1:2014/05/17(土) 13:45:30.05 ID:
勝ち組なりたいなら頑張るしかない
女性に気遣いも忘れずにA欄大学出て大手に入れば勝ち組に
結婚して子供もGETできる

2:2014/05/17(土) 13:45:59.12 ID:
とニートが言ってます
4:2014/05/17(土) 13:48:00.83 ID:
女なんて40過ぎりゃタダのBBA
7:2014/05/17(土) 13:49:42.27 ID:
>>4
女性は大事
これからの時代は男こそ女性に尽くしていかなきゃいけないと思う
6:2014/05/17(土) 13:49:27.10 ID:
そんなつまんねぇ人生送ってどうすんの
9:2014/05/17(土) 13:50:44.11 ID:
>>6
つまんなくないだろうよ
勝ち組人生はこうなの
大学出るのは当たり前
A欄大学出て大手に勤めれば女性は評価してくれる
11:2014/05/17(土) 13:51:03.88 ID:
収入以外どうでもいい
むしろいらないです
12:2014/05/17(土) 13:51:39.27 ID:
世間的にいい大学でていい企業で働いてるのに結婚できてません!
なぜですか!!!????
14:2014/05/17(土) 13:52:12.80 ID:
>>12
顔と性格
16:2014/05/17(土) 13:52:37.16 ID:
>>12
女性は女性に敬意を払う男性を本能で識別できる
17:2014/05/17(土) 13:53:05.62 ID:
少なくともニートには寄ってこないな
13:2014/05/17(土) 13:52:01.48 ID:
いい女(さんざんイケメンに食い荒らされた後)
15:2014/05/17(土) 13:52:15.50 ID:
学生時代モテてたなら良いけど、そうじゃなきゃ顔だけ良い糞オンナ掴まされるぞ
18:2014/05/17(土) 13:54:42.92 ID:
男みんなは絶対に女性に愛されたいと思ってる
女性の目は厳しいからね
だからこそしっかりした学歴に収入がある男にならなきゃいけない
22:2014/05/17(土) 13:57:09.64 ID:
うーん
まぁそうかな
学生のうちに見つけといたほうがいいけどな
20:2014/05/17(土) 13:56:25.42 ID:
大手入りてえ
21:2014/05/17(土) 13:56:36.76 ID:
結婚できなくていい給料も高くなくていい休みも多くなくていい出世できなくてもいいそんな俺は高卒
23:2014/05/17(土) 13:57:12.42 ID:
>>21
向上心ゼロだなW
女性が一番嫌うタイプ
25:2014/05/17(土) 13:59:21.91 ID:
結婚するために
中小から大手に転職した俺
28:2014/05/17(土) 14:00:26.37 ID:
>>25
それでよろしい
女性に評価してもらっていい男になれた
29:2014/05/17(土) 14:00:28.89 ID:
そんな女と結婚したくないね
32:2014/05/17(土) 14:02:28.02 ID:
>>29
女性がそばにいない男の哀れさは異常
女性に添われてる男性は勝ち組
35:2014/05/17(土) 14:04:21.21 ID:
わかって無いようだけど入社してからが地獄だよ
入社した時点ではクリアでなくスタート
39:2014/05/17(土) 14:06:05.03 ID:
良い女(大学時代遊びまくった女)
37:2014/05/17(土) 14:05:06.58 ID:
>>1
そもそもそういうわけでは無いよ
そのルートでもそうじゃ無くても良い女と結婚出来る人もそうじゃ無い人もいる
中卒非正規でも良い女と結婚している人もいるし学歴職歴とは別の話

てか>>1の発想だと良い女とは逆に出会いにくくなる
表面的な事で考える愛の無い女と出会いやすくなるぞ
44:2014/05/17(土) 14:09:10.15 ID:
>>37
あのねぇ、恋愛と結婚は別
女性は現実的
結婚を望む男は愛よりまず収入と肩書きが必要
これは女性に対する誠意でもある
女性は若いうちは恋愛を楽しんで謳歌するのは当たり前
結婚という決意をすることは女性にとってものすごく負担がある
45:2014/05/17(土) 14:09:39.95 ID:
いい女とか実際存在しないんだよなぁ自分を磨くしか無いよ
48:2014/05/17(土) 14:12:08.34 ID:
大手(ワタミ)ドヤァ
50:2014/05/17(土) 14:12:31.18 ID:
愛が一番みたいなメルヘン脳より収入見てくれるしっかりした人と結婚したい
年重ねたら病気怪我も増えるし自分が死んだり病気しても安心できないと
51:2014/05/17(土) 14:12:59.52 ID:
>>50
やっとまともな大人が来た
53:2014/05/17(土) 14:15:38.15 ID:
俺らが女を顔と若さで選ぶのと同じように
女が俺らを肩書きと収入で選ぶのは当たり前のこと
54:2014/05/17(土) 14:17:17.58 ID:
>>53
そういうこと
女性は男より現実思考
悔しかったらしっかり大手でスーツ着て働いて女性に気遣いぐらいしなよ
60:2014/05/17(土) 14:22:31.38 ID:
良い女(男性経験多数、努力一切なし、わがまま)


くそ世界
65:2014/05/17(土) 14:26:48.82 ID:
努力もせず対価のみ求めるクソは男女問わずカス
70:2014/05/17(土) 14:35:40.42 ID:
大学出て大手企業に勤めてるけど独身な件。