1:2016/07/01(金) 09:40:44.12 ID:
つい数時間前の話なんだけど俺と友人俺の女友達の3人でその日はオールで遊んでいた
実は女友達が片思いしていた男と上手くいかず慰め会的な事をしていたのだ

3:2016/07/01(金) 09:42:02.08 ID:
照れるぜ
4:2016/07/01(金) 09:42:28.34 ID:
3人でオシャレな居酒屋に行き女友達の愚痴を聞き浴びるほどお酒を飲んでいたのだ
そんなこんなで12時が周りカラオケに行く事になった
6:2016/07/01(金) 09:44:24.43 ID:
カラオケに入りいざ歌を歌おうとした時、女友達が泣き出したのだ
俺はこう言う事になれていなかった為バカみたいにアタフタしていた。
友人は何も言わず女友達を見ていたのだ
7:2016/07/01(金) 09:46:11.34 ID:
女友達はカラオケ屋を飛び出した
俺はアタフタしていたが友人は黙って彼女を追いかけた
俺も追いかけた
近くに夜間でも乗れる観覧車があり、そこに彼女はいた。
11:2016/07/01(金) 09:50:00.02 ID:
なんか昭和臭がする
13:2016/07/01(金) 09:50:40.29 ID:
泣いている彼女に向かって唐突に友人が
友人「いつかきっと来るから」
彼女「え!?」
友人「貴女の辛い事、全部忘れられる日かきっと来るから」
俺は唖然とした
だって普通こんな事言える?
14:2016/07/01(金) 09:50:57.41 ID:
きっめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
16:2016/07/01(金) 09:51:58.39 ID:
ちなみに友人と彼女は初対面ね
ありえないだろ?
カッコよすぎるだろこれ!
21:2016/07/01(金) 09:53:06.62 ID:
いやキモいよ
18:2016/07/01(金) 09:52:43.91 ID:
そして二人は付き合うことになったのだ。とか思ってたけど初対面でそれはやばい
19:2016/07/01(金) 09:52:44.05 ID:
ちなみに友人と彼女は初対面ね←マジか!
ありえないだろ?←おう!
カッコよすぎるだろこれ!←えっ
22:2016/07/01(金) 09:53:09.86 ID:
まぁ場所は名古屋の栄
観覧車の前でこのセリフを言った。

23:2016/07/01(金) 09:53:16.24 ID:
フジテレビのドラマ以下やないか
24:2016/07/01(金) 09:53:37.68 ID:
俺がお前か女なら吹く
30:2016/07/01(金) 09:55:48.86 ID:
で、その後彼女は酔ってたせいもあるのか、その友人に泣きなら軽く抱きついてた
連絡先も交換したみたい
俺は彼女が好きではなかったけどすこしヤキモチ焼いたね
37:2016/07/01(金) 09:59:03.49 ID:
>>30
これから二人は付き合うことになるから覚悟しとけよ
31:2016/07/01(金) 09:56:02.57 ID:
「貴女の辛い事、全部忘れられる日かきっと来るから」キリッ
25:2016/07/01(金) 09:53:58.68 ID:
イッチはこいつくっさって思わなかったの?
34:2016/07/01(金) 09:57:08.88 ID:
>>25
いや臭いよりカッコよく見えたよ
マジで月9のドラマみたいだったし
観覧車のネオンの背景も相まってより良かったわ
35:2016/07/01(金) 09:57:36.65 ID:
くっさい台詞だな
40:2016/07/01(金) 10:03:08.54 ID:
きもくて憚られるという意味ではなかなか言えない台詞だな
43:2016/07/01(金) 10:05:26.43 ID:
カラオケ店員「………………」
44:2016/07/01(金) 10:07:24.91 ID:
普通にカッコ良いとか思わないの?
友人は彼女が辛いって事は知っていたけど何故かは知らない
しかもその日が初体験で特に知っていた訳でもないのにこんなセリフ言えるとかイケメン過ぎるだろ!
53:2016/07/01(金) 10:13:36.87 ID:
>>44
何も知らないのに無責任なこと言う薄っぺらいやつとしか思わんわ
俺がその女だったら舐められてると感じると思う
47:2016/07/01(金) 10:12:00.75 ID:
>>44
お前はそのイケメンに惚れたの?
49:2016/07/01(金) 10:12:17.02 ID:
友人(自分)
50:2016/07/01(金) 10:12:27.98 ID:
本当はキモいって思ったんだろ?
でも俺の友人がキモいんだがでスレ立てたら絶対普通にカッコいいって言い出す奴が出てきて悔しいから
わざと俺の友人がカッコいいってスレ立てて友人を叩かせて悦に入ってるヤバい奴がお前
52:2016/07/01(金) 10:13:14.35 ID:
>>50
あーなるほどー
ツラレチャッタ☆
51:2016/07/01(金) 10:12:34.36 ID:
キモい上になんの根拠もないセリフのどこがかっこいいんだ!
説明しろ
55:2016/07/01(金) 10:16:39.52 ID:
こんなんで泣いて居酒屋飛び出して雰囲気ぶち壊しするとかその女も頭の中お花畑だな
56:2016/07/01(金) 10:19:55.37 ID:
凄い言われようでワロタ
実際に見たら分かるから
鳥肌立つくらいカッコよかったね
58:2016/07/01(金) 10:21:12.95 ID:
>>56
お前も酔っ払って頭おかしくなってたんだろ
57:2016/07/01(金) 10:20:48.97 ID:
だいたい飛び出したあと観覧車の下にいるってなんだよ
60:2016/07/01(金) 10:24:20.74 ID:
>>57
わかる奴は分かるけど名古屋の栄にはカップルの為に夜でも乗れる少し小さい観覧車があるんだよ
59:2016/07/01(金) 10:23:09.67 ID:
あとこれはまた別の話なんだけど友人が仕事先の社長にずっとコキを使われていて先輩に俺の用にやれ!なれ!みたいなパワハラ的な事されていた時に友人が言ったらしい
友人「僕は、あなたに憧れていた、貴方のようになりたいと思っていた」
社長「!?」
友人「でも分かったんです。僕は貴方じゃない!僕は、僕は◯◯←友人の名前)なんです!」

俺と友人は同じ会社に勤めていて社長が俺たちの部署に来た時に友人が実際に言った。
64:2016/07/01(金) 10:32:37.98 ID:
常に酔ってるのかな
65:2016/07/01(金) 10:33:33.28 ID:
ちなみにその友人はかなりモテる
66:2016/07/01(金) 10:41:29.02 ID:
でもお前友達いないじゃん
67:2016/07/01(金) 10:49:33.39 ID:
分かるぞ

いいとこを友人に持ってかれてお前の中で
嫉妬とも自己嫌悪ともつかない気持ちの乱れが生じた
しかし友人を悪く言えば自分が惨めになる
だから誰に頼まれたわけでもないのに友人を持ち上げるレスをし続けて
自分は器の小さい人間ではないと言い聞かせているんだろ
63:2016/07/01(金) 10:31:15.59 ID:
ほんとにいるならドラマ見すぎだろ
俺がお母さんならリモコン隠すレベル
48:2016/07/01(金) 10:12:08.57 ID:
バカな女とキモい友人とそれ見て憧れる頓珍漢なお前
そんなことにお構い無く観覧車はチンタラチンタラ回っている
深夜の名古屋には味噌カツの甘ったるい匂いが漂っていたのであった

~完~