1:2014/04/15(火) 03:26:14.22 ID:
長くなりますが聞いてください
何かと話題のお洒落スポットイオンモール
一昨日に憂鬱なバイト3連勤が終わってハイになってた事もあって充実した休日を過ごしたいと思って敬遠してたイオンモールに行くことにした
目的を持っていかないと雰囲気にのまれて心が折れて無意義な休日になると思ったので色々予定を立てた
彼女の誕プレを買う設定にして前半はアクセサリー等の小物系の店を回って昼はフードコートでスムージー飲みながらサブウェイ
後半はスタバ飲みながらお店を回って彼女と自分の服を見る
こんな感じで俺のイメージするリア充っぽいスケジュールをたてた

3:2014/04/15(火) 03:26:59.95 ID:
4:2014/04/15(火) 03:27:12.42 ID:
映画化決定
11:2014/04/15(火) 03:29:00.79 ID:
一応言っておくと彼女いないどころか友達も母親もいないそして不細工
さらにはスタバも行ったことないし服屋も一人で入ったこと無い
そろそろそんなダサい自分を卒業したいと思い早起きしママチャリで2時間かけいざイオンへ
服は前面に大きくペンタゴンって書いてあるグレーのロンTとブーツカットのジーンズそして靴は友達からもらったニューバランスの茶色いスニーカー
自分の中で一番お洒落なコーデネート
行き慣れてる感を出したかったから地図は貰わずキョロキョロせず前夜に頭に叩き込んだものを頼りにして腕時計屋に入った
寄ってきた店員には「彼女のプレゼントを探しているんです」と行ってあれこれ物色
最終的には彼女のイメージとは合わないとの理由で購入せず
16:2014/04/15(火) 03:30:07.85 ID:
もうやめろ
やめてくれ
19:2014/04/15(火) 03:32:05.83 ID:
友達いないといったけど関根君はたぶん友達
靴もセッキーからもらった

んな感じで何軒かはしごしてサブウェイ
ここまで虚しさも襲ってこず順調
スタバではフィチーノみたいな発音のコーヒーを頼んだ
で夢にまで見たスタバ飲みながらのウインドウショッピング
飲み物飲みながら服屋入っていいのかと考えたけどリア充が飲みながら服を漁る光景が容易に想像できたので気にせず入店
入った瞬間段差につまずいてコーヒーを麻みたいなのでできている長いスカートにぶっかけた
22:2014/04/15(火) 03:33:40.32 ID:
>>19
自分なら妄想のためにチャリで走ってる2時間で号泣してる
つえーよおまえ…
25:2014/04/15(火) 03:34:35.24 ID:
リア充でも飲み物飲みながら服屋は入らねーよ
21:2014/04/15(火) 03:32:13.81 ID:
いない友達からもらった靴
26:2014/04/15(火) 03:35:08.62 ID:
想像したら胸が締め付けられるな
29:2014/04/15(火) 03:36:17.17 ID:
韻踏めてないラップのリリック呼んでる気分
35:2014/04/15(火) 03:37:26.26 ID:
恥ずかしさと焦りからすみませんと買いとりますを連呼
ほかのものを汚さずにすんだのは不幸中の幸い
結局買いとることになって7000円払ってチョイ不細工な店長らしき人に店内で飲食するからこうなるんですよ次から気をつけてください的な事を言われた
その店から出た後トイレに籠って虚しさと無駄遣いしたことに号泣
コーヒーこぼした場面を見てた人に遭遇するかもしれないと思うとトイレから出られず8時まで夕方の5時から籠ってた
帰りに公園で買いとったシミのついたスカートを見たら妙にやらしくて元気が出た
家に持ち帰るわけにもいかないので捨てて帰った
52:2014/04/15(火) 03:47:02.42 ID:
>>35
さりげなく店長disってんじゃねーよ
43:2014/04/15(火) 03:40:45.99 ID:
別に買い取らなくてもいいだろ
44:2014/04/15(火) 03:41:16.12 ID:
2時間チャリ漕がなきゃいけんから、8時にイオン出たんじゃ帰ったの22時頃か。お疲れ
53:2014/04/15(火) 03:48:37.46 ID:
リア充みたいな暮らしは程遠いと気付いた
帰りに「店内で飲食するからこうなるんですよ」店長のこの言葉を頭の中でリフレインさせてピンクフロイドの『アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール
』のWe don't need no education We dont need no thought control このフレーズを歌いながら家に帰った

58:2014/04/15(火) 03:50:33.77 ID:
>>53
いやお前には要るだろ

We don't need no education We dont need no thought control
俺達に教育なんて必要ない 思想のコントロールなんてなんかいらない
77:2014/04/15(火) 04:31:09.07 ID:
>>53
お前は教育されるべき

つーかイオンってそんなお洒落なところなの?
86:2014/04/15(火) 05:23:59.72 ID:
アニメイトまで入ってるイオンもあるし
56:2014/04/15(火) 03:49:47.75 ID:
7,000円ちょいで授業料になったと思えばいいじゃねえか
61:2014/04/15(火) 03:53:16.44 ID:
飲みながら買い物するのがリア充なのかwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65:2014/04/15(火) 03:58:40.60 ID:
イオンモールに似合う男になりたい
できることなら可愛い彼女とイオン内を闊歩したい
70:2014/04/15(火) 04:01:31.77 ID:
目標がイオンモールとか…もう少し背伸びしてもいいんじゃない
66:2014/04/15(火) 03:58:51.28 ID:
できれば両親いないという経緯を聞きたいのだがだめかな?
74:2014/04/15(火) 04:14:17.47 ID:
>>66 
父親はいるぞ

コーヒーこぼすまでは楽しかった小学生の時に初めてディズニー行った時と同じ感覚だった
広いし綺麗だし人多いしお洒落だし綺麗な人いっぱいいるし
市じゃなくて町に住んでるからたくさんの人を見る機会がないから興奮した
76:2014/04/15(火) 04:20:54.83 ID:
むしろリア充なら彼女か友達としゃべりながらウインドウショッピングだろ
80:2014/04/15(火) 04:37:48.03 ID:
>>1くんかわいい
79:2014/04/15(火) 04:36:43.57 ID:
何才だよガキか
81:2014/04/15(火) 04:43:36.55 ID:
>>79
イオン行ったのが月曜日みたいだから大学生以上じゃねそれにピンクフロイド聞いてるみたいだしガキではなさそう
やることはガキっぽいけど
84:2014/04/15(火) 05:03:50.57 ID:
割と面白かった
85:2014/04/15(火) 05:15:33.34 ID:
幸せになってほしい…
78:2014/04/15(火) 04:33:37.25 ID:
イオンにはおれらができなかった
青春がころがっているらしいぞ