1:2015/02/20(金) 15:27:17.67 ID:
付き合う前から馬鹿だってこと知ってたけど最近になって馬鹿すぎてやばい

5:2015/02/20(金) 15:28:09.79 ID:
例えばや
11:2015/02/20(金) 15:28:25.45 ID:
自分より馬鹿だから付き合うんだろ
むしろ自分より頭良い方が長く続かないんじゃねーの?
14:2015/02/20(金) 15:29:28.38 ID:
どういうレベルなのかによる
19:2015/02/20(金) 15:32:01.75 ID:
最近のだと
犬のヒゲにガムくっついちゃったことがあって
俺がしょうがないそこだけ切ろうかって言ったんだわ
そしたら
彼女「ヒゲ切ったら痛いだろうけどしょうがないよね・・・」
俺「???????????????????」
20:2015/02/20(金) 15:34:32.61 ID:
>>19
そういう子いるよなwwww
天然って言うか 世間知らずって言うか
何も考えないで脳みそだけで話してそう
21:2015/02/20(金) 15:35:00.57 ID:
>>19
バカというか天然
24:2015/02/20(金) 15:36:29.14 ID:
>>19
つうかなんで犬のヒゲにガムひっつけてんだよもうそこから可笑しいだろ
27:2015/02/20(金) 15:37:43.30 ID:
>>24
室内犬飼ってるんだけどちり紙に捨てたガムゴミ箱からあさったっぽい
ヒゲと体毛に絡んでとんでもないことになってた
22:2015/02/20(金) 15:35:52.82 ID:
えっヒゲって痛覚ないの?
23:2015/02/20(金) 15:36:10.59 ID:
俺「痛い?」
彼女「うん、痛いよねヒゲ切ったら」
俺「ん~痛くないと思うけど・・・神経とか通ってないよ?」
彼女「え。でもヒゲ触ると触られた反応しない?」

もうね面倒臭い
26:2015/02/20(金) 15:37:35.39 ID:
>>23
分かるよ
最初はそういう会話も楽しいんだけどこれが何度と何度もあると面倒くさくなる
面倒くさいってことは相性が悪いってことだからいずれ無理になるぞ
30:2015/02/20(金) 15:39:09.98 ID:
>>26
俺も最初可愛い子だな~とかおもってた
馬鹿だった俺が
32:2015/02/20(金) 15:39:39.41 ID:
ワロタ
29:2015/02/20(金) 15:38:49.07 ID:
犬のヒゲは毛じゃないんだから切るなよ馬鹿
31:2015/02/20(金) 15:39:28.10 ID:
>>29
根本から切ろうってわけじゃないから
28:2015/02/20(金) 15:38:07.19 ID:
犬「こいつら馬鹿だわ・・・」
35:2015/02/20(金) 15:40:39.84 ID:
え、犬のひげって切っちゃだめなやつじゃないの?
それとも猫だっけ?
37:2015/02/20(金) 15:41:53.70 ID:
>>35
基本的にはきっちゃダメだと思う
でも先を少し切る程度だから大丈夫っしょ
40:2015/02/20(金) 15:42:39.60 ID:
犬の髭は整えるくらいなら問題ないよ
39:2015/02/20(金) 15:42:26.31 ID:
彼女さん面白いじゃないかwww
34:2015/02/20(金) 15:40:23.92 ID:
でも犬のヒゲを切ることに可哀想という感情が湧くことは何もおかしくはないと思うわ

でも他にもあるんだろ会話のズレが
45:2015/02/20(金) 15:46:54.93 ID:
俺「そこ段差あるから気をつけて」
彼女「うん~」ズコーッ

いやねアニメかよっておばあちゃん世話してるわけじゃないんだから・・・
48:2015/02/20(金) 15:47:57.46 ID:
>>45
かわいい
46:2015/02/20(金) 15:47:38.96 ID:
自覚のない天然はアホという。
俺も元カノはアホだった。
いろいろあったけどめんどくさいからいちいち覚えてられなくなるよな
49:2015/02/20(金) 15:48:15.12 ID:
天然の娘好きだから可愛い

ただ人の話聞かない奴はダメだ
51:2015/02/20(金) 15:49:12.82 ID:
>>49
女の子との会話で話しが明後日の方向にいくことはあることだから俺も目瞑るんだけど彼女の場合ありすぎるんだよ・・・
50:2015/02/20(金) 15:48:59.69 ID:
可愛いと思うけどこういうのが毎日あると辛いかもな
52:2015/02/20(金) 15:49:27.44 ID:
彼女もあれだけど相性次第ってのはある
57:2015/02/20(金) 15:52:06.64 ID:
ズコーとか言ってる時点で可愛く見せようしててもう惚気ですわこれ
58:2015/02/20(金) 15:53:08.14 ID:
>>57
こけかた自体は可愛くなかったけどな
ガッドスって感じだった
62:2015/02/20(金) 15:56:27.59 ID:
>>58
かわいい
71:2015/02/20(金) 16:01:53.16 ID:
>>62
同じような事ずっとやられるとそんなこと思えなくなるぞ本当に
59:2015/02/20(金) 15:55:02.15 ID:
ちりも積もればなんとやらっていうし
真剣な話してる時にかみ合わなかったりすると来るものあるだろうな
72:2015/02/20(金) 16:02:46.92 ID:
>>59
これもあるわ・・・
なんか書いてたらなんで付き合ってるのか謎になってきたわ
61:2015/02/20(金) 15:55:22.38 ID:
なんだノロケ話か
63:2015/02/20(金) 15:56:34.61 ID:
俺の彼女は天然で抜けてるけど俺より頭いいから馬鹿にすることができない
64:2015/02/20(金) 15:57:01.76 ID:
この前のんだ後にタクシー乗ろうとした時の話しなんだけど
俺が彼女の荷物とかもらって車内に入れて乗り込んだんだわ
そのあと彼女が乗り込んだんだけどなぜか乗った後にもう一度出ようとしてドアに挟まれた時もあったわ
66:2015/02/20(金) 15:58:36.48 ID:
運転手「大丈夫ですか~」
彼女「は~い」←はーいって言ってるのにも関わらずなぜか出ようとする
ドア「ハサミマース」
なんではーいって言ったんだよもうわけがわらかない
60:2015/02/20(金) 15:55:07.14 ID:
ガチの天然って最初は可愛いんだけどだんだん池沼世話してる気になってくるよな
68:2015/02/20(金) 15:59:59.60 ID:
>>60
ほんとこれ
73:2015/02/20(金) 16:05:15.96 ID:
でもどうせ別れたら別れたで寂しがるんだろ
文章からは馬鹿な彼女に世話焼いてる俺ヤレヤレ感が出てる
76:2015/02/20(金) 16:08:57.65 ID:
逆に自分より年収や学歴と所持してる国家資格が上で知識量も豊富な人としか付き合えないわ
一緒にいて飽きそう
77:2015/02/20(金) 16:12:26.08 ID:
でもな、別れたら別れたらで後悔すると思うよ
大事にしてやれよ
81:2015/02/20(金) 16:27:45.10 ID:
この1完全に自慢しててワロタ
元スレ: