1:2015/06/11(木) 20:29:32.79 ID:
コンビニ店員「無言で便所借りるんじゃねーよカス(ありがとうございました~)」

4:2015/06/11(木) 20:30:41.64 ID:

2:2015/06/11(木) 20:29:54.18 ID:
ジャンプ君「今日もジャンプ買いにきたよ!」
5:2015/06/11(木) 20:31:21.55 ID:
ワイ、トイレを借りて1時間立ち読みしてなにも買わずに帰宅
6:2015/06/11(木) 20:31:45.81 ID:
アフタヌーン君「駄目みたいですね…」

8:2015/06/11(木) 20:32:23.38 ID:
むしろトイレだけとか店員からしたら嬉しいだろ
17:2015/06/11(木) 20:33:36.84 ID:
>>8
掃除すんのに嬉しいわけないだろ
9:2015/06/11(木) 20:32:56.43 ID:
>>8
店に入ってこないのが一番嬉しい
10:2015/06/11(木) 20:32:56.12 ID:
ワイ、ただ涼むためだけにコンビニへ入店し適当に1周して退店
13:2015/06/11(木) 20:33:05.55 ID:
コンビニ店員「立ち読みカス来るな(いらっしゃいませー)」
15:2015/06/11(木) 20:33:17.01 ID:
入荷してすぐジャンプくださいって言うンゴ
53:2015/06/11(木) 20:39:43.08 ID:
>>15
袋開けさせんな
16:2015/06/11(木) 20:33:20.83 ID:
「(あっ!快楽天デブが来たwwwwww)いらっしゃいませー」
18:2015/06/11(木) 20:33:50.47 ID:
被害妄想やばいな
コンビニバイトだけどそんなアダ名つけてるやつはおらんわ
20:2015/06/11(木) 20:34:44.92 ID:
>>18
そこまで客に興味ないわな
50:2015/06/11(木) 20:39:08.69 ID:
>>18
うちはつけまくっとるで
55:2015/06/11(木) 20:40:09.90 ID:
>>18
かわいい常連には付けてたな
23:2015/06/11(木) 20:35:17.88 ID:
ジャンプ君「今日はチャンピオンやで~」
24:2015/06/11(木) 20:35:21.56 ID:
立ち読みはまだいいけどウロウロされると万引き警戒せなアカンから面倒
25:2015/06/11(木) 20:35:26.56 ID:
また彼岸島読んでニヤニヤしてる…

26:2015/06/11(木) 20:35:41.76 ID:
ジャンプなんてみんな読んどるから大した特徴ちゃうやろ
スぺリオール君とかならわかるが

30:2015/06/11(木) 20:36:10.61 ID:
態度悪くない限り店員側も何も思わへんで
34:2015/06/11(木) 20:36:58.69 ID:
立ち読みしたあと商品を物色して
あたかも買おうとしてた商品がなかったようにしてから帰る奴

ワイやで
41:2015/06/11(木) 20:38:06.08 ID:
>>34
その神経うらやましいわ
43:2015/06/11(木) 20:38:11.26 ID:
ジャンプしか買わんやつはジャンパーソンって呼んでたわ
45:2015/06/11(木) 20:38:36.74 ID:
ヤングマガジンワイ「また休載かよ!!」
48:2015/06/11(木) 20:38:49.09 ID:
ジャンプとからあげくん買ってくやつはジャンカラ呼ばわりされてた
49:2015/06/11(木) 20:38:56.69 ID:
ワイはLoppiやろな
54:2015/06/11(木) 20:39:41.44 ID:
ワイは家のマンションにウォシュレットないから大するときは一回のコンビニのトイレ行ってるんだけどあだ名つけられとるんかな
58:2015/06/11(木) 20:40:26.82 ID:
>>54
大便の具合で体の調子計られとるぞ
62:2015/06/11(木) 20:41:19.58 ID:
店員「200円程度でクレカ使ってんじゃねぇよどんだけポンタ欲しいんだ(一回払いでよろしいですか?)」
72:2015/06/11(木) 20:42:39.66 ID:
ワイはアマゾンの受け取りばっかやしアマゾンくんやろなあ
67:2015/06/11(木) 20:42:05.38 ID:
あだ名はつけないけどあの人フケすごいっすねくらいは言う