1:2013/05/20(月) 22:01:18.05 ID:
でぃおんきせいがとけてかきこめるようになったのー!
きょうはよっかかんぶりにおちごとちたよ!よるのへいてんさぎょうちたのー!
らいげつからまたあちゃからのぱーとになるかよるのばいとのさぎょうになるかわからないのー…
できればひとりでもくもくとできるよるのほうがいいのー……ふにゅにゅぅ!!

2:2013/05/20(月) 22:02:09.28 ID:
ぶっ飛ばす
6:2013/05/20(月) 22:02:50.75 ID:
嫁はもらえたのか?
7:2013/05/20(月) 22:02:56.60 ID:
40にもなってこんなんじゃ死んだほうがましだな
9:2013/05/20(月) 22:03:56.45 ID:
僕おじさんみたいにはぜったいなりたくない!!!!!
10:2013/05/20(月) 22:04:20.10 ID:
久しぶりやんけ
12:2013/05/20(月) 22:04:46.68 ID:
40でその仕事量じゃ
将来ホームレスだな
14:2013/05/20(月) 22:05:58.39 ID:
DION規制解除とかまじかよきめえ
8:2013/05/20(月) 22:03:40.07 ID:
40でこれはイライラする。張り倒したくなるわ
18:2013/05/20(月) 22:07:16.84 ID:
>>8
はりたおしちゃめっ!なのー!
20:2013/05/20(月) 22:08:12.74 ID:
>>1ちゃんはがんばってるねー
今はたいへんなよの中だからしょうがないけど、からだだけはきをつけるんだよ。
かあさんは>>1ちゃんをずっとおうえんしてるからね

うにゅにゅう
19:2013/05/20(月) 22:07:36.72 ID:
40のおっさんが真顔でこんな文章書き込んでるとこ想像するとさみしくなるわ
22:2013/05/20(月) 22:08:55.15 ID:
>>19
さみちいの?あたちがいっちょにいてあげるね!ふにゅぅ!
23:2013/05/20(月) 22:08:57.55 ID:
かあいいね~
33:2013/05/20(月) 22:16:10.54 ID:
だから規制されてたんだよ
31:2013/05/20(月) 22:15:14.63 ID:
VIPで糞スレ立てたら叩きレスしか付かないようになったのはいつからだろうな
34:2013/05/20(月) 22:16:28.74 ID:
>>31
かちゅおのたたきはまいにちよくうれてるのー!あたちもたたかれりゅの…ちゅきなのかも…ふにゅにゅ///
24:2013/05/20(月) 22:10:05.41 ID:

35:2013/05/20(月) 22:19:01.69 ID:
血尿はどうなったんだよ
36:2013/05/20(月) 22:21:01.39 ID:
>>35
ちははいたけどけつにょうはでてないのー!ただののみちゅぎだからだいじょうぶなのー!ふにゅ!
37:2013/05/20(月) 22:21:33.48 ID:
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

38:2013/05/20(月) 22:22:10.31 ID:
ナデナデしてあげるからおいで
39:2013/05/20(月) 22:23:24.65 ID:
>>38
わーい!なでてなでてー!(オマエノアシニアタマコスリコスリ
46:2013/05/20(月) 22:36:42.04 ID:
>>39
なんだこの可愛さ
40:2013/05/20(月) 22:25:09.61 ID:
狂気以外の何者でもない
44:2013/05/20(月) 22:35:21.13 ID:
>>43
ふにゅぅ!ふにゅにゅにゅぅ!
45:2013/05/20(月) 22:35:52.26 ID:
相変わらずかわいいなおっさん
47:2013/05/20(月) 22:37:28.48 ID:
>>1
なんかすごく久しぶりな感じだな
元気にしてた?
53:2013/05/20(月) 22:40:46.20 ID:
>>47
げんきにちてたのー!ちをはいたりいちにちじゅうみじゅげりになったときもあったけど
あたちはげんきですなのー!ふにゅにゅぅ!
49:2013/05/20(月) 22:38:59.28 ID:
だっこしてあげまちゅねー

ぎゅっ?
55:2013/05/20(月) 22:43:01.26 ID:
>>49
ふにゅぅあたたくてやわらかいのー///ふにゅぅ///

51:2013/05/20(月) 22:39:40.03 ID:
足の指の間舐めて
ふにゅぅ!
55:2013/05/20(月) 22:43:01.26 ID:
>>51
ふにゅぅ…あちくちゃいのー…ふにゃぁ…

56:2013/05/20(月) 22:43:01.75 ID:
かわいいー
ふにふにしてあげるからこっちおいで
57:2013/05/20(月) 22:44:13.74 ID:
>>56
やちゃちくちてね…ふにゅぅ…(オマエノアシモトデウワメヅカイウルウル
58:2013/05/20(月) 22:45:13.07 ID:
お嬢ちゃんかわええなぁ。アメちゃんあげよか
59:2013/05/20(月) 22:47:25.78 ID:
>>58
あめさんほしいのー(ウワメヅカイデモノホシソウニウルウル
60:2013/05/20(月) 22:47:38.12 ID:
おかえり!おっさん!

楽器吹くのが趣味のスーパーに勤めてるあのおっさんだよなww?

俺(40)「おちごとよいちょっ!よいちょっ!…ふにゅにゅぅ!」
62:2013/05/20(月) 22:49:05.97 ID:
>>60
あたりなの!ふにゅにゅぅ!
63:2013/05/20(月) 22:49:53.27 ID:
今日は酒何飲んでるの?
64:2013/05/20(月) 22:50:35.10 ID:
>>63
おしゃけはちをはいてからのんでないのー…ぺぷしのんでるのー!
66:2013/05/20(月) 22:51:00.63 ID:
ワロタ
71:2013/05/20(月) 22:57:45.21 ID:
吐血wwwww
もしかしてカラ酒でやったのかな
だとしたらあんま気にしないで少しずつ飲めば大丈夫だよ
なんか食いながらね
70:2013/05/20(月) 22:57:45.04 ID:
かわいい…
68:2013/05/20(月) 22:54:40.23 ID:
末期
73:2013/05/20(月) 23:00:04.91 ID:
おっさん久しぶり
体こわすなよ
元スレ: