1:2015/03/20(金) 09:45:23.71 ID:
ワイ「スマホはベッドにポイーで」ラーメンポイー
ワイ「」

なぜなのか

4:2015/03/20(金) 09:46:38.72 ID:
コーヒーで1回だけある
5:2015/03/20(金) 09:46:58.74 ID:
左手と右手を間違えたパターンやな
6:2015/03/20(金) 09:47:11.24 ID:
流石に、ない
7:2015/03/20(金) 09:47:59.96 ID:
わかる
9:2015/03/20(金) 09:48:06.75 ID:
飲み物でやりそうになった
11:2015/03/20(金) 09:48:55.23 ID:
満喫の紙コップのドリンクでやったわ。
13:2015/03/20(金) 09:49:36.31 ID:
よくある
15:2015/03/20(金) 09:50:12.61 ID:
こぼすんやろなぁと思ったら想像以上やった
16:2015/03/20(金) 09:50:35.27 ID:
昨日ポケットに入ってたスマホ30分ぐらい探したンゴ…
17:2015/03/20(金) 09:50:40.64 ID:
ワイは駅のゴミ箱に財布捨てた事あるし、多少はね?
18:2015/03/20(金) 09:50:50.01 ID:
ごはんおかわりしようとしてコップにごはん入れかけることはよくある
逆も
19:2015/03/20(金) 09:50:51.25 ID:
2分の1やからな
ワイはいつも勘でいってる
23:2015/03/20(金) 09:52:42.44 ID:
>>19

25:2015/03/20(金) 09:53:24.90 ID:
>>19
うーんこの
28:2015/03/20(金) 09:54:03.68 ID:
>>19
ええ…
20:2015/03/20(金) 09:51:09.20 ID:
わかる
食器を洗濯機に放り投げたりな
21:2015/03/20(金) 09:51:50.79 ID:
ちょっと違うけど卵をボウルに割り入れて殻を隣のゴミへと思ってたらゴミに割り入れたことはある
22:2015/03/20(金) 09:52:30.20 ID:
ワイ「ソファにケータイ投げるで~」
ワイ「(右手や…右手や右手や右手や右手や…)」
左手のミートスパポイー
ワイ「ああああああああああああああああああ!!!!!!!」ダンダンッ!!
30:2015/03/20(金) 09:54:32.56 ID:
レシート捨てようとしたらお釣りの500円が(泣)
33:2015/03/20(金) 09:58:23.89 ID:
レシートをゴミ箱にぽいーや!
と思ってゴミ箱にいれたのは財布でした
37:2015/03/20(金) 10:01:52.87 ID:
ワイの家のトイレはトイレットペーパー右側にあるんやが出先でトイレ入ったら左側に紙があって素手でお尻拭いたわ
42:2015/03/20(金) 10:03:13.51 ID:
>>37
これは割とある
47:2015/03/20(金) 10:04:35.40 ID:
>>42
えぇ…
41:2015/03/20(金) 10:03:10.13 ID:
左右盲とかいうやつやろ
43:2015/03/20(金) 10:03:23.05 ID:
麦茶飲んだあとのコップを冷蔵庫に入れたことはある
51:2015/03/20(金) 10:06:25.32 ID:
生卵を割って中身を三角コーナーに捨てたことなら
57:2015/03/20(金) 10:08:14.53 ID:
ゲームしながらパソコン見てる時に突然マウス動かなくなって不思議に思ってたら必死にコントローラガチャガチャやってることはよくある
58:2015/03/20(金) 10:08:15.78 ID:
職場のトイレでオッサンがうがいしてゴミ箱にペーッ!ってしてたのは見たことある
その後の茫然とした表情に草生えた
60:2015/03/20(金) 10:08:32.88 ID:
レシート渡されそうになったからいらんわ!いらんわ!ボケ!何回言わすねん!っていってたらお釣りのことだったことはある
66:2015/03/20(金) 10:10:04.51 ID:
>>60
悲しいなあ
61:2015/03/20(金) 10:08:43.32 ID:
自販機の硬貨投入口に家の鍵差し込もうとしたことはあるよな?
64:2015/03/20(金) 10:10:00.90 ID:
>>61
マンションのオートロックをSuicaで開けようとして何で開かんねん!ってキレかけたことはある
63:2015/03/20(金) 10:09:19.37 ID:
こういうのマジであるんだよなぁ…
65:2015/03/20(金) 10:10:02.94 ID:
朝起きて麦茶ラッパのみしたと思ったら寝ぼけてめんつゆ飲んで吐いた
67:2015/03/20(金) 10:10:08.69 ID:
ガチャ!
彡(゚)(゚)「家の戸締りよし!」
彡(^)(^)「よし!そろそろ発車するで~…ん?」
彡(゚)(゚)(あれ…家の鍵かかっとったっけ?)
彡(゚)(゚)「ちょっともう一回確認するか」
ガシッ!ガシッ!
彡(゚)(゚)「きちんとかかっとるな…よし!」
カチッ!ブルルルン!ブロロロロ!!!!
彡(゚)(゚)(…家の鍵ほんとうにかかっとったよな?
72:2015/03/20(金) 10:11:23.09 ID:
>>67
ある
74:2015/03/20(金) 10:12:18.90 ID:
>>67
あるある
これにコタツとかも気になる
103:2015/03/20(金) 10:29:23.54 ID:
家の鍵閉めた瞬間に「締めたぞー!! 」て大声で叫ぶと印象に残ってええで
76:2015/03/20(金) 10:13:33.01 ID:
風呂あがった時に頭洗ったどうか毎回忘れる
90:2015/03/20(金) 10:22:44.46 ID:
改札に必死で社員証タッチしてたことあるわ
97:2015/03/20(金) 10:26:08.52 ID:
>>90
わかる

昨日やった
95:2015/03/20(金) 10:24:32.39 ID:
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!財布ないやんけ!!!!!!!!!!!


冷蔵庫くん「ワイやで」
108:2015/03/20(金) 10:32:34.48 ID:
ATMのゴミ箱で領収書と下ろした札間違えたことならあるわ
113:2015/03/20(金) 10:33:33.51 ID:
彡(゚)(゚)「左クリック?どっちのボタンやったっけ?」
彡(゚)(゚)「右手やのに左って意味分からんわ」
121:2015/03/20(金) 10:37:17.97 ID:
牛丼とサラダ持ち帰りで買って、牛丼ぬドレッシング掛けてたわ
123:2015/03/20(金) 10:37:51.59 ID:
彡(゚)(゚)「帰ったでー」
彡(゚)(゚)「もう嫁おらんのやった」
124:2015/03/20(金) 10:38:11.56 ID:
>>123
かなC
126:2015/03/20(金) 10:39:19.35 ID:
リモコン持ちながらリモコン探してたことあったわ
152:2015/03/20(金) 10:50:56.56 ID:
服脱いだあとに鼻かんで、ゴミ箱に服放り込んで洗濯機にティッシュ入れたことならある
156:2015/03/20(金) 10:54:47.65 ID:

160:2015/03/20(金) 10:55:54.19 ID:
>>156
こわい
178:2015/03/20(金) 11:04:51.92 ID:
>>156
あるあるw
173:2015/03/20(金) 11:02:37.01 ID:
コーヒーでもいれるか
キッチン行って何故か冷蔵庫開けて
お、ケーキあるやんけ
部屋にケーキだけお持ち帰り
1時間後ぐらいにコーヒーを思い出す
183:2015/03/20(金) 11:07:44.88 ID:
レンジで温めたものを取り出さずに忘れることは結構ある
187:2015/03/20(金) 11:09:20.99 ID:
ワイもチャーハンをベッドに放ろうとして逆手に持ってたコーヒーをベッドに投げ込んだことある
194:2015/03/20(金) 11:11:59.71 ID:
○○ググったろか!
→何について調べるつもりやったんやっけ…
197:2015/03/20(金) 11:12:42.43 ID:
>>194
わかる
199:2015/03/20(金) 11:13:27.71 ID:
>>194
これホントこわい
203:2015/03/20(金) 11:14:10.52 ID:
会計の後商品受け取るの忘れるのはわりとあるやろ
220:2015/03/20(金) 11:20:11.08 ID:
わかる
スマホとかリモコンとか失くしたと思ったら大抵冷蔵庫に入ってるンゴ
224:2015/03/20(金) 11:21:18.46 ID:
お湯入れたカップ麺を冷蔵庫に入れることもたまにある
226:2015/03/20(金) 11:23:45.12 ID:
中身入ったコーラの瓶持ってて、ふと瓶の底に何が書いてあるか気になって
裏を見ようとしたことならあるで
230:2015/03/20(金) 11:26:40.20 ID:
さい銭箱に財布投げ入れることなら1年に1回くらいはあるで
228:2015/03/20(金) 11:25:02.95 ID:
痴呆スレの伸び方は異常
193:2015/03/20(金) 11:11:59.32 ID:
さて…
…今何しようとしたんだっけ?