1:2009/08/18(火) 23:03:09.73 ID:
刺身用のカニをすべて唐揚げにした

3:2009/08/18(火) 23:04:52.24 ID:
卵320個割った
4:2009/08/18(火) 23:06:22.73 ID:
領収書書くときに、前株って言われたからカタカナでマエカブって書いた
6:2009/08/18(火) 23:07:43.66 ID:
パチ屋で玉運ぶ時2箱ぶちまけた
7:2009/08/18(火) 23:08:26.91 ID:
温めなくていい弁当を温めた
8:2009/08/18(火) 23:08:48.40 ID:
珍走のワゴンRが給油しにきたとき軽油入れてしまった
そのまま普通に走ってったけど

9:2009/08/18(火) 23:08:51.61 ID:
豆腐200丁つぶした
牛乳1リットルパックを240パックつぶした
2:2009/08/18(火) 23:04:25.41 ID:
Fミックスベースで作るべきドリンクをCミックスベースで作って出した。
CBFって書いてあってなんでFで作るのかと。
11:2009/08/18(火) 23:10:07.43 ID:
>>2
スタバか?
15:2009/08/18(火) 23:11:50.28 ID:
中日の荒木が試合前の練習で、キャッチボールしてる間を練習器具を運びながら横切って邪魔してしまった
16:2009/08/18(火) 23:11:53.06 ID:
プリンパフェ落とした
その2週間後潰れた
20:2009/08/18(火) 23:13:24.11 ID:
緊急時の放送流した
21:2009/08/18(火) 23:13:42.62 ID:
1000円の商品を100000円にした
22:2009/08/18(火) 23:14:46.64 ID:
一万円余分に貰っちゃった
23:2009/08/18(火) 23:15:12.72 ID:
店閉める→一箇所窓開けっ放で帰る→コウモリ侵入でセコム鳴る→罰金^q^
俺の馬鹿ぁぁぁぁ!
24:2009/08/18(火) 23:16:18.11 ID:
客の前で料理ぶちまけた
25:2009/08/18(火) 23:16:24.22 ID:
10円引きや、100円引きの割引シール貼ってある商品を全部、割引なしの定価で売ってしまった。
しかし、大体のお客さまは気づかずに行ってしまった。
唯一パツキンのにーちゃんだけが、「あの、これ10円割引じゃないんすか?」

みんなも気をつけろよ。
26:2009/08/18(火) 23:18:04.81 ID:
接客の初ピークでテンパるのは誰もが通る道だな
30:2009/08/18(火) 23:19:35.90 ID:
>>26
レジ打ちって、こんなに大変なのか…って思った
慣れたら大したことないけど
31:2009/08/18(火) 23:20:01.53 ID:
客のおばさんの屁を聞いて噴いた
32:2009/08/18(火) 23:20:18.77 ID:
マックシェークの原液を階段の上で落として下のフロアを原液の海にした
39:2009/08/18(火) 23:23:06.07 ID:
CDショップで働いてた時、店内のでかいテレビで2秒ぐらいAV流した
その時は客が2人しか居なかったし一瞬で消したからバレなかった
まじ焦った
41:2009/08/18(火) 23:24:22.28 ID:
社員に盛り付けを注意された後に反射的に「なんでやねん」って言ってしまった
蹴られた
45:2009/08/18(火) 23:25:35.59 ID:
仮病で休んだ日に店に友達と食べにいった
48:2009/08/18(火) 23:27:33.89 ID:
ポテト用の油に転んで大量の氷を投入
飛び散る油の雨にスローモーションでダイブ
49:2009/08/18(火) 23:28:08.94 ID:
スタンドでDQNの車の窓拭いてて、
運転席側の窓開いてんの気付かないで、窓拭こうとしたら、
雑巾をエライ勢いで車内に投げ入れた。
DQNの膝に雑巾パサッって乗っかって、
DQNと俺爆笑してたら
クビになった。
61:2009/08/18(火) 23:36:38.60 ID:
>>49
ワロタ
52:2009/08/18(火) 23:32:38.42 ID:
・新品プレゼント包装で発送する荷物をジャンク品箱なしメール便で発送。
・雑貨と書くべきエロフィギュアをタイトルデカデカと印刷して発送。
・送り状取り違えて、アンパンマンのおもちゃを送るはずが誘惑タマ姉フィギュアを発送。
・段ボールに梱包材のみ詰めて発送。

そのたびにクレーム耐性とメール謝罪のスキルが磨かれてるような磨かれてないような
59:2009/08/18(火) 23:35:26.49 ID:
ガソスタで態度の悪い客と殴り合いの喧嘩してクビになった事かな。相手3人も居たし迷惑かけてた野郎と喧嘩して何が悪いのだろうと今だに思う
60:2009/08/18(火) 23:36:07.80 ID:
着ぐるみ姿で、風船配っていたら
駆け寄ってきた幼女が転倒。
屈んで手を差し伸べようとしたら
頭の被り物がすっぽり転げ落ちて、それを見た幼女が号泣。
被り物を急いで拾おうと、とっさに手を開いてしまい
持ってた配布用の風船は全て空に飛んでいった。
63:2009/08/18(火) 23:37:48.12 ID:
弁当の味付け間違えて出した
しかし、クレームは来なかった
66:2009/08/18(火) 23:39:40.47 ID:
>>63
新商品の誕生である
65:2009/08/18(火) 23:39:28.40 ID:
酒の特設コーナーに、酒瓶満載のカーゴを突っ込ませた
50本くらい割れたなぁ……

67:2009/08/18(火) 23:39:43.14 ID:
バーミヤンで糞混んでるとき
店長「お米切れるから大至急早めで炊いといて!!」
おれ「あーハイハイ分かりましたよ、皿洗いもうじき終わるから終わったら速攻やるか」そして皿洗い中にお米の事をすっかり忘れて…
110:2009/08/19(水) 00:11:02.08 ID:
>>67
オレも全く同じ事やった

近所の別のファミレスに行って分けてもらった
68:2009/08/18(火) 23:39:52.89 ID:
とんかつの真ん中の一切れ食った
83:2009/08/18(火) 23:49:04.54 ID:
シャッターの下にワゴン置いたまま下ろして全損45万
95:2009/08/18(火) 23:59:51.76 ID:
クリスマスで店長にケーキだいたい200個頼んだから
ケーキ用の袋250くらい入れといてと言われ250と入力
後日袋は2500枚入荷、1単位で10枚だった…
本部の人きて他の店舗にもっていってもらったり迷惑かけまくった
108:2009/08/19(水) 00:07:53.96 ID:
朝に仕上げたケーキを出そうとしてトレイごとひっくり返して15個くらい全滅
冷凍ケーキじゃないから、仕込みや材料がないと作れなくて他の支店から持ってきてもらったりした
工場の人に一人一人泣きながら謝ったわ…
112:2009/08/19(水) 00:14:53.26 ID:
初バイトで初接客の時
某ファーストフード店のレジで

客「飲み物はアイスティーで」

俺「か、かしこまりました、メロン・ミルク・ストレートがございますが」

客「えーとじゃあメロ……メロン?」

俺「あっ」

客「メロンティーなんてあるんですか」

俺「すすっすみません、かか噛みました」

118:2009/08/19(水) 00:21:23.36 ID:
レジ打ち慣れてないときに売上と伝票の差額が8万位でた
133:2009/08/19(水) 00:50:02.32 ID:
雑誌の陳列中に女性ファッション誌で指先を切る
それに気付かず陳列続行して本を血だらけにした
138:2009/08/19(水) 00:53:17.59 ID:
>>133
こういう失敗って地味にキツいんだよね・・・
137:2009/08/19(水) 00:53:07.60 ID:
白いシャツの客にブラッディマリーをぶっかけた



ひたすら謝った
129:2009/08/19(水) 00:39:42.92 ID:
なんかみんな苦労してんだな
ちょっと感動した
147:2009/08/19(水) 01:11:58.22 ID:
会計終わって箱詰めの際に残り1個しかなかったドーナツ落とした