1:2012/06/08(金) 20:54:13.16 ID:
しんのすけ(28)「昔は俺もバカばっかやってたよ・・・」

4:2012/06/08(金) 20:55:41.16 ID:
酢乙女しんのすけ「婿入りニートうめえwwwwwww」
26:2012/06/08(金) 21:05:06.12 ID:
>>4
ワロタ
5:2012/06/08(金) 20:55:52.09 ID:
しんのすけ「ねぇお姉さん。お茶しない?」
6:2012/06/08(金) 20:56:35.72 ID:
しんのすけ(28)「ほら、父ちゃんの大好きだったビールだぞ」
67:2012/06/08(金) 21:43:55.77 ID:
>>6
泣いた
9:2012/06/08(金) 20:59:25.67 ID:
しんのすけ(28)「切れ痔だってこと誰にもいうなよ」
10:2012/06/08(金) 20:59:48.42 ID:
しんのすけ「双葉商事の野原です。」
17:2012/06/08(金) 21:01:52.64 ID:
しんのすけ(28)「子供時代は個性豊かな少年だったと思います。いたずら好きで周囲を驚かせることばかりして」

         「そういうのって思い出してみるとやっぱり財産になってるのかなァって最近思いますね」

         「トラブルメーカーだった自分を受け入れてくれた両親や友人、それから妹には感謝してもしきれません」
19:2012/06/08(金) 21:03:01.16 ID:
>>17
(ρ_;)イイハナシダナー
20:2012/06/08(金) 21:03:12.69 ID:
ちょっとワロタ
21:2012/06/08(金) 21:03:47.23 ID:
しんのすけ「むしゃくしゃしてやった反省している」
22:2012/06/08(金) 21:03:56.03 ID:
しんのすけ(28)「ジャイアンツのキャプテンなんて俺に務まるだろうか・・・」
31:2012/06/08(金) 21:06:59.95 ID:
しんのすけ「シロに綿菓子一度でいいから食わせてやりたかったな…」
32:2012/06/08(金) 21:07:58.27 ID:
シロの命日か
墓参り行かないと
33:2012/06/08(金) 21:09:47.64 ID:
しんのすけ「社長、ふともも~!!」
34:2012/06/08(金) 21:10:52.45 ID:
しんのすけ「今思うと、ボーちゃんの方がグレーゾーンだと思うんだ」
36:2012/06/08(金) 21:13:33.64 ID:
しんのすけ「今日も接待でキャバクラかぁ…」
しんのすけ「って、ネネちゃん…?!」
42:2012/06/08(金) 21:16:21.45 ID:
>>36
28のキャバ嬢wwwww
37:2012/06/08(金) 21:14:52.99 ID:
しんのすけ「風間くん、ボーちゃん、まさお君、ネネちゃん....今そっちに逝くよ...」
39:2012/06/08(金) 21:15:27.95 ID:
しんのすけ(28)「ハァ・・・ローソンの店員、オラの顔覚えてるだろうなぁ…」
40:2012/06/08(金) 21:15:54.49 ID:
しんのすけ(28)「ヒマ、九州の爺ちゃんの葬式行けそうか?」
41:2012/06/08(金) 21:16:20.11 ID:
しんのすけ(28)「とーちゃんはすごかったんだな」
44:2012/06/08(金) 21:17:25.99 ID:
しんのすけ(28)「昔はクレヨンでしたが、今は父の形見の万年筆を愛用しています。」
47:2012/06/08(金) 21:19:10.71 ID:
しんのすけ(28)「会社を起業するゾ」
48:2012/06/08(金) 21:22:24.66 ID:
しんのすけ(28)「努力してる奴を笑うなんて最低だぞ!」

51:2012/06/08(金) 21:27:11.73 ID:
しんのすけ(28)「そろそろ結婚したいなぁ・・・あ、そういや風間からこの前結婚報告の手紙が来てたな・・・」
56:2012/06/08(金) 21:31:27.85 ID:
>>51
あいちゃん「」
53:2012/06/08(金) 21:27:58.82 ID:
しんのすけ(28)「・・・樹海はこっちか・・・」
54:2012/06/08(金) 21:29:58.42 ID:
しんのすけ(28)「この家のローンも残っているのにね・・・」
55:2012/06/08(金) 21:30:39.22 ID:
しんのすけ(28)「アクション仮面は今でもオラの中でのヒーローだゾ」
57:2012/06/08(金) 21:32:04.26 ID:
しんのすけ(28)「今思えば母ちゃんに親孝行らしいこと何にもしてなかったな・・・面倒ばっかりかけてたよな、俺」
        
59:2012/06/08(金) 21:32:58.83 ID:
しんのすけ(28)「納豆にネギは入れないのか?」
66:2012/06/08(金) 21:42:57.28 ID:
>>59
個人的にはこれだな
60:2012/06/08(金) 21:34:27.96 ID:
みんな自分を投影しすぎでしょう
しんのすけはもっとうまく人生やっていきますよ
62:2012/06/08(金) 21:38:05.24 ID:
しんのすけ(28)「本日は、野原ひろしの葬儀にお集まりいただき.......」
63:2012/06/08(金) 21:38:07.86 ID:
しんのすけ(28)「ぞ~さん、ぞ~さん」



子しんのすけ(0)「あーあー!!」
73:2012/06/08(金) 21:49:38.10 ID:
しんのすけ(28)「お、アクション仮面か、なつかしいな。まだ続いてたんだ。」
74:2012/06/08(金) 21:50:26.42 ID:
しんのすけ(28)「俺の靴下も、随分臭くなっちまったなあ…」
76:2012/06/08(金) 21:51:02.81 ID:
しんのすけ(28)「四浪さん、今年も駄目だったって・・・」
79:2012/06/08(金) 21:52:17.44 ID:
しんのすけ(28)「俺の人生は、虚しくなんかない!」
80:2012/06/08(金) 21:52:21.05 ID:
ひまわり(23)「やめてよバカ兄貴」
82:2012/06/08(金) 21:52:33.83 ID:
しんのすけ(28)「みさえ、空から見守っててくれよ…」
85:2012/06/08(金) 21:54:41.10 ID:
しんのすけ(28)「今から得意先いかなあかんねんで くぅふふふふふぅぅ~」
86:2012/06/08(金) 21:54:57.59 ID:
しんのすけ「お姉さんにちやほやされる。だから医者になったんだ。」
88:2012/06/08(金) 21:57:24.93 ID:
しんのすけ「幼稚園の頃、どうしてもカンタムロボに乗りたかった。それがこのロボットを開発できた原動力だったのだと思います。」
89:2012/06/08(金) 21:57:37.71 ID:
しんのすけ(28)「もえぴー安定wwwコポォwww」
92:2012/06/08(金) 22:00:04.47 ID:
しんのすけ(28)「かーめさん、かーめさん」
93:2012/06/08(金) 22:02:58.55 ID:
しんのすけ(28)「おまえ、ぶ・・・ぶりぶりざえもん・・・!!」
94:2012/06/08(金) 22:05:37.53 ID:
しんのすけ(28)「最高です!」
95:2012/06/08(金) 22:07:50.28 ID:
しんのすけ(28)「風間くんの会社にコネで入社したゾ」
98:2012/06/08(金) 22:11:04.05 ID:
しんのすけ(28)「風間くんの会社をのっとったゾ」
100:2012/06/08(金) 22:23:18.12 ID:
園児「しんのすけセンセー、ケツだけ星人やってー」
しんのすけ(28)「仕方ないなー。ほーら、ケツだけ星人だぞー、ブリブリ~」
園児「ブリブリ~」

組長「しんのすけ君は、子供の頃からちっとも変わっていませんねー」
101:2012/06/08(金) 22:27:32.82 ID:
しんのすけ(28)「ババア!なんでチョコビ買っとかねえんだよ! ブリブリ~」
46:2012/06/08(金) 21:18:35.68 ID:
しんのすけほど将来大物になりそうな子供はいない
元スレ: