1:2016/08/10(水)21:50:28 ID:
難易度低やつでお願いします
あと、マジレスでお願いします

2:2016/08/10(水)21:50:42 ID:
笑顔
3:2016/08/10(水)21:51:12 ID:
>>2
あー確かに大事だなそれ
がんばるよ
4:2016/08/10(水)21:51:37 ID:
肌の手入れ
8:2016/08/10(水)21:52:35 ID:
>>4
なるほどな
顔より腕の肌荒れがひどいから治したいな
5:2016/08/10(水)21:52:00 ID:
眉、髭、コミュニケーション
11:2016/08/10(水)21:53:44 ID:
>>5
眉は髪切る時やってもらってる
ヒゲは社会人だから毎日剃ってる

コミュニケーションは最大の課題だよな・・・
6:2016/08/10(水)21:52:07 ID:
「あっ」って言って喋り始めるのやめろ
小林製薬かよ
12:2016/08/10(水)21:54:40 ID:
>>6
俺言ってるのかなー
コミュ障だし言ってるかも
7:2016/08/10(水)21:52:30 ID:
所持金
13:2016/08/10(水)21:55:34 ID:
>>7
ギャンブルも酒もやらんし女もいないから
貯まってるほうだとは思う
9:2016/08/10(水)21:52:38 ID:
相手を見て話す
16:2016/08/10(水)21:57:10 ID:
>>9
あー耳が痛い
「笑顔」+「目を見る」
これだよな確かに

できてないよどっちも
下みて話しちゃう
21:2016/08/10(水)21:59:24 ID:
>>16
あんま目を見続けるのは威圧感感じる人がいるので、
見るのは目と目の間くらいにしておいて、伝えたい単語など、
大事なトコの前後だけ、相手の瞳を見るのが良いですよ
36:2016/08/10(水)22:04:49 ID:
>>21
そういう具体的なアドバイス助かるよ
ありがとう
10:2016/08/10(水)21:53:09 ID:
基本奢るくらいの心構え
18:2016/08/10(水)21:58:00 ID:
>>10
そもそもおごる機会がないのがつらい
14:2016/08/10(水)21:56:07 ID:
顔と性格だろうな
24:2016/08/10(水)21:59:36 ID:
>>14
顔と性格って
難易度たかすぎぃ
25:2016/08/10(水)22:00:22 ID:
>>24
髪型と服装でカバー出来るから頑張れ
できないレベルだと…
42:2016/08/10(水)22:07:53 ID:
>>25
服も髪も別にかっこよくはないけど、
昔の自分と比べて努力はしたよ
43:2016/08/10(水)22:08:13 ID:
>>42
ちなみに髪型どんなん?
65:2016/08/10(水)22:22:03 ID:
>>43
知識がなくて表現がわからん
ややショートで、ビジネス向け、若干硬い感じ?
床屋よりはおしゃれな所で切ってもらってる
26:2016/08/10(水)22:00:59 ID:
外見は清潔感さえあれば大丈夫だよ
ないと終わりだけども
44:2016/08/10(水)22:10:40 ID:
>>26
清潔感ってわかりにくい

髪は軽くセットしてる、
ヒゲ毎日剃ってる、
においや汚れ気にしてる、
服のヨレヨレ気にしてる

この辺はやってるけどあと何かあるかな
50:2016/08/10(水)22:15:19 ID:
>>44
指先の汚れとか汗の匂い、フケはないか、髪が長すぎないかetc
個人的には男はベリーショート

服装は20代なら白シャツにチノパンでも履いておけばいいんじゃない?サイズはぴったりのを着ること
無地のTシャツとかなら尚更サイズ感が大事
72:2016/08/10(水)22:26:09 ID:
>>50
サイズぴったりかは微妙だけど、
あとは気にしてるな
17:2016/08/10(水)21:57:41 ID:
髪型はとりあえず顔をみせる髪型で
服装は暗い色は使わないでとにかく明るい雰囲気を出す
そうしたら大人しくてもクール系に見られる
31:2016/08/10(水)22:02:25 ID:
>>17
何色着ればいいの?
黒、灰、白ばっかりなのだが
20:2016/08/10(水)21:58:34 ID:
>>1
体型
運動して体絞ってデブるな

あと会話
聞き上手になりかつ、相手に退屈させず会話して楽しませる

何より空気読めるようになれ敏感に
34:2016/08/10(水)22:04:12 ID:
>>20
太ってはいないけど筋肉は無いな
筋肉はハードル高いなあ
彼女いればモチベ上がるんだろうけど
39:2016/08/10(水)22:06:37 ID:
>>34
筋肉ある方が良いぞ?
君もスタイルが良い女好きでしょ?
52:2016/08/10(水)22:16:49 ID:
>>39
筋肉つけるより、違う部分を先にやりたい
60:2016/08/10(水)22:19:28 ID:
>>52
それは君の自由だな
でもスタイル良い方がモテるのは確かだから筋トレもいつか始めてみては?
85:2016/08/10(水)22:32:09 ID:
>>60
奇跡的に恋人ができて、
相手が希望したらそうするよ
88:2016/08/10(水)22:34:11 ID:
>>85
あー…
もしかしてコツコツ努力するの嫌なタイプ?
92:2016/08/10(水)22:38:23 ID:
>>88
体型は普通だし、元々スポーツはしないから、
モテる努力としての優先順位は低いと思う
62:2016/08/10(水)22:20:45 ID:

67:2016/08/10(水)22:22:51 ID:
>>62
イケメン過ぎ
71:2016/08/10(水)22:25:40 ID:
マッチョなだけで超絶イケメンに見える
74:2016/08/10(水)22:27:10 ID:
>>71
これがクソガリだったり太り気味だったら逆にダサい
79:2016/08/10(水)22:28:48 ID:
>>74
確かにこれで普通体型なら魅力ゼロ
22:2016/08/10(水)21:59:25 ID:
やっぱり色気がないとダメだと思う
37:2016/08/10(水)22:05:36 ID:
>>22
色気とかさっぱりわからぬ
40:2016/08/10(水)22:07:13 ID:
>>37
にじみ出てる感じ
指の細さとかオーラというか
女の人にモテる人は大体出てると思う
モテてないけど色気ある人って今のところ見たことない
54:2016/08/10(水)22:17:31 ID:
>>40
なるほどわからん
23:2016/08/10(水)21:59:33 ID:
話し方や態度
横柄な人は嫌われる
38:2016/08/10(水)22:06:09 ID:
>>23
横柄ではないと思うけど
オドオドしてる
27:2016/08/10(水)22:01:20 ID:
その場の思いつきでできるような軽い気遣いを連発すればいい人だと勘違いされるのでオススメ
例えばドア開けてあげるとか通路で道譲るとかそんなんでいい
47:2016/08/10(水)22:12:57 ID:
>>27
臆病+コミュ障だから、
それを補うために気遣いは意識してるよ
できてるかはわからないけど

会話の気遣いはできないのがつらい
41:2016/08/10(水)22:07:52 ID:
そもそも年齢は?
20代でそれならいいけど40代ならまたアドバイス変わるでしょい
56:2016/08/10(水)22:17:54 ID:
>>41
20代後半だよ
45:2016/08/10(水)22:11:15 ID:
自信があるように振る舞うこと
66:2016/08/10(水)22:22:36 ID:
>>45
オドオドが染み付いててつらい
落ち着けるよう頑張るよ
46:2016/08/10(水)22:12:11 ID:
髪型はやっぱりデコを出した方が清潔感出やすい
82:2016/08/10(水)22:30:34 ID:
自分の性格に近い恰好をした方がいいぞ
真面目系がチャラい系の恰好をするとどん引き
真面目な女子がかっこうだけギャルにしたらバランス悪いだろ?
89:2016/08/10(水)22:34:56 ID:
>>82
そうだよな
無理してるようには見えないようにしたい
83:2016/08/10(水)22:31:13 ID:
服装と容姿は普通でもいける
大事なのは何事にも余裕があることだ そして笑顔
90:2016/08/10(水)22:35:25 ID:
>>83
笑顔は最優先で気をつけるよ
91:2016/08/10(水)22:38:15 ID:
>>90
接客するくらいの笑顔とか普通に話せることができたら
向こうから勝手に告白されるよ
94:2016/08/10(水)22:39:14 ID:
>>91
OKがんばる
95:2016/08/10(水)22:40:29 ID:
ここまでで終了!
お前らアドバイスありがとう

しばらくは
「笑顔」と、「目を見て話す」
を目標にすることにしたよ
96:2016/08/10(水)22:41:03 ID:
吸収できたのそこだけか
元スレ: