1:2017/11/26(日) 08:06:19.97 ID:
聴きたい?
まあ聴きたくないって言っても勝手に書くからな
覚悟しろよ

no title

2:2017/11/26(日) 08:06:36.52 ID:
はい
3:2017/11/26(日) 08:06:48.40 ID:
ワイ(以下Aとする)には妹(以下Bとする)と幼馴染(以下Cとする)の男(以下Dとする)と女(以下Eとする)がおった。
Bは小さい頃からAによく懐いてよく公園(以下Fとする)に遊び(以下Gとする)に行った(以下Hとする)りしてた。
5:2017/11/26(日) 08:07:00.43 ID:
ふむ
6:2017/11/26(日) 08:07:10.20 ID:
もちろんAつながりでBとDやEとGすることもよく(以下Iとする)あった。
小学校(以下Jとする)の頃は本当(以下Kとする)にIGんでた。
今(以下Lとする)思って(以下Mとする)も懐かしい。
8:2017/11/26(日) 08:07:30.52 ID:
そんなAたちやったが、中学校(以下Nとする)に進学(以下Oとする)するとだんだん(以下Pとする)関係(以下Qとする)が崩れ(以下Rとする)てきた。
まずEがDとPよそよそしく(以下Sとする)なった(以下Tとする)。
Aとは普通にGんでた、むしろJの頃以上にGの機会(以下Uとする)が増えた(以下Vとする)。Dは抜きで。
9:2017/11/26(日) 08:07:44.91 ID:
cとdどうなっとるん?
12:2017/11/26(日) 08:07:52.34 ID:
AがDはも誘おう(以下Wとする)って言って(以下Xとする)もEはやんわりと断る(以下Yとする)UがVてきたんや。
DはP孤立(以下Zとする)するようにT。
13:2017/11/26(日) 08:07:56.74 ID:
ヒエ~怖いンゴ
14:2017/11/26(日) 08:08:00.00 ID:
なに言うてるか分からへん俺に学がないから?
16:2017/11/26(日) 08:08:17.26 ID:
そんでZはよくないとMったAは一回D抜きでDと話(以下αとする)しようってAの家(以下βとする)にWしたんや。
そんでα聞いて(以下γとする)みたらSくて煮え切らない反応するんや。
Aは怒って(以下δとする)本気でγたら、実はDははEでに告白(以下εする)してYられていたことがわかったんや。
20:2017/11/26(日) 08:08:37.28 ID:
ちょうどJからNになる時にFでεしたらしい。
それでYられて以来、こんな関係(以下ζとする)にTらしい。
Aが何もXないでいるとDは「DはKはAの事が好き(以下ιとする)なんだ」とかX始めたんや。
21:2017/11/26(日) 08:08:49.13 ID:
てかただお前滑ってるだけやん
23:2017/11/26(日) 08:08:57.60 ID:
Aは驚いた(以下κとする)で。
何せずっとCだとMたEがAをιだってXやから。
その日はDもこれ以上αするのは辛い(以下λとする)らしくてそのまま別れた(以下μとする)。
24:2017/11/26(日) 08:09:00.33 ID:
なんかの数式みたいになってて草
26:2017/11/26(日) 08:09:25.51 ID:
すると翌日や。
Nに行くと皆(以下νとする)の前でEがマジδでDと口論(以下ξとする)してるんや。
κしたAはDはとEに事情をγらどうやら昨日隣の部屋にいたBが偶然NをγしまってそれをDに伝えた(以下οとする)らしいんや。
そんでδったEがDとξにTらしい。
27:2017/11/26(日) 08:09:28.61 ID:
数学の問題でもここまで記号に置き換えないです
29:2017/11/26(日) 08:09:51.96 ID:
後で友人(以下πとする)からγんやが、Dはもう少ししたらAにιってεするつもりやったらしい。
それを自分がεする前にDにXてξにTんだとか。
31:2017/11/26(日) 08:09:58.49 ID:
なるほど
32:2017/11/26(日) 08:10:06.34 ID:
んー、わからん
35:2017/11/26(日) 08:10:15.04 ID:
これもうわかんねえな
37:2017/11/26(日) 08:10:24.54 ID:
ξは結局授業が始まるまで続いて、その後DにとEは一言もαしなくT。
ここでJから続いたDにとE、そしてAのQはRてしまった。
もともとπJの狭かったCはクラスで完全にZしてしまった。
39:2017/11/26(日) 08:10:54.19 ID:
βに帰ってBになんでαのことοんやってγらBはこんなことになるとMなかったとかXった。
BはDはEでがAにιってεするのを応援してるってοたかったらしい。
でもそれは完全に裏目に出て、AたちのQはR。
46:2017/11/26(日) 08:12:42.16 ID:
>でもそれは完全に裏目に出て、AたちのQはR。

ここだけすこ
40:2017/11/26(日) 08:10:58.70 ID:
難しすぎて草
41:2017/11/26(日) 08:11:28.01 ID:
Aが良かれ(以下ρとする)とMってCとNをして、CはρとMってDはAがRとWし、BもρとMってDにCがAにNしたことをWした。
νがρとMってった結果、悲劇(以下σとする)にTしまったんや。
48:2017/11/26(日) 08:13:41.20 ID:
>>41
良かれと思ってったっておかしいやん
等号不成立やん
42:2017/11/26(日) 08:12:00.30 ID:
それ以来、EはAともGしなくなり、グループでGする時もAやDがいるとYるようになった。
NからOしてからAはDにやDとは一度も連絡を取ってない。
DにRしてしまったんや。
44:2017/11/26(日) 08:12:11.73 ID:
だれかうまいこと代入してくれ
45:2017/11/26(日) 08:12:25.84 ID:
αは以上や。
AらのQはZで終わってしまった。
世の中はMとおりにはHないんやなって、DにそうM。
47:2017/11/26(日) 08:13:19.77 ID:
GとHの違いがわからん
50:2017/11/26(日) 08:14:06.88 ID:
>>47
分かんないのは低脳だからじゃ…
49:2017/11/26(日) 08:13:51.15 ID:
これは草