1:2016/07/16(土) 11:42:27.96 ID:
神奈川女子「ぇぇ~、なんかぁ、ちょー話し方うけるよねっておもったw」クスクス

東京女子「だってね、そんな堂々と話されてもね……w」

埼玉女子「マジかわいいじゃんwwwwてゆーか大阪の人がよく言う自分らって紛らわしいよねwwwウケルーーwww」ゲラゲラ

大阪女子「仕方あらへんやろ……うち尼崎出やもん、こんなん不可抗力やて、治せへんよ……」ウルッ

2:2016/07/16(土) 11:42:54.89 ID:
かわいい
11:2016/07/16(土) 11:47:03.39 ID:
なにわろてんねん
3:2016/07/16(土) 11:43:33.02 ID:
まーた尼が大阪面してるのか
6:2016/07/16(土) 11:44:20.64 ID:
山梨女子「だ、大丈夫だよ!そのうちみんなも慣れてくれるって、こ、個性だし良いと思う!」

大阪女子「せ、せやろか……?」

茨城女子「甘ったれてんじゃねえよ尻軽女消えろ」

群馬女子「 أنت على ما يرام. يم!」
10:2016/07/16(土) 11:46:46.59 ID:
群馬www
12:2016/07/16(土) 11:47:31.12 ID:
以外に群馬おしとやかだな
13:2016/07/16(土) 11:48:45.95 ID:
山梨と埼玉で迷う
14:2016/07/16(土) 11:49:08.56 ID:
長野女子が出てきたら起こして
15:2016/07/16(土) 11:49:25.94 ID:
尼崎って大阪だったのか
16:2016/07/16(土) 11:50:51.46 ID:
大阪女子「なんやねん……う、うちなんも悪い事してへんやろ……?何でそんな事言われなあかんの……?」ウルウル

埼玉女子「泣くなしぃwww大阪人って笑いに厳しいんだろ?wなに空気悪くさせてんの?www怖いわー怖みーwww」

大阪女子「泣゛いてへんやろ……なっ、何を言う゛てるの君は……」ウルウル

東京女子「君はだって……wかわいい……www」

神奈川女子「いいじゃんwうちらのこと気にしないでいーからっw」
21:2016/07/16(土) 11:58:14.28 ID:
関西人全体がイメージ下げてるせいでこんな扱い受けるんやで
22:2016/07/16(土) 11:59:37.21 ID:
栃木女子「みんな何騒いでんの!?えっ何何うちも混ぜてよーー!!」

茨城女子「チッなんだよお前来んなよ……」

栃木女子「なになになに!?えっやだなんでうち呼ばれてないの!?なになにねぇ教えてよーーー!!!」

埼玉女子「この娘大阪から来たんだってwww超珍しいよねwww写真撮るわwwwインスタのアカウント教えてよフォローしないけどwww」

大阪女子「べっ、別にええけども……」

東京女子「ねぇねぇ……wちょっと、聞きたいんだけどw」

大阪女子「な、なんや?」

東京女子「ンゴ……とか、言わないの?w」

埼玉女子「ダメだろそれはwwwwwwwwwそれお前大阪弁じゃねえからwwwwwwwww」
23:2016/07/16(土) 12:00:04.94 ID:
郷に入っては郷に従えって言葉あるじゃん?
24:2016/07/16(土) 12:00:28.46 ID:
兵庫女子「なんやこらボケカス」
26:2016/07/16(土) 12:01:22.62 ID:
群馬もっと喋れよ
28:2016/07/16(土) 12:06:53.50 ID:
大阪女子「ンゴってなんや……?なんの話してるんや君たち……」

神奈川女子「え~でも実際さぁ、本場のやつで聞いてみたいよねっw」

東京女子「わかる……w多分かわいいw」

山梨女子「み、みんなやめてあげようよ!こ、困ってるよ!ね、ねぇ!」

茨城女子「馬鹿テメエ、方言直せねえ奴はスケの風上には置けねえべよ!!!!」

栃木女子「えーーー!!?!!?ツッコミ待ち!?ツッコミ待ちなの!?!?」

埼玉女子「ほら出番来たよwwwwwwほら早く仕事してwwwwww」

大阪女子「えっえっ?!なになにわからん聞いてへんかった!えっ!?」
30:2016/07/16(土) 12:12:29.73 ID:
これは大阪アゲの巧妙なSS…!
いや確かに可愛いが
32:2016/07/16(土) 12:16:51.56 ID:
埼玉「はぁ……?なに?恥ずかしがってんの?マジしらけたんだけど……こいつつまんなくね?」

神奈川女子「あ~wドンマイ大阪さん、気にしなくていいよっw」

東京女子「埼玉ちゃん……w普段はしらけさせるポジなのにね……w」ボソッ

栃木「プププスゥwww確かにーーー!!!!」ゲラゲラ

埼玉女子「えっ」

大阪女子「す、すまんて……ほんまに、つ、次は気ぃ張るんでホンマ、う、うちの事見捨てんといてや……と、友達になってぇ……」

山梨女子「も、もう私達友達だよっ!」

群馬女子「 Olet erittain hyva ihminen! Oletteko haluta vaimokseni olet tyytyvainen jos jos? 」

千葉女子「水銀コバルトカドミウム~」
34:2016/07/16(土) 12:19:18.12 ID:
ぐんまーわろた
36:2016/07/16(土) 12:23:43.60 ID:
訳したらすげぇいいこと言ってる群馬
37:2016/07/16(土) 12:27:37.99 ID:
神奈川女子「あっwちばちゃん来たよちばちゃんw」

東京女子「あ、あたし千葉さん苦手だから。ごめんちょっとトイレ行ってくる。」

埼玉女子「て、てゆーか大阪と千葉の絡み見てみたいんだけどwwwwww」

大阪女子「が、頑張るから!紹介してぇや!(き、期待に応えな……応えなうちはこの街では終わりや……!!)」

千葉女子「鉛硫酸オキシダン~」

山梨女子「ち、ち、千葉さん、おはよう!今日も楽しそうね!」

千葉女子「シアンマンガンバナガウム~」

茨城「おい山梨やめろ!こいつに刺激を与えんな」
38:2016/07/16(土) 12:40:15.53 ID:
千葉女子「クロムカリウムストロンチュウウム~」

大阪女子「ど、どうも~!うち最近この街に来たんやけど、お、お初にかかりますー!大阪もんです!!」

千葉「汚れちまった」

大阪女子「ん?」

千葉「海」

大阪女子「……!?」

千葉「汚れちまった空」

大阪女子(な、なんやこの娘……天然さんなんかな……?)

千葉女子「生き物皆居なくなって野も山も黙っちまった、地球の上に誰も、誰も居なけりゃ泣くことも出来ない……!!」ギロッ

大阪女子「ひぃぃぃ………」



埼玉女子「ヒイイイだってwwwwwwダメだめ駄目wwwwww堪えられないwwwwww千葉ちゃんやっぱ最高だわwwwwww施設に通えよwwwwww」

茨城女子「テメエさぁ、ホント最低だよ、そりゃ俺も千葉は苦手だけどよ、あいつだって頑張って生きてんだろ、埼玉屋上来いよ、流石にキレちまったよ……」
39:2016/07/16(土) 12:44:29.79 ID:
人間関係複雑だな
40:2016/07/16(土) 12:52:19.41 ID:
千葉女子「……かえせ」

大阪女子「えっ!?な、なにを……」

千葉女子「かああああああああえええせえええええええええええ!!!!!!!!」ガシッッッ

大阪女子「わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」ビグビグビグ

千葉女子「緑を!!!!!青空を!!!!!!!かえせえええええええええええ!!!!かえせええええええええええええええ!!!!!!!!!」


大阪女子「嫌やああああああああああああやめてえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」ガクガクガク

茨城女子「おいやべえぞ!山梨テメエ何やってんだよ止めろよ!!」

山梨「えっ、ご、ごめんなさい!!ち、千葉さん落ち着いて!!千葉さん!!」
41:2016/07/16(土) 12:55:47.36 ID:
千葉ってこんな奴ばっか
42:2016/07/16(土) 13:00:09.39 ID:
神奈川女子「ねぇ~ちょーうるさいんだけど……」


埼玉女子「すげえうけるねwwwwwwwwwすげえwwwwwwツイッターに上げなきゃwwwwwwwww」

大阪女子「もう嫌や!!!もう嫌やーーー!!!うちもう関東モンなんか嫌いやーーー!!うわぁぁぁぁん……」ダッ


東京女子「あーぁ……w」

栃木女子「えーーーあの娘どっか走っていっちゃったよ!!?!?追う!?追う追う!!?!!?」

茨城女子「俺らが追わなくても、見ろよ千葉が凄え勢いで追っていくぞ」

山梨「な、なんで皆仲良くできないの……?」ウルッ

群馬「人が戦争を忘れられた事が今までありましたか?」
44:2016/07/16(土) 13:07:14.92 ID:
京都女子「大阪女子はんがやられてしもうたようどすえー」

奈良女子「あの娘はあたしたちんなかで一番コミュ力なかったもん!あたしだったら一発だったし!関東最高!!関東バンザイ!!バンザァァイ!!」

滋賀女子「やっぱり私達とはソリが合わないのかと思われますなw」

京都女子「関東はんと仲良くなりたいどすえー」

終わり
45:2016/07/16(土) 13:11:04.55 ID:

31:2016/07/16(土) 12:16:09.07 ID:
通じるし別にいいやんと思うのは関西人だけなんだろうか
元スレ: