1:2015/10/18(日)19:19:18 ID:
お洒落したいwwwwwwwwwwっうえ

2:2015/10/18(日)19:20:16 ID:
高校生かよ
4:2015/10/18(日)19:21:05 ID:
>>2
いまどきのJKとかこんなんちゃうやろ…
街出たらめっちゃお洒落な高校生が彼氏とおるわ
3:2015/10/18(日)19:20:28 ID:
学生のうちはオシャレなんてすんな
社会人になってから
6:2015/10/18(日)19:21:37 ID:
>>3
社会人になってからいつお洒落するんだよwwwww
ほとんどスーツなんだからむしろ服は適当になるだろ
18:2015/10/18(日)19:24:35 ID:
>>6
言っとくけど社会人になってからのほうが全然できるぞ
君がどんな学生生活してるか分からんけど
25:2015/10/18(日)19:26:49 ID:
>>18
金銭面的にそうかもしれないね
でも大学生って毎日私服だしさ……みんなお洒落だしさ
5:2015/10/18(日)19:21:25 ID:
すればいいだろ
7:2015/10/18(日)19:22:01 ID:
>>5
なんか怖い
これでずっと来たから、急に変えても痛い子になりそう
あとセンスない
13:2015/10/18(日)19:23:29 ID:
>>7
変えなくても痛い子だぞ
それなら変えてまともになったほうがいいだろ
19:2015/10/18(日)19:24:53 ID:
>>13
そうか
でも脱オタしたお前らみたいになりそうだな
9:2015/10/18(日)19:22:28 ID:
顔が美人ならダサくても許される
サークルに服装ダサくて超絶美人いたけど
かなりモテてた

てか、ストーカーまでついて
教えてもいない自宅に凸されたりしてた
12:2015/10/18(日)19:23:26 ID:
>>9
やっぱり顔が良ければ何着ててもいいんやな……
自分には男が寄ってこないということはつまりまぁ、そういうことだわな
14:2015/10/18(日)19:23:37 ID:
靴もださい
20:2015/10/18(日)19:25:17 ID:
>>14
ちゃんとナイキとかコンバースとか有名どころだぞ!
17:2015/10/18(日)19:24:14 ID:
服装は良いけど顔変えたほうがいいんじゃないか?
24:2015/10/18(日)19:26:14 ID:
>>17
取り替え不可だぞ^^
23:2015/10/18(日)19:25:51 ID:
ファッション雑誌丸パクリから入ればいい
32:2015/10/18(日)19:30:33 ID:
>>23
なんか髪型やらメイクやらもちゃんとしてないと服だけ浮いてるみたいになりそう
21:2015/10/18(日)19:25:17 ID:
そんな格好でもニット帽と黒縁メガネかければオシャレ風になる
29:2015/10/18(日)19:29:08 ID:
>>21
まじやんけ!!


27:2015/10/18(日)19:27:06 ID:
髪型はどうなってるんだ
37:2015/10/18(日)19:31:25 ID:
>>27
黒髪ボブがちょっと伸びたみたいな感じ
一応濃い目の茶髪なんだけどね
41:2015/10/18(日)19:34:47 ID:
>>37
ハーフアップとかいう魔法の髪型
肌汚いなら綺麗にしよか

キャミくらい着こなせるようになれよ

45:2015/10/18(日)19:38:06 ID:
>>41
ハーフアップな、検索してみるわ
肌頑張ってるんやけどなかなか綺麗にならん
キャミとかむしろ着てる人いなくないか……
58:2015/10/18(日)19:45:41 ID:
男だけど服装全く一緒でワロタ
60:2015/10/18(日)19:46:10 ID:
>>58
数少ない女の友達には「男子みたいな服だね^^;;」って苦笑い気味に言われる
30:2015/10/18(日)19:29:57 ID:
この中ならどれがいい?
36:2015/10/18(日)19:31:20 ID:
>>30
一番、左から四番目
次点で右から四番目
40:2015/10/18(日)19:34:47 ID:
>>30
右から4番目の子が服装もええ感じやしええ子そうやな
107:2015/10/18(日)20:00:32 ID:
>>30が貼った画像で服なんか全く見ない
もちろん俺は左から4番目と右から4番目を選んだ
129:2015/10/18(日)20:07:01 ID:
>>107
つまり女を選ぶ基準は顔とスタイルがすべて?
139:2015/10/18(日)20:10:13 ID:
>>129
(´・ω・`)うむ
31:2015/10/18(日)19:30:01 ID:
真面目な話

男子大学生なんて露出が多かったり、ボディラインが明確だったり、そういう服なら落とせる
42:2015/10/18(日)19:36:07 ID:
>>31
露出多いっていってもデブだから男も女も寄ってこなくなりそう^^
デブはそういうのはアカン
でもたまにえげつない露出しとる人おるな、どういう神経なんや
46:2015/10/18(日)19:38:57 ID:
大学生はウェーイグループがすべてじゃないし、自分の楽な服装でおけ
49:2015/10/18(日)19:42:27 ID:
>>46
まあ実際この服装がいっちばん楽なんだけどな
でも大学生って服装でランク付けされるところあるじゃん?
だから垢ぬけたいとは思ってんのよ
52:2015/10/18(日)19:44:00 ID:
買い物いったことないのか?
54:2015/10/18(日)19:45:04 ID:
>>52
行ってるけどユニクロ、GUぐらい

セレクトショップ入っても値段見てたっけぇwwwwってなって辞める
53:2015/10/18(日)19:44:14 ID:
流行りの服装が分かってないわけじゃないぞ 
こんなんだろ? 
でも細身じゃないと似合わないんだよなぁ結局

59:2015/10/18(日)19:45:57 ID:
女もんなら安いのいくらでもあんだろ
67:2015/10/18(日)19:48:20 ID:
>>59
あるけど、可愛らしい服装するのがなんか怖い
頑張ってお洒落した日は1日中視線が気になる……
61:2015/10/18(日)19:46:15 ID:
お洒落は足元から。
秋から冬にかけては、スニーカーが主流になる。
素足っぽさを出すなら短い靴下と合わせるのが基本。
スニーカーもジーンズ系のソフトブルーがいいだろうな。
64:2015/10/18(日)19:47:30 ID:
>>61
おおーありがとう!参考にする!
スニーカーは歩きやすくて好きだから良かった
66:2015/10/18(日)19:48:16 ID:
>>61
冬はブーツだろ
62:2015/10/18(日)19:46:45 ID:
まさか原宿行ったことないのか?
69:2015/10/18(日)19:48:41 ID:
>>62
行ったことない
つーか東京すら行ったことない
田舎者
65:2015/10/18(日)19:47:42 ID:
女物は男物に比べて安いの多いんやからショッピングモールでも行って店員に見繕ってもらえよ
71:2015/10/18(日)19:49:07 ID:
>>65
店員さん怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
68:2015/10/18(日)19:48:37 ID:
まぁぶっちゃけオシャレするのに勇気はいると思う。
黒のパーカーとカーゴパンツだった頃はリア充みたいな格好する事に不安もあったし
75:2015/10/18(日)19:50:28 ID:
>>68
そうそう!そうなんだよ最初の一歩を踏み出すのが怖いっていうかさ
リア充みたいな格好したいんだけどしていいのかなって
変に見えてないかなって
ダサいのはみんな一緒だったのにいつからみんなは成長してるんだろう
73:2015/10/18(日)19:49:11 ID:
ブスってコンプレックスが根底にありそう
77:2015/10/18(日)19:51:10 ID:
>>73
そうなんだよなぁ多分
ブスがでしゃばって流行りの服着ていいのか、そこで一歩踏み出せないんだろうな
81:2015/10/18(日)19:52:39 ID:
俺なんて冬はめんどくさいからパーカーにジャージだからな
87:2015/10/18(日)19:55:15 ID:
>>81
ジャーズはやめろやww
79:2015/10/18(日)19:51:23 ID:
冬の黒ジャンパーとジーンズ率wwwwwwwwww
86:2015/10/18(日)19:55:04 ID:
>>79
理系学部に主に生息
82:2015/10/18(日)19:52:44 ID:
>>79
ほとんどの男はこうなるよなw
83:2015/10/18(日)19:53:57 ID:
>>82
一番左はワリとおしゃれじゃない?
92:2015/10/18(日)19:56:20 ID:
>>83
お洒落だけど痩せないとなwww
結局、制服みたいな右が一番モテるんだろ
88:2015/10/18(日)19:55:28 ID:
冬はこの5種のコートにわかれる





99:2015/10/18(日)19:57:34 ID:
>>88
5番目着てこれるような人と一度友達になってみたいわ
101:2015/10/18(日)19:58:08 ID:
>>88
上から3番目が好き
94:2015/10/18(日)19:56:42 ID:
>>88
一番上は小学生みたい
ダッフルコートなんて小学校でしか着た事ないw

一番下は中二病丸出し
115:2015/10/18(日)20:03:56 ID:
>>94
ダッフルって普通に可愛くて良くね?
106:2015/10/18(日)19:59:30 ID:
ダッフルはちゃんと着こなさないとダサーイ・・・
93:2015/10/18(日)19:56:21 ID:
一度くらいこういうコート着てみたいとは思う
けどなぜか勇気が出ない

113:2015/10/18(日)20:03:23 ID:
>>93
やめとけ
俳優レベルのイケメンだとしてもくっそダサイし痛い
117:2015/10/18(日)20:04:29 ID:
たぶんこれ、俺が着たらコートの裾が床につく
95:2015/10/18(日)19:56:47 ID:
顔が可愛けりゃ格好なんてキにしないよ
96:2015/10/18(日)19:57:02 ID:
>>95
しー!
119:2015/10/18(日)20:04:51 ID:
>>95
結局はそれだよね分かってる
でもそんなレベルの顔だったらファッション雑誌パクってるわ
135:2015/10/18(日)20:09:16 ID:
ダサいのに胸大きい子っていいよなぁ~
161:2015/10/18(日)20:15:47 ID:
>>135
ダサくてかわいい、お前ら好きだろうな
可愛くて地味目な子理系学部にたまーにおるけどめっちゃモテてるわ
166:2015/10/18(日)20:17:21 ID:
理系かダサイわけだ
200:2015/10/18(日)20:25:23 ID:
>>166
私は文系ですwwwwwwwwwwwっうぇ
周りの女子ゆるふわ系リア充ですwwwwwwwっうぇ
147:2015/10/18(日)20:12:09 ID:
ズボンならスリムパンツ系にするか、逆にゆったりとガウチョパンツも今流行ってるだろ
177:2015/10/18(日)20:19:26 ID:
>>147
ガウチョパンツええと思うんやがトイレのときくっそ邪魔なんや
152:2015/10/18(日)20:13:41 ID:
ニューバランス履いとけば大丈夫だろ
185:2015/10/18(日)20:22:13 ID:
>>152
ニューバランス持ってる
この秋冬履きまくるやで!
209:2015/10/18(日)20:28:18 ID:
ニューバランスやめろ
小学校からニューバランス一筋の俺が流行に流されてるおしゃれボーイみたいになる
154:2015/10/18(日)20:13:59 ID:
つーか雨の日は別として、
スニーカー以外の靴を履くヤツの意図が分からん。
いざってとき走れんやん
157:2015/10/18(日)20:14:48 ID:
>>154
おしゃれだよ
160:2015/10/18(日)20:15:31 ID:
>>157
お洒落で機動性落とすとかワケ分からん……
162:2015/10/18(日)20:16:23 ID:
>>160
ダンロップでも履いてろよ
174:2015/10/18(日)20:18:51 ID:
男は黙ってダンロップ
148:2015/10/18(日)20:12:19 ID:
まとめサイトだが、参考程度にはなるだろう。

秋冬も履きたい!スニーカーで作る大人のこなれコーデ♡ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2144479537396847301
182:2015/10/18(日)20:21:33 ID:
>>148
これならあまり無理なくできそうな気がする
167:2015/10/18(日)20:17:24 ID:
機動性重要視するなら動きやすい
ボーイッシュをウリにすればいいかもしれないぞ
活発な女の子のイメージで
ちょっと女の子らしさ出して足元だけスニーカーなら
お前の言う機動性は落ちないだろう
知らないし適当だけどね
203:2015/10/18(日)20:26:21 ID:
>>167
活発な女の子…デブには厳しいな( ;∀;)
201:2015/10/18(日)20:25:59 ID:
ウチの姉貴と大差ないやつがいるとは世界は広い
218:2015/10/18(日)20:32:05 ID:
>>201
仲間がいて良かった
でも、だいたい喪女はこの>>1タイプかフリフリタイプに分かれるやろ
196:2015/10/18(日)20:24:45 ID:
>>1>>10
別にそれで良いと思うよ
オシャレしなくても
あと>>10はオシャレな服装ではないけどごく普通の服装でもある
そういう服装の良さも結構あるよ
214:2015/10/18(日)20:30:56 ID:
>>196
ほんとに?良かったww
でも女にしかできない格好してみたい気もするんだけどね…
223:2015/10/18(日)20:34:21 ID:
飲み会とか行ったことなさそう
225:2015/10/18(日)20:35:54 ID:
>>223
2回ある
ぼっちのまま終始だまって終了
234:2015/10/18(日)20:39:02 ID:
男子大学生はいいよなぁ
今の時期だとシャツ+パーカーにジーパン履いておけば
それなりに馴染めるんだから……
男に産まれたかったよ
235:2015/10/18(日)20:40:15 ID:
男物の服の方が高いぞ
パーカーで諭吉何人殺すと思ってんだ
236:2015/10/18(日)20:41:20 ID:
>>235
どんだけ高いの買ってんだよ
GU、グローバルワーク、レイジブルーあたりで買えばいーだろうが
242:2015/10/18(日)20:44:52 ID:
最近流行りか知らんが男のこういう長いシャツ出す感じの嫌い

248:2015/10/18(日)20:53:34 ID:
>>242
てゆーか、これ中どうなってんの?
ニットの下にタートルネックっぽいの着てるけどその下にシャツ?
252:2015/10/18(日)20:55:59 ID:
>>248
タートルネックのインナー?+ニットにシャツを腰辺りで巻いとるみたいやな
よくみたらださいわ
255:2015/10/18(日)20:57:54 ID:
>>252
これ巻いてるのか初めスカートかと思ったわ
247:2015/10/18(日)20:52:12 ID:
一時期こういうのが流行ったけどこれだけは理解できんかった
250:2015/10/18(日)20:54:16 ID:
>>247
あれはくっそださかったわ
流行りってほんと恐ろしいな
251:2015/10/18(日)20:55:54 ID:
>>250
あとあのスカートみたいなやつ
未だに履いてるやついるけど
254:2015/10/18(日)20:57:07 ID:
>>251
いるいるいるwwwww
お洒落気取りなんやろなぁ
それやるんならチェックシャツとジーパンの方がええわ
240:2015/10/18(日)20:44:27 ID:
こういうのなら着やすいんじゃね?

244:2015/10/18(日)20:46:05 ID:
>>240
ええな、これ!!ズボンやし着やすいわ
似たようなの買ってくるやで
まずモッズコート持ってないわ今年買おうかな
246:2015/10/18(日)20:50:51 ID:
可愛い子が着たらありやな

249:2015/10/18(日)20:53:50 ID:
面倒くさいから、これでいいだろ
253:2015/10/18(日)20:56:26 ID:
>>249
こういうTシャツ大好きなんやがさすがに着ていく勇気ない
256:2015/10/18(日)20:59:30 ID:
よっぽどファッションに興味あって普段から情報収集してる奴以外は
自分の顔に合ったファッション誌買ってきて真似るのが一番だよな
257:2015/10/18(日)21:01:36 ID:
せやな オッサンくさい顔しとるから地味系ファッションでおちついとるわ
元スレ: