1:2014/12/11(木)00:26:00 ID:
曇天だったけど綺麗だったよ

※ヴェネツィアは、イタリア共和国北東部に位置する都市で、その周辺地域を含む人口約26万人の基礎自治体(コムーネ)。ヴェネト州の州都、ヴェネツィア県の県都である。中世にはヴェネツィア共和国の首都として栄えた都市で、「アドリア海の女王」「水の都」「アドリア海の真珠」などの別名をもつ。(wikipedia参照


2:2014/12/11(木)00:26:37 ID:


こんな道ばっかりでまじ迷路
3:2014/12/11(木)00:27:17 ID:
日本人だか中国人だか知らんけどアジア人ってスゲー浮いてるな

>>3

おそらく中国人。
中国人団体でどこにでもいる

4: :2014/12/11(木)00:27:25 ID:
いいね
ツアー?
7:2014/12/11(木)00:28:37 ID:
>>4
個人で行ったよー
5:2014/12/11(木)00:27:51 ID:





ベネチアどこを撮っても綺麗!!
8:2014/12/11(木)00:29:00 ID:
どのくらいかかった?俺も行ってみたいなぁ

>>8
ホテルは1泊1万はみたほうがいいかな
車入れないからごはんも1食2~3000円くらいして高いけどイタリアンめっちゃおいしいよ!
9:2014/12/11(木)00:29:22 ID:


階段多いし荷物あると大変
車入れないから移動はもっぱら徒歩!
12:2014/12/11(木)00:30:08 ID:
今までの海外旅行スレで一番うらやますぃいいいいいいいいいいいいいいい
ヴェネツィア一回でいいから行ってみてえええええええええええええ
13:2014/12/11(木)00:30:13 ID:


有名な橋~
70:2014/12/11(木)21:24:33 ID:
>>13
迷って迷ってあの橋で知り合い見つけた時の感動を思い出しわwww
今だったらカンツオーネとかフジモンバリに外人にやらかせるけど当時は不安で泣きそうだったwww
10: :2014/12/11(木)00:29:24 ID:
禁書のイメージしかない
14:2014/12/11(木)00:30:14 ID:
自分はジョジョ2部のイメージ
22:2014/12/11(木)00:32:35 ID:
禁書もジョジョも知らないけどいいところだよー
ちょっとくさいよー
17:2014/12/11(木)00:30:54 ID:
この水路って深さどれくらいあるん?
完全に干上がるとどうなるんだろ
60:2014/12/11(木)00:56:28 ID:
>>17
干上がったときのことはわからないけど
水路から水が溢れることは結構あるらしい
ベネチアに住んでる友人情報~
21:2014/12/11(木)00:32:13 ID:
>>17
そうならないためにダムがちゃんと沢山ある
15:2014/12/11(木)00:30:22 ID:
いいねボタン押しときますね
18:2014/12/11(木)00:31:06 ID:



雨は降ってなかったけど霧がすごかったのだ!!
19: :2014/12/11(木)00:31:41 ID:
カメラのスペック教えて

>>19
オリンパスのPEN!
安いやつ!!
20:2014/12/11(木)00:31:49 ID:
ゴンドラ乗ってみたいなあ・・・
23:2014/12/11(木)00:33:40 ID:
>>20
ゴンドラは高くて勧誘がうっとうしかったから乗らなかった!
24:2014/12/11(木)00:34:06 ID:

25:2014/12/11(木)00:34:36 ID:


ほんとどこも綺麗!
26:2014/12/11(木)00:34:40 ID:
アサクリ2とARIAのイメージ

あの仮面って売ってました?
28:2014/12/11(木)00:36:11 ID:
>>26
ベネチアンマスクなら目の前で職人さんが作ってるところ見られるよ
そこらじゅうにお店ある
27:2014/12/11(木)00:35:05 ID:


クリスマスツリーもあったよ~
29:2014/12/11(木)00:36:51 ID:



なんだこの果てしない建造物
30:2014/12/11(木)00:37:39 ID:
31:2014/12/11(木)00:38:18 ID:


階段の側面?にも模様があってイタリアすごい
32:2014/12/11(木)00:38:36 ID:
ベネチアよく知らないけど
写真みたらベネチアって感じする(?)
33:2014/12/11(木)00:38:52 ID:
曇天でも雰囲気いいなぁ
34:2014/12/11(木)00:39:31 ID:




綺麗なんだけど風にのってちょっと臭いくる
36:2014/12/11(木)00:40:27 ID:
いいなあ行ってみたい
37:2014/12/11(木)00:40:32 ID:




似たような道ばっかりだから本気で迷う
38:2014/12/11(木)00:41:35 ID:
落書きが多いと聞いたけど実際どうなん?
40:2014/12/11(木)00:42:28 ID:
>>38
落書きはそんなに気にならなかったかな!
治安もいいし
ローマの電車とかはすごかったけど
39:2014/12/11(木)00:41:54 ID:




あれ?ここで写真撮ったっけ?ってそこかしこでなる
41:2014/12/11(木)00:43:14 ID:



ぼったくり(だと思う)のゴンドラ
42:2014/12/11(木)00:43:47 ID:


夜のベネチアも綺麗なんですよー
43:2014/12/11(木)00:44:20 ID:
44:2014/12/11(木)00:46:08 ID:





ベネチアにもゲットーがあるみたいです
45:2014/12/11(木)00:46:26 ID:
はえーイタリアワイン好き&天野こずえファンやから1度行ってみたいわ
うらやましいなぁ
46:2014/12/11(木)00:46:44 ID:


夜暗いけど綺麗
47:2014/12/11(木)00:47:25 ID:
写真からだけど
全体的に狭い感じがあるけどどうだった?

しかし、いいところだね
50:2014/12/11(木)00:49:06 ID:
>>47
町全体が昔のまま保存されているから
道はかなり細いし似た建物も多い!
本気で迷子になれる町、ベネチアです
小さいけど観光するなら数日は滞在しても飽きないんじゃないかな
54:2014/12/11(木)00:50:45 ID:
>>50
こんなところで迷子になったらガチ泣きしそうだw
48:2014/12/11(木)00:47:31 ID:


こんな水辺毎日歩いてたらそれだけでおしゃれになりそう
49:2014/12/11(木)00:47:43 ID:
本場のイタリアンって日本人には合いましたか?
51:2014/12/11(木)00:49:32 ID:
>>49
もうめっちゃ美味しい
今まで行った海外の中でダントツ
52:2014/12/11(木)00:50:13 ID:
>>51
いいなあ~~
いつかお金貯めて行ってみたいです
55:2014/12/11(木)00:50:56 ID:
>>52
ぜひぜひ!
なにもかもが美味しかった!
あとワインが安い
53:2014/12/11(木)00:50:14 ID:


イタリアは治安が悪いと思われがちですが
ベネチアは夜も平和です
56:2014/12/11(木)00:51:30 ID:
映画「ツーリスト」のホテルには行きましたか?

58:2014/12/11(木)00:53:34 ID:
>>56
ツーリスト見てないんで行ってません…
ホテル全体的に高いから、高級ホテルとか泊まれない!!
57:2014/12/11(木)00:52:08 ID:



写真のストックきれたからこのへんで!
61:2014/12/11(木)00:57:40 ID:


Venice belongs to the water,
not to you
らしいですよ!!
62:2014/12/11(木)00:58:27 ID:
初めて外国で観光に行く不慣れな人にオススメのスポットとかあります?
64:2014/12/11(木)01:01:41 ID:
>>62
ヨーロッパですか?
治安の良さ、英語の通じる率で言ったら北欧
ただし物価がかなり高い
ロンドンは物価高め、観光客たくさんだから浮かない
ドイツは治安良好、英語そこそこ、観光地たくさん
フランスはスリ多い、物価高い、英語通じないけど観光客多いしなんとかなる

まあ言っちゃえばどこでも行ったもん勝ちだと!!
66:2014/12/11(木)01:04:39 ID:
>>64
なるほどです
フランスの件もあるようですしスリ注意ということですね
68:2014/12/11(木)01:06:47 ID:
>>66
ヨーロッパは命の危険を感じるほど治安悪いところはほとんどないはず
ただ日本人は注意力に欠けてるからバッグを前に持ってきたりとか
ちょっと気をつければどこに行っても大丈夫!
63:2014/12/11(木)00:58:27 ID:
>>60
高潮で結構海水があふれるニュースがあるけどホントに酷いの?
広場でサーフボードする人はいた?
(↑コレは捕まったっそうですw)
65:2014/12/11(木)01:04:09 ID:
>>63
旅行中は溢れてなかったからわからないけど
友人の写真を見た感じ結構な勢いで溢れてて、
道の高めのところに板張れるようになっててそこ歩いてるみたい!
71:2014/12/11(木)23:59:41 ID:
細い水路のとこで偽ブランドバッグ大量に抱えた兄ちゃんいたな!
69:2014/12/11(木)01:16:05 ID:
ここまとめられたらまた見たい
旅行行きたいけど行けないフラストレーションが結構たまっているので
67:2014/12/11(木)01:05:48 ID:
模型みたいだな
元スレ: