土) 12:38:39.04 ID:
小指のくだり、詳しく
82:2016/08/06(土) 12:40:50.00 ID:
小指が短いのは遺伝だろ
俺もなぜか短い
85:2016/08/06(土) 15:36:39.17 ID:
短指症だろ
ブラックジャックでみた
88:2016/08/06(土) 16:12:33.48 ID:
あと指の話だけど、両手の全部の指がそうだったから生まれつきじゃないかな。

女も金払う件は、結局女はJCBのクレカしか持ってなかったからその場で金払えなかったんだ。
そのままATMに行かせて割り勘にさせる手もあったけど、そのまま帰ってきてしまったわ…
98:2016/08/07(日) 06:50:52.18 ID:
ちょい高いけど、これくらいなら……って
あきらめるくらいの金額に、狙ってやってるんだろうな
店からしたら女にバイト代払っても、最悪正規の料金分の利益がでれば損はしないしな
実際は女5000円、店27000円くらいの取り分かな?
95:2016/08/07(日) 01:54:38.39 ID:
まあ、バカだよな
99:2016/08/07(日) 07:43:20.64 ID: