1:2016/08/13(土)07:44:28 ID:
これ間取り
なんか引かれる要素とかないよな?

5:2016/08/13(土)07:46:18 ID:
家が歪んでる
2:2016/08/13(土)07:44:52 ID:
はしご?
4:2016/08/13(土)07:46:10 ID:
>>2
はしご登ったらロフトある
ロフトは布団と本棚とテレビと衣装ケース
6:2016/08/13(土)07:46:35 ID:
>>4
それは持ち込みにくいw
8:2016/08/13(土)07:47:24 ID:
下にベッド置いたほうが良いのかな…
9:2016/08/13(土)07:48:01 ID:
>>8
それがないと自然な感じにならんようなw
15:2016/08/13(土)07:50:08 ID:
>>9
自然な感じって愛し合うまでの流れだよな?
はしご登るの変か
17:2016/08/13(土)07:50:59 ID:
>>15
はしご登って って言ってるとこ考えてみw

>>17
まあ基本的にはロフトに上げたくないんだけどね
7:2016/08/13(土)07:47:10 ID:
お人形さんとかアイドルのポスターとか無ければ平気
12:2016/08/13(土)07:48:48 ID:
>>7
ロフトの本棚は萌系とエロ系の漫画がぎっしり
下の本棚は比較的大丈夫な漫画が入ってる
13:2016/08/13(土)07:49:27 ID:
>>12
まんがとかアニメとかはOKな彼女なん?

>>13
彼女もアニオタ的な感じだと思う
14:2016/08/13(土)07:49:32 ID:
>>12
ロフトの本棚を全部捨てろ
もう必要無いだろ
24:2016/08/13(土)07:54:15 ID:
>>14
必要だよ
萌漫画大好きだ
11:2016/08/13(土)07:48:38 ID:
魔法使い?
15:2016/08/13(土)07:50:08 ID:
>>11
風俗否定派だからな
10:2016/08/13(土)07:48:17 ID:
なんか面白い
彼女何歳?
19:2016/08/13(土)07:51:34 ID:
>>10
彼女31歳
寺社コンっていう根暗が集まる街コンみたいなので知り合ったけど、正直彼女も経験ないんじゃないかと思ってる
20:2016/08/13(土)07:52:20 ID:
>>19
あってもショック受けないようになw

あるあるやでw
21:2016/08/13(土)07:52:29 ID:
神社仏閣が好きな人が集まる的な?
27:2016/08/13(土)07:55:55 ID:
>>21
ガチ勢と出会い目的と二種類集まる感じ
題材が題材だからチャラい奴が集まらないから
俺も寺社仏閣よくわからないけど出会い目的で参加した
23:2016/08/13(土)07:53:08 ID:
たおれるだけで腹筋は微妙w
25:2016/08/13(土)07:55:18 ID:
彼女用にワンダーコアもう一つ買っとけよ

28:2016/08/13(土)07:56:44 ID:
>>25
あれクソでかいんだよ
29:2016/08/13(土)07:57:20 ID:
>>28
でも一緒に腹筋したいよね
31:2016/08/13(土)07:57:48 ID:
>>29
二人で重なれば同時に出来るんじゃね?
32:2016/08/13(土)07:58:17 ID:
>>31
天才かよ
30:2016/08/13(土)07:57:38 ID:
ワンダーコア目当てで彼女が頻繁に訪れるようになる
33:2016/08/13(土)07:59:04 ID:
トレーニングジムかよ
34:2016/08/13(土)07:59:36 ID:
彼女可愛いの?
37:2016/08/13(土)08:01:14 ID:
>>34
可愛い方ではないと思う…
俺もイケメンじゃないし
38:2016/08/13(土)08:04:38 ID:
お茶菓子買ったか?ルマンドとバームロール用意しとけよ俺が食うから
39:2016/08/13(土)08:05:13 ID:
ネクラが集まるイベントか
ちょっといいな
40:2016/08/13(土)08:07:35 ID:
>>39
俺が参加したのは奥手な人ばっかりって感じだった
街コンなのに同性で固まって寺社の話してたりとか
司会の人が無理やりそういうのをシャッフルしてくれるお陰で奥手な俺も連絡先交換できた
42:2016/08/13(土)08:09:57 ID:
つうか家呼んでいきなり体の関係は無いでしょ
家はご飯食べたりお話するだけかと
抱いたりはどっかで勇気出してホテル誘う!
45:2016/08/13(土)08:34:37 ID:
>>42
いや家でいいだろ
44:2016/08/13(土)08:16:05 ID:
>>42
その年で家に呼んでおいて手を出さないというのもどうだろう
つきあってるんでしょ?
43:2016/08/13(土)08:10:08 ID:
30で彼女できたんか、頑張ったな 少子化社会に釘打って止めてくれ

本当におめでとう! やったな!
36:2016/08/13(土)07:59:54 ID:
ランニングマシンも追加しよう