1:2016/09/02(金)20:11:13 ID:
別れたい理由を言っても本人は「悪気があったわけじゃない」の一点張りなんだけど、
聴いてくれ…

4:2016/09/02(金)20:11:51 ID:
聞いてやろう
5:2016/09/02(金)20:12:38 ID:
一緒にテレビ見てて見たい映画のCMやってる時に、
俺が「この映画見たいんだよねー」って言ったら、
「じゃあ見に行こっか」ってその場では言うんだけど、
俺には内緒でこっそり1人で見に行っていて、
いざ一緒に見るって二人分のチケットを買った時に
「私実は先にこの映画見たんだ~」とか言いながら嬉しそうにネタバレし始める
7:2016/09/02(金)20:13:57 ID:
しかもそのネタバレの内容が物凄い確信に迫る部分なんだよね
例えば映画予告で「あの敵の正体は一体何者なのか…」みたいな宣伝をしていたら、
思い切り敵の正体をネタバレしてくる
8:2016/09/02(金)20:14:12 ID:
ああ、他の男と見ていたのか
別れて正解だね
12:2016/09/02(金)20:15:03 ID:
マウント彼女
13:2016/09/02(金)20:15:08 ID:
あと他にも一緒に外食してる時に
彼女が嫌いな食べ物がメニューに含まれてると
「これ嫌いだから食べて欲しい」って言って、
俺の皿に乗せてくる
まあここまではいい

それで俺がそれを食べると「うぇぇ…よく食べれるね」とか言い出す
14:2016/09/02(金)20:15:31 ID:
>>13
それはちょっとプチンとくるなw
16:2016/09/02(金)20:15:44 ID:
自虐風のろけ
18:2016/09/02(金)20:16:30 ID:
そんでもう無理だなーと思って、
この間別れ話をしたんだけどさ
本人に俺が別れたいと思った原因を話しても
意味がわからない、それは悪いことじゃないの一点張り
22:2016/09/02(金)20:17:38 ID:
今聞いた話だけならただのうざい女だ
24:2016/09/02(金)20:18:48 ID:
深夜3時頃に電話がかかってきて、
出たら泣いてるから何事かと思ったら
「部屋にゴキブリが出たから退治しに来て欲しい」
俺が「明日仕事だから自分でなんとかして」って言って電話切ったら
鬼電&LINE連投
27:2016/09/02(金)20:20:14 ID:
構って欲しい&守ってほしい&でも一歩リードしたい

ひっでぇ女
26:2016/09/02(金)20:19:23 ID:
なんでそんなのと付き合ってるの?
29:2016/09/02(金)20:20:54 ID:
>>26
うん、だから別れ話をしたんだよ
30:2016/09/02(金)20:21:32 ID:
悪気がないならなお悪い

はいこれ送って着拒どうぞ
32:2016/09/02(金)20:23:03 ID:
もうさ、嫌われてでもいいから俺に関わらないで欲しいんだよね
なんかいい方法ない?
34:2016/09/02(金)20:24:48 ID:
本人はマジで悪いことだと思ってないの?彼女の友達に相談してみたら?もちろん別れてもいいんだけど彼女自身が気づかなきゃ可哀想
35:2016/09/02(金)20:25:23 ID:
>>34
彼女の友達からは付き合う前の頃に「多分大変だと思うよー」とか言われてた
その意味がわかった
36:2016/09/02(金)20:25:56 ID:
まぁ相手が「悪気がなかった」の一点張りならこっちは「もう生理的に無理」の一点張りだな
「性格が気持ち悪い 悪いけどほんっとうにむり」って言いまくったら連絡もなくなるだろ
39:2016/09/02(金)20:27:43 ID:
>>36
それで行くか…
37:2016/09/02(金)20:26:46 ID:
彼女の事元々好きじゃなかったんだろう
好きなら多少ならおちゃめとチャームポイントになるもんだ
38:2016/09/02(金)20:27:27 ID:
>>37
楽しみにしていた作品のネタバレは親だろうと友達だろうとブチ切れると思う
40:2016/09/02(金)20:28:03 ID:
悪いのは 君の ほうさ 僕じゃないぃーー
41:2016/09/02(金)20:31:26 ID:
>>37
これをチャームポイントと捉えれるのは仏ぐらいやで・・・・
42:2016/09/02(金)20:31:30 ID:
若そう
43:2016/09/02(金)20:31:52 ID:
>>42
俺28
彼女21
44:2016/09/02(金)20:35:08 ID:
>>43
21の女なんてそんなもんやろ
47:2016/09/03(土)13:22:22 ID:
悪気はないけど悪意がある
悪気がないってことは無意識ってことだでタチが悪く改善しない
悪気があったほうがまだマシ
49:2016/09/06(火)23:33:43 ID:
彼女の行動・考え方がアスペの知り合いにそっくりだ
悪気はない=それを考えられない なんだよね
まだ悪気があってやってる方が修正がきくw
48:2016/09/03(土)13:31:59 ID:
「悪気はない」って最悪だよな
素でクズってことじゃん
46:2016/09/02(金)20:36:11 ID:
性格どころか思考回路がそういう風に出来てるから別れるしかないな
元スレ: