1:2015/01/03(土) 15:12:43.39 ID:
5000円じゃダメなんか
確かにもっと歳上のババアやジジイは1万円あげてたみたいだけどさ
25歳なんだから許してくれや

4:2015/01/03(土) 15:13:45.41 ID:
2000円とかなら思うけど、5000円なら問題ないやろ
5:2015/01/03(土) 15:14:13.36 ID:
俺も5000円だったが、ニコニコして貰ったぞ
6:2015/01/03(土) 15:14:26.70 ID:
無礼なガキやな
8:2015/01/03(土) 15:15:39.25 ID:
中学生で5000円なんてゴールドラッシュなんだが
最近の中学生は何にそんな金使うんだ
10:2015/01/03(土) 15:16:10.32 ID:
3000円=よく顔出せたなジジイ
5000円=ちっしけてんな
10000円=まぁまぁじゃねーか
30000円=お兄ちゃん大好き!

これが真理
11:2015/01/03(土) 15:17:15.46 ID:
お前だってガキの頃そう思ってただろ
14:2015/01/03(土) 15:18:38.86 ID:
どうせ親に取られるんじゃないの?
19:2015/01/03(土) 15:25:09.69 ID:
中学生は三千円が相場だろ
23:2015/01/03(土) 15:28:10.53 ID:
ゲームソフト換算だったから5000で拝んでた
25:2015/01/03(土) 15:29:45.09 ID:
厨房だけど5000円で丁度いい。あんまりたくさん貰うとなんか申し訳ない
26:2015/01/03(土) 15:30:16.22 ID:
毎年正月に親戚の子と顔合わせてるが1円もお年玉あげたことないわ
弟は毎年1万円あげてるみたいだが
29:2015/01/03(土) 15:31:28.93 ID:
>>26
お前絶対親戚の子に嫌われてるぞ
30:2015/01/03(土) 15:31:37.44 ID:
あのポチ袋の中身見た瞬間の歪んだ顔
38:2015/01/03(土) 15:35:59.87 ID:
>>36
でも親は1万円あげてたりするやろ?
33:2015/01/03(土) 15:33:26.33 ID:
同じ25歳だけど甥も姪もいない俺勝ち組wwwwwww
34:2015/01/03(土) 15:33:52.14 ID: 
ちな幼稚園児の子にはこれを配ったんだけどダメ?

63:2015/01/03(土) 16:30:47.32 ID:
>>34
これはいいお兄ちゃん
36:2015/01/03(土) 15:35:11.28 ID:
親と同額わたしてる
37:2015/01/03(土) 15:35:57.00 ID:
お年玉で最高額だったのが5000円だったわ
40:2015/01/03(土) 15:37:07.67 ID:

44:2015/01/03(土) 15:38:59.12 ID:
5000で充分
中学生には高すぎるわ
45:2015/01/03(土) 15:40:01.52 ID:
俺なんか高3でも5,000円だよ
でも贅沢言ってられないわな
52:2015/01/03(土) 15:46:01.08 ID:
子供生んで貰う側になれば相殺されるから無問題
54:2015/01/03(土) 15:50:13.29 ID:
お金じゃなくて叔父さんに
「欲しいものを何か一つ買ってやる」
って言われた

すげー嬉しかったので俺がおっさんになって同じことする事にした
55:2015/01/03(土) 15:51:14.50 ID:
>>54
これは良い叔父
56:2015/01/03(土) 15:53:25.59 ID:
25歳で5000円とか頑張りすぎだろ……厨房なんて3000円でいいわ
60:2015/01/03(土) 16:09:36.57 ID:
今、おっさんになったから買ってやるんだが遠慮があるのか
安いもんばっかりなんだよな

中学入学したらPC買ってやろうかな
61:2015/01/03(土) 16:13:56.38 ID:
渡した人がいるところで金額は見ないのが普通じゃないの?
62:2015/01/03(土) 16:30:20.77 ID:
>>61
これ
64:2015/01/03(土) 16:31:39.88 ID:
可愛い姪でもいれば張り切るけど野郎しかいねぇ
68:2015/01/03(土) 16:46:49.29 ID:
俺が厨房のときは5000円ももらったら「ほおおおおおおおおおお!!!!!!!」って感じだったな