1:2015/03/06(金) 13:41:35.59 ID:
もうすぐ春だけどお前らどんな服来て過ごすんだよ
俺はロングTシャツ上からシャツ着てジーパンにスニーカーっていうその一張羅しかねぇよ…
どうしよどうしよ

2:2015/03/06(金) 13:42:02.44 ID:
靴はダンロップ
3:2015/03/06(金) 13:42:20.68 ID:

10:2015/03/06(金) 13:44:13.95 ID:
>>3
傭兵かよKAKKEEEEEE
黒人はほんとこういうの似合うな
4:2015/03/06(金) 13:42:33.86 ID:
服はモンベルのマウンテンパーカーでいいだろ

7:2015/03/06(金) 13:43:14.30 ID:
マウンテンパーカー着とけばいいよ

>>4 
>>7 
調べてきたけど可愛い 
すごく没個性的な感じがしたけどいいね 
6:2015/03/06(金) 13:43:02.58 ID:
シャツやらロンTに
適当にライトアウターでええやん

下は濃紺ジーンズやら黒パン あとチノ

靴はスニーカーにブーツあと革靴
19:2015/03/06(金) 13:46:39.59 ID:
>>6
俺とほとんど同じだな
13:2015/03/06(金) 13:45:11.73 ID:
黒着とけばいいんだよそんなもん
18:2015/03/06(金) 13:46:03.19 ID:
春とか一番簡単じゃねーか
シャツにカーディガン羽織っときゃおk
21:2015/03/06(金) 13:47:39.84 ID:
俺はマウンパかロングシャツ ノーカラーシャツあたり着てワントーンでいくけどね

>>21 
うん、何言ってるか分からん 

専門用語出てきすぎ
22:2015/03/06(金) 13:47:49.85 ID:
さわやかに

11:2015/03/06(金) 13:44:27.78 ID:

17:2015/03/06(金) 13:45:42.03 ID:
とりまMA1着とけばいいでしょ
アルファかバズリクソンズ
26:2015/03/06(金) 13:48:46.41 ID:
>>17
恥ずかしくて着れねーよ
31:2015/03/06(金) 13:50:55.17 ID:
>>26
マンパの方が恥ずかしいだろ
28:2015/03/06(金) 13:50:08.97 ID:
>>26
ma1恥ずかしいってなんだよ…
ブルゾン系のアウターとかめちゃくちゃ着やすいやん

今年は襟なしシャツは流行りそうやね
40:2015/03/06(金) 13:56:32.19 ID:
>>28
んーまあそこは主観でしかないからね 俺はちょっと着れない
こういう服のことを言うんでしょ?

41:2015/03/06(金) 13:57:13.01 ID:
>>40
これはぴちぴちでダサいな
32:2015/03/06(金) 13:51:21.46 ID:

34:2015/03/06(金) 13:52:01.07 ID:
>>32
俺の母さんこのズボン持ってるわ
36:2015/03/06(金) 13:54:19.55 ID:
スキニーにジャケットで十分だろ
トップスは無地のVネックのTシャツで
37:2015/03/06(金) 13:54:25.60 ID:
マウンパ…(苦笑)
38:2015/03/06(金) 13:55:08.23 ID:
知り合いにめちゃくちゃファッション詳しい奴がいて
一緒に服見に行ったりすると店員にやたら誉められたりしてるんだけど
俺から見たらクソダサイ
33:2015/03/06(金) 13:51:57.84 ID:
ファッションとかいうけど結局顔じゃね?

>>33 
顔は関係ないと思うよ 
43:2015/03/06(金) 13:57:59.53 ID:
これ見ろ身長とスタイルなんやで

51:2015/03/06(金) 14:01:08.08 ID:
>>43
二枚目顔かっこよすぎだろ氏ね
でもあんまり服はカッコよくないよな
45:2015/03/06(金) 13:58:56.51 ID:
ルード系はかっこいい

52:2015/03/06(金) 14:01:15.34 ID:
これとか(モデル無視してください)

62:2015/03/06(金) 14:04:57.23 ID:
>>52
春にこれはちょっと
すごく寒そう
63:2015/03/06(金) 14:05:34.34 ID:
>>52
中学生のときこんなん着てたわ
65:2015/03/06(金) 14:06:11.83 ID:
これに合うトップス教えて

70: :2015/03/06(金) 14:07:53.90 ID:
>>65
だせえw
72:2015/03/06(金) 14:08:03.83 ID:
>>65
こういう服ばっか売ってる通販サイト高校生の頃見てたなぁ懐かしい
66:2015/03/06(金) 14:06:23.99 ID:
顔ってかスタイル
68:2015/03/06(金) 14:07:11.60 ID:
もうこんなんでいいやん

74:2015/03/06(金) 14:08:52.96 ID:
>>68 
いつも思うけどなんでデニムシャツのボタン全部留めてんだろ 
苦しいし全部開けてインナー見せたほうがいいと思うのに

zozotown見てるけど割とよさげな服いっぱいあって楽しい
71:2015/03/06(金) 14:07:55.04 ID:
とりあえずレオン読めば間違い無いと思ってる

75:2015/03/06(金) 14:09:04.66 ID:
>>71
オッサンかよ

若いんならメンノンかメンズファッジがいいと思う
76:2015/03/06(金) 14:09:33.25 ID:
>>75
おっさんだよ
78:2015/03/06(金) 14:09:56.34 ID:
ファッション雑誌とか恥ずかしくて買えねぇ
プライドが邪魔して敬遠してしまう
82:2015/03/06(金) 14:11:36.28 ID:
メンズノンノってチャラ男以外参考になんなくね

83:2015/03/06(金) 14:12:07.21 ID:
>>82
上級者すぎるよな
77:2015/03/06(金) 14:09:34.55 ID:
春はこれで決まりや

80:2015/03/06(金) 14:10:23.42 ID:
服だけお洒落だと変
髪型もお洒落にしないと
84:2015/03/06(金) 14:13:19.43 ID:
>>80
髪型今はホントダサいんだよ
なんかオカッパみたいになってる
きんないといけないのはわかってるけど春だしバッサリ行こうかな
86:2015/03/06(金) 14:14:02.88 ID:
>>84
美容院に行くんだぞ
88:2015/03/06(金) 14:14:44.78 ID:
才能がないと何を着ても似合わない
俺は才能ゼロなので一切の努力をやめた
89:2015/03/06(金) 14:15:27.39 ID:
髪型ダセエとか論外だぞ
96:2015/03/06(金) 14:18:39.93 ID:
髪型は今に始まったことじゃないけど酷いんだよ
うpしたいけどしたらスレチっぽくなるし辞めとくけど
91:2015/03/06(金) 14:16:10.82 ID:
かっこいい

99:2015/03/06(金) 14:20:49.61 ID:
>>91
1.4が浮浪者にしかみえねぇ
3もちょっと雰囲気崩して絵の下手なゴッホみたいな
でも俺もにまいめはかっこいいと思う 俺には似合わねぇけど
103:2015/03/06(金) 14:22:11.56 ID:
>>99
別にこのファッションは勧めんけど色んな服着てみないと自分に似合う服ってわからんのだけどな
失敗と試行錯誤繰り返してわかってくるもんだし
112:2015/03/06(金) 14:26:27.18 ID:
>>103
深い言葉だな 
ホントに度胸なくてすぐ置きに行く没個性的ファッションしかできないからチャレンジ精神は大事だと思うけど
前レスの襟なしシャツとかマジで着こなせる気がしねぇぞ…
101:2015/03/06(金) 14:21:00.30 ID:
ジャケット
カバーオール
ガーディアン

上はこんなもん
春っぽい色な

104:2015/03/06(金) 14:22:44.95 ID:
>>101
へぇーカバーオールってのかわいいなマジで
下薄めベージュのチノパンにブーツでいいやん
120:2015/03/06(金) 14:34:59.84 ID:
今の季節のインにはシャツかカットソーが定番だと思うけど
個人的にはアウターと合わせる為に細めのジップパーカー位でいいと思う
パーカーだとシャツみたいに色や柄で流行りに左右され難いし
パンツはチノやデニムで細ければなんでも良いのではと
134:2015/03/06(金) 14:55:24.69 ID:
Yシャツ何枚か買って上にパーカーかセーター重ねるスタイルでいいじゃん
119:2015/03/06(金) 14:34:08.04 ID:
これぐらいは普通

122:2015/03/06(金) 14:37:45.90 ID:
>>119
ジャミラやんけ

123:2015/03/06(金) 14:39:56.34 ID:
ジャミラ界のファッショニスタやぁ~
132:2015/03/06(金) 14:54:34.88 ID:
>>1
アホかよ
ちゃんと決まったお気に入りの服装があるならそれ着てりゃいいだろうが
調子こいてオシャレしようとしてんじゃねーよ

124:2015/03/06(金) 14:40:57.08 ID:
何が似合うか>>1の体型とか雰囲気にもよるよな
46:2015/03/06(金) 13:59:09.65 ID:
ファッションなんて半分自己満だからな
ダサくても自分が満足してるならそれでいい

元スレ: