1:2012/02/14(火) 15:21:48.45 ID:
いっくぞーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

3:2012/02/14(火) 15:23:03.00 ID:
期待あげ
4:2012/02/14(火) 15:23:41.39 ID:
今回からは歌詞解説でもいれていこうかなwwwwwwwwwwwwww

さーてそれでは中2の時にかいたこやつからや!wwwwwwwwwwwwいけえ!!!wwwwwwwwwwwwww


【存在証明】
僕は特別 誰も気づいてないようだ
自分だけが知ってる自分がわかったとき
人は離れていく 涙はでてこない
全て出してしまったのかな
泣くことさえ疲れたからかな
僕もわからない自分がいる

ねえ1つ聞かせてよ 僕は上手に笑えてますか?

どうして僕は生きてるの?
どうして僕はここにいるの?
偉そうなふりする大人たちよ 偉いといわれてる神様よ
誰か答えてよ

見えないものを 見えるフリして
それを信じろなんて言わないで
踊らされる人生なんて

人に絶望したことがあった
真実を笑顔で隠す あの人たちを
人を呪ったことがあった
夢さえまともに見れないこの体を

5:2012/02/14(火) 15:26:41.97 ID:
>>4
これは生まれてはじめていじめにあった時に書いたやつやねwwwww
ポケットにカッターもって学校いってたな~wwwwwwwwwwwwww
11:2012/02/14(火) 15:31:41.84 ID:
>>5
あるあるwwwwww
キーホルダーにカッターつけてベルトから下げて学校行ってたわ
6:2012/02/14(火) 15:27:59.40 ID:
まだまだあーりまーすよwwwwwwwwwwwwww

【叫べ】
一つ 息を吸って
二つ つま先あげて
三つ 叫ぼう 今を
「子供だから」となじられて
目を閉じた 耳をふさいだ
「知ってるよ」と強がってみた

街に埋もれた不自由な僕ら
キレイな手だけは「コチラのほうへ」 
土で濁った目は「ドチラのほうへ?」

今の自分がいるのは 未来の自分がいるから
いつかもし会えたなら うまく話せるかな
未来の夢だとか 好きなこととか
隠してたい今でさえも

今の自分がいるのは 昔の自分がいたから
いつかまた会えたなら 胸をはれるかな
昔の夢だとか 好きだったこと
話してたいいつまでも
2:2012/02/14(火) 15:22:37.99 ID:
7:2012/02/14(火) 15:30:08.94 ID:
>>2
まえこれあげたやつですwwwwwwwwwwww
【チックタック】
チックタック 鐘がなる
チックタック 針が進む
チックタック ネジが緩む
チックタックチックタックチックタック
チックタック ここで一人 ずっと 回ってる
チックタック 同じ場所で ずっと 目を回す
チックタック あそこに一人 ずっと 回ってる
チックタック 同じ場所に ずっと 一人でいる
チックタックチックタックチックタック
ずっとずっと一人で回ってた
初めて見えた 後ろ姿は 小さくて少し驚いた
チックタックチックタックチックタック
チックタックチックタックチックタック
チックタック 鐘がなる
チックタック 針が進む
チックタック ネジが緩む
チックタックチックタックチックタック
チックタック 月日は 経つ あっという間
チックタック 回りすぎて もう 数えれない
チックタック 二人でさ きっと 一人なんだ
チックタック 一人では もう 回れない
チックタックチックタックチックタック
何度も何度も重なり合って
変わらぬ二人を 確かめて 同じ時間を歩んでく
チックタックチックタックチックタック
チックタックチックタックチックタック

9:2012/02/14(火) 15:31:20.30 ID:
チックタックがゲシュタルト崩壊
10:2012/02/14(火) 15:31:27.08 ID:
こういうスレは、二回目はインパクトもないから飽きる

そしてシラケて終わる
14:2012/02/14(火) 15:36:17.25 ID:
>>10
やっぱそういうもんwwww?
まあまだ失恋ひきづってるし携帯に吹き込んででた曲とってきたから勘弁してくれwwww

12:2012/02/14(火) 15:32:19.87 ID:
なんだよ誰も相手してくれねーのかよwwwwwwwwwwww
せっかく自作ソングサルベージしてきたのにwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずストックあげるだけあげとくかwwwwwwwwwwwwwww


【パンジー~私を思って~】
君に逢えたらバンバンザイ
こんな日ならできるよ ビルの上からバンジージャンプ
君に逢えたらバンバンザイ
もうすぐ終わりだ 万事休す

日の当たるベランダがよく似合う君
風にたなびくキレイな髪に
うちぬかれた僕の心 バンバンバン

お日様みたいによく笑う君
風にあわせて踊る姿に
うちぬかれた僕の心 バンバンバン

目があったらバンバンザイ
笑ってくれたらバンバンザイ
君にあいに行く準備万端 バンバンバン

15:2012/02/14(火) 15:38:34.50 ID:
次は失恋したその日の夜に書き上げて曲製作したやつですwwwwwwあひゃひゃwwwwwwwwwww
【一番星】
何も見えない 夜空の上で
きっとそっと 目立たない星が一つ二つ
黒に染まる中で 君は言う
ラララ ラララ ラララ

落ちていく ほうき星を探して
丁度いいとこで 時間を止めて
僕だけのペンを作ってたんだよ

流れ落ちる 星たちの下で
誰もずっと 知らない涙が一つ二つ
こぼれ落ちる中で 君は言う
ラララ ラララ ラララ

果てしなく 遠い距離の中に
願いや重いを 混ぜ合わせて
僕だけの色を作ってたんだよ

大きな大きな白いキャンパスに
小さな小さな淡いコスモを 描くよ
僕だけのペンに 僕だけの色で
緑色の朝 褐色の夜
三角の太陽 ひし形の月
真ん中にはあの光が見える
あの陰には僕がいる

13:2012/02/14(火) 15:34:20.31 ID:
そう気付いていた 午後の光にまだ
僕は眠ってる
想いどおりにならないシナリオは とまどいばかりだけど

今日も会えないからベッドの中目を閉じて
次の次の朝までも この夢の君に見とれてるよ

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい!





この差よ


17:2012/02/14(火) 15:41:57.58 ID:
>>13
なんて曲それ?wwww
ここでのgiftは才能を表してますキリッ

【gift】
夢を夢とあきらめたのは 思い描いてた自分が
誰かと重なったから 夢であれと願ったから

人の顔を見始めたのは 作り上げてた姿を
壊されたくなかったから そんな僕だとしったから

oh my gift いろが違う
oh my gift はこが違う
それでも僕のgift

大きな声で夢を話そう
あのね あのね 本当はね
笑っちゃうくらいの小さな夢
抱えきれないくらい大きな夢
oh my gift 忘れたんだよ
oh my gift いつのまにか
そうだろ僕のgift?

19:2012/02/14(火) 15:44:25.83 ID:
ミスチル GIFT

一番綺麗な色って何だろう?
一番光ってる物って何だろう

僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿を イメージしながら

本当の自分を 見つけたいって 言うけど
生まれた意味を 知りたいって 言うけど
僕の両手がそれを渡すとき ふと
謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて 強く握りしめていたから
もう ぐちゃぐちゃになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という 難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている
迷ってるけど

白と黒のその間に 無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ

20:2012/02/14(火) 15:45:57.51 ID:
対抗しちゃうwwwwww

【ATフィールド】
愛なんて だいそれたもんじゃない
恋なんて 清らかなもんじゃない
1番じゃなくて
2番でもなくて
あなたの定番でいたいな

特別じゃなくて
宝でもなくて
あなたのいつもでいたいんだ

傷つくのが怖いから
傷つかない予防線
1人でつくって泣いたんだ
誰も近づかないように
傷をみられないように

もっと素直に笑えたら
泣く意味を探す意味なんて
きっとなかったのかな

その言葉の意味なんて
知らなくていい 探さなくていい
きっとすぐにみつかるから
21:2012/02/14(火) 15:46:42.11 ID:
しっかしひどい歌詞だな
25:2012/02/14(火) 15:50:43.46 ID:
>>24
本物と比べられても困っちゃうwwwwwwwwwwwwwww
俺素人みちゆくトーシローwwwwあひゅーwwwwwwwwwww
16:2012/02/14(火) 15:41:00.56 ID:
ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?
今の僕はどう見えるの?

ねぇ くるみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな時はどうしたらいい?

良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ

希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える

「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみるんだよ





この差よ


18:2012/02/14(火) 15:43:24.23 ID:
>>16
あれ、おれ負けてなくねwwwwwwwwwwwwww?
27:2012/02/14(火) 15:55:23.61 ID:
RAPにも挑戦してるwwwwwwwwwwwwwwwさすが俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【平行恋車(平行列車)】
列車はゆくよ
汽笛をならして 煙をふきあげ
また会える「いつか」まで 選んだ道をひた走る
雨に遇い 風に逢い 君に愛
動けなくなった日もあったけど
平行恋車は行くよ
いくつもの山をこえて 荒れた海を渡って
涙の理由を聞きたくて ここまで来たんだよ
聞こえてますか?今どこで星を見ていますか?
星をつないで 線路にして 僕は今走っています
「また」を信じて
(RAP)
もし君にありがとうと言えるなら
この思いがある今伝えたい
雨に遇い 風に逢い 君に愛
So 伝えたいこの思い 君に愛たい いつまでも hy…

季節をめぐり 同じ道を回り
何度も迷いながら ようやく
平行恋車が来たよ
ペンキは剥げ落ちて 車輪は外れ
終点も見えたけど ようやく並べたよ
(RAP)
長い長い道でした ずいぶんずいぶん走りました
あと少しだけどゆっくり歩いて
あの星の話をしよう 
ついでに涙の理由も 聞いとこう 
So 伝えれたこの思い 君に伝えたい 何度でも hy…
32:2012/02/14(火) 16:08:35.88 ID:
思うようにはいかないもんだな
つぶやきながら階段を昇る

夜明けのドアへたどり着いたら
昨日のニュースと手紙があった

折れた身体をベッドに投げ込んで
君の別れを何度も見つめてた

伝えられないことばかりが
悲しみの顔で駆け抜けてく

心の鍵を壊されても譲れないものがある

誰も知らない涙の痕
抱きしめそこねた 恋や夢や

思い上がりと笑われても
失くせないものがある

Pride
34:2012/02/14(火) 16:09:46.72 ID:
>>32の歌
冗談抜きで歌が好きなら騙されたと思って一回聴いてみるといい

35:2012/02/14(火) 16:13:22.60 ID:
>>34
ああ~いい歌wwwwwwwwwwww
50:2012/02/14(火) 16:44:46.77 ID:
キモ
51:2012/02/14(火) 16:59:41.49 ID:
>>50
そういうのをまってたんだよ!もっとこいよほらwwwwwwwwwwwww