1:2016/11/18(金)11:57:49 ID:
彡(゚)(゚)「ヨッメ、喜ぶやろな^^」

2:2016/11/18(金)11:58:15 ID:
アカン(アカン)
3:2016/11/18(金)11:58:19 ID:
やめとけよ…
6:2016/11/18(金)11:59:52 ID:
彡(゚)(゚)「(ガチャガチャ)あれ鍵かかっとる。いつもはあけっぱなしやのに」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「一人やから用心しとるんやな^^」
7:2016/11/18(金)12:00:45 ID:
彡(^)(^)「ヨッメ、帰ったでー^^」

・・
・・

彡(゚)(゚)「あれどこにもおらへん」
8:2016/11/18(金)12:00:59 ID:
アカン、アカンで……
13:2016/11/18(金)12:02:25 ID:
彡(゚)(゚)「おっかしいな。さっき電話した時は、『う、うちにいるよ^^(ガヤガヤ)』って言ってたのになぁ」
15:2016/11/18(金)12:03:29 ID:
彡(^)(^)「電話したろ」

プルルルル
17:2016/11/18(金)12:04:33 ID:
救いはないんやで
18:2016/11/18(金)12:05:28 ID:
彡(゚)(゚)「『オカケニナッタデンワハ、デンパノトドカナイトコロニアルカ・・・』」

彡(゚)(゚)「繋がれへん」

彡(゚)(゚)「ヨッメどこ行ったんや?」

彡(゚)(゚)「・・・」

彡(^)(^)「暇やし、ヨッメの部屋にでも行くか」
14:2016/11/18(金)12:03:25 ID:
クローゼットは調べたらあかんで
19:2016/11/18(金)12:06:48 ID:
彡(゚)(゚)「ヨッメの部屋も久しぶりやな。」

彡(^)(^)「なんか変なもん隠しとらんかな探したろ」

ゴソゴソ
22:2016/11/18(金)12:07:24 ID:
割と人事じゃなくて笑えんわww
25:2016/11/18(金)12:08:25 ID:
パサー

彡(゚)(゚)「ん?なんやこれ。レシートか?」

『〇〇ヒャッカテン、シンシヨウサイフ 〇マンエン』
26:2016/11/18(金)12:09:03 ID:
まさかの感動系か?
27:2016/11/18(金)12:09:10 ID:
優しい世界
29:2016/11/18(金)12:09:31 ID:
流れ変わったな
32:2016/11/18(金)12:11:57 ID:
彡(゚)(゚)「えらいもん見つけてもうた」

・・・
・・・

彡(;)(;)「ワイへのプレゼント、コッソリ買ってたんやな。エエヨメや。見なかったことにせんとな」
33:2016/11/18(金)12:12:18 ID:
>>32
やさC
34:2016/11/18(金)12:12:29 ID:
いや待て他の男に買ったやつかもしれん…
36:2016/11/18(金)12:14:24 ID:
>>34
あっ……
38:2016/11/18(金)12:15:33 ID:
彡(゚)(゚)「しかし、財布本体はどこや。見つからんな。」

彡(^)(^)「まあええか」

ガサゴソ

彡(゚)(゚)「ん?なんやこれ。総合病院の診察券?」
41:2016/11/18(金)12:17:35 ID:
風邪ひいただけやろ(震え声)
45:2016/11/18(金)12:19:03 ID:
彡(゚)(゚)「発行はわりと最近やな。ヨッメ健康だけが取り柄なんに。」

~ホワンホワンホワン~

ヨッメ『最近、私ちょっと変かも』
彡(゚)(゚)『ヨッメは存在自体が変やで』
ヨッメ『今度いつ帰ってこられる?』
彡(゚)(゚)『うーん、春季キャンプの時期くらいやな』
ヨッメ『しね』


~ホワンホワンホワン~

彡(゚)(゚)「ヨッメ、なんか寂しかったんかな?」
49:2016/11/18(金)12:19:57 ID:
>>45
会話で草
46:2016/11/18(金)12:19:26 ID:
ご懐妊やね(ニッコリ
54:2016/11/18(金)12:22:12 ID:
彡(゚)(゚)「アカンなぁ。ここんとこ碌に相手しとらんかったからなぁ。」

・・
・・

彡(゚)(゚)「せっかく来たけど、単身赴任先に帰るか。」

プルルルル

彡(゚)(゚)「お、ヨッメからや」
55:2016/11/18(金)12:22:59 ID:
いきなり帰ってびっくりさせる言うてるのに事前連絡を忘れない社会人の鑑
58:2016/11/18(金)12:24:14 ID:
ガラケーパカー

彡(^)(^)「お、どうs ヨッメ『しねしねしねしね!!』」

彡(゚)(゚)「ファッ???」
60:2016/11/18(金)12:25:20 ID:
これどういうことや
63:2016/11/18(金)12:25:56 ID:
さぁ面白くなってきたでございます
68:2016/11/18(金)12:32:28 ID:
ヨッメ「驚かそうと思って単身赴任先に来たのになんでおらんのじゃ!ボケしね!」

彡(゚)(゚)「え、ちょ、」

ヨッメ「なんで部屋こんなに綺麗やねん!女か!女やろ!」

彡(゚)(゚)「ファッ???」

ヨッメ「このレシート何やねん!フジンヨウトケイ??少ない小遣いでちんたら貯めて女にプレゼントか?え?」

彡(゚)(゚)「・・・・」

ヨッメ「驚かそうと思って黙ってたけど、私のお腹には、あんたとの愛の結晶が・・・グス。できたんに。。グス」

彡(;)(;)「ヨッメ・・・」

ヨッメ「なんや!」

彡(;)(;)「うおおおおおおおおおんんん(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブ ブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 
)」
70:2016/11/18(金)12:33:12 ID:
えぇ…
71:2016/11/18(金)12:33:16 ID:
ええ…
72:2016/11/18(金)12:33:16 ID:
えぇ…
73:2016/11/18(金)12:33:17 ID:
THE・入れ違い

考えることは一緒やね(白目)
75:2016/11/18(金)12:33:42 ID:
思ってたんと違って良かったわ
80:2016/11/18(金)12:34:15 ID:
妊娠してんのに無理すんなや
84:2016/11/18(金)12:36:32 ID:
Facetime

彡(;)(;)「ワイ驚かそう思ってヨッメの所にきてたんやで;;」

トケイヒラヒラ

ヨッメ「ええ・・・・」

彡(;)(;)「感動やな;;」

ヨッメ「ワイ君・・・・」

彡(゚)(゚)「ヨッメ・・・」


ヨッメ「・・・なんで脱糞してんの・・・シネゴラアアアアアア!!」


おわりやで
89:2016/11/18(金)12:39:15 ID:
感動した
90:2016/11/18(金)12:39:38 ID:
こんな夫婦になりたいンゴねぇ
83:2016/11/18(金)12:36:13 ID:
けど財布はなんや?
79:2016/11/18(金)12:34:11 ID:
これはイッチの実体験なんか?
91:2016/11/18(金)12:39:38 ID:
すまんなお互いヘソクリで贈り物用意しとったんや。
贈り物の内容以外は実体験や。

自分語りがウザイのは承知しとったがうれしくてな。
ワイもパパや。みんなもヨッメ大事にな。


以上!
111:2016/11/18(金)13:31:33 ID:
脱糞実話かよ
113:2016/11/18(金)17:39:02 ID:
脱糞以外嘘やろなぁ
93:2016/11/18(金)12:40:08 ID:
素敵な世界
98:2016/11/18(金)12:41:23 ID:
ええ話や
109:2016/11/18(金)13:30:08 ID:
賢者の贈り物のおんj版リメイクか

※賢者の贈り物・・・「賢者の贈り物」は、オー・ヘンリーの代表作となった短編小説。貧しい夫妻が相手にクリスマスプレゼントを買うお金を工面しようとする。妻のデラは、夫のジムが祖父と父から受け継いで大切にしている金の懐中時計を吊るす鎖を買うために、自慢の髪を当時あった髪の毛を売る商人の元でバッサリ切り落とし、売ってしまう。一方、夫のジムはデラが欲しがっていた鼈甲の櫛(べっこうのくし)を買うために、自慢の懐中時計を質に入れていた。物語の結末で、この一見愚かな行き違いは、しかし、最も賢明な行為であったと結ばれている。
107:2016/11/18(金)13:28:33 ID:
似た者夫婦ってやつやな