1:2014/05/06(火)03:16:24 ID:
今日帰り道

俺「あのさ」

女「ん?」

俺「チュッパチャップスがあるんだけど」


俺「女ちゃん好きだよ」



くそがああああああああああああああああああああああ

2:2014/05/06(火)03:17:03 ID:
脈絡どこ行ったんだよ
3:2014/05/06(火)03:17:45 ID:
意味不明ワロス
4:2014/05/06(火)03:18:02 ID:
噛んだというか

意識的にそれてしまったというか

チュッパチャップス4本出して
さて選べみたいな感じで
女の前に4本だして
まさかの告白だよ!!!!!!!!

どういう事だよ!!!!!!!!
5:2014/05/06(火)03:18:30 ID:
つまり、どういうことだってばよ
8:2014/05/06(火)03:19:30 ID:
>>5 
つまり

俺の頭の中
「女ちゃん好きなのどれ?」

のつもりが

口から出た本音
「女ちゃん好きだよ」ナチュラルスマイル



やばい死ぬ
9:2014/05/06(火)03:20:24 ID:
男らしい
10:2014/05/06(火)03:20:42 ID:
これはワロタwwwwwwww
7:2014/05/06(火)03:19:02 ID:
うまいじゃんw
期待しない突然の言葉って効くぜ!
12:2014/05/06(火)03:21:56 ID:
訳がわからないよ
13:2014/05/06(火)03:22:00 ID:
その後もその後だよ!!!!!

くそが!!!!!

俺「あれ??え?」

女「ん!!?え?」

俺「いやちょっとまって今のは違うんだ!!ちがくは無いんだけど!!ちがうの!」


とかえぇ、本当テンパりましたよ。
11:2014/05/06(火)03:21:24 ID:
結果は?

>>11 
まだ出とらん
15:2014/05/06(火)03:23:14 ID:
下手なSSより下手な臭いがするね(^ν^)
16:2014/05/06(火)03:24:50 ID:
>>15 
そんなもんだよ死にたい


てんぱりにてんぱってよくわからないけど
チュッパチャップス四本を女の鞄にいれて
その鞄持ってダッシュで家帰っちゃったよ



どうすんだよ、どうすんだよ
17:2014/05/06(火)03:25:53 ID:
電話するじゃんか?


俺の部屋のチュッパチャップス四本はいった鞄の中から

「ブイーーーーン、ブイーーーーン」って


やかましいわwwww
18:2014/05/06(火)03:26:51 ID:
女のカバンパクったのかよwwww
19:2014/05/06(火)03:29:05 ID:
>>18 
テンパルって怖いね、何するかわからないもの


携帯がチュッパチャップス四本はいった鞄の中でなるじゃん

一回携帯きるじゃん

もう一回ならすじゃん

また「ブイーーーンブイーーーン」ってなるじゃん


でスレたてたとこ
21:2014/05/06(火)03:29:40 ID:
類まれな才能に気付いてない1だった
20:2014/05/06(火)03:29:28 ID:
どういう状況なん
25:2014/05/06(火)03:33:20 ID:
>>20
チュッパチャップスの味を選んでもらおうとしたにもかかわらず
いつのまにか告白していた…
何を言ってるんだかわからないと思うが
俺も何をしたのかわからなかった
チュパチャップスがどうにかなりそうだった…
チュッパチャップスだとか鞄だとかそんなチャチなもんry
24:2014/05/06(火)03:32:06 ID:
こんな夜中に何やってんだよ…

>>24 
さっきまで飲んでた
22:2014/05/06(火)03:30:39 ID:
返してこいやwwww
26:2014/05/06(火)03:34:35 ID:
>>22 
家わからんのよ。近いのは知ってるけど。


うーーーん、どうしたものか。
27:2014/05/06(火)03:34:59 ID:
きた
29:2014/05/06(火)03:35:36 ID:
お!
30:2014/05/06(火)03:35:38 ID:
きたあああああああ
32:2014/05/06(火)03:36:57 ID:
熱い夜展開!?
34:2014/05/06(火)03:38:22 ID:
パンツ吹き飛んだ
35:2014/05/06(火)03:38:52 ID:
お帰りなさった
36:2014/05/06(火)03:39:19 ID:
うそだろ!
38:2014/05/06(火)03:39:30 ID:
ちょwwwww
41:2014/05/06(火)03:41:12 ID:
俺「あ、ご」

女「なぜ逃げた」

俺「ご、ごみぇんなさい(噛んだ)」

女「足はやすぎでしょ、ってかなんで鞄持ってったのよw」

俺「みぇんぼくないです(噛んだ)」

43:2014/05/06(火)03:42:56 ID:
女「まぁ…そうね…」

俺「…」


しばし無言


俺「あ、あがってきます?」


女「いや帰るわ」


女「おやすみ」


俺「お、おやすみなさい」
45:2014/05/06(火)03:43:45 ID:
だせぇ

>>45 
おまえ!!まじで好きな人の前だと本当てんぱるんだぞ!
44:2014/05/06(火)03:43:34 ID:
送っていけば抱けたかもしれんのに
46:2014/05/06(火)03:43:51 ID:
この時間なにに送らない
50:2014/05/06(火)03:45:53 ID:
>>44,46 
そ、そうか送ってけばいいのか!!


「送っていきましょうか?」
ってメール送った!
47:2014/05/06(火)03:44:12 ID:
これは完全にあかんパターンですわ

えぇやってしまいましたよ


僕ちんなんにもできませんでしたよ
チュッパチャップス四本全部もってかれましたわ
48:2014/05/06(火)03:44:57 ID:
チュッパチャップスは別にいいだろwwwwww
52:2014/05/06(火)03:48:09 ID:
やっちまったまぁ、まじで好きだったのになぁ
ドン引きされただろうな

メール返ってこない


OWATA
54:2014/05/06(火)03:50:13 ID:
え、好きやったん?

>>54 
好きだったよ、ってか好きだよ
53:2014/05/06(火)03:49:44 ID:
今頃だけどスペックは?

>>53
俺 長身、ガリ
ほぼDT

女ちゃん 細い、身長低め、胸小さい
55:2014/05/06(火)03:53:40 ID:
はぁ家帰ってきたときは

てんぱって家に鞄持ってきちゃったけど
これ女ちゃん取りに来てくれたら
遅いし家泊まっていきなよ☆サワヤカスマイル
とか言いつつ携帯で2ch書き込みながら実況で
100%ヌクモリティ的なノリで
きっとすべてがうまい方向に

とか考えていましたが
現実はそうもいかなかったので落とす方向でお願いします。
56:2014/05/06(火)03:54:32 ID:
ごめうそちょいまいち
57:2014/05/06(火)03:55:31 ID:
パンツ脱いだ
58:2014/05/06(火)03:55:32 ID:
女ちゃん送られにきたからちょっと送ってくる!!!!!!

ひゃああっっふうううううう!!!
61:2014/05/06(火)03:56:29 ID:
チッ
60:2014/05/06(火)03:56:05 ID:
がんばれよ
ほぼDT!
62:2014/05/06(火)04:00:45 ID:
こちらスネーク、今携帯から入力中だ。なんかヒント下さい
63:2014/05/06(火)04:03:23 ID:
女が独り暮らしなら急にマジな顔で「泊まりたい」って言って上がりこむ
64:2014/05/06(火)04:04:15 ID:
とりあえず今告白についてはなにもふれられてないんだけど
どーしよ、なんかいうべきかな
65:2014/05/06(火)04:05:08 ID:
正直に気持ちをいうべき
66:2014/05/06(火)04:05:26 ID:
真面目に告白しちゃえ!
相手にバレてるから
67:2014/05/06(火)04:06:40 ID:
おけ、頑張る
68:2014/05/06(火)04:08:02 ID:
アホアホマンのアドバイスを真に受けるなんて……
70:2014/05/06(火)04:09:40 ID:
>>68
本当、アホだよねー
71:2014/05/06(火)04:11:32 ID:
家近かった。

とりあえず言おうとしたら止められた。
72:2014/05/06(火)04:12:25 ID:
なんなんだよもおおおおおおおおお
73:2014/05/06(火)04:12:27 ID:
いま帰宅中ですわ。

帰ったらどんな感じだったか書くさね。
74:2014/05/06(火)04:13:36 ID:
あと家帰ったらメールちょーだいって言われた!
76:2014/05/06(火)04:16:33 ID:
記念真紀子
77:2014/05/06(火)04:26:05 ID:
ただいま!!!!
79:2014/05/06(火)04:28:10 ID:
おかえり!!!!
78:2014/05/06(火)04:28:02 ID:
メール打ったからどういう感じだったかかくわ


ピンポン

女「・・・」

俺「?え?あ、忘れ物?」

女「送られに戻ってきた」

俺「お、おk、じゃちょっとまってて」


って感じで書き込みをして家をでたわけだ
80:2014/05/06(火)04:29:07 ID:
んでんで
81:2014/05/06(火)04:31:48 ID:
俺「いや、本当さっきは鞄ごめん」

女「うんwまぁいいよ」

俺「いやーなんかいろいろテンパってしまったよ、ははは…」

女「いくらなんでもテンパりすぎでしょ…www」

女「いきなし鞄ひったくって走ってくんだもん、唖然として立ち尽くしたよwww」

82:2014/05/06(火)04:34:30 ID:
家につくまでの間は
ずっと鞄をひったくって走った事に関してのみの話題だったわ


もう、ひたすら告白に関してはスルーですわ
なんかうまい事言いたいけど言えないですけど
とにかくスルーでしたわ

で、まぁ書き込まれた通り
告白しようと思ってたんですがなかなかそのタイミングがこないんですわ
83:2014/05/06(火)04:36:10 ID:
で、

女「あ、私ここだから」

俺(ち、ちかすぎて何も言えてない!!)

女「じゃ、今度こそおやすみ」

俺「あ!」

女「?」

俺「あ、さっきのさ!」
84:2014/05/06(火)04:37:31 ID:
これさ、俺も似たような経験あるからすげえわかるんだよねw

それでそれで?
85:2014/05/06(火)04:39:05 ID:
俺「さっきの事なんだけど!!」

女「まって!」

俺「へ?」

女「家帰ったらメールして」


そして家に帰って
「家ついた」とメールを送り
ただいま返信がかえってきてません


はーい、これどういうことでしょうー
86:2014/05/06(火)04:40:02 ID:
ちなみに既読ついてますわ

これは完全にあかんパターンのやつですわ


やりましたね、えぇ

僕は完全にチュッパチャップスを許さない
88:2014/05/06(火)04:40:51 ID:
平次「こりゃ厄介な事件やで工藤」
89:2014/05/06(火)04:43:07 ID:
>>88 
ほんとうだよ、あんまコナン詳しくないからのれないけど
本当厄介な事件だよ。
90:2014/05/06(火)04:45:44 ID:
メールきた!!!!!

あけるのちょーーーーどきどきだわ
91:2014/05/06(火)04:47:01 ID:
全然関係ない話題だわ
92:2014/05/06(火)04:47:29 ID:
ひゃっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




ひょおおおおおお!!!
ふおおおおおおおおお!!!
あsdごあいhjl;gじゃ
93:2014/05/06(火)04:49:36 ID:
メール

女「鞄の中にチュッパチャップスあるんだけど」


ちょっと間があって

女「私も好きだよ」





だってpwwwwww
94:2014/05/06(火)04:50:20 ID:
え、付き合ってくれますかって送ったら

oKもらえた!!!やったっったった!!!!
95:2014/05/06(火)04:51:55 ID:
工藤「事件解決だな」
96:2014/05/06(火)04:52:37 ID:
>>95 
大解決ですわwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーーーーーーー!!ふーーー!!!!!!Foo!!!
97:2014/05/06(火)04:56:17 ID:
ふう!!!!

なんかおまえらありがとう!!!!




俺は幸せにくらす!!じゃあな!!
98:2014/05/06(火)05:03:08 ID:
なんだよこれ
99:2014/05/06(火)05:25:45 ID:
なんだろうな
100:2014/05/06(火)05:31:18 ID:
なんかわからんけど腹立った
そこは「やっぱり付き合えません」とかだろ
幸せになれよほぼDT
101:2014/05/06(火)05:38:50 ID:
見返したら
なんなんだろうなこれ


ちなみにほぼDTっていうのは
中学の時に仲良くなったが故に勘違いした
ヤクルト売ってる顔がひどいスタートレックなおばちゃんが
何を思ったのか色気付きやがって、というよりは
俺が性の対象としてヤクルトのおばちゃんを見てると勘違いして
「ちょっとそこの橋の下においで」とか言って
突然の?というかポール無しダンスを始め
生の胸を初めて見た俺のジョンが元気になったのを確認後
「いいのよう」とか
本当まじで死にたい
102:2014/05/06(火)05:42:54 ID:
ちなみにこのおばちゃんのせいで
俺は月に一回くらい
その時のトラウマを夢でめっちゃうなされながら
夢精するっていう最低の賢者タイムを迎えているよ


だからまぁ今日から彼女になった女ちゃんに上書きしてもらいたいよね!!!
106:2014/05/06(火)06:21:15 ID:
トラウマ話で1000埋まりそうなネタだな
103:2014/05/06(火)06:00:32 ID:
釣り宣言マダー??
105:2014/05/06(火)06:13:57 ID:
なんか、損した気分
108:2014/05/06(火)08:52:03 ID:
ちくしょう
107:2014/05/06(火)08:49:44 ID:
彼女大切にしろよー
幸せにな
元スレ: