1:2017/05/23(火)11:09:23 ID:
1 中 カナヅチ(泳げない)
2 二 自転車に乗れない
3 遊 マラソン大会でデブにも追い抜かれてビリ
4 左 ドッヂボールで恰好の的になる
5 一 バスケットボールやサッカーでドリブルが出来ない
6 三 跳び箱は衝突するもの
7 捕 ハードル走でハードルに脛を強打
8 右 スキップが出来ない
9 投 女子に腕相撲で完敗する

異論は受け付ける

2:2017/05/23(火)11:10:29 ID:
ワイ肩貧弱男、ドッヂボールは避けるだけで最後まで残る
3:2017/05/23(火)11:11:42 ID:
サッカーは無理やけどバスケのドリブルは余裕やろ
4:2017/05/23(火)11:13:53 ID:
>>3
ボールコントロール出来ずに
ボールに遊ばれてるみたいな酷い状況になるで
5:2017/05/23(火)11:14:45 ID:
マジレスすると
柔軟性がない
7:2017/05/23(火)11:15:27 ID:
ドッチボールだと最後まで生き残るイメージあるわ
8:2017/05/23(火)11:15:30 ID:
バスケのドリブルは右足の前でやりがち
9:2017/05/23(火)11:15:59 ID:
体力測定なのに本気でやらない
もしくは手抜いたよアピール
11:2017/05/23(火)11:16:57 ID:
ここまで全部自己紹介

何をするにしても膝が硬くて動いてない
13:2017/05/23(火)11:17:50 ID:
ボールとの距離感が掴めない
14:2017/05/23(火)11:18:13 ID:
カナヅチとかスキップ出来ないのは運動神経いい奴でもおるで
17:2017/05/23(火)11:19:02 ID:
>>14
カナヅチはおるけど運動神経良いやつでスキップできないやつは見たことないわ
16:2017/05/23(火)11:18:39 ID:
123567は練習してないだけなきがする
ちょっと練習したらだいたいはできるようになるで
18:2017/05/23(火)11:20:30 ID:
体力測定のハンドボール投げで10メートルいかない
22:2017/05/23(火)11:31:04 ID:
>>18
これ
自分5mちょいぐらいまでしか飛ばなかった
19:2017/05/23(火)11:21:10 ID:
屈伸が出来ない
26:2017/05/23(火)11:43:00 ID:
3と9はマジなやつ
54:2017/05/23(火)14:07:44 ID:
4,5,7,8やな、下手したら9もやわ
3はする機会がなかった
27:2017/05/23(火)11:43:12 ID:
とにかく空振る
29:2017/05/23(火)11:51:44 ID:
1(中)ハンドボール投げで超前進守備ひかれる
2(遊)水泳でビート板使ってすら泳げなくて呆れられる、泳げない組でマンツーマンで教えられる(それでも泳げない)
3(二)サッカーでボールが上に飛ばない
4(一)運動会の徒競走で走ってる途中に名指しで頑張れと言われる(6年連続)
5(三)ソフトボールでティーで三振
6(左)マット運動の本番で前転だけで終了
7(右)ドッジボールで外野にボールが届かない
8(捕)バスケのドリブルが2回出来たら上出来
9(投)ソフトボール、ボールが届かず3球で無念の交代
33:2017/05/23(火)11:58:55 ID:
>>29
>2(遊)水泳でビート板使ってすら泳げなくて呆れられる、泳げない組でマンツーマンで教えられる(それでも泳げない)
>8(捕)バスケのドリブルが2回出来たら上出来

さすがに話盛ってるやろ…せやろ?
34:2017/05/23(火)12:04:32 ID:
>>33
まあ小学校時代の話やで
中学校なったら水泳も基本せんしバスケも慣れる
まあそれでもバスケ下手なんやけど
30:2017/05/23(火)11:53:27 ID:
前転で立ち上がれない
31:2017/05/23(火)11:54:57 ID:
バレーのサーブが一本も入らない
36:2017/05/23(火)12:08:50 ID:
ボール投げると毎回肩や肘が変な音を立てる
46:2017/05/23(火)13:58:50 ID:
体の使い方がなんかおかしいとかあるよな
49:2017/05/23(火)14:02:25 ID:
やっぱ筋肉の有無って直結しやすいと思う
ないものを使うことはできんし
55:2017/05/23(火)14:12:32 ID:
こうゆう走ってる人に合わせるボールパスの感覚(間隔)もわからんのやろな
56:2017/05/23(火)14:18:46 ID:
>>55
ワイはボールの落下点を見極めるとか
ラケットでボールを打つとかが死ぬほど苦手や
60:2017/05/23(火)14:24:58 ID:
ワイ運動音痴やけどマラソンはまだ平均よりは速いで
61:2017/05/23(火)14:26:42 ID:
運動神経と身体能力と技術の有無が混ざってないか
44:2017/05/23(火)13:56:30 ID:
体力テストが嫌で仕方がない
45:2017/05/23(火)13:57:46 ID:
マジでキャッチボールで
ほぼ真横にボール飛んでいった

自分でもビックリした