1:2017/10/31(火) 22:30:54.76 ID:
俺と付き合っても大丈夫な女っている?

2:2017/10/31(火) 22:33:33.82 ID:
有名絵師になろう
女寄ってくるぞ
3:2017/10/31(火) 22:34:31.11 ID:
絵描いたって寄ってこねぇよ
4:2017/10/31(火) 22:35:04.80 ID:
誰も来なさそうだな
結局顔だな
5:2017/10/31(火) 22:36:39.90 ID:
イケメンに産まれたかったわ
6:2017/10/31(火) 22:37:21.01 ID:
こいつ顔歪んでね?
7:2017/10/31(火) 22:37:42.78 ID:
歪んでるよ
これでも多少美化してる
8:2017/10/31(火) 22:38:46.06 ID:
>>7
デブ専とかおるしブス専もいるだろへーきへーき
10:2017/10/31(火) 22:39:50.33 ID:
>>8
ブサメン専は見たこと無いわ
9:2017/10/31(火) 22:38:56.89 ID:
しゃくれて右に曲がってるわ
なんでこんな気持ち悪いの俺
一生彼女できねぇ
11:2017/10/31(火) 22:41:43.56 ID:
あれだよほらなんつーか
ほらわかるだろ?
な?
13:2017/10/31(火) 22:42:04.04 ID:
>>11
何だよww
12:2017/10/31(火) 22:41:50.11 ID:
おまえの人生なんもいいことなさそうだなって
中高生の頃から言われて実際その通りの人生だな
いいことって恋愛関係だろうけど
14:2017/10/31(火) 22:43:15.82 ID:
アゴ削れ
17:2017/10/31(火) 22:45:45.21 ID:
>>14
そんな金ねぇわww
15:2017/10/31(火) 22:44:05.64 ID:
俺昔はデブだったんだわ
これくらいな

20:2017/10/31(火) 22:50:53.06 ID:
デブだったらならデブ専狙えたじゃん
あとなんでナナコ見せつけてんの
22:2017/10/31(火) 22:51:58.24 ID:
>>20
セブンイレブンだからだよw
16:2017/10/31(火) 22:45:20.23 ID:
痩せたらイケメンになるみたいな風潮あったから
便乗して体重落としたんだけど
なんか禿げるしよ
歪んだアゴが強調されて余計気持ち悪くなったわww
18:2017/10/31(火) 22:47:02.96 ID:
何なんだろうなこのそういう星の元に産まれてきた感じ
女に嫌われるために産まれてきた
グロモンスターなのかよ俺は
19:2017/10/31(火) 22:49:33.18 ID:
おまえら鏡見るの平気だろ
俺はイヤなんだわ
毎朝歯磨くたびにうわぁ…って思う
21:2017/10/31(火) 22:51:13.95 ID:
前向きに物を考えたい
何も考えないか後ろ向きになるかの二択しかない
人生どうにかしたい
23:2017/10/31(火) 22:57:24.14 ID:
ナナコを会計はこれで(クレカ)キリッみたいな出し方してたの?
それは恥ずかしいせめてポンタなら許された

他には自画像ないの?
25:2017/10/31(火) 22:58:54.27 ID:
>>23
これで払いたいんですけいいすかいすか
みたいな卑屈な感じだけど
俺の口癖「すみません」だからな
24:2017/10/31(火) 22:58:04.30 ID:
もう一度イケメンって設定で
子供から人生やり直したい
子供の頃はアホだから気付かなかったけど
あきらかに俺女子に差別されてたんだよな
26:2017/10/31(火) 23:03:20.54 ID:
青春してヤンチャしてた頃
デブピーク時だなこれ

38:2017/10/31(火) 23:22:23.76 ID:
>>26
嘘つけこんなに筋肉ある訳ないだろ
41:2017/10/31(火) 23:27:19.61 ID:
>>38
筋肉じゃなくて脂肪だろ
29:2017/10/31(火) 23:07:16.29 ID:
絵は上手いのに絵が上手いからってイケメンとは限らないのか…悲しいなぁ
ヤンチャの方向性が特殊すぎる
自画像描く感じの人なの?女の子とか描いたりしないの?
32:2017/10/31(火) 23:08:54.90 ID:
>>29
ヤンチャって言うか
半分開き直ってる感じだなこれ
あてつけのオタクファッションみたいな
27:2017/10/31(火) 23:04:59.51 ID:
柄にもなくナンパしたことあるけど普通に無視されたわwwwww
人間だと思われない感じww
28:2017/10/31(火) 23:06:03.30 ID:
はぁ
30:2017/10/31(火) 23:07:22.22 ID:
なんか気力がわかなくて焦ってんだけど
これが歳のせいなのか
女気の無い人生のせいなのかはよくわからない
31:2017/10/31(火) 23:08:47.72 ID:
ナンパする行動力あるならなんとかなりそうなもんだけど
歳やろなぁ開き直れるようになるまではズルズル引きずりそう
36:2017/10/31(火) 23:20:24.86 ID:
>>31
エネルギーをゆがんだ方向にばかりほとばしらせてた気はするわ
10代後半で既に拗れてたんだろうな何かが
33:2017/10/31(火) 23:11:56.02 ID:

34:2017/10/31(火) 23:12:34.09 ID:
>>33
イケメンだな
縄文顔ってやつか
35:2017/10/31(火) 23:18:29.80 ID:
女「何描いてんの?」
俺「ぶひー!ぼくもアニメーターになって庵野さんみたくなるんだ!画力上げるんだ!ぶひー」
女「ふーん…」(キモッ!)

37:2017/10/31(火) 23:20:39.89 ID:
庵野さん目指すってことはわりといい歳っぽいね
普通キモいと思ってるやつに何描いてるかなんて聞かないんだよなぁフラグ立ってたのにもったいない
39:2017/10/31(火) 23:26:03.79 ID:
>>37
いい歳だよ
結局アニメーターにもなれなかったしな
でも何者かになりたくて必死だった自分を恥ずかしいとは思わないな
別に誇れることでもないけど

42:2017/10/31(火) 23:29:22.23 ID:
>>39
それ誇って生きていけばええやん何かを一生懸命やったとか羨ましいわ
まあ一回しっかり寝ればまた切り替えられるでしょ
40:2017/10/31(火) 23:27:03.57 ID:
>>39
お前輝いてるよ
43:2017/10/31(火) 23:29:57.19 ID:
>>40
めちゃくちゃくすんでるだろww
そしてしおれはじめてる
44:2017/10/31(火) 23:30:41.15 ID:
絵上手くていいなあ
筋肉とか描けねえわ
45:2017/10/31(火) 23:34:00.61 ID:
でもな劇場版エヴァの二作目見た時にさ
アスカの「気持ち悪い」は一切効かなかったな
俺みたいに本格的に気持ち悪い奴程あれ効かねぇんだよ
「俺にも可能性がある」って本気で思ってる奴じゃないとあれ効かないと思う
アスカ「気持ち悪い…」
俺「うん知ってる」
みたくなるだけだわ
だからエヴァブーム去った後キモい奴等はナデシコに以降して
ルリルリがどうのとか言ってたんだわ
46:2017/10/31(火) 23:35:20.53 ID:
ルリルリかわいいんだが?

48:2017/10/31(火) 23:38:20.14 ID:
>>46
俺はユリカがいいわ
あれくらい依存されたいわ

47:2017/10/31(火) 23:37:54.78 ID:
現実見てないんじゃなくて
現実わかってるうえでわざとキモさを演出してる部分もあるだろ
キモヲタって
あてつけでやってる感じ
まあそれも確かに欺瞞なんだけどな
49:2017/10/31(火) 23:40:09.99 ID:
人生たたむことまだ考えたくねぇな
まだわくわくすることが欲しい
50:2017/10/31(火) 23:42:48.87 ID:
俺はスバルリョーコちゃんがいい

人生畳むとかそんなレベルなの?
まぁ自分も今更お絵かき始めて描ける時間たいしてねーし描きたいもの最低限描けるようになる時間もあんのかなーとか思うとわりと辛いけど

51:2017/10/31(火) 23:49:44.49 ID:
>>50
この前実家戻ったら
親父に言われたんだわ
おまえもそろそろ折り返しに入るってのに
彼女すらいないのか…そろそろ孫の顔をとかな
俺が途方に暮れたからあちゃんが途中で止めたけどな
53:2017/10/31(火) 23:51:11.22 ID:
母ちゃん
54:2017/10/31(火) 23:52:57.94 ID:
親にそれ言われるとわりと辛いな
俺も孫とか無理そうだから他人事じゃねーし
まぁ俺の親はわりともう諦めてそうだけど
55:2017/11/01(水) 00:04:10.46 ID:
兄貴居るけど兄貴も独身で恋愛経験0なんだよな
56:2017/11/01(水) 00:13:34.21 ID:
もしかして35とかそれくらいいってるの?
57:2017/11/01(水) 00:15:06.20 ID:
>>56
それ以上行ってるけど
58:2017/11/01(水) 00:17:27.69 ID:
>>57
まじ?40とか?
59:2017/11/01(水) 00:18:37.40 ID:
>>58
ああ
びっくりするのかよ
60:2017/11/01(水) 00:20:10.70 ID:
>>59
40かぁ
今からでもイラストの仕事とかしてみたら?コスプレイヤーとか寄ってくるんじゃない?
ニートではないんだよね?
63:2017/11/01(水) 00:27:32.93 ID:
>>60
無職ではないわ
まあそれなりだわ
イラストは趣味でいいわ
俺の絵は古臭いから若者に受けないしな
この前エロゲの仕事してる知り合いに
「おまえの絵は佃煮の匂いがする」って言われたわ
64:2017/11/01(水) 00:32:30.86 ID:
エロゲ関連は自分のこと棚にあげる傾向にあるからなぁ
61:2017/11/01(水) 00:21:19.60 ID:
俺の場合リアルに考えたら
恋愛云々なんてふわふわしたこと言ってられないんだよな
縁故で考えた方がいいんだろうな
確実に不幸な家庭になりそうだけどな
62:2017/11/01(水) 00:22:53.92 ID:
婚活パーティだな
65:2017/11/01(水) 00:33:11.54 ID:
>>62
なんかあれ胡散臭くてな
機械的で人間関係って感じがしないしな
66:2017/11/01(水) 00:35:24.05 ID:
>>35このイラストの女とか可愛いと思うけどなぁ
エロゲ向きではないにしてもソシャゲとか人気でそうな気がする俺は好きだよ

40で職場に出会いもないだろうし結婚相談所とか婚活パーティとかになるんじゃないかなぁ
お前が女をよほど選べなければいけるんじゃない?
ハゲは仕方ないにしても性格と清潔感あればいけるいける

68:2017/11/01(水) 00:44:56.06 ID:
>>66
とりたててこだわりはないけど
借金まみれの女とか暴力振るう女は嫌だな
71:2017/11/01(水) 00:59:43.35 ID:
俺の顔見て
いやあああああ
気持ち悪いいいい!
この人無理!無理ぃいいいい!
とか言う女も嫌だわ

69:2017/11/01(水) 00:45:50.55 ID:
不細工でもいいの?
70:2017/11/01(水) 00:57:47.90 ID:
>>69
俺を超えるブサイクがいるのか?
元スレ: