1:2017/03/14(火)23:19:04 ID:
終業後
女の子「お疲れ様でした~」←可愛い
ワイ「おっ、丁度よかったええもんあげるやで」
女の子「なんですか?」←半ギレ
ワイ「はいこれホワイトデーのチョコやで!」
女の子「えぇーっ…」←ドン引き
ワイ「あっ…(察し)も、貰いたくなかったらええで別に!ワイが家で食うから!」
女の子「ホントですか!?失礼します!」←足早に帰る

せっかくのゴディバが無駄になったやで
バレンタインに義理の義理やろうけど一応チョコもらったから渡すチャンスぐらいはあると思ったがやっぱダメ

6:2017/03/14(火)23:21:16 ID:
悲しいなぁ…
7:2017/03/14(火)23:22:23 ID:
罵倒してやろうかと思ったけど妙にリアルで…
8:2017/03/14(火)23:23:05 ID:
ワイ結構空気読めない系やけど、チョコだした瞬間相手がドン引きしたのは肌で感じたわ
アレはアカンかった
9:2017/03/14(火)23:23:25 ID:
所詮貴様は流れ星ってわけやな…
いや輝いてすらないか
10:2017/03/14(火)23:23:25 ID:
お返ししただけでもあかんのか?
12:2017/03/14(火)23:24:34 ID:
ツンデレかもしれんやん元気だせや
11:2017/03/14(火)23:24:33 ID:
くれた時はどんな感じやったんや?
15:2017/03/14(火)23:26:12 ID:
>>11
まぁ職場の人間に渡す感じやったかな
いつもお世話になってます的な

ゴディバはガチすぎたんかな?
あんま安いの渡すのもアカンと思ったんだが
16:2017/03/14(火)23:27:37 ID:
>>15
うーん…
品物のセレクトじゃないと思う…
17:2017/03/14(火)23:27:47 ID:
5円チョコならまだマシになったかもしれんな
13:2017/03/14(火)23:25:22 ID:
「ええもんあげるやで」←イケメンでもないのに素直さが足りない
最初から「バレンタインありがとうございます、お返しです」と率直に言うべきだった
18:2017/03/14(火)23:28:38 ID:
てかワイのチョコいらないってのはまぁ分かるけど、
せめて貰うだけ貰ってから見えないとこで捨ててくれよって感じだ
19:2017/03/14(火)23:28:42 ID:
ワイはマカロン渡したけど貰ってくれたで

高すぎるんやと思うわ
22:2017/03/14(火)23:29:59 ID:
今思ったが、小枝とか紗々とかで良かったんやろな
ワイがアホやったわ
ガチやん ゴディバとか
24:2017/03/14(火)23:30:09 ID:
嫌々受け取って変な期待を持たれるよりはストレートに断ったほうがイッチも傷つかないでしょ
28:2017/03/14(火)23:31:35 ID:
うわーワイDT丸出しやんけ
いつもこうやで
30:2017/03/14(火)23:32:09 ID:
イッチあほやな
お返し用意したんで貰って頂けますか?って先に言わんと
ブサイクが変にカッコつけんなよ
36:2017/03/14(火)23:34:48 ID:
ワイ「おっ、丁度よかったええもんあげるやで」←キモ杉内
上から発言やめーや
33:2017/03/14(火)23:33:27 ID:
>>1でふざけて書きすぎたけど、一応お返しやでってことは伝えたんやけどね
何よりそんないいわけでどうこうなる空気やなかった
34:2017/03/14(火)23:34:19 ID:
>>33
なんぼのやつにしたんや?
向こう義理なら高くても2000円やぞ
37:2017/03/14(火)23:36:32 ID:
>>34
2千円ぐらいやで
6個ぐらい入った箱のやつ


まぁ別にええねんけどな
貰ってもらえんかったからって死ぬわけやなし
42:2017/03/14(火)23:38:05 ID:
>>37
>>1のやり取り本当はどんなやったんや?
イッチは顔以外に落ち度ないように思える
46:2017/03/14(火)23:44:16 ID:
>>42
当然やけど猛虎弁は一切ないで
相手が帰る準備しとったから、お疲れ様ですって普通通り挨拶して、
そうやチョコ買ってたんやって思って、渡すものあるんですよって言った段階で結構引かれてたやな
その後バレンタインのお返し云々言うたけど時すでにお寿司
これは引きさげた方がええって思って、いらないなら自分食べるんで大丈夫ッスwみたいな感じ
よくよく考えたらガチよなこれ
49:2017/03/14(火)23:45:19 ID:
>>46
すまんな
女大概やな
51:2017/03/14(火)23:46:10 ID:
バレンタインデーのお返しって事は義理とは言え一応チョコ貰ったんやろ?
そこまで嫌がるような相手には普通義理でも渡さんと思うけど
バレンタインデーから今までに何かしたんか?
55:2017/03/14(火)23:47:21 ID:
>>51
いやぁワイも結構空気読めへんからなぁ
なんか知らんうちに嫌われたりしてそう
53:2017/03/14(火)23:47:01 ID:
多分やけどその女の子はこれから男に会う予定があったんちゃうか
そういうタイミングに話しかけてくる男には嫌悪しか感じなかったとかありそう
58:2017/03/14(火)23:49:17 ID:
>>53
なるほどな
この線であってほしいやね
59:2017/03/14(火)23:49:45 ID:
イッチはもらった人に一律同じもの用意してたんか?
63:2017/03/14(火)23:51:59 ID:
>>59
いやチロルチョコとか冗談でくれた子にはチロルチョコ渡したで
きちんとした包装の箱くれたんがその子だけやったんや
まぁそんな高いもんやないんやろけど
61:2017/03/14(火)23:51:45 ID:
イッチの仕事に響きそう
いまに女達から敵認定されるで
64:2017/03/14(火)23:53:29 ID:
>>61
流石にそんな理不尽な事はないやろ
てか女の子がまともなら対応の悪さ後悔して明日謝ってくる可能性すらある
66:2017/03/14(火)23:54:18 ID:
>>64
それはない
むしろ拡散している模様
70:2017/03/14(火)23:56:19 ID:
まぁワイも学生時代「顔が性犯罪者予備軍」って言われとったことあるししゃーない
77:2017/03/15(水)00:00:48 ID:
ナイスファイトイッチ
その女さんは明日の対応次第で人間性分かるしええやん
71:2017/03/14(火)23:56:54 ID:
ひとつひとつはたいしたことではないけど、
帰り際
ゴデバ

このあたりで役満になったかね
73:2017/03/14(火)23:58:46 ID:
自分で食うから的な蛇足もあれよな