1:2016/09/20(火)09:06:23 ID:
今の相方が1番やりやすいし見てて飽きひんわ

3:2016/09/20(火)09:08:54 ID:
24時間営業の夜勤やねんけどな

ワイ32歳おっさん
相方の女の子20代半ばくらい
ほぼ毎日一緒やわ
4:2016/09/20(火)09:09:11 ID:
相手からくさいって思われてるよ
6:2016/09/20(火)09:11:00 ID:
印象に残ってる事とかチョットだけ書いといた

ワイ(今日も夜勤ダルい、そろそろ休みたいわ)

ワイ「おはようございまーす」ガチャ

女「あ、ワイさんおはようございます」シャリシャリ

ワイ「!? この寒いのにアイス食べてんの?」

女「私ガリガリ君さえあれば頑張れるんですよ!」

ワイ「ひえー」

ちな当時12月も半ば過ぎな
5:2016/09/20(火)09:09:31 ID:
どこみとんねん!
7:2016/09/20(火)09:11:02 ID:
>>5
当然首の下あたり
8:2016/09/20(火)09:12:25 ID:
彼女あんまり胸ないで
体型も痩せ型やし
9:2016/09/20(火)09:12:58 ID:
夜勤だるいよな
俺バイトだけど
10:2016/09/20(火)09:15:17 ID:
>>9
ワイも彼女もバイトやで
夜勤のメンバー2人だけやから休みなんかほぼ取れへんブラックや
お互い頑張ろな
14:2016/09/20(火)09:17:34 ID:
>>10
お前ね、その子はお前が正社員になるの待ってるんだぞ!?
13:2016/09/20(火)09:17:26 ID:
女「ワイさん飲みに行きましょうよー」

ワイ「えー、ワイお酒飲めんし…」

女「全然構いませんよ。私が飲むんで!」

ワイ「お酒強いん?」

女「そうでも無いんですけど、なぜか友達からはおっさんとか言われるんですよね。酷くないですか?」

ワイ「ははは、せやなぁ」

女「せめておばちゃんにして欲しいですよね!」プンプン

ワイ(え、そこなん?)
24:2016/09/20(火)09:24:21 ID:
ちょっと気持ち悪い
25:2016/09/20(火)09:25:34 ID:
>>24
気持ちわるいっていうか嘘くさい
26:2016/09/20(火)09:28:23 ID:
女「俺さんは年末はバイト入らないんですか?」

俺「うん。毎年年末は入らんって前から言ってるから」

女「そうなんですか…。私Bさんとは馬が合わないんですよね」

俺(Bは色々と問題あるからなぁ)

俺「まぁなんかあっても気にしんときな」

女「はい… うぅ、大丈夫かなぁやだなぁ…」

後日クレームもらってダダ凹みする模様
27:2016/09/20(火)09:30:08 ID:
どんどん普通の内容になっていくかな
28:2016/09/20(火)09:32:32 ID:
普通でゴメンな
実際に接してると本当に全然違うんだけどな

俺「元気出し。そもそも女さんに落ち度無いんやしさ」

女「はい…」

俺(アカン本気で凹んでるやんどうしよう)オロオロ

女「……すいません。相方が雰囲気悪いと一緒に居て嫌ですよね。」

俺「! いや、別にそんなこと無いよ」

女「すいません。ちょっとガリガリ君食べてモチベ上げてきます」

俺「(ガリガリ君で回復すんのか) いてらー」
29:2016/09/20(火)09:34:53 ID:
なんなの
関西人なの
30:2016/09/20(火)09:35:08 ID:
ガリガリ君が好きなガリガリさんなのね
32:2016/09/20(火)09:37:50 ID:
民国人だから方言残ってるかもしれん
>>30
正しくだな
店長とかにそう呼ばれてたわwww
31:2016/09/20(火)09:37:08 ID:
これは…鯉ですね…
37:2016/09/20(火)09:48:34 ID:
女「ゴミ放してきますね」

俺「はいよー」

女「!?!?!!!?」

俺「え、なにどしたん?」

女「ややややややつがががああああ!!!?」小声

俺「あー、飲食だからしゃーないよな」

女「ヤバいですよどうしましょうって言うかホント無理ですよマジでふざけんなって言うかいい加減絶滅しろよガチでキモいキモいヤバいホント無理ですって

俺「はははは、俺がやるから退いとき」

女「本当にすみませんすみません、ありがとうございます…」

女「今度出た時は私が滅殺しますね!

俺「えー出来るの?www」

女「ガリガリ君くれるならやってみせます!」

俺「どんだけ好きやねん」
38:2016/09/20(火)09:50:08 ID:
面白いなガリガリちゃん
39:2016/09/20(火)09:52:56 ID:
俺「…女さん、なんか店の冷凍庫がガリガリ君だらけなんだけど」

女「あ、すみません。でも1日の入店で5本は要るんですよね」

俺「え?」

女「入店前、休憩中、仕事中、退店後、帰宅中。ね?」

俺「やべぇ」
43:2016/09/20(火)09:57:16 ID:
地雷か
40:2016/09/20(火)09:54:41 ID:
主は彼女いるの?告ったら落とせそうじゃね?
42:2016/09/20(火)09:56:35 ID:
>>40
いた試しがないわ
でも彼女も付き合った事無いって言ってたな
これは…
44:2016/09/20(火)10:01:10 ID:
女「あ!!あー、やっちゃった…」

俺「どうしたん?」

女「豚汁作ってたんですけど、間違えて中身の方捨てちゃいました…」

俺「マジかwwwまぁ疲れてるんやって」

女「この前も炊飯器空焚きしてたし私ちょっとヤバいですね」

俺「いやいや、誰しも一回はやるから気にしないで」

女「すみません3回はやらかしてます…」

俺「えー」
45:2016/09/20(火)10:02:40 ID:
ガリガリ君ならまだ費用いけるか
46:2016/09/20(火)10:06:58 ID:
女「お疲れ様です!じゃあ新人君後はお願いしますね」

新人「え、1時間僕一人だけですか?」

女「みたいですね。でも今日暇なんで大丈夫ですって」

新人「でもちょっと不安ですよ~女さん残ってくれませんか?」

女「えー、人件費嵩んじゃうし…じゃあ事務所に残ってるんで何かあったら呼んでください」

新人「ありがとうございます!今度ガリガリ君買ってきますね!」

女「!! やったぜ!」

俺(やっすいなぁ)
47:2016/09/20(火)10:08:08 ID:
これで書き溜め終わり
なんかガリガリ君のステマみたいになってんな
48:2016/09/20(火)10:13:37 ID:
他にも休憩中にめっちゃ乾物食べてたりゴマと塩胡椒間違えてかけたり
駐車場でカラスと格闘してたり店内の排水溝に落っこちたり
見てて飽きない子だよ
50:2016/09/20(火)10:22:39 ID:
まあ使え無い奴なんだなってな
51:2016/09/20(火)10:29:03 ID:
言うほど個性的でもない
52:2016/09/20(火)10:32:18 ID:
重要なのは可愛いのかどうかだ