1:2012/10/10(水) 00:36:24.62 ID:
こう・・・イメージはあるんだが上手く説明できないんだよね
絵心もないから描けないしどうしたものか

3:2012/10/10(水) 00:37:06.91 ID:
お前不細工なのに髪の毛を中性的にするの?
4:2012/10/10(水) 00:37:07.60 ID:
そんなキモい顔で・・・やめてよ!
11:2012/10/10(水) 00:38:14.84 ID:
イケメンでなおかつオシャレじゃない限りキモいだけだぞ
7:2012/10/10(水) 00:37:25.14 ID:

16:2012/10/10(水) 00:41:55.03 ID:
>>7
この絵すごいな
立体感がある
12:2012/10/10(水) 00:38:39.89 ID:

22:2012/10/10(水) 00:47:12.40 ID:
>>7
>>12
これだわw
良く分かったなw
13:2012/10/10(水) 00:38:44.96 ID:
ピコってやつと同じにすれば?
画像はググれ

25:2012/10/10(水) 00:49:46.59 ID:
>>13
良いけどいきなりハードル高いなw
15:2012/10/10(水) 00:41:51.08 ID:
これ男だけどこれレベルじゃないとキモいだけだぞ

22:2012/10/10(水) 00:47:12.40 ID:
>>15
これは違う気がする・・・
なんていうんだろう
男でも女でも許される髪型にしたひ
21:2012/10/10(水) 00:47:04.99 ID:
顔ですな
23:2012/10/10(水) 00:48:14.08 ID: 

28:2012/10/10(水) 00:51:42.14 ID:
うp
31:2012/10/10(水) 00:56:31.30 ID:
前髪は>>7みたいな感じで襟足?は>>12より少し短くしたい
後は自然な感じにまとめたい
絵でも描ければな・・・
33:2012/10/10(水) 00:58:35.25 ID:
>>31
私が描いてあげよう
27:2012/10/10(水) 00:50:51.04 ID:
あくまで男として違和感ないようにはしたい
35:2012/10/10(水) 00:59:37.34 ID:
男がしても大丈夫な髪型なら
中世的な髪型じゃないとは思う
37:2012/10/10(水) 01:01:42.24 ID:
>>35
そうなのかな?
別にどっちでも良いんだが女がしても大丈夫なら中性的な髪型に属すると思ってた
42:2012/10/10(水) 01:04:53.22 ID:
こういう系?

47:2012/10/10(水) 01:09:30.50 ID:
>>42
いえすいえすこんな感じ!
43:2012/10/10(水) 01:05:08.56 ID:
って言うか中性的な髪型似合う奴って
大抵どんな髪型も似合う
要は顔次第
50:2012/10/10(水) 01:11:05.88 ID:
>>43
まぁやってダメなら諦めもつくわなw
44:2012/10/10(水) 01:05:11.96 ID:
森本慎太郎


知念侑李 


中山優馬

45:2012/10/10(水) 01:05:40.16 ID:
俺中性的な髪型(AKBの篠田みたいな)のせいかオカマ扱い
でも女の子とはなぜか仲良くなれる

48:2012/10/10(水) 01:09:42.36 ID:
>>45
坊主にしろ
結構いいぞ
49:2012/10/10(水) 01:10:13.33 ID:
中性的って別におかまっぽくなくね? 
53:2012/10/10(水) 01:12:30.81 ID:
>>49
なんか中性的ってのも人によってころころ変わるし具体的なイメージがないとね
俺も同意見だわ
なんか今のイケメンは髪は長いし目はぱっちりで多少なよなよしてるイメージ
54:2012/10/10(水) 01:13:39.11 ID:
筋肉付いてる方がカッコいいに決まってんじゃん
58:2012/10/10(水) 01:20:49.42 ID:
>>54
実際にモテるのはオカマ臭い男じゃね?
筋肉とか男らしい感じの男が好きな女もいるにはいるが多数派はそうだと思ってる
60:2012/10/10(水) 01:23:59.97 ID:
>>58
なんだお前結局モテたいって理由かよ
本当にモテる男は自分に自信があるからモテるんだぞ
多数派とか少数派とか関係なしに、自分自身の良いと思うものに乗っ取って動いてるから
俺はモテなかろうがナヨナヨしい男なんてごめんだね
正直情けないと思うわ
64:2012/10/10(水) 01:26:49.35 ID:
>>60
それ以外に何があると言うのかw

俺は筋肉なんていらんし男の尊敬もいらんから可愛い彼女が欲しいわ
例えカマ野郎だのと言われてもだw
65:2012/10/10(水) 01:27:44.54 ID:
そもそもジャニーズですら一般男性と比べたら筋肉質だと思うが
みんな大抵腹が出てるし
66:2012/10/10(水) 01:28:38.09 ID:
どんだけ彼女欲しいんだよ
彼女なんてのは堂々と生きてれば自動的に出来てるもんじゃねえか

>>66 
死ぬほど欲しい! 
まぁ確かに普通の見た目なら普通に人生で普通の彼女も出来るだろう 
しかしそれが出来ないやつもいるって事さ 
70:2012/10/10(水) 01:31:44.63 ID:
そもそも男の場合は髪型かえても劇的に変わることはないような

>>66
男で服や髪型にこだわってる人は大抵そういう目的でしょ
67:2012/10/10(水) 01:29:10.68 ID:
それにしても>>7みたいな髪型はいいな、あこがれる
まぁ俺がやってもキモくなるだけだろうな

中性的な髪型が似合うやつは顔が整ってることが基本だよな

71:2012/10/10(水) 01:33:00.27 ID:
>>67
俺顔の優劣が分からないが目以外は特にコンプレックスはない
それもアイプチすれば解決すると思ってる
だけどそれでイケメンになるのかと言われると疑問だわ
バランスってのもあるかも知れんけど正直どこをいじれば良いかワカンネ
68:2012/10/10(水) 01:29:18.37 ID:
個人的に>>42のイメージ
これを現実にしたい  
74:2012/10/10(水) 01:34:50.90 ID:
>>68
三浦翔平的な?

69:2012/10/10(水) 01:30:56.53 ID:
わたしJKだけど1番好きなのは水泳選手の体型したイケメン
次点でジャニーズ系の美少年
73:2012/10/10(水) 01:34:42.90 ID:
>>69
細マッチョは憧れるな
でも今は髪型よ
目と眉と髪型をいじってダメなら死ぬしかないw
75:2012/10/10(水) 01:35:02.59 ID:
こういうスレ立てる人ってブサイクで首もと編み上げのカットソー着てそうでなんか嫌
76:2012/10/10(水) 01:35:11.89 ID:
個人的には清潔感があるかが重要ではないかと?
雰囲気ビジュアル系に惹かれるような女は大抵ろくでもないメンヘラちゃん

どんな女にモテたいか、どんな人の隣に立ちたいか、が大事なのでは

>>76 
黒髪の清楚な美少女w 
むしろメンヘラ歓迎だわ 
オタ趣味に理解ある子とかいいな 
自分も織田だったりして 
77:2012/10/10(水) 01:35:53.60 ID:
そういう心構えだから彼女出来ないんだよ
どんな見た目だろうがてめえが良しと思った事をやってりゃそれに惹かれる女が出てくるもんなんだよ
自分をどこまで尊敬出来るかが男が強くなれたりかっこ良くなれるかのポイント
82:2012/10/10(水) 01:43:10.50 ID:
>>77
まぁ子供の頃はIZAMに憧れたり厨房の頃は女装少年に憧れたりしたんで思いつきって程でもないんだけどね
自分の理想とする姿になりたいってのは本音よ
俺が良しと思った事がそれよ
頭丸めて筋肉付けたガチムチになる事は俺の本音でもない押し殺した事でもない
仮に自分が理想とするような美形になれれば自分を好きになれるだろうね
今の自分は大嫌いだから 
90:2012/10/10(水) 01:59:11.59 ID:
女にモテたいってのも本当よ 
自分の理想の美形=女にモテるって感じ 

本気で好きになるために女の事を知らないといけない
しかしかっこよくないと女の事を知る事も出来ない
91:2012/10/10(水) 02:00:24.79 ID:
>>90
一番かっこよくないといけないのは心だがな
92:2012/10/10(水) 02:01:26.45 ID:
>>91
まず外見が第一面接
それに通って初めて中身を見て貰えるのだ
性格さえ良ければ良いなんて綺麗事よ
100:2012/10/10(水) 02:09:46.52 ID:
>>98
コミュ力も大事
117:2012/10/10(水) 02:52:08.59 ID:
これとか

52:2012/10/10(水) 01:12:11.95 ID:
これなんか中性的の代表でしょ

55:2012/10/10(水) 01:14:26.11 ID:
>>52
wwwwwwwww
58:2012/10/10(水) 01:20:49.42 ID:
>>52
正直ワロタ
56:2012/10/10(水) 01:18:49.01 ID:
>>52
ココア吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59:2012/10/10(水) 01:21:36.89 ID:
>>52
節子、、、それ中世や、、、