1:2015/09/16(水) 21:29:29.87 ID:
俺(84)「うわ!どうしたんだよ突然」

妹(78)「えへへーおにぃちゃん後1ヶ月しか生きられないから毎日こうやってギューすることに決めたの!!」

俺(84)「やれやれ…暑いだろ、離れろよ」

妹(78)「おにぃちゃん体冷たいんだからいいでしょー!!」

俺(84)「そんなくっついてると糖尿病うつるぞー」

妹(78)「やだーwwおにぃちゃんたらーwww」

2:2015/09/16(水) 21:30:02.73 ID:
3:2015/09/16(水) 21:30:13.70 ID:
-65
4:2015/09/16(水) 21:30:59.58 ID:
妹(78)「おにぃちゃん一緒にあそぼー!!」

俺(84)「いいよ。何して遊ぶ?」

妹(78)「えーっとねー!お絵描きー!」

俺(84)「いいぞ!じゃあどっちが、似てるか勝負するか!お題は俺の胃な!」

妹(78)「おにぃちゃんレントゲン撮らせてww」

俺(84)「ていうか俺って何の病気だっけ?」

妹(78)「出たーww認知症だー!」
7:2015/09/16(水) 21:32:05.52 ID:
認知症だーでワロタ
5:2015/09/16(水) 21:31:23.80 ID:
実写でやってほしい
6:2015/09/16(水) 21:32:04.42 ID:
意外と面白くてワロタ
9:2015/09/16(水) 21:32:30.17 ID:
看護婦(25)「俺さん、尿とらせてもらいますねー」

俺(84)「はい、よろしくお願いします」

妹(78)「プク-ッ!!」

俺(84)「な、何で不機嫌なんだよ」

妹(78)「おにぃちゃんの尿は私がとるー!!」グワッ

看護婦(23)「ちょ、ちょっと!やめてください!」

妹(78)「こ、こんのー!!…あ」ポロリ

俺(84)「あ…な、何も見てないよ!そんなシワシワな胸なんか見てないよ!!」

妹(78)「~~!!んもう!おにぃちゃんのH!!」
12:2015/09/16(水) 21:32:45.80 ID:
妹はいくつになってもかわいいよ
14:2015/09/16(水) 21:33:52.28 ID:
俺(84)「東京オリンピック楽しみだな。絶対見に行くぞ!」

妹(78)「おにぃちゃん余命後1ヶ月だから無理じゃーんww」

俺(84)「いっその事出場しようかな?ボルトと闘いたいな」

妹(78)「おにぃちゃんの場合パラリンピックだから闘うことすら無理だよーww」
18:2015/09/16(水) 21:35:23.89 ID:
妹(78)「おにぃちゃん!今日天気いいし外出しよーよ!」

俺(84)「よし、じゃあ行こうか!」

看護婦(23)「だめですよ!外出許可出てないですよ!」

俺(84)「そっか…」シュン

妹(78)「えーケチー!もう寿命短いんだからいいじゃん!!」プンプン

看護婦(23)「すいません…私もそうしたいんですが規則でして…」

妹(78)「ていうか、外出許可書出したよね?出したよね?」

看護婦(23)「(え、出してないけど……あ!)」

看護婦(23)「そ、そうでしたね!そういえば出してましたね!そして許可降りてました!
間違っていればそれは私のミスです!」ニカッ

妹(78)「看護婦さんありがとー!!」

俺(84)「え?外出許可書出してないけど?」

妹(78)「おにぃちゃん空気読んでーwwww」
19:2015/09/16(水) 21:36:05.72 ID:
つまり兄妹で事実婚して老後まで一緒にいるってことか
映画化不可避だな
20:2015/09/16(水) 21:36:39.17 ID:
なんかラストは感動話になりそうだからティッシュ用意しとくわ
21:2015/09/16(水) 21:37:55.48 ID:
妹(78)「じゃあおにぃちゃん体洗いに行こうね」

俺(84)「いつも悪いな…しんどいだろ?…」

妹(78)「全然大丈夫だよ!おにぃちゃんと比べて私は健康なんだからねー!!」

俺(84)「なんだとー?俺は糖尿病しか持ってないんだぞー」

妹(78)「その糖尿病が致命傷なんだよーwwじゃあ体起こすよ?」

俺(84)「体起こすのも大変だろ?お前も歳だし…」

妹(78)「大丈夫だって!あたしの腰は頑丈なんだから!……あ」グキ

妹(78)「ごめーんwぎっくり腰になっちゃったーw」

俺(84)「って言ってるそばからかーいww」
22:2015/09/16(水) 21:38:30.08 ID:
>>21
なんか違う
23:2015/09/16(水) 21:40:08.15 ID:
意外と面白い
24:2015/09/16(水) 21:40:54.22 ID:
ピピピピッ!

俺(84)「あれ?なんだこの音?」

妹(78)「お、おにぃちゃん心拍数が下がってきてるよ!!」

俺(84)「まるでウルトラマンみたいだな」

妹(78)「んもーwwおにぃちゃんたらーww」

俺(84)「ジュワッチ!!」

妹(78)「おにぃちゃんっておもしろーいwwww」
27:2015/09/16(水) 21:44:57.43 ID:
ピピピピッ!


俺(84)「なんか意識薄れてきたなー…」

妹(78)「おにぃちゃん大丈夫?」

俺(84)「苦しいな…」

妹(78)「じゃああたしの人口呼吸でー!」ムチュ-

俺(84)「ばかwwまぁ寝ればなんとかなるだろ」

妹(78)「おにぃちゃんそのまま永眠しちゃうんじゃない?ww」

俺(84)「いやするわけないだろ。愛する妹を置いて死ねねえよ」キラッ

妹(78)「んもうおにぃちゃんたらーww」

俺(84)「あー…ねみーなー…ちょっとだけ寝るわ。おやすみー…」

妹(78)「うん!おやすみ!おにぃちゃん!」

俺(84)「」

ピ------

妹(78)「」グスッ
28:2015/09/16(水) 21:45:10.26 ID:
fin
29:2015/09/16(水) 21:45:21.44 ID:
(´・ω・`)
30:2015/09/16(水) 21:45:22.39 ID:
うそだろ
31:2015/09/16(水) 21:45:37.68 ID:
やっぱりちょっと沈むじゃねーか
34:2015/09/16(水) 21:46:03.57 ID:
追いついたら逝ってた
38:2015/09/16(水) 21:46:42.64 ID:
あかん目から汁が出てきた
41:2015/09/16(水) 21:47:37.46 ID:
やめろよ


やめろよ…
47:2015/09/16(水) 21:56:04.37 ID:
35:2015/09/16(水) 21:46:13.55 ID:
天国で再会する後日談はよ
48:2015/09/16(水) 21:57:26.39 ID:
家にて

妹(78)「おにぃちゃん…今までありがとう……」

妹(78)「あ!おにぃちゃんの入れ歯だーー!!」パク

しらないおじさん(124)「あれ?わたひの入れ歯ひりまへんか?」


fin
52:2015/09/16(水) 21:59:13.55 ID:
えっ
51:2015/09/16(水) 21:58:49.19 ID:
お、おう...
50:2015/09/16(水) 21:58:47.67 ID:
ちがうそうじゃない
54:2015/09/16(水) 22:02:32.73 ID:
妹までボケてんじゃねぇか
56:2015/09/16(水) 22:04:34.98 ID:
ごめんちょっとふざけてみた
40:2015/09/16(水) 21:47:28.73 ID:
天国で合えるよ
57:2015/09/16(水) 22:06:05.14 ID:
短い物語なのにおにぃちゃんの最期にはやっぱり少し悲しい気持ちになっちゃった
元スレ: