1:2016/07/10(日)15:19:41 ID:
スキニーはいてたら最高

3:2016/07/10(日)15:20:56 ID:
似合えば
4:2016/07/10(日)15:21:42 ID:
細身で頭のてっぺんでおだんご作ってそうね
5:2016/07/10(日)15:22:30 ID:
>>4
それは可愛くない
やっぱショートヘアだろう!
9:2016/07/10(日)15:45:59 ID:
裸足にスニーカーは最高だと思う

10:2016/07/10(日)15:46:03 ID:
むしろメンズっぽいエンジニアブーツ
ゴツさとの対比で柔らかさが際立つ

11:2016/07/10(日)15:47:09 ID:
俺も昔のバスケットシューズみたいな
ゴツいの履いてる方が好みだな
12:2016/07/10(日)15:47:57 ID:
なんかスニーカーだとあんま女女してなくていいよね
13:2016/07/10(日)15:49:29 ID:
女々しくない格好の方が女らしさが際立つ
フワフワした服は胸がないと見応えない
14:2016/07/10(日)15:50:22 ID:
ハイカットならなお良し

15:2016/07/10(日)15:53:37 ID:
女女してる格好も可愛いとは思うんだけど性格は男っぽいとかのがいいよなあ
24:2016/07/10(日)16:11:03 ID:
とりあえず参考画像をだな
26:2016/07/10(日)16:22:20 ID:
仲良しだから代わりに探してきたよ
スニーカーとブーツ








27:2016/07/10(日)16:26:09 ID:
全員外国人だけどいいね!
28:2016/07/10(日)16:29:27 ID:
ありがとう
日本人だと中々好みのファッションの子がいないんだ
29:2016/07/10(日)16:33:14 ID:
カジュアルなのっていいよねえ
8:2016/07/10(日)15:45:09 ID:
下駄履いてる女の子の方がいい
元スレ: