1:2015/06/19(金)00:19:36 ID:
うちにきてすぐの時。
生後3ヶ月。
3:2015/06/19(金)00:20:21 ID:
かわいい
5:2015/06/19(金)00:20:55 ID:


ちょっと慣れてきたくらい
6:2015/06/19(金)00:21:36 ID:
かわええええええええええええええええええええ
7:2015/06/19(金)00:22:00 ID:
不定休で(´・ω・`)
8:2015/06/19(金)00:22:09 ID:
鼻は常に動いてるの?
9:2015/06/19(金)00:22:26 ID:
ウサギの名前なに?
10:2015/06/19(金)00:23:23 ID:


マロンくんです。
鼻はずっとヒクヒクです。
寝てると止まります。
13:2015/06/19(金)00:24:53 ID:
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
14:2015/06/19(金)00:25:55 ID:
一日に何時間ぐらい小屋から出してやるの?
20:2015/06/19(金)00:30:22 ID:
仕事の日は1時間とかで、休みはもうちょい長く出してます(^-^)
15:2015/06/19(金)00:26:57 ID:


イチ押し!
18:2015/06/19(金)00:27:57 ID:
やばいかわいすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
19:2015/06/19(金)00:28:57 ID:
毛玉
21:2015/06/19(金)00:30:51 ID:
なんて羨ましい…
26:2015/06/19(金)00:34:26 ID:
ありがとうございます(*^^*)
22:2015/06/19(金)00:31:21 ID:
びろーん
23:2015/06/19(金)00:32:50 ID:
びろーん②


可愛すぎてコタツ片付けられなかった冬場
24:2015/06/19(金)00:33:43 ID:
自分のウサギに自信ニキ
25:2015/06/19(金)00:34:07 ID:
いけめんアングル
27:2015/06/19(金)00:35:46 ID:
28:2015/06/19(金)00:37:46 ID:
かわええwwww
29:2015/06/19(金)00:40:03 ID:
今何歳なの?
30:2015/06/19(金)00:41:54 ID:
まだ9ヶ月です(^-^)
31:2015/06/19(金)00:43:22 ID:
最近すぐびろーんってなります。
32:2015/06/19(金)00:44:25 ID:
初めてのうさんぽ
33:2015/06/19(金)00:46:25 ID:
公園行ったらちびっこに『どこでつかまえたの?』って言われた。
ペットショップでお買い上げでしたよ(´・ω・`)
34:2015/06/19(金)00:47:46 ID:
>>33
ちびっこもウサちゃんも可愛いなwww
36:2015/06/19(金)00:49:56 ID:
カーペットむしり取りブームがきてしまって、ガチャガチャにエサ入れて転がしてみたらくいついたw

単純で可愛い!!
37:2015/06/19(金)00:53:17 ID:
目を輝かせて見てたから、少し触らせてあげました。
ほっこり(*^^*)
38:2015/06/19(金)00:57:03 ID:
昔、飼ってたんだよウサギ…
泣きそうになる
39:2015/06/19(金)01:00:44 ID:
(;ω;)

何年くらい飼ってたんですか?
49:2015/06/19(金)01:31:57 ID:
>>39
11年だったから結構なおばあちゃんだった!
主のウサちゃんも長生きしてほしいな!
52:2015/06/19(金)01:40:32 ID:
相当長生きだったんですね!
大切に育ててもらって、幸せ者なうさちゃんだったと思います!
うちのもたくさん長生きしてほしいです(><)
40:2015/06/19(金)01:06:40 ID:


ぶさかわ\(^o^)/
41:2015/06/19(金)01:12:05 ID:
42:2015/06/19(金)01:15:40 ID:
くしくし
43:2015/06/19(金)01:17:45 ID:
うさぎ飼おうか悩んでんだけど実際臭いとかどうなの?
45:2015/06/19(金)01:25:49 ID:
うさぎ自体は無臭だし静かです!
エサの牧草の臭いの方が最初気になりましたがすぐ慣れましたよ!
それより、暑さに相当弱いので電気代が心配なくらいですね…初めての夏なので…

でもうさぎのおかげで家が好きになりました(*^^*)
47:2015/06/19(金)01:27:50 ID:
>>45
ありがと
参考にします
質問ばかりですまん
ペット不可のマンションなんだけど
うさぎってうるさい?
50:2015/06/19(金)01:35:40 ID:
いえいえ、むしろありがとうございます!

全然静かですよ!
うさぎは声帯が無いので鳴かないし(たまに鼻が鳴ることはあっても)、あとは1日中大体寝るか食べるかですね!
部屋に放してもすき間とかで遊んでます(笑)

友達も結構ペット不可で飼ってましたー!
51:2015/06/19(金)01:39:37 ID:
>>50
とても参考になりました
ちょっと明日うさぎみにいってくるわ
54:2015/06/19(金)01:42:43 ID:
素敵な出会いがあるといいですね!(*^^*)
48:2015/06/19(金)01:28:50 ID:
友達のうさちゃんの服借りれたから女装させたらマッチョな感じになってしまった(;ω;)
56:2015/06/19(金)01:45:33 ID:


エルモの目をひたすらむしろうとするマロン(笑)
55:2015/06/19(金)01:44:49 ID:
可愛いーなー
ウサギかリスはずっと飼いたいと思ってる
57:2015/06/19(金)01:46:31 ID:
私もうさぎ、リス、モモンガで相当悩みました(´-`)
58:2015/06/19(金)01:51:59 ID:


友達のうさちゃんの服可愛すぎる!!
59:2015/06/19(金)01:55:20 ID:


暑さにやられて食欲が落ちて、病院で飲み薬もらって注射器で飲ませてた時。
温度の調節に大反省(><)
63:2015/06/19(金)01:59:28 ID:
>>59
おててかわいい!
65:2015/06/19(金)02:02:08 ID:
ありがとうございます\(^o^)/
60:2015/06/19(金)01:56:50 ID:


カメラ向けると
61:2015/06/19(金)01:57:32 ID:


近付いて
62:2015/06/19(金)01:58:10 ID:


きたよ
64:2015/06/19(金)02:00:58 ID:



朝仕事行くのにバタバタしてたらこんな感じで見られてたよ。

ずるいよ。仕事行く気無くしたよ。

行ったけど。
66:2015/06/19(金)02:03:30 ID:


全然写真撮ってる場合じゃないのに。笑
72:2015/06/19(金)02:11:53 ID:
うさケツ♪
73:2015/06/19(金)02:12:25 ID:
>>72
リアルタイムで撮ってんの?
74:2015/06/19(金)02:14:32 ID:
いやいや、撮りためてた写真一挙大公開です( ´ ▽ ` )
75:2015/06/19(金)02:18:04 ID:


もはや、なんの生物だか分からない写真(笑)
76:2015/06/19(金)02:20:20 ID:
洗濯物畳んでるとスキを狙って登ってくる。

……………許す!

77:2015/06/19(金)02:24:34 ID:


(号外)
うちに来る前のペットショップ時代に志村どうぶつ園に出演した時のやつ
78:2015/06/19(金)02:30:19 ID:
ぼちぼち眠くなってきたのでラストにします(´-`)
初めての投稿で緊張気味でしたが、見てくれた方、ありがとうございました!!!

おやすみなさいOo。(。ρω-。)
35:2015/06/19(金)00:47:59 ID:
可愛すぎ……
44:2015/06/19(金)01:18:31 ID:
かわいい
クレーンゲームでゲットしたヌイグルミみたいだw