1:2016/11/29(火)20:11:27 ID:
急じゃん…ってしょんぼりしててワロタ

2:2016/11/29(火)20:13:56 ID:
来年24で急も何もないと思うんだけどどうなの?
7:2016/11/29(火)20:17:26 ID:
末長くお幸せに。おめでとう

>>7
ありがとう!
素直にうれしいな
9:2016/11/29(火)20:18:22 ID:
お前は息子?娘?

>>9
娘だよ
13:2016/11/29(火)20:19:36 ID:
いいなぁおめでとー
11:2016/11/29(火)20:19:11 ID:
前フリぐれーしてやれよ

>>11
前振りって難しいなって思ってたらこれだよ
12:2016/11/29(火)20:19:15 ID:
お父さん許さないから
16:2016/11/29(火)20:20:18 ID:
>>12
許さなくてもお嫁行くから!
14:2016/11/29(火)20:19:36 ID:
お父さんの反応かわいいな
17:2016/11/29(火)20:20:52 ID:
旦那挨拶行かんかったの?
18:2016/11/29(火)20:21:54 ID:
>>17
年明けに挨拶するねって話も兼ねて電話したんだよね
19:2016/11/29(火)20:22:04 ID:
娘なのか、そりゃお父さん萎えるわな

>>19
兄がいるから似たようなもんかなってたかをくくってたらここまで萎えぽよされるとは
20:2016/11/29(火)20:22:32 ID:
可愛いお父さんじゃねーか
おめでとう!
21:2016/11/29(火)20:23:23 ID:
>>20
たまには親孝行しないとね
ありがとう!
22:2016/11/29(火)20:24:16 ID:
親父(許可とってから式の予約だろう…もう絶対嫌がらせしてやろ…)

って事だろうなぁ
23:2016/11/29(火)20:24:59 ID:
>>22
式は挙げないつもりなんだよね

相手は会社の同期で出身地が隣の県なんだ
たぶんそれも父としてはウウン…って感じだったのかもしれない
26:2016/11/29(火)20:26:33 ID:
>>23
親父さんに彼を紹介してるかどうかじゃないかしら?

>>26
やっぱり早くに報告すればよかったなあ
25:2016/11/29(火)20:26:08 ID:
彼氏「娘さんを僕にください!」

親父「お前に娘はやらん!!!」
27:2016/11/29(火)20:26:55 ID:
>>25
これやりたいんだろうな

>>27
古典的だけど父のロマンなのかな?
30:2016/11/29(火)20:29:55 ID:
向こうの親金出してくれるんじゃね?
式代くらい
31:2016/11/29(火)20:31:36 ID:
>>30
向こうの親が出してでもやった方がいいってことなのかな?
32:2016/11/29(火)20:34:14 ID:
>>31
地域性の問題も有るけど嫁に貰うのに迎え入れる側のメンツも有るからな親戚付き合いもコレから始まる訳だし
33:2016/11/29(火)20:35:27 ID:
>>32
家と家の縁がって言うもんね
そこらへんはのちのち相談していくことにするよ
34:2016/11/29(火)20:36:22 ID:
なにはともあれ
おめでとさん

末永く爆発してろ!!

>>34
ありがとさん!!
35:2016/11/29(火)20:37:25 ID:
通話時間たったの3分だったけど色々話したな
相手はいい人だよって心証よくしようとしたら「みんな最初はそう言うんだよ…」ってスンスンしてた
36:2016/11/29(火)20:39:22 ID:
大人になってから24年なんてあっという間だから
おまえは父ちゃんにとったらまだ赤ちゃんなんだよ

赤ちゃんを取られる気分や
45:2016/11/29(火)20:42:30 ID:
>>36
確かに社会人になってから時の流れ早すぎるわ
144:2016/11/29(火)21:17:29 ID:
結婚式にはさだまさしの「親父の一番長い日」を歌ってあげてね
13分くらいあるけど

148:2016/11/29(火)21:19:01 ID:
>>144
関白宣言を歌ってあげたい所存

162:2016/11/29(火)21:22:14 ID:
>>148
娘が関白宣言歌うの?w
雨やどりにしておかないか?
あとはお兄さんにかぐや姫の妹を歌ってもらえば完璧だな



170:2016/11/29(火)21:24:11 ID:
>>162
夫に対して父に対して万感の思いを込めてやりたいね
兄は悲しいくらい音痴だけど大丈夫かな?
177:2016/11/29(火)21:25:53 ID:
>>170
いい話だなあ

お兄さんは音痴なのか
うーん
182:2016/11/29(火)21:27:58 ID:
>>177
タイトルはあれだけどいい詞だと思うんだ
マイク渡されたら泣いちゃう人だよ兄は
189:2016/11/29(火)21:30:20 ID:
>>182
さだまさしの詞はすごくいいと思う
泣けるよ
いいお兄さんじゃないか
泣いてる方が音痴はごまかせるなw

>>189
どの世代にもわかるし奥の深い歌が多いから余計に泣けてくるよね
泣いて歌えとwwwいい誤魔化しようだなwwって感心しちゃった
191:2016/11/29(火)21:30:45 ID:
3歳の娘を持つ俺としてはいつかそんな事言われる日が来るんだろなとしみじみしちまうスレだなぁ
196:2016/11/29(火)21:33:07 ID:
>>191
お父さんのことうんと好きでお父さんのことを思い出しながら幸せな家庭を築いてくれるお嫁さんになれるよ
96:2016/11/29(火)20:59:00 ID:
幸せなことだからおめでとうと言っておく

>>96
どうもありがとうと言わせてください
203:2016/11/30(水)22:50:26 ID:
生涯尊敬し合える素敵な夫婦になってほしい
末永く幸せに!
元スレ: