1:2016/11/23(水)15:14:12 ID:
小学校教師「勉強だけできればいいってもんじゃありません!君は人の気持ちというものが
わからないのですか!?」

彡(゚)(゚)「ワイは・・・人と違うんや・・・」

2:2016/11/23(水)15:18:58 ID:
~数時間前~

医者の息子「赤ちゃんってお母さんのおなかからかっさばいて出てくるんだよ」

彡(゚)(゚)「いや、それは違うで。お尻から出てくるんやで」

医者の息子「は~?ちがうよ~?」

みんな「またあいつがおかしいこといってる~」
3:2016/11/23(水)15:22:02 ID:
彡(゚)(゚)「いや、女の人には三つの穴のうちの一つから赤ちゃんは出てくるんやで。
百科事典にも書いてあるで。」

みんな「医者の息子君の親はお医者さんなんだから彡(゚)(゚)君は間違ってるよ~」

彡(●)(●) 「違うっていってるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
5:2016/11/23(水)15:23:39 ID:
SSに見せかけた熱い自分語り
6:2016/11/23(水)15:24:08 ID:
彡(゚)(゚)(なんでや・・・ワイいつも読んでる百科事典に書いてあるんや・・・)
8:2016/11/23(水)15:25:01 ID:
憂鬱SSすこ
流行らせコラ
14:2016/11/23(水)15:27:53 ID:
みんな「また彡(゚)(゚)がへんなこといってるー」

彡(゚)(゚)(いつもクラスの中心の医者の息子の言うことしか信じられてない・・・なんでや・・・!!!!いつもいつも・・・!!!)

彡(●)(●) 「うひゃーーーーーーーー!!!!!!!!」
15:2016/11/23(水)15:30:23 ID:
医者の息子「なにするんや!やめろ!」

みんな「キャーセンセー」
21:2016/11/23(水)15:32:58 ID:
子供に協調性がないって叱るのはあかんね
24:2016/11/23(水)15:37:56 ID:
~そして帰りの会~

教師「確かに彡(゚)(゚)の言っていることはわかります。しかし今回はその問題じゃありません!
人に迷惑かけたことについて反省して下さい!」

みんな(うんうん)

彡(゚)(゚)(みんなは何を頷いとるんや?あれだけワイが間違いだとかいったくせに・・・)

A子「でも彡(゚)(゚)くんが勇気を出してみんなに立ち向かったところはすごいと思いました。」

彡()()「ファッ?!」
27:2016/11/23(水)15:39:55 ID:
あーあ
28:2016/11/23(水)15:40:25 ID:
堕ちたな(確信)
31:2016/11/23(水)15:43:43 ID:
彡(。)(;)(ワイに、いや子どもに求められてんのは正しさじゃなくて素直さや勇敢さなんか!?ワイはこんなことを理解してほしかったんちゃうで・・・
アカン・・・ここにいたら頭が爆発しそうや・・・)0.3秒

彡()()「ごめんなさい・・・少し調子に乗りすぎました・・・」

みんな「いいよ。」

彡(-)(-)「なんでみんながいいよっていってんねや。」
33:2016/11/23(水)15:46:40 ID:
研究者になったら大成しそう(小波)
34:2016/11/23(水)15:50:19 ID:
~数日後~

彡(^)(^)「マンガおもろいなあ」

J( 'ー`)し「彡(゚)(゚)ちょっと来なさい!!」

彡(゚)(゚)「なんや?」

J( 'ー`)し「いまから道場にいって柔道を習いなさい。これ道着。」

彡()()「ファッ!?なんでや!勝手に決めんなや!」

J( 'ー`)し「行きなさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

彡()()(こりゃ抵抗できんな)「はい・・・」



36:2016/11/23(水)15:53:13 ID:
期待
39:2016/11/23(水)16:00:52 ID:
~何週間後か~

彡()()「柔道キツいしつらいわ・・・こんなん虐待やろ・・・」

師範「おいお前!気を抜きやがって!砂利の上で竹刀挟んで土下座や!!!!」

彡()()「辞めよう。」

~家~

J( 'ー`)し「え?!彡(゚)(゚)が道場の来ない!?わかりましたありがとうございます。」

彡(^)(^)「グーガーグーガー」

J( 'ー`)し「あんた!!!!!!なんで居るとね!?今すぐ行きなさい!!!!!」

彡(゚)(゚)「いやや。もう辞めたいわ。」

J( 'ー`)し「ムキー!!!!!!!!!!!!!!!」

台所に行って包丁をとって来る

J( 'ー`)し「あんたを殺して私も死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ハーハー

彡()()「・・・すまんかった!今すぐ行くから辞めてクレメンス・・・」




42:2016/11/23(水)16:06:59 ID:
~学校~

彡(゚)(゚)「新学年になったけど勉強ってかんたんやなあ。毎日百科事典読んでるからかな・・・」

みんな「カリカリカリ・・・」

彡(゚)(゚)「みんななんでこんなのも分からんのやろ。時間かかり過ぎやろ。」

教師「彡(゚)(゚)君、終わったなら先生の丸付け手伝って。」

彡(゚)(゚)「異常なじかんや・・・」
48:2016/11/23(水)16:11:17 ID:
この後私立中学受験して東大行って起業する
49:2016/11/23(水)16:11:29 ID:
~ある日~

彡(゚)(゚)「学校終わった。帰ろ。」

担任教師「まって。」

彡(゚)(゚) 「なんですか先生」(あ、担任先生や。この先生ワイが腹立ててる時も理解してくれた唯一の先生で好きやなあ)0.2秒
53:2016/11/23(水)16:16:25 ID:
この彡(゚)(゚)の気持ちよくわかるわ
同級生の半数がアホだった
55:2016/11/23(水)16:17:41 ID:
実際小学校の勉強って詰まるようなところないよな
56:2016/11/23(水)16:18:08 ID:
>>55
中2で詰んだワイ、低みの見物
59:2016/11/23(水)16:19:23 ID:
担任教師「あなたは塾に行きなさい。そして都会街の塾に行って進学校を目指しなさい。」

彡(゚)(゚) 「塾?勉強のできないお金持ちだけが行くところやろ?ワイそんなとこいかんでも勉強できるで。」

担任教師「塾にいって勉強すれば君に似た人達が沢山いるから。行って見なさい」

彡(゚)(゚) 「まあ勉強って言ったら柔道休めそうやし親に頼んでみるか」

そして担任先生の説得もあって親は塾に行くことを許可
61:2016/11/23(水)16:20:08 ID:
いいゾ~ 面白い
70:2016/11/23(水)16:27:25 ID:
「障害者が居たらどうする?」
ってプリントの質問だされて、みんなが「助けてあげる」
って書いたなか「見ぬふりをする。助けを求められたら助ける」と書いたら黒板に貼りつけて晒されたわ
71:2016/11/23(水)16:28:09 ID:
>>70
そらそうよ
75:2016/11/23(水)16:29:00 ID:
>>71
は?障害者かな?
77:2016/11/23(水)16:29:04 ID:
彡(゚)(゚) 「塾には面白い友達沢山おるなあ。」

トッモ「お前変なヤツやけど勉強できてすごいなあ」

彡(^)(^)(学校やったら勉強出来ても尊敬されんけど塾は違うやん!学校はできない子に合わせるつまらん勉強やが塾はクラスが分かれてて自分に合った勉強ができる超合理的な仕組みやん!塾楽しいし勉強もっとがんばろ!)0.1秒
80:2016/11/23(水)16:30:03 ID:
()のあとの数字はなに
82:2016/11/23(水)16:30:24 ID:
>>80
思考時間ちゃうか
87:2016/11/23(水)16:32:30 ID:
>>80
東京大学物語で使われてたネタで本来なら会話を中断するくらい長い思考も
これだけの短時間で行われたので会話の流れは中断してませんよって言う意味やで
96:2016/11/23(水)16:38:39 ID:
捻くれる奴は、多少なりとも頭がいいからな
98:2016/11/23(水)16:39:12 ID:
そしてみるみる成績が上がり全国トップレベルの東大合格者をだす地元の中高一貫の進学校に合格。

彡(^)(^)「担任先生ありがとうやで。都会の進学校でおもしろい仲間と勉強できるわ!」

友達「君、勉強できるんだろ?文系にする?理系にする?」

彡(゚)(゚)「しらん」(こいつ頭おかしいんちゃうんか?なんで今からそんなこと決めないかんねん。志望校に受かるための勉強をいまからコツコツして行くんか?今やりたいことはないんか?今しかできないことはやりたくないんか?だめや、こいつら勉強はできるけど利口すぎるわ。)0.2秒

友達「そう」(なんかそっけないな)
101:2016/11/23(水)16:41:48 ID:
あ、なんか踏み外しそうなっとるやん
104:2016/11/23(水)16:45:34 ID:
不穏な流れになっとるやん
110:2016/11/23(水)16:53:48 ID:
~家~

彡(^)(^)「ウオー・ゲームって映画面白かったなあ。アメリカの高校生がパソコンでハッキングして第三次世界大戦勃発の危機か?!っていう壮大なストーリーもおもしろいなあ。」

彡(゚)(゚)「せや。親に入学祝いとしてパソコン頼もう。」

彡(゚)(゚)「頼むわ・・。あくまで勉強の為なんや。パソコン買ってくれ・・・」

J( 'ー`)し「・・・お父さんが日産系の会社に勤めてるから日立系のこのパソコンならいいよ。」

家のルールとして家電を買うなら日産と創業者が一緒の日立系と決まっていたのだ。


彡(゚)(゚)「それじゃ不十分なんや。」

J( 'ー`)し「買ってもらえない家もあるのに。」

彡(-)(-)「・・・スペックとして不十分やがまあええわ。」


111:2016/11/23(水)16:54:24 ID:
HITACHI・・・
112:2016/11/23(水)16:57:20 ID:
ホリエモンやん
113:2016/11/23(水)17:00:56 ID:
彡(゚)(゚)「勉強なんかに使うかアホ。プログラミング楽しいわ。学校から帰ってすぐパソコン起動する毎日・・・しかも日に日にプログラム速くなっていって楽しいわ」

~塾~

彡(゚)(゚)「塾に高性能のパソコンあるやん!勉強用のパソコンやし講師もなにも言えんやろ。使ったろ!」

彡(゚)(゚)「高性能のパソコン使ってたら家の低スペックパソコン飽きたわ」

友達「売って」

彡(゚)(゚)「ええで」
114:2016/11/23(水)17:08:30 ID:
彡(゚)(゚)「もっとパソコン触りたいなあ。せや、ベスト電器のデモ用パソコン使ったろ。別にワイは嫌な思いしないし」

店員「」


~学校~
友達「パソコンクラブ立てたで。」

彡(゚)(゚)「いいです」(入ろうかなあ。いやワイはオタクじゃないんや!)

彡(-)(-)「はあ。男子校やし恋愛したいけど機会ないなあ。周りからみたらワイオタクなんやろうか」

友達「あいつ女の子抱いたらしいで」

彡(゚)(゚)「ファッ!?なんてうらやましいんや!!!!!」
116:2016/11/23(水)17:14:45 ID:
彡(゚)(゚)「パソコン売ったし高性能なやつ欲しいなあ。でも家貧乏やしワイ私立やし金出してくれんやろなあ。駄目元で頼んでみるか」

J( 'ー`)し「20万貸すから新聞配達しろ」

彡(^)(^)「その手があったか。まあ楽しそうやしええわ」

~2週間後~

彡(。)(;)「キツい割に給料安いンゴ・・・」



117:2016/11/23(水)17:15:36 ID:
カテキョやればええのに
119:2016/11/23(水)17:18:34 ID:
彡(゚)(゚)「借金でパソコン手に入ったわ。プログラミング楽しいわ。」

塾講師「彡(゚)(゚)君バイトせん?お金弾むよ?」

彡(^)(^)「!」
122:2016/11/23(水)17:23:03 ID:
塾講師「システム移植なんやけど」

彡(゚)(゚)「できます」

~数日後~

彡(-)(-)「ふうー。キツかったけど無事納品出来たわ。ついでに他の機能も付けてみたわ」

塾講師「ありがとう。はい10万。」

彡()()「ファッ!?こんな貰っていいんか!?プログラミングって儲かるんやなあ」
124:2016/11/23(水)17:23:41 ID:
でもこれ高校生の話なんやろ?
125:2016/11/23(水)17:24:25 ID:
>>124
今の時点で中二
129:2016/11/23(水)17:28:33 ID:
将来大物なるで
134:2016/11/23(水)17:33:29 ID:
理解者が周囲にいるかどうかで大きな差がつくんだな
136:2016/11/23(水)17:35:10 ID:
(これいつまで続くんですか)
138:2016/11/23(水)17:36:31 ID:
彡()()「なんか・・・パソコンがマニアックなヤツのオモチャになっていくわ・・・もう辞めよう・・・」

彡(゚)(゚)「今までパソコンばっかやったから何すればええんやろ。勉強はしたくないから・・・ブラブラしよう」

友達「泊まり込みで麻雀しない?」

彡(^)(^)「ええで!」(小さい頃から親戚が卓囲んでたからルールもすぐに覚えたし楽しそうやからやったろ!)0.2秒

~数ヶ月後~
彡(^)(^)「高校生になったけど中三の頃からまったく勉強してないわ。」

教師「200人中199番で~す!」

みんな「ナハハ」

彡()()「全然勉強出来なくなってるやん・・・」
139:2016/11/23(水)17:39:41 ID:
>>138
残当
140:2016/11/23(水)17:40:58 ID:
142:2016/11/23(水)17:42:40 ID:
彡(゚)(゚)「いままでぜんぜん勉強しなかったけどもうすぐ高3やなあ。」

友達「お前なんで勉強しないの?w」

彡(゚)(゚)「ワイ勉強する意味は大学受験の為としか思ってないからやで。」

友達「どこの大学もいけないぞ今のままじゃw」

彡(゚)(゚)「・・・憂鬱な実家から離れたいなあ・・・」
150:2016/11/23(水)17:51:20 ID:
~高3の春~
彡(゚)(゚)「同級生は東大に受かる実力のヤツでも地元の医学部に行く・・・半ば限定された人生を歩んで楽しいのか?」

彡(゚)(゚)「志望校やが地元大学はゴメンや。実家から行くなんて考えられへんわ。なら都内の私立で一橋はどうや?それもだめや。第一親多分知らんし地元の大学行けと言われて終わりやろ。ということは・・・」


教師「彡(゚)(゚)こいつどの大学狙うんやろ。」

 東 京 大 学

教師「こいつ世の中舐めてるやろ・・・」(そう決めたのなら頑張りなさい)
151:2016/11/23(水)17:52:08 ID:
MITとかにしとけばいいのに
152:2016/11/23(水)17:52:45 ID:
そこはハーバードやろ
153:2016/11/23(水)17:52:58 ID:
ここから猛勉強の末受かるんやろなぁ
159:2016/11/23(水)17:58:14 ID:
彡(゚)(゚)「春の東大模試ではF判定・・・まあ残当やろ。今から勉強すれば解決。受験なんて半年あれば十分。それがワイの持論や。」

彡(゚)(゚)「だから受験勉強もすぐじゃなくていいやろ。」

~梅雨の時期~

彡(゚)(゚)「ふう。やっと赤本買って来たわ。ワイは理系に行きたいけど期間考えて文系かな・・・。あとで理転できるからそれでOK。」

彡(゚)(゚)「カギは・・・文系やし配点高い英語やな。」
162:2016/11/23(水)18:05:08 ID:
彡(゚)(゚)「まず赤本見ながら分析や・・・なんでワイが点が取れへんのか・・・簡単やんけ。単語知らんだけやん。」

彡(゚)(゚)「受験英語は単語勝負。それがワイの持論や。やることは決まった。単語覚えたろ!」

~次の日~

彡(゚)(゚)「先生おすすめの英単語かって来たし早速やったろ」

ノルマは1日2ページ暗記。例文や派生語もすべて暗記。12月までかかる予定が
秋口にはすべてインプットできた。
167:2016/11/23(水)18:10:45 ID:
国語数学社会理科は大丈夫なんやろか…
169:2016/11/23(水)18:10:58 ID:
彡(゚)(゚)「集中してやれば余裕やんこんなん。予想どうり成績爆上げやな・・・」

彡(゚)(゚)「集中するためにワイは最低10時間の睡眠を取った。そして残りのすべての時間で集中して暗記する。たった2ページやし問題なくできる。
他教科は過去問の繰り返しや。」

入試直前のころの模試では判定はE→D→Cまで伸びていった。
171:2016/11/23(水)18:11:58 ID:
>>169
上手くイキスギィ!
173:2016/11/23(水)18:13:46 ID:
ヒエッすごい
174:2016/11/23(水)18:18:26 ID:
彡(゚)(゚)(苦労という言葉が好きな日本人は血のにじむ努力をしたと想像するがワイにとって受験勉強は面白いゲームみたいなもんやった。
ゲームははまりやすくするための仕組みが組み込まれているが勉強はそうはいかない。では楽しくするにはどうすればいいのか。
ワイの経験上自分の手でルールを作ることや。そしてハマる。
仕事が面白くないという社会人は多分心からハマってないんや。そしたらたまらなく楽しく結果をだすことができる。ワイはそう確信してるで。)0.0000000000000000000000001秒

そして前期で東大に合格した。
176:2016/11/23(水)18:19:03 ID:
>>174
普通にすごいやん
180:2016/11/23(水)18:22:14 ID:
彡(゚)(゚)「後期で合格する予定だったから驚いたわ。こんな簡単なもんでええんか?」

彡(^)(^)「よっしゃー!!!!ワイ東大受かったでーーーーー!!!」

J( 'ー`)し「よかったね。おめでとう。」

彡(゚)(゚)「なんか冷めてるよなあ。」
185:2016/11/23(水)18:26:59 ID:
~数ヶ月後~

彡(^)(^)「パッパ!東京行ってくるで!」

(;父)「まあ、お前が地元に帰ってくる頃にはだな・・・」

彡(゚)(゚)(ファッ?!何を言うてんねんこいつ・・・ワイここから抜け出す為に受験したんやで・・・)
188:2016/11/23(水)18:30:52 ID:
~東京にて~
彡()()「なんやここ・・・駒場寮っていっても廃墟みたいな寮やないか・・・」

189:2016/11/23(水)18:31:22 ID:
>>188
もろ廃墟で草
190:2016/11/23(水)18:31:27 ID:
廃墟みたい(廃墟)
191:2016/11/23(水)18:32:15 ID:
完全に廃墟で草
195:2016/11/23(水)18:36:59 ID:
彡()()「うーわっ。中もゴミ散乱してて汚いなあ。大丈夫か?」

彡(゚)(゚)「ん?なんか麻雀の音聞こえんか?」

彡(゚)(゚)「ファッ!?思いっきり麻雀部屋やんけ!」

先輩「ようこそ。麻雀打てる?うつぞ」

彡(-)(-)「はい」(まあ自信あるしええかな。)
198:2016/11/23(水)18:41:39 ID:
彡(-)(-)「うーんさすがに東大麻雀レベルたかいわ。ギリギリプラスか・・・」

先輩「ここに住んでいいよ」

彡(゚)(゚)「いややわ。こんなくっさい部屋で憧れの東京生活過ごしたくないわ」

先輩「家賃480円だよ。光熱費とか水道代入れても3000~4000円。」

彡(゚)(゚)「ヤスー。入ります」
199:2016/11/23(水)18:42:00 ID:
安スギィ!
200:2016/11/23(水)18:45:08 ID:
何をしたらここまで安くなるんや
201:2016/11/23(水)18:45:23 ID:
~ある日~

彡(゚)(゚;)「先輩なんか暑くないですか?」

住人「おい!下の部屋で火事だぞ!!!!!」

彡()()「ファッ!?コンクリートやからってなんやねんこの寮・・・」
204:2016/11/23(水)18:49:46 ID:
イッチの実体験?
205:2016/11/23(水)18:53:29 ID:
~十数年後~


おしまい
206:2016/11/23(水)18:53:37 ID:
>>205
ん?
208:2016/11/23(水)18:56:28 ID:
重要なサクセスストーリー端折りすぎィ
210:2016/11/23(水)18:57:34 ID:
あきてんじゃねーよ
211:2016/11/23(水)18:58:40 ID:
>>210
スマン
ママが帰ってきた
今日の深夜かくかも
212:2016/11/23(水)18:58:54 ID:
>>211

228:2016/11/24(木)00:27:56 ID:
彡(゚)(゚)「1日中麻雀やってるから寝起きは昼や。授業始まってるけど休んだって
どうってことないわ」

彡(゚)(゚)「部屋には常に友達居るしご飯も食える。」

先輩「寮に激安の食堂あるけどぜったい行くなよ。」

彡(゚)(゚)「・・・行ったろ」

彡(>)(<)「オエー二度と行かんわコンビニの方がマシ」
229:2016/11/24(木)00:32:00 ID:
先輩達「でさーギャハハ」

彡(゚)(゚)「そんなことあるわけないじゃないですか・・・」

みんな「・・・」

シーン・・・

先輩「・・・彡(゚)(゚)は人の気持ちが分からんのか!?」

彡()()「ファッ!?人の気持ちなんて分かるはずないじゃないですか!?」
230:2016/11/24(木)00:34:24 ID:
再開してくれて嬉しいゾ
231:2016/11/24(木)00:38:13 ID:
彡(゚)(゚)「なんか金に困ってきたなで。家庭教師するで。時給は2500円やし楽に稼げるわ。これで麻雀できるわ」

~ある日~
生徒「ここってどうするんですか?」

彡()()(本読んで覚えろや・・・)



233:2016/11/24(木)00:47:10 ID:
友達「2対2で食事会しない?女子高生と。」

彡(゚)(゚)「・・・ええで。」

彡()()(中学高校と恋愛と無関係だったワイに話すことができるやろうか・・・)

~当日~

友達「ギャハハ!じゃあこの子と帰りま~す!」


('ー'*)「・・・残されちゃったね・・・。」

彡(-)(-)「ああ・・・せやな。」(絶対ワイのことよく思ってないんやろなあ。)

彡(-)(-)「あのー。すまんがもう帰るわ・・・」

('ー'*)「あっ。犬の散歩に行くから駅まで送るよ・・・」

彡()()「あ、ああ・・・」
234:2016/11/24(木)00:51:46 ID:
~数日後~

彡(゚)(゚)「ワイの好みでもなかったし相手も良くは思っとらんやろうなあ。」

友達「('ー'*)の子、お前のこと好きらしいよ」

彡(゚)(゚)「・・・」
235:2016/11/24(木)00:52:25 ID:

236:2016/11/24(木)00:55:18 ID:
彡(゚)(゚)「結局何回かデートして付き合うことになったわ・・・ワイの挙動不審の所気にならへんのか?」

('ー'*)「気にしないよ」

彡(-)(-)「初めて女の子の前でリラックス出来るようになったわ・・・」
237:2016/11/24(木)01:08:46 ID:
彡(゚)(゚)(授業に参加してみたけどなんやこいつら。東大を無事卒業して一流企業に就職を目指す
くそ真面目のお利口坊ちゃんやんけ。ばからしくて友達作る気にもなれんわ・・・こいつら何の為に東大入ったんや?
せっかく日本一の学校に入ったのに企業に入ったら他大学の人とゼロからスタートやん。真面目に勉強する気も失せて来たわ。
やろうとしてた研究にも興味なくなったわ。)

~数日前~
先輩「うちは研究費が足らなくて十分な研究ができん。」

彡(゚)(゚)「ええ!東大なのにですか!?」

先輩「この世界は派閥や政治力も関係する世界なんや。おかげでまともなパソコンも買えん」

彡()()「夢ぶっ壊されたわ」
238:2016/11/24(木)01:18:54 ID:
~ある日~

彡(゚)(゚)「ほーん大阪串カツか・・・うまそうやなあ」雑誌ペラー

川´=`)「今から食べいく?」

彡(-)(-)「金ないしこの時間だと新幹線もないで?むりむり」

川´=`)「ぷっぷっぷ。ヒッチハイクしようよ」

彡(゚)(゚)「 Hitch hike?」(どうせ暇やしええか・・・)
239:2016/11/24(木)01:23:29 ID:
ありがとうイッチ もっと続けてクレメンス!
240:2016/11/24(木)01:28:12 ID:
川´=`)「長距離トラックドライバーを狙うんだよ」

川´=`)「すみません大阪まで行きたいんですけど乗せてってもらえませんか?」

運転手「疲れてんだよダメダメ」

彡(゚)(゚)「だめやんけ」

川´=`)「断られてもきにしないように」

~数十分後~

彡(゚)(゚)「・・・すいません大学生でお金ないんですけど大阪まで乗せてってもらえませんか?」

運転手「えー。本当に大学生なの~?学生証みせて」

彡(゚)(゚)「はい」

運転手「・・・静岡までなら乗っていいよ」

彡(^)(^)(東大ブランドってやっぱり信用あるんやなあ・・・)
241:2016/11/24(木)01:33:14 ID:
~数ヶ月後~

彡(゚)(゚)「ヒッチハイク楽しいなあ世間話で盛り上がったりたまに親切な人がコーヒ奢ってもくれるし。ワイってやればできるんやなあ」

彡(゚)(゚)「どうせ大学に行かんし二人でこの先暮らしていかんか?」

川´=`)「・・・いいよ」
243:2016/11/24(木)01:40:59 ID:
彡(゚)(゚)「麻雀はやらんくなったがギャンブルはしたいなあ・・・せや競馬したろ!」

先輩「この馬絶対くるから。な?」

彡(゚)(゚)「6倍か・・・2万でかけたろ」

彡(゚)(゚)「当たった・・・12万!?!?これはもしかしたら競馬で一生食って行けるかもしれんで!」

~数日後~

彡(。)(;)「競馬毎日いくやで~・・・?!」

先輩「お前・・・ハマりすぎやろ・・・」

彡(。)(;)「前も後ろも分からんわ・・・」

~数ヶ月後~
彡(。)(;)「競馬ハマりすぎて友達離れて行く・・・そろそろ真人間にならなあかんのか?」

244:2016/11/24(木)01:47:43 ID:
彡(゚)(゚)「生活にケジメ付ける為に塾講師やめて真面目に働くわ。でも何しよう・・・」


1┃塾講師 時給2000円
━┛――――――――

2┃プログラミング 時給980円
━┛――――――――

3┃AV 時給-1145141919810円
━┛――――――――
245:2016/11/24(木)01:51:29 ID:
彡(゚)(゚)「せや!プログラミングがあったわ!でも何年もしてないけどできるかな・・・」

プルループルルー

彡(゚)(゚)「一通り触ったことあるんですけど・・・」

対応人「OK明日来てください」

彡(゚)(゚)「不安やな」
246:2016/11/24(木)02:06:06 ID:
面白い

+1145141919810点
248:2016/11/24(木)05:45:53 ID:
おもろい
251:2016/11/24(木)13:07:18 ID:
つづけて、どうぞ
254:2016/11/24(木)18:04:40 ID:
こねえかな
276:2016/11/29(火)23:34:10 ID:
すまんな
これは堀江貴文の物語なんや。
ホリエモンが金の亡者だと誤解されてるから書こうと思ったんやけど
ワイ、受験やから書けそうにないわ。
いままで見てくれてた人ありがとう。
もし代わりに書いてやる!という勇者がいればみんな歓迎するんやで。
堀江貴文の人生が詳しく知りたいなら「我が闘争」という著書をよむんやで。
ほんなら・・・

278:2016/11/30(水)12:48:13 ID:
ほうか、お疲れ
281:2016/12/02(金)16:24:22 ID:
ホリエモン、発達障害(天才型)だった…
280:2016/12/02(金)16:23:58 ID:
読んでみるわ
元スレ: