1:2017/03/10(金) 15:37:20.93 ID:
俺「(ヒエ~)あ、えーと・・・あ、はいわかりました(?)」

おっさん「チッ」


~5分後~

おっさん「モォゴモォゴしとけって言ったゴラァァア!?」

俺「すんませんすんませんすんません!」

2:2017/03/10(金) 15:37:46.30 ID:
ちゃんとモゴモゴしないお前が悪い
3:2017/03/10(金) 15:37:58.13 ID:
ちゃんとモゴモゴしないから
4:2017/03/10(金) 15:38:27.39 ID:
ワロタ
5:2017/03/10(金) 15:38:37.79 ID:
モゴモゴしろよ
6:2017/03/10(金) 15:39:07.22 ID:
わかる
7:2017/03/10(金) 15:39:12.72 ID:
きちんとモゴモゴ出来ないやつが生返事すんな
9:2017/03/10(金) 15:40:38.56 ID:
野々村ポーズで聞き返せばいいじゃん
10:2017/03/10(金) 15:41:37.14 ID:
モゴモゴもできねぇのか
11:2017/03/10(金) 15:42:43.54 ID:
かわいいなあ
12:2017/03/10(金) 15:43:03.04 ID:
モゴモオじゃない モォゴモォゴだ
14:2017/03/10(金) 15:43:16.92 ID:
ある程度やってると何となく分かるようになるから頑張れ
16:2017/03/10(金) 15:45:11.96 ID:
モゴモゴできねえのは新人てことで大目に見てやるとしても
わかってねえのにわかりましたなんて言うなよ
17:2017/03/10(金) 15:46:32.95 ID:
俺はそれでキレたことある
滑舌悪すぎて聞き取れねえんだよ!って
そしたらなんか怒られなくなった
18:2017/03/10(金) 15:47:20.61 ID:
>>17
泣いた
おっさんかわいそうに・・・・
19:2017/03/10(金) 15:48:00.93 ID:
単純に聞き慣れてない言葉だから聞こえてはいても脳内で理解出来ないんだろうな
20:2017/03/10(金) 15:48:26.08 ID:
すいませんもぉごもぉごってなんスかwwwwwwwwwwってちゃんと聞き返さないと
24:2017/03/10(金) 15:56:46.18 ID:
モゥゴモゥゴも知らないとか世も末だな
25:2017/03/10(金) 15:58:57.04 ID:
ゆとりはモゴモゴ知らないからしゃーない
おっさんももっとまともな奴と仕事できたら良かったのにね
21:2017/03/10(金) 15:49:33.94 ID:
これわかる
あいつらマジで何言ってるのか分からない
27:2017/03/10(金) 16:06:24.15 ID:
ほんまこれ
なまり強いおっさんとかいたら英語のリスニングレベルに難しいわ