1:2015/03/22(日) 02:54:55.86 ID:
辛い

2:2015/03/22(日) 02:55:37.03 ID:
味覚を刺激するタイプの絵を描くのか
3:2015/03/22(日) 02:56:09.64 ID:
>>2
普通の絵
評価が著しく低い
4:2015/03/22(日) 02:56:13.92 ID:
はようp
5:2015/03/22(日) 02:59:36.71 ID:
こういう絵

31: :2015/03/22(日) 03:25:04.91 ID:
>>5
1枚目の素朴な可愛さいいな
個人的に好き
15:2015/03/22(日) 03:07:10.92 ID:
want toの次は動詞の原形だからseeな

>>15 
want to be seeingだな指摘ありがとう 
またパソコンを開いたら直す 
20:2015/03/22(日) 03:11:10.43 ID:
あの……英語……

>>20 
恥ずかしい
6:2015/03/22(日) 03:00:18.53 ID:
天狗好きだよ
7:2015/03/22(日) 03:01:06.27 ID:
>>6
そういって貰えると嬉しい
自分の絵は大衆向けではないと自覚しているがこうも評価を貰えないと凹む
9:2015/03/22(日) 03:01:44.55 ID:
こういう絵好き
好きだけど二枚目をじっくり見てると何だか不安になってくる
10:2015/03/22(日) 03:03:00.03 ID:
>>9
ジョジョの花京院の命日に描いたやつ
好きといって貰えて嬉しい
なかなか人に褒められないから余計に響く
11:2015/03/22(日) 03:03:04.52 ID:
結構すき
14:2015/03/22(日) 03:07:00.92 ID:
>>11
ありがとう
褒められるとすっごい嬉しい
あまり上手とは言えないが、それでも褒めてくれたら自分が上等な絵描きだと思えるし嬉しい
12:2015/03/22(日) 03:05:34.81 ID:
他にも今週描いたやつ

17:2015/03/22(日) 03:08:28.15 ID:
>>12
三枚目良い

>>17 
これすっごい自信作だったんだ 
だが褒められなくて 
褒めて貰えたから自身ついたありがとう 
46:2015/03/22(日) 03:47:18.36 ID:
>>12
3枚目超好き
それ以外なんか自分にとってはおしい
47:2015/03/22(日) 03:50:29.91 ID:
>>46
三枚目は自信作だから褒められると嬉しい
もうちょっと丁寧にしてみる
13:2015/03/22(日) 03:05:52.00 ID:
これで完成なのか途中なのか分からんけどこわE
16:2015/03/22(日) 03:07:17.17 ID:
>>13
全部完成形をあげてる
18:2015/03/22(日) 03:10:12.96 ID:
いい絵なんだけど完成されてないよね
だから描きかけとか思われるんだと思う

個人的に個性を意識して描きすぎなんだと思うよ
いやまあ良いことなんだけどもね
21:2015/03/22(日) 03:11:51.69 ID:
>>18
正直色塗りを誤魔化してる感じはある
でもぐりぐりとしてたら楽しいから結局そこに落ち着く
23:2015/03/22(日) 03:13:36.88 ID:
ぐりぐりとしなかった奴だが異様に怖くなった

24:2015/03/22(日) 03:13:52.05 ID:
絵描いてどんくらいなんかな?

線がまだ落ち着いてない感じがする 少し線を太くしてみるのもいいかもよ

うpもしないで偉そうなこと言ってごめんな

>>24 
ちゃんとデジタルで描き始めたのは先々週ぐらいから 
線はぐりぐりする時は最小 
他はsaiで言えば2.5から5ぐらい 
アドバイスだけでも嬉しいありがとう 
25:2015/03/22(日) 03:15:12.48 ID:

26:2015/03/22(日) 03:15:18.95 ID:
VIPは初見の下手糞not萌え絵には優しい
2度目以降は「またお前か」扱いだがな
27:2015/03/22(日) 03:18:52.24 ID:
>>26
よくいるVIPでの評判が聞きたかったんだ
次はもっと上達してから来るからその時は辛辣な評価はほとんどない程にはなってくるよ
28:2015/03/22(日) 03:19:58.03 ID:
これで二週間で描いたストックがなくなった
29:2015/03/22(日) 03:20:32.48 ID:
雑だからただの落書きに見える
30:2015/03/22(日) 03:21:46.68 ID:
>>29
しっかり描き込んだのもあるけどどうしても楽な方に流れてしまう
32:2015/03/22(日) 03:24:40.75 ID:
一枚アナログが見つかった

36:2015/03/22(日) 03:32:07.92 ID:
意見をくれた人ありがとう
次はもっと上手くなってくるよ
37:2015/03/22(日) 03:34:38.44 ID:
少女漫画の絵柄に少し似てるような…




私男だけど
38:2015/03/22(日) 03:36:09.48 ID:
>>37
少女漫画をあまり読まないんだ
適当に面白そうなやつを幾つか買うぐらいで漫画もそこまで
41:2015/03/22(日) 03:38:36.16 ID:
線が汚いとなんか不誠実に見えるから評価も悪くなるねー

まぁ丁寧に描くとそれはそれで今度はガチの評論が来るわけだがw
43:2015/03/22(日) 03:43:46.87 ID:
>>41
ガチの評論で良いよ
実際私の絵が上手く無いのは事実であるから
後、言い訳が許されるならペンタブに慣れなくていいやっていう謎の怠慢がでてくる
48:2015/03/22(日) 03:53:48.28 ID:
渋アカ教えてくれたら点数入れたげるよー
49:2015/03/22(日) 03:55:47.14 ID:
>>48
pixivやってないんだ
Twitterで描いている程度
54:2015/03/22(日) 04:20:54.81 ID:
線が多すぎて主題がわからないのかな
メインがいくつもあるとデザインとして雑多な感じがしちゃう
53:2015/03/22(日) 04:19:55.92 ID:
センスが良すぎるのかずれてるのか