1:2012/03/14(水) 11:45:04.08 ID:
どっちが良い?

2:2012/03/14(水) 11:45:22.91 ID:
年収365万
3:2012/03/14(水) 11:45:47.47 ID:
>>2
あぶねええだまされるところだった
5:2012/03/14(水) 11:46:21.95 ID:
前者、その1万で女の子が笑ってくれる
6:2012/03/14(水) 11:47:36.34 ID:
前者、ニートなれる
7:2012/03/14(水) 11:48:14.52 ID:
>>1
それって笑われてるんじゃ・・・
9:2012/03/14(水) 11:51:10.32 ID:
1万人気だなwwwww
どんな状況でも笑顔~立ってられないぐらい、腹筋崩壊レベルの大爆笑まで自由なんだぞ?1万で良いのか?
10:2012/03/14(水) 11:52:15.01 ID:
実用性ないじゃん
11:2012/03/14(水) 11:53:13.21 ID:
月収+30万とか庶民だったらかなりの贅沢できるじゃん
収入のないニートでも月30万貰えれば十分すぎる
12:2012/03/14(水) 11:53:55.65 ID:
30mなら考えんでもないけど10mじゃあな
13:2012/03/14(水) 11:54:05.71 ID:
後者の方が楽しそう
14:2012/03/14(水) 11:54:13.81 ID:
葬式中はもちろんトイレしてる奴もわらわせられるんだよ?
15:2012/03/14(水) 11:54:34.49 ID:
1万
後者のメリットがわからない
22:2012/03/14(水) 11:56:58.94 ID:
>>15
「絶対に笑わない」ような頑固親父とかが床叩いて泣きながら笑う姿が見れる
18:2012/03/14(水) 11:55:43.23 ID:
なんかあいつと居ると楽しいなってなるとおもう
おかねじゃかえない
20:2012/03/14(水) 11:56:19.78 ID:
100mくらいあったら舞台芸人になれるんじゃね?
21:2012/03/14(水) 11:56:40.67 ID:
もっと範囲が広ければ国を動かせるんだけどな
25:2012/03/14(水) 11:57:48.12 ID:
>>20>>21
それも考えたから10mにしたんだ
23:2012/03/14(水) 11:57:02.97 ID:
ボクシングで世界チャンピオンになれるぞ
27:2012/03/14(水) 11:58:16.15 ID:
>>23
HAHAHAHA言われながらふるぼっこにされてる俺が見えた

けど「自由に笑わせられる」だったら立てないくらい笑わせられそうだな
33:2012/03/14(水) 11:59:56.10 ID:
マンション住めなくなっちゃうよ
35:2012/03/14(水) 12:00:45.38 ID:
>>33
常にじゃないぞ。任意で発動できる。
37:2012/03/14(水) 12:00:56.28 ID:
え?普通に後者じゃないの?
だってそんなレベルで相手の自由を奪えるなら基本好きなことし放題だぜ?
39:2012/03/14(水) 12:01:23.56 ID:
葬式が楽しくなりそうだから笑わせる能力
44:2012/03/14(水) 12:03:45.76 ID:
後者なら女の子喜ばせて…///
48:2012/03/14(水) 12:05:10.11 ID:
テレビの中まで効力が及ぶなら笑わせられる能力だけどそうでないなら1万

国会中継とかで笑わせたりしたい
50:2012/03/14(水) 12:07:01.28 ID:
テレビは禁止だ。全人類が一斉に笑ったら地球が爆発しそうだろ
51:2012/03/14(水) 12:07:19.63 ID:
前者にすごい魅力を感じるわけでもないけど
だからといって後者に大きな利点があるようにも思えない
でも面白いから後者で
52:2012/03/14(水) 12:07:31.49 ID:
どう考えても1万
57:2012/03/14(水) 12:18:38.41 ID:
後者だったら人生楽しくなりそうだな
65:2012/03/14(水) 12:30:37.45 ID:
1万でいいわ
笑わせてどうすんだよ
66:2012/03/14(水) 12:48:42.57 ID:
笑わせる能力で日給10万は固いだろwwww
30:2012/03/14(水) 11:58:47.76 ID:
いまでも近所の餓鬼に笑われてる・・・だから1万円でいい
67:2012/03/14(水) 12:52:02.71 ID:
お前らの笑顔が一番だよ





一万で