1:2013/09/04(水) 11:57:10.79 ID:
晩飯食わないとかじゃ5キロは無理?

2:2013/09/04(水) 11:57:44.58 ID:
食事管理と運動すれば余裕だろ
3:2013/09/04(水) 11:57:47.13 ID:
走れよデブ
6:2013/09/04(水) 11:58:48.07 ID:
運動はちょっと・・・
8:2013/09/04(水) 11:59:12.32 ID:
運動しなきゃムリ
7:2013/09/04(水) 11:58:56.12 ID:
晩飯食わずに朝と昼で補え
マジでやせる
11:2013/09/04(水) 11:59:38.76 ID:
>>7
朝昼は普通の量食っていいの?
15:2013/09/04(水) 12:01:30.43 ID:
摂取カロリー<消費カロリー


やせるにはこれしかありません。
絶対の法則です。
13:2013/09/04(水) 12:00:56.49 ID:
食わなくて走ったら2ヶ月余裕
ラスト一ヶ月筋トレも始めてパーフェクトボディ
17:2013/09/04(水) 12:01:36.21 ID:
>>13
筋トレって何したらいいんだ?腹筋とか?
21:2013/09/04(水) 12:02:20.05 ID:
>>17
腕立てと腹筋ローラーがいいよ
尼でローラーは1000円で買えるし

20:2013/09/04(水) 12:02:19.31 ID:
三食きちんと食べて適度な運動をして夜は炭水化物を減らせば余裕
22:2013/09/04(水) 12:02:51.56 ID:
なんで痩せたいんだ?
28:2013/09/04(水) 12:04:27.73 ID:
>>22
家族の結婚式があるんだ
少しでもみっともなくないように
24:2013/09/04(水) 12:03:11.95 ID:
とりあえず
・晩飯食わない
・家ん中でノリノリで踊る
これでイける?
26:2013/09/04(水) 12:03:54.56 ID:
>>24
ノリノリで踊る余裕があるなら階段昇降でもしたほうがいい
25:2013/09/04(水) 12:03:26.86 ID:
ライザップに行って85万振り込んであとは頑張れ
27:2013/09/04(水) 12:04:27.08 ID:
運動しないとか甘え
毎日1時間歩け。それだけでだいぶ変わる
31:2013/09/04(水) 12:04:58.75 ID:
体重減らすだけで質問する奴って理解できないわ
ていうかその段階でなんの疑問があるんだよ
食うなデブ
38:2013/09/04(水) 12:07:57.96 ID:
ダイエットってしたことないんだよ
160cm57kg小デブだからさ、今しかねぇと思ってるんだ
でも運動はしたくないんだ
こんな俺を罵ってくれよ
41:2013/09/04(水) 12:09:05.10 ID:
>>38
チビでデブで運動嫌いとか最悪だなお前。
みっともないから結婚式でない方が良いよ。

>>41 
(;ω;) 
44:2013/09/04(水) 12:09:51.34 ID:
女か?
体重だけ減らしたところであんまり意味ないぞ
見た目を変えるなら体脂肪率を減らさないと
一日30分でもいいから歩け

>>44 
男だ 
46:2013/09/04(水) 12:10:32.40 ID:
運動や筋トレして基礎代謝上げなきゃすぐにリバウンドする
そしてなにより痩せにくい
50:2013/09/04(水) 12:11:16.11 ID:
楽勝だろwwww

運動いやだけど飯は食いたいなら
飯食うときずっと噛め
噛む事を意識すると割とマジで月に5kg位は落ちる
65:2013/09/04(水) 12:14:13.36 ID:
>>50
マジか!!俺めちゃくちゃ早食いなんだけどそのせいでチビデブなの?
81:2013/09/04(水) 12:18:13.32 ID:
>>65
それは太る
説明すんのめんどいから

良く噛まない 太る で調べろ

子供の頃から良く噛んで食べろと言われてたはずだろ
67:2013/09/04(水) 12:15:04.32 ID:
早食いとチビは関係ないだろ
62:2013/09/04(水) 12:13:39.05 ID:
食わないだけのダイエットはマジで痩せないから辞めとけ
ソースは俺
一日夜の野菜を器一杯だけで一週間ぐらい過ごしたけど一時的には減るけどちょっとご飯食べるとすぐ戻る
69:2013/09/04(水) 12:15:18.89 ID:
運動して健康的に痩せた方が太りにくくなるし背筋も伸びる
俺は踏み台昇降で半年で78kgから68kgまで落としたぞウエストもガツンと細くなった
76:2013/09/04(水) 12:16:47.78 ID:
>>69
踏み台昇降かぁ、それならできそう
一日何分くらいしたらいい?
80:2013/09/04(水) 12:18:05.58 ID:
>>76
踏み台昇降なら最低で連続30分以上だな
ただそれだけじゃ先ず痩せない
92:2013/09/04(水) 12:20:24.26 ID:
>>80
他には何したらいいんだプリーズ
86:2013/09/04(水) 12:18:46.60 ID:
朝昼ちゃんと食う
夜食わない
以上
88:2013/09/04(水) 12:19:28.64 ID:
痩せたいなら10cmくらいの踏み台で毎日1時間以上やれ
終わったあとはちゃんとリンパに沿ってマッサージとストレッチしろよ老廃物が溜まって太くなるぞ
ちゃんと毎日やれよ時間ないとかそういうのは甘えだからな時間を作り出せ

>>88 
時間はあるんだニートだからね
91:2013/09/04(水) 12:20:22.52 ID:
飯食えなくなるまで筋トレ。
あるいは飯のカロリーが追いつかない程筋トレ。
これに尽きる。
96:2013/09/04(水) 12:21:33.06 ID:
>>91
お前体育会系だろ
97:2013/09/04(水) 12:21:51.49 ID:
男だったら体重よりも体格、体脂肪気にしろよ
99:2013/09/04(水) 12:22:50.83 ID:
縄跳びオススメ

二週間で5㎏痩せた
101:2013/09/04(水) 12:23:00.62 ID:
ニートでチビでデブで努力嫌いだけど結婚式でカッコ付けたいから痩せたいとか真性のクズだなwwwwwww

>>101 
(;ω;) 
102:2013/09/04(水) 12:23:59.81 ID:
体格違う代役雇って代わりに出てもらうのが一番良いんじゃね

>>102 
(;ω;) 
105:2013/09/04(水) 12:25:20.36 ID:
ご飯減らして
野菜や鶏肉 特に胸肉やささみを中心にしたほうがいいね
外食とか平気で1000kcal行くから基本NGで
117:2013/09/04(水) 12:29:17.86 ID:
朝しっかり夜食わない
野菜から食う
いっぱい噛む
カロリー制限
踏み台昇降縄跳び
リンパ流す

これでおkかい?
120:2013/09/04(水) 12:30:59.68 ID:
>>117
3ヶ月で5kg程度でいいなら夜も食っとけ
121:2013/09/04(水) 12:31:07.43 ID:
>>117
軽くでいいから筋トレもしておけ
124:2013/09/04(水) 12:33:24.54 ID:
お前らほんとに優しいよな

因みに昼飯キーマカレーらしいんだけど食ってもいい?
126:2013/09/04(水) 12:34:13.80 ID:
>>124
良く噛むならな
138:2013/09/04(水) 12:38:14.85 ID:
>>124
食うなら少なめご飯抜きで
145:2013/09/04(水) 12:43:18.57 ID:
>>138
ご飯食っちゃってるよ

しかしいっぱい噛むのって難しいんだな
10回くらいでもう飲みたいんだけど
148:2013/09/04(水) 12:44:33.91 ID:
>>145
米、炭水化物は高カロリーで太りやすい食事だから量減らさないと痩せれねえよ
150:2013/09/04(水) 12:46:03.65 ID:
>>148
いつもの半分くらいにはした
もっと食いたいよぅ(;ω;)でもまぁ頑張るわ
125:2013/09/04(水) 12:34:00.62 ID:
運動したくなくて3ヶ月限定なら炭水化物とジュース、アルコールを抜け
飲み物は水か麦茶、食事の時は低脂肪乳+きなこ。就寝前3時間は食べるな、絶対。
ビタミン剤かエビオスでも指定量食っとけ
135:2013/09/04(水) 12:36:52.82 ID:
>>125
ほうほう勉強になるなぁ
酒飲まんから炭水化物ジュース気をつけるわ
159:2013/09/04(水) 12:56:27.24 ID:
みんながいう軽いウォーキングの基準が知りたい
30分で5キロ走るとか
1時間歩くとか
160:2013/09/04(水) 13:02:19.91 ID:
>>159
息が上がらない程度。ペースは人によって違う
てかウォーキングなら走るなよ

基礎代謝量自動計算ツール でググれ。目安程度にはなるはず 
161:2013/09/04(水) 13:02:24.97 ID:
散歩で良いよ、但し時間は長めに一時間は取る
163:2013/09/04(水) 13:04:32.69 ID:
自転車が一番長く続けられてすぐに痩せるんだよ!!!!
164:2013/09/04(水) 13:20:19.87 ID:
痩せるだけなら、食事制限。後のことも考えると、運動安定
元スレ: