1:2011/04/26(火) 19:39:38.04 ID:
むかついたんだもん

2:2011/04/26(火) 19:39:56.26 ID:
じゃあしょうがないね
4:2011/04/26(火) 19:40:25.66 ID:
そういう時もあるよ
6:2011/04/26(火) 19:41:27.63 ID:
仕方のないやつだなぁ
7:2011/04/26(火) 19:41:48.98 ID:
あるよね!
だって俺の彼女いじめたんだもん!
8:2011/04/26(火) 19:41:50.20 ID:
女が悪いなそりゃ
10:2011/04/26(火) 19:42:57.10 ID:
何だその女最低だな
12:2011/04/26(火) 19:44:00.81 ID:
俺と彼女は大学生で
同じ学校なんだけど
付き合いはじめてからは
授業一緒に受けてたの

14:2011/04/26(火) 19:45:14.30 ID:
そしたらね
彼女の友達の女が
むかついたみたいで
彼女をシカトするようになったの
16:2011/04/26(火) 19:46:21.92 ID:
俺と彼女は違う学部なんだけど
彼女は学部に居づらくなっちゃって
落ち込んでたの
19:2011/04/26(火) 19:47:54.69 ID:
彼女はお昼も帰りも
学部にいれなくなっちゃって
可哀相だったの
俺といたけど
23:2011/04/26(火) 19:50:06.50 ID:
原 因 お 前 じ ゃ ね ?
24:2011/04/26(火) 19:50:34.21 ID:
俺、彼女と歩いてたら
その女近く通ったのに
思いっきり彼女をシカトしたから
俺むかついちゃって
ぶん殴ったの
28:2011/04/26(火) 19:54:04.68 ID:
>>24
あれ?
ただその女>>1の近くを通っただけなんじゃ・・・
26:2011/04/26(火) 19:52:22.48 ID:
ぶん殴ったら、その女、
きょとんとして
何も言わずに去ろうとしたから
もう一回腕ひっぱって
殴ったの
32:2011/04/26(火) 19:55:21.18 ID:
>>1いつもみたいにブサイクって言われたんだろ 気にするな
34:2011/04/26(火) 19:55:56.45 ID:
そしたら流石に痛かったらしく
「なんなんですか~?」
とか言ってきたので
俺は彼女を苦しめた
この女が許せなくて
胸ぐら掴んで説教してやった
35:2011/04/26(火) 19:56:40.95 ID:
たった一人からシカトされたぐらいで彼氏がしゃしゃり出てきただけでも引くのになんの話し合いもなくいきなりパンチwwww
37:2011/04/26(火) 19:58:27.55 ID:
そしたら人が結構集まってきて
俺はとめられた
彼女と同じ学部のやつらが
主に止めてきた
41:2011/04/26(火) 20:00:50.94 ID:
その女は、学部の奴らに
気に入られてるらしく
その女をとりまいて
みんな去っていったの

復讐してやったとおもいました
45:2011/04/26(火) 20:03:03.28 ID:
でも彼女は血の気がひいたような顔して
その女を追いかけて謝ってました
すごくいいこなの
46:2011/04/26(火) 20:03:47.64 ID:
修復不可能だな
48:2011/04/26(火) 20:04:26.78 ID:
お前がいない所で彼女がどういう目に遭うか考えてみたらどうだ
49:2011/04/26(火) 20:05:07.46 ID:
その女は、「大丈夫だから」
と言ってみんなに連れられて
保健室に向かっていって
彼女は結局一人とりのこされたの
51:2011/04/26(火) 20:06:45.43 ID:
などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明
53:2011/04/26(火) 20:09:06.71 ID:
俺、それで本当むかついちゃってさ!

普段、俺ぼっちで大きい声とか
出ないんだけど、大声で
「調子のんなよ!!!」って
叫んだけど、結局シカトされた
56:2011/04/26(火) 20:10:38.19 ID:
これから彼女不幸のどん底じゃねえかワロタwwwwwwww
61:2011/04/26(火) 20:14:22.24 ID:
で、俺怖くなっちゃって
それから学校行ってない
66:2011/04/26(火) 20:17:50.77 ID:
>>61
wwwwwwwwwwちょwwおまwwwwwwwwww


お前のせいで彼女は居場所が無くなった上に同学部の奴らに睨まれるんだぞwwww
なのになんでお前が家に篭って震えてんだおいwwww
62:2011/04/26(火) 20:14:47.16 ID:
65:2011/04/26(火) 20:16:34.85 ID:
ほんと最近なのその女
容姿端麗でにこにこ天然な感じで
みんなから人気あるけど
俺の彼女を悲しませた

みんなはそいつの味方ばかりするのだろう
67:2011/04/26(火) 20:18:14.16 ID:
お前のせいで彼女ますます居づらいなwwww
68:2011/04/26(火) 20:18:30.71 ID:
>>1君さいてー
70:2011/04/26(火) 20:21:22.06 ID:
だって怖かったんだもん

なぜなら興奮に身をまかせてしまったけど
俺の学部の一番のイケメンリア充は
その女が好きだということを思いだしたからだ

これ以上ぼっちは無理
71:2011/04/26(火) 20:22:04.43 ID:
おら学校池や
72:2011/04/26(火) 20:22:41.84 ID:
でも、俺のぼっちの極みと引き替えに
彼女は今どんな思いで大学に通っているのだろう
76:2011/04/26(火) 20:25:11.04 ID:
そう思った俺は
久しぶりに彼女にメールをしてみた
74:2011/04/26(火) 20:23:16.72 ID:
殴ることで何がどうなると思えたのか
77:2011/04/26(火) 20:25:58.60 ID:
大丈夫?あいつに嫌なことされてない?
ってな
79:2011/04/26(火) 20:27:16.28 ID:
>>77
自分が原因作っておいて彼女放って自分だけ逃げて安全なところから彼女の生存確認

ワロタwwwwwwwwwww
78:2011/04/26(火) 20:27:18.58 ID:
そしたら彼女、

もう関わらないで

って
82:2011/04/26(火) 20:28:45.49 ID:
俺、びっくりしちゃってさ…

理由、なんだと思います?

たぶんみんな、予想外です
86:2011/04/26(火) 20:31:09.04 ID:
クソ女と彼女ができて調子乗ったキョロ充の臭いがする
87:2011/04/26(火) 20:31:54.99 ID:
俺がいなくなってから
彼女、学部でも
みんな仲良くしてくれたんだって
その女に、一緒に授業受けようって
言ったら笑顔で
いいよー、久しぶりだねって言ってくれたんだって

俺、もう大学いけない
88:2011/04/26(火) 20:33:06.63 ID:
大学に何しに行ってるんだよ
遊びに行ってんのか?
90:2011/04/26(火) 20:36:08.47 ID:
彼女を守ってあげようと
必死だったんだよ

でも結果俺がいないことで
彼女救われた…
91:2011/04/26(火) 20:37:31.85 ID:
手の平返されたってことか?
92:2011/04/26(火) 20:37:43.65 ID:
俺、どうすればいいのかな…

もう無理かな…
94:2011/04/26(火) 20:38:44.55 ID:
手の平返された…
確かにね!!!


彼氏より友達だったんだな
95:2011/04/26(火) 20:40:37.78 ID:
おまえらは彼女いないから
こんな悩みないよね

彼女なんてもういらないな
96:2011/04/26(火) 20:40:53.55 ID:
復縁出来ないだろうかとか思ってるわけ?
無理に決まってんだろ

自分の彼氏はおかしい人でした
女を殴ったのでいつか私も殴られるかもしれません
その彼氏と別れた途端に大学がとっても楽しくなりました

お前んとこに帰ってくる理由がねーよ
99:2011/04/26(火) 20:43:54.13 ID:
復縁とかどうでもいいね

もう彼女はこりごりですから

ただ大学いかないのはマズいです単位が

でも怖い
101:2011/04/26(火) 20:46:00.00 ID:
その女からしたら

友達が彼氏出来た途端に全然遊んでくれなくなった
授業すら彼氏とべったり
とりつくシマもねーし、友情切れたな。こっちはこっちで他のと遊ぼ

(歩いてる)
あ、「彼女」だ。うわ、>1も一緒。うぜー

(いきなり殴られる)
は?訳わかんね

(もう一回殴られる)
マwwwwジwwwww訳wwwわwwwwかんwwwwwwねwwwwwwwww

(>1不登校)
彼女「昨日、ツレがごめん」
女「いーよ別に」
彼女「いきなり殴るとかひいたわwwww目さめたwwww」
女「おwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwww」

だぞ
で、なんで>1は被害者ぶってんの?
102:2011/04/26(火) 20:48:55.74 ID:
>>101
ナニコレ

俺の脳内再生完璧…


お腹いたくなっちゃった
105:2011/04/26(火) 20:50:49.68 ID:
>>101
なるほど
>>1は勘違いした挙句、
自分を抑えきれずに暴力を振るった頭のおかしい男として今後生活しなきゃいけないってことか

メシウマwwwwwwwwwwwwwwwww
103:2011/04/26(火) 20:50:08.05 ID:
キャハハー
104:2011/04/26(火) 20:50:32.15 ID:
もうキャハハーだわまじで
106:2011/04/26(火) 20:51:04.99 ID:
被害者にすらなれないとか
完全キャハハー
110:2011/04/26(火) 20:53:25.37 ID:
彼女の友達は実は
>>1と彼女が一緒に居る時には
気をきかせて気付かない振りしてただけだったりして

誤解が解けて、元凶が消えて、彼女と友達は仲直りと
115:2011/04/26(火) 20:56:04.19 ID:
>>110
なんか、ありえそうですよそれ

その女、本当みんなから人気あるから
もしかしてマジでそういう性格だとしたら



俺はもう大学いけない
138:2011/04/26(火) 21:13:56.77 ID:
>>110
言う通りかも

普段は>>1が居ない時とかは
それなりにうまく友人付き合いやってたんでしょ
彼女は>>1に無視され孤立化してるって相談されたんか?

139:2011/04/26(火) 21:16:21.33 ID:
>>138
いや相談されたよ
俺がいないときも話しかけてこなかったらしい
107:2011/04/26(火) 20:52:06.07 ID:
え…お前らなんかいい案ないの?
なんかない?
109:2011/04/26(火) 20:52:58.05 ID:
タイムマシン開発しろ
111:2011/04/26(火) 20:54:05.45 ID:
頭おかしい人としてみられる生活とか
いやすぎる…助けろ
114:2011/04/26(火) 20:56:03.25 ID:
いやだって被害者じゃないじゃん加害者じゃん
誤解もなにもなく普通におかしいじゃん
112:2011/04/26(火) 20:54:59.72 ID:
ごめんねって言えば
ごめんねって言うだろ
118:2011/04/26(火) 20:57:33.81 ID:
>>112
主に誰に謝れば綺麗に解決します?
116:2011/04/26(火) 20:57:17.02 ID:
正直言って友達が彼氏or彼女とかと歩いてると結構気まずかったりするんじゃないの?
俺友達いないけど
119:2011/04/26(火) 20:58:21.23 ID:
vipなのに彼女いる事に関してはみんなスルーなんだな
まぁ自爆したみたいでよかった^^ 乙
120:2011/04/26(火) 20:58:21.77 ID:
>>116
俺も友達いないからわかんない
121:2011/04/26(火) 20:58:24.07 ID:
彼女に謝って
その女にも謝ってご飯おごれ
122:2011/04/26(火) 20:59:40.01 ID:
>>121
無理、あんな可愛いことご飯とかしぬ
123:2011/04/26(火) 21:01:18.59 ID:
彼女と一緒
あとイケメンリアも誘う
すべてが上手くいく
126:2011/04/26(火) 21:02:31.93 ID:
>>123
イケメンリア誘うとかwww
心臓いくつあっても足りません
124:2011/04/26(火) 21:01:40.15 ID:
もう俺むりだわむり
なんのいい案も思いつかないわ

お前らセンキュ
127:2011/04/26(火) 21:02:40.76 ID:
とりあえず謝ったら許すだろ
がんばって謝って来い
131:2011/04/26(火) 21:05:18.65 ID:
てゆーかね!
謝って許されたところで
目撃者はいっぱいいたわけよね

頭おかしい人の称号はどうしたらとれるか  
考えて
136:2011/04/26(火) 21:09:17.47 ID:
>>131
裸にネクタイで通学すれば簡単にとれるぞ?
135:2011/04/26(火) 21:07:54.89 ID:
>>131
キティちゃんのTシャツ着て登校しろ
少なくとも俺は笑う
元スレ: