1:2015/04/24(金) 06:13:40.60 ID:
学校のパソコンでやらしいの調べたからかな

2:2015/04/24(金) 06:14:14.14 ID:
消火器の警報ベル鳴らした
3:2015/04/24(金) 06:14:33.44 ID:
無断バイトがバレまして
6:2015/04/24(金) 06:15:27.17 ID:
友達の歯が折れた

前に一度折れたのをくっつけた奴だからほとんど怒られなかったけど
7:2015/04/24(金) 06:15:33.15 ID:
不登校で学校休みの日に相談しましょう言われて
8:2015/04/24(金) 06:15:45.70 ID:
小1の頃郵便局にあったペイントボールを取って友達と2人で民家の壁にぶん投げてたからだな
11:2015/04/24(金) 06:16:26.14 ID:
夜の校舎窓ガラス壊して回ったから
12:2015/04/24(金) 06:17:47.60 ID:
校長と一緒に給食
13:2015/04/24(金) 06:18:07.19 ID:
2年間不登校で一緒に話しましょうって
14:2015/04/24(金) 06:18:52.63 ID:
なんで学校から飛び出して家に帰ったのか事情聞かせてって言われたんで
16:2015/04/24(金) 06:19:58.27 ID:
クラスメイト同士を仲違いさせて取っ組み合いの喧嘩に発展させたのがバレた
23:2015/04/24(金) 06:23:22.66 ID:
消化器まきちらかして
24:2015/04/24(金) 06:26:56.71 ID:
掃除
26:2015/04/24(金) 06:32:59.63 ID:
卒業式サボった
27:2015/04/24(金) 06:33:58.14 ID:
放課後に校舎裏で花火してたら
28:2015/04/24(金) 06:34:22.45 ID:
一人だけ卒業式
30:2015/04/24(金) 06:36:31.78 ID:
携帯使ってテストでカンニング
32:2015/04/24(金) 06:38:03.56 ID:
第2卒業式
33:2015/04/24(金) 06:39:49.88 ID:
小学校のマラソン大会中学年の部1位の表彰
35:2015/04/24(金) 06:55:57.38 ID:
4階からトイレットペーパー投げて先生に当てたから
36:2015/04/24(金) 06:57:40.12 ID:
私立から推薦の話が来てるけど?
37:2015/04/24(金) 06:59:39.44 ID:
四階から紙ヒコーキを隣の竹林に投げまくってたらそのうちの一つから俺のテストが出てきたらしくばれた
全部返却された
39:2015/04/24(金) 07:12:43.32 ID:
今日お前の部屋のクーラー消してなかったぞって怒られた
41:2015/04/24(金) 07:17:05.61 ID:
小学校低学年のとき校舎にスプレーで落書きしたのがバレて校長室に呼ばれたわ
こっぴどく叱られた
今じゃ良い思い出
42:2015/04/24(金) 07:23:18.67 ID:
更衣室の壁に穴空けました
43:2015/04/24(金) 07:23:32.11 ID:
自転車盗んだのがバレて停学くらった
44:2015/04/24(金) 07:28:27.20 ID:
タバコと喧嘩で何回か停学になって6回目で校長室に呼び出されて退学させられた
45:2015/04/24(金) 07:31:21.90 ID:
学校のpcにウイルスばら撒いた容疑者にされて
46:2015/04/24(金) 07:32:43.11 ID:
コンセント爆発させて
47:2015/04/24(金) 07:36:19.87 ID:
彫刻刀で机掘りまくったからね
48:2015/04/24(金) 07:36:43.21 ID:
図書室でテニスやってた
49:2015/04/24(金) 07:42:27.98 ID:
豆電球使って教室内にあるものを導通するか調べる実験でコンセントに電線ぶっ刺した
50:2015/04/24(金) 07:44:24.53 ID:
先生の給食に刻んだ唐辛子混ぜいれたことがばれた
51:2015/04/24(金) 07:55:37.68 ID:
校舎内の移動にキックボード使ってたら呼ばれたな
53:2015/04/24(金) 07:58:54.71 ID:
校長にギター教えてもらってた
55:2015/04/24(金) 08:04:26.09 ID:
2階から排水管につかまって一階に下りる新ルートを開発したら呼ばれた
56:2015/04/24(金) 08:04:46.63 ID:
3階から消火器落とした
58:2015/04/24(金) 08:06:36.85 ID:
帰宅部だけど、国体選手に選ばれたとき
59:2015/04/24(金) 08:08:17.12 ID:
将来なりたい夢を書く作文で暴走族になりたいって書いたとき
60:2015/04/24(金) 08:09:10.80 ID:
小林のパンツ盗ったの俺じゃねーしーww…。
61:2015/04/24(金) 08:09:32.01 ID:
あれ?廃墟での火遊びがバレて呼ばれたの俺だけなのか
63:2015/04/24(金) 08:11:05.22 ID:
俺が夏休みの宿題で描いてきた絵が一時的に地元食のパッケージになるとわかった時
64:2015/04/24(金) 08:14:05.71 ID:
お前ら結構不良だったんだな

卒業式に校長に挨拶しに行っただけかも。あと掃除
68:2015/04/24(金) 08:23:44.24 ID:
首絞められて意識落ちた時だな
74:2015/04/24(金) 09:09:57.23 ID:
教育実習いって女子生徒と仲良くしすぎてたら最終日に呼び出された
75:2015/04/24(金) 09:33:20.57 ID:
ブスが虐められたと騒ぐ
→何故か容疑者一覧に自分の名前が挙がる
→呼び出しくらって親に連絡がいく
→校長室で反省文を書かされる
→本人に謝罪

ちなみに虐めってのはブスの勘違い
むしろブスがクラスのイケメンにストーカーまがいな事してて
イケメンが気持ち悪いからやめろと言って周りの奴らがそれに同意しただけ
76:2015/04/24(金) 09:34:53.21 ID:
登校途中コンビニで万引き
持ち物検査でバレた
77:2015/04/24(金) 09:36:35.52 ID:
進学先にいちゃもんつけられた
どうしてもそっちがいいのか、こっちの学校じゃ駄目なのかって
78:2015/04/24(金) 09:47:10.10 ID:
校長室の冷蔵庫にオロナミンCがあったので飲ませろ!って言ったら呼び出されたことある