1:2012/09/20(木) 20:12:23.17 ID:
イケメン美女に楽な生活を享受してもらい、少子化を止めてもらうべき
この制度にはブサメンブスの遺伝子がより効率よく淘汰される利点もあるしな

4:2012/09/20(木) 20:14:39.62 ID:
ブサメンブスがイケメン美女の真似事(恋愛)をしてる現状は見直されるべき
3:2012/09/20(木) 20:14:08.06 ID:
じゃあお前もダメじゃん
6:2012/09/20(木) 20:15:29.18 ID:
>>3
そうだね
イケメン美女に子供つくってもらう方が俺も幸せだしな
5:2012/09/20(木) 20:15:04.67 ID:
税対策に整形が捗るな
韓国のようになりそう
8:2012/09/20(木) 20:17:39.89 ID:
>>5
整形は許可されているが、天然でない点においてイケメン美女とは認められないから
ブサメンブス税を支払わなくてはならない 整形はok
7:2012/09/20(木) 20:15:38.76 ID:
女も化粧禁止でなら許す
10:2012/09/20(木) 20:19:20.28 ID:
>>7
化粧は認められるが、イケメン美女国家審査員の前では
もちろんすっぴんになって調査に協力しなければならない
9:2012/09/20(木) 20:18:57.83 ID:
不細工が全滅すれば必然的に俺にも可愛い彼女できるじゃんwwwwww

ktkrwwwwwwwwwwww
12:2012/09/20(木) 20:22:38.92 ID:
>>9
滅したやつに彼女ができるわけないだろアホか
11:2012/09/20(木) 20:22:10.01 ID:
でも日本はブサイクのが多いんだよな
それだけ危うい政策だということだな
それよりイケメン、美女にお金を少しあげた方がよさそうだな
13:2012/09/20(木) 20:25:21.86 ID:
つ鏡
14:2012/09/20(木) 20:26:51.96 ID:
あとはチビもだな
これのせいで平均身長が低くなってる
せめて今の平均身長未満の奴からは徴収セヨ
15:2012/09/20(木) 20:29:25.81 ID:
んじゃ低学歴にも税金かけよう
16:2012/09/20(木) 20:33:14.64 ID:
俺って不細工で低身長で低学歴だったwww

その上税金取られまくりなら死んだ方がましじゃんwww