1:2014/06/23(月) 00:15:11.05 ID:
フリーザ「ザーボンさん社員寮の洗濯機は夜10時以降は使わないでくださいと言ったでしょう」

2:2014/06/23(月) 00:17:08.20 ID:
フリーザ「ドドリアさんペットボトルのキャップと本体は分別してくださいと言っているでしょう」
3:2014/06/23(月) 00:18:09.17 ID:
上司の鑑
4:2014/06/23(月) 00:18:23.67 ID:
フリーザ様は理想の上司
7:2014/06/23(月) 00:19:56.31 ID:
フリーザ「わが社は女性を支援します」
8:2014/06/23(月) 00:20:30.06 ID:
フリーザ「キュイさんが出社していませんね……誰か連絡を受けてますか?」
9:2014/06/23(月) 00:22:07.08 ID:
フリーザ「だれですか会議室の電気を付けっ放しにしたのは」
12:2014/06/23(月) 00:22:58.05 ID:
フリーザ「ちゃんと申告しなさい!残業代しっかり出すに決まっていますでしょう!」
13:2014/06/23(月) 00:23:35.39 ID:
フリーザ「セクハラは許しませんよ!」
14:2014/06/23(月) 00:24:01.05 ID:
フリーザ「最後の人がエアコン切るって決まりは守ってください」
15:2014/06/23(月) 00:24:01.23 ID:
フリーザ「報連相が大事とあれほど言いましたよね」
16:2014/06/23(月) 00:24:30.55 ID:
フリーザ「べジータさんキュイさんに電話してください。無断欠勤は許しませんよ!!」
17:2014/06/23(月) 00:24:40.32 ID:
フリーザ「繁忙期に有休で家族と旅行したい?いいでしょう。家族は大事になさい」
18:2014/06/23(月) 00:25:17.66 ID:
フリーザ「疲れたでしょう?チョコレートパフェを買ってきましたよ」
19:2014/06/23(月) 00:25:41.55 ID:
フリーザー「今度の社員旅行楽しみですね」
20:2014/06/23(月) 00:25:42.73 ID:
フリーザ「リクームさん社内報は読んだらハンコを押すといつも言っているでしょう」
22:2014/06/23(月) 00:26:00.38 ID:
フリーザ「今月のノルマは達成されてるので外回りお願いします。直帰でかまいません」
23:2014/06/23(月) 00:26:22.45 ID:
フリーザ「お昼ご飯が菓子パンだけ?ふざけないでください。明日からは私がお弁当を作ってきます」
24:2014/06/23(月) 00:27:00.33 ID:
フリーザなら言いそうだな
26:2014/06/23(月) 00:27:40.49 ID:
フリーザ「ギニューさん、出撃前のKY(危険予知)活動は必ず行ってくださいね」
28:2014/06/23(月) 00:28:42.44 ID:
フリーザ「ギニュー特選隊の皆さんは宴会の余興お願いしますね」
32:2014/06/23(月) 00:30:08.47 ID:
フリーザ「私の会社に就職しませんか?」
悟空「嫌だ!オラ働きたくねえ!」
33:2014/06/23(月) 00:30:15.65 ID:
フリーザ「みなさん叙々苑に行きますよ、わたしの奢りです。」
35:2014/06/23(月) 00:32:11.23 ID:
小さい会社の社長のイメージ
37:2014/06/23(月) 00:33:21.32 ID:
同族企業唯一の良心フリーザ様wwwwwwwwwwwwwww
38:2014/06/23(月) 00:33:28.63 ID:
フリーザ「社用車で事故を起こした?警察には連絡させないでください、私が話をつけます」
40:2014/06/23(月) 00:33:58.60 ID:
フリーザ「ザーボンさん、ベジータ君の歓迎会の予約は任せましたよ」
46:2014/06/23(月) 00:37:30.95 ID:
フリーザ「何、交通費の領収書もらうの忘れた?いいでしょう、今回は私が通しておきますから次からは絶対に忘れないで下さいよ。満額支給しますからね」
47:2014/06/23(月) 00:38:36.33 ID:
界王神がほっとくくらいには秩序のある組織なんだよな
48:2014/06/23(月) 00:39:12.34 ID:
フリーザ「私が不死になりたい理由?ホッホッホッ、会社を残して死ぬ訳にはいきませんからねぇ」
49:2014/06/23(月) 00:39:23.17 ID:
フリーザはいい上司みたいに見えるかもしれないけどな、一度目は許すが二度目はないパターンだぞ
しかも代償はクビとかじゃなく命
51:2014/06/23(月) 00:41:23.59 ID:
フリーザ「食らえ、ほん、れん…そう!ハーーーーッ!」
54:2014/06/23(月) 00:43:56.14 ID:
フリーザ「ドドリアさん、貴方少し太り過ぎですよ。少しお酒と煙草の量を減らしなさい。あと塩分の取り過ぎにも気を付けさない」
52:2014/06/23(月) 00:42:24.74 ID:
フリーザ「いつも言ってるでしょう、「1回叱ったら最低3回は褒めろ」って!」