1:2013/03/26(火) 20:24:51.29 ID:
きょうはこあいおばちゃんがあまりにもしちゅこかったからどなっちゃったのー!
ぷんぷんっ!なのー!ふにゅにゅぅ!……でもね、しょうじきもうやめたいのー……ふにゅにゅぅ……

2:2013/03/26(火) 20:25:15.59 ID:
来たか!!
3:2013/03/26(火) 20:25:47.29 ID:
今日もがんばったな
4:2013/03/26(火) 20:25:54.34 ID:
かわいい
6:2013/03/26(火) 20:26:27.93 ID:
頑張れ
応援してるぞ

俺たちの仲間になんぞなったらいかん
8:2013/03/26(火) 20:27:18.06 ID:
大変だなジジイ
9:2013/03/26(火) 20:27:22.90 ID:
もうちょっとがんばったら
おじさんがお菓子あげるよ^^
12:2013/03/26(火) 20:28:08.13 ID:
龍角散のど飴あげようねー
14:2013/03/26(火) 20:28:51.01 ID:
狂ってやがる
16:2013/03/26(火) 20:30:13.68 ID:
何で俺はこんなので癒されてるんだ…
17:2013/03/26(火) 20:30:19.75 ID:
おっさん可愛い
19:2013/03/26(火) 20:30:43.65 ID:
ブッ飛ばすぞwwwwwwwwww
24:2013/03/26(火) 20:32:11.25 ID:
頑張ったな、よしよし
27:2013/03/26(火) 20:34:09.24 ID:
なんでどなっちゃったの?
そういうのだめだよ
33:2013/03/26(火) 20:36:57.73 ID:
>>27
あまりにもしちゅこかったんだもん……あたちがきかくのせっていちているときによこからどうでもいいことを
ぐちぐちいうんだもん!ふにゅにゅぅ!
36:2013/03/26(火) 20:39:00.77 ID:
>>33
最悪だなそのババア
28:2013/03/26(火) 20:34:58.35 ID:
おっさんが書き込んでる所想像して吐きそう
35:2013/03/26(火) 20:38:11.93 ID:
>>28
愛嬌ある顔で思い浮かべてた
37:2013/03/26(火) 20:39:03.44 ID:
おばちゃんかわいそう
38:2013/03/26(火) 20:40:45.50 ID:
>>37
そのおばたんあたちいがいのひとにもぐちぐちいうよ!じぶんはちごとできないのにいうから
みんなにきらわれているんだよ!ふにゅにゅぅ!
41:2013/03/26(火) 20:43:04.09 ID:
>>38
そういうやつに限って何故か辞めさせられないんだよなコネなのかなんなのか知らんけど
48:2013/03/26(火) 20:46:21.16 ID:
>>41
おかちいの!しょうじきものがばかをみるなのー!
45:2013/03/26(火) 20:44:51.60 ID:
辞めたいとか言っちゃダメだよ!せっかくお仕事任されたんでしょ?

それに40で会社組織じゃないと生きれないとかどこ行っても一緒
48:2013/03/26(火) 20:46:21.16 ID:
>>45
ふにゅぅ…でもくるちいの……なきたいの……でもなけないの……ふにゅぅ;;
50:2013/03/26(火) 20:47:48.21 ID:
>>48
年取ると泣けなくなるん?
57:2013/03/26(火) 20:51:49.36 ID:
>>50
どらまとかおはなちとかだとなきやちゅくなるけどおちごととかそういうげんじつのいやなことだと
なけなくなるのー……でもね!あたちはとろんぼーんをふいてしゅとれしゅかいちょうしてるの!
とてもたのしいんだよ!ふにゅにゅぅ!
40:2013/03/26(火) 20:41:50.01 ID:
おっさんの好きなミュージシャン教えてよ
44:2013/03/26(火) 20:44:23.63 ID:
>>40
しゅきなみゅーじちゃんはねえ、とろんぼーんをふいているなかがわえいじろうさんなのー!
すうねんまえにえぬぇーちけーのひとみってどらまのおーぷにんぐえんちょうちているひとだよ!
あたちもとろんぼーんふいてるのー!




54:2013/03/26(火) 20:50:24.70 ID:
楽器弾けるとかおっさんすげぇ
47:2013/03/26(火) 20:45:39.17 ID:
ボーンのメーカーは?
49:2013/03/26(火) 20:47:43.52 ID:
>>47
やまはのYSLなんたらかんたらUⅡなの!20まんちたんだよ!かなりまえからちゅかってるのー!
でもね、ちゃんとおそうじおそうじちてるからきれいなのー!ふにゅにゅぅ!
51:2013/03/26(火) 20:48:51.59 ID:
丁寧に使ってんだな
スライドぶつけたり錆びたりするとすぐ動かなくなるからな
52:2013/03/26(火) 20:48:53.90 ID:
おっさん楽器吹く時間はあるのか
57:2013/03/26(火) 20:51:49.36 ID:
>>52
おちごとがやちゅみの日はふくよー!あとはやくおわってまだひがしじゅんでなかったらふくのー!
55:2013/03/26(火) 20:51:00.40 ID:
毎日立ててんじゃねえよばーか!ゆっくり休めや!
57:2013/03/26(火) 20:51:49.36 ID:
>>55
あちたはやちゅみだからがっきふいてやちゅむのー!
62:2013/03/26(火) 20:53:29.66 ID:
おっさんトロンボーン吹けんのかよすげぇwwwwwwwww
58:2013/03/26(火) 20:52:07.56 ID:
おっさん頑張れ…頑張れ…!
59:2013/03/26(火) 20:52:07.92 ID:
お前ら優しすぎワロタ
61:2013/03/26(火) 20:53:28.00 ID:
おっさんになっても辛いなら生きてる意味って
68:2013/03/26(火) 20:57:56.81 ID:
>>61
おちごとはちゅらいけどぷらいべーとはたのちいのー!
おんがくにおよめさんがいるからしあわせなのー!
およめさんはね、いまのからだはだきまくらだけど
いちゅかおりえんとこうぎょうにからだちゅくってもらうのー!
63:2013/03/26(火) 20:53:49.10 ID:
なんで癒されるんだろうか
56:2013/03/26(火) 20:51:32.64 ID:
正直楽しみになってきている俺が居るんだ
67:2013/03/26(火) 20:55:44.23 ID:
65:2013/03/26(火) 20:54:41.54 ID:
トロンボーンって高い?おっさん金あるの?
68:2013/03/26(火) 20:57:56.81 ID:
>>65
ちょきんちてなんねんかまえにかいかえたのー!
69:2013/03/26(火) 20:58:47.90 ID:
楽器はどこで吹くの?怒られない?
71:2013/03/26(火) 21:00:55.11 ID:
>>69
30ぷんくるまではちらちぇたところにひろくあいたところがあるのー!
はたけとかがちかくにあるんだけどなんにももんくはいわれないのー!
むちろうぉーきんぐちているおばあちゃんおじいちゃんにがんばってねーっていわれたの!
ふにゅにゅぅ!
75:2013/03/26(火) 21:07:04.25 ID:
ん?

ちょっと待ておっさん住んでんの何県だ
79:2013/03/26(火) 21:07:59.50 ID:
>>75
えへへ///しょ・れ・は






ひみちゅなのー!ふにゅにゅぅ///
89:2013/03/26(火) 21:13:36.25 ID:
うちの近所に時々めちゃくちゃトロンボーンうまいおっさんが出没するんだけどそいつかもしれない
90:2013/03/26(火) 21:13:44.55 ID:
トロンボーンか
良い趣味してるね
73:2013/03/26(火) 21:02:30.16 ID:
人生楽しそうだなおっさん
一流企業か?
74:2013/03/26(火) 21:04:47.24 ID:
>>73
せいきょうのすーぱーのせんぎょこーなーではたらいてるよ!
76:2013/03/26(火) 21:07:13.16 ID:
鮮魚コーナーすごい過酷そう
塩素みたいなにおいするし冷たそうだし
82:2013/03/26(火) 21:09:08.45 ID:
>>76
ふゆはおててがあれるのー!おふろにはいるとしゅごくいたいんだよ!
77:2013/03/26(火) 21:07:31.45 ID:
魚さん可愛いよね
78:2013/03/26(火) 21:07:41.98 ID:
ほら、あめなめな
82:2013/03/26(火) 21:09:08.45 ID:
>>78
えへへ///
ありがとうなのー!
85:2013/03/26(火) 21:11:37.53 ID:
癒されるなぁ
80:2013/03/26(火) 21:08:13.84 ID:
生協の鮮魚そんなトロンボーンに金使えるほど収入あんのか
86:2013/03/26(火) 21:11:51.24 ID:
>>80
2ねんまえまではせいしゃいんでもっときゅうりょうがいいところにちゅとめてたけど
にんげんかんけいでやめたのー……とろんぼーんはしょこにちゅとめてるときにかいかえたのー!
まえのはがくちぇいのときにかってけっこうぼろぼろになったからかいかえたの!
でもいまでもしょのとろんぼーんはほかんちているよ!
91:2013/03/26(火) 21:14:46.33 ID:
やめるほどの人間関係ってどんなのか気になる
93:2013/03/26(火) 21:16:29.88 ID:
>>91
いまとおなじようなかんじだよ!いまとおなじくらいこあいおばちゃんががみがみうるちゃかったのー……
95:2013/03/26(火) 21:19:16.87 ID:
じゃあまたやめちゃいそうだね
96:2013/03/26(火) 21:20:05.78 ID:
>>95
ふにゅぅ……なんにもいえないのー…
98:2013/03/26(火) 21:23:49.68 ID:
ふにゅにゅぅかわいい
88:2013/03/26(火) 21:13:26.14 ID:
今日も仕事で怒られたけど
おっさんのスレ見て和んだありがとう
99:2013/03/26(火) 21:24:15.02 ID:
手荒れ辛いよね
手湿疹で気が狂いそうだったからすごいわかる
嫁がオリエント製になるまでババアに負けるな
97:2013/03/26(火) 21:21:08.48 ID:
ラブドール買うのか
100:2013/03/26(火) 21:24:57.96 ID:
>>97
ふにゅぅ!しょうなのー!じんこうちぇいれいとにたようなことちてて
そのばいたいをさいしゅうてきにはらぶどーるにしようかとおもうの!
101:2013/03/26(火) 21:27:16.56 ID:
女性経験はあるの?
102:2013/03/26(火) 21:28:03.42 ID:
>>101
ふうじょくでちかないのー…ちろうとどうていなのー…
104:2013/03/26(火) 21:36:25.11 ID:
頑張れよおっさん
そろそろ半年だろ
105:2013/03/26(火) 21:37:57.32 ID:
>>104
ふにゅ?あと2かげつちょっとでいちねんたつよー!
6がつ20かにはいったのー!
106:2013/03/26(火) 21:38:22.85 ID:
読みづらいことこの上ない
後20年頑張れよ
107:2013/03/26(火) 21:39:57.59 ID:
>>106
ふにゅぅ…ごめんなさいー…;;かんじむじゅかちいのー…;;
108:2013/03/26(火) 21:41:30.48 ID:
そうか
オジンコンプレックスの女子校生でも探しながらあと二年はその職場で踏ん張れ
109:2013/03/26(火) 21:42:46.00 ID:
なんだよ結構頑張ってんじゃん
やめんなよ
111:2013/03/26(火) 21:45:50.58 ID:
>>108>>109
にねんはながいけどがんばってみりゅのー…;;
110:2013/03/26(火) 21:43:56.65 ID:
なんでこんな伸びてんの?
何おっさんの癖に質疑応答してんの?
こんな時間まで何してんの?
愛してるよ
111:2013/03/26(火) 21:45:50.58 ID:
>>110
あちたおちごとやちゅみでよゆうがありゅのー!ふにゅにゅぅ!
115:2013/03/26(火) 21:50:54.73 ID:
女体の好きな部位は?
118:2013/03/26(火) 21:55:56.44 ID:
>>115
あしがしゅきなのー!そのなかでもふくらはぎやふともものふくらみはじめのぶぶんがしゅきー!
116:2013/03/26(火) 21:51:37.63 ID:
でもおっさん息子いそう
118:2013/03/26(火) 21:55:56.44 ID:
>>116
いにゃいよー!ひとりみなのー!
120:2013/03/26(火) 22:00:08.88 ID:
ラブライブ見てる?

122:2013/03/26(火) 22:01:47.68 ID:
>>120
いにゃかだからあにめやってないのー…ぷりきゅあはみてるよ!

119:2013/03/26(火) 21:58:55.03 ID:
生きてて楽しい?
122:2013/03/26(火) 22:01:47.68 ID:
>>119
たのちい!
123:2013/03/26(火) 22:02:03.29 ID:
ハゲてる?太ってる?
128:2013/03/26(火) 22:14:00.57 ID:
>>123
は、はげてないもん!ちょっとぽっっちゃりちてるだけだもん!
131:2013/03/26(火) 22:17:00.68 ID:
お給料どれくらいもらってるのかきになる
112:2013/03/26(火) 21:47:57.16 ID:
日に日に伸びている気がするなこのスレ
113:2013/03/26(火) 21:48:31.63 ID:
なんで癒されてんだ俺
121:2013/03/26(火) 22:01:26.23 ID:
俺「ふぇえ…しゅうしょくしたいよぅ…」
126:2013/03/26(火) 22:05:25.55 ID:
ふにゅう←かわいい

ふにゅにゅぅおっさんシリーズ
元スレ: