1:2014/11/02(日)22:47:43 ID:
>>1のスペック

ブサイク

3:2014/11/02(日)22:48:19 ID:
そっとじ
4:2014/11/02(日)22:48:23 ID:
1位から発表かよ
6:2014/11/02(日)22:49:25 ID:
なんだよいきなり一位かいな
7:2014/11/02(日)22:51:44 ID:
第10位

「奢りまくる」

これは個人差があるかもしれないし、奢るという行為に関しては悪い気はしないと思う

しかし、「まくる」のは良くない

例えば、同じ職場に女が三人いたとして

その一人に毎回奢りまくってるとすぐに下心がバレるし、全員に奢ると出費が半端ない

奢るのは、本当に仕事が大変で疲れたーって時にさりげなーくやろう
8:2014/11/02(日)22:56:36 ID:
第9位

褒めまくる

・可愛いね
・美人だね
・スタイル良いよね

話す度これをやられると、下心見え見えで気持ち悪がられるか、その女を調子に乗らせるかどちらかになる

それと、こういうのをやって嬉しいと思ってもらえるのは恐らく年上の男に対してのみ

年下のガキに言われてもさほど嬉しくはないと思う

褒めるなとは言わないが、褒めるというより羨ましがる感じでいってみよう
10:2014/11/02(日)23:01:21 ID:
第8位

下ネタ

これに関しては年代によりウケ方が違っていると思われる

20代後半からの女は軽い下ネタくらいなら普通に笑うが、ゆとり世代の女はかなりドン引きする

ゆとり世代の女の中では下ネタは同性で話す物だと思っているのかもしれない

とは言え下ネタばかり言ってても女からの好感度UPにはならないので、本当にさりげなくボソッと言う感じにしよう
11:2014/11/02(日)23:06:49 ID:
第7位

DQNぶる

若い時は~とか言ってる奴らは今すぐにやめよう

これを言っても良いのは35~50のおっさんだけだ

20代とかのガキが若い時はなんて言ってると内心「は?」て思われるだろう

そして中学、高校の時はワルだった。なんてエピソードはあっても無くても言ってはいけない

ワルが好きなんて女、お前らも好きじゃないだろ?

なら何故ワルぶる必要性があるのかという話だ

男なら礼儀正しく、それでもってにこやかでいるべき

であろう
9:2014/11/02(日)22:57:52 ID:
ネットの噂を信じて頭ポンポンとか実際にやるのはキツイね
12:2014/11/02(日)23:11:05 ID:
第6位

>>9の通り
漫画、ドラマに影響される

頭ポンポン?
壁ドン?
あすなろ抱き?

これをやっていいのはイケメンでもなく、ブサメンでもなく

好意を持っている男から、だ

Gacktやhydeが何の関係も無い奴にこんな事してもえ?何?ってなるだけだろう

というより好意を持っている男からやられても「これやれば女は…」なんて下心が見えるからやめておいた方がいいだろう

13:2014/11/02(日)23:14:09 ID:
第5位

頼み事を全部聞く

女というのは、いつだって口が強い

そして心も強い

下心がバレると、ドン引きされるか、もしくは上記したみたいに頼み事ばかりされる事になる

「あれやって~これやって~ありがとそんじゃ♪」

で終わるからな
14:2014/11/02(日)23:16:46 ID:
1は冷静に分析できてるから近い内もてそう
もうもててるか
16:2014/11/02(日)23:18:28 ID:
>>14
30歳未経験がモテるとでも?
18:2014/11/02(日)23:19:28 ID:
>>16
文からよさそうだと思ったんだけどな
15:2014/11/02(日)23:17:57 ID:
第4位

占い、雑誌に頼る

接し方じゃないの?と思うかもしれないが、これも本当にダメだ

占いで人生が決まるんじゃなくて、今までのそいつの生き方で人生が決まってくんだ

つまり今まで嫌われてる女がいたとして、たまたま今日が人生で最高の日だとしても、その女から好かれる可能性は0だ

雑誌なんてものは論外だ

あんなものはドラマ、漫画、アニメに憧れさせる為の媒体でしかないんだ
19:2014/11/02(日)23:21:56 ID:
第3位

素直にしない

漫画などでよくツンデレみたいなのがあるが、現実でこんな事やってたらすぐに面倒くさがられる

「彼女とかいたの?」
「え、えと、ふ、二人くらい?」
「へー(棒」

となるんだ

経験無いならないって言っておけば良い

自分のコンプレックスを言われたらそうだよーと言えるくらいの器量は持ち合わせておこう

俺も
20:2014/11/02(日)23:23:10 ID:
でも結局は顔だよな
22:2014/11/02(日)23:25:30 ID:
>>20
うん
21:2014/11/02(日)23:25:11 ID:
第2位

見栄を張る

3位とそんなに変わらないと思うだろうが、要はそれだけ重要だという事だ

例えば初めて言った合コンなどでその場しのぎの嘘なんてついて

後後困るのはお前なんだ

嘘なんてものいつかはバレるんだから、嘘をつくなら匿名掲示板だけにしておこう
23:2014/11/02(日)23:29:04 ID:
あとやたら悩みない?大丈夫?とか聞きまくるやつ
26:2014/11/02(日)23:34:27 ID:
>>23
それをやっていいのは、部長クラスの上司又は60過ぎた爺さんだ

若者がやっても生意気、ウザいと取られるだけだ
25:2014/11/02(日)23:32:54 ID:
第1位

悪口、陰口

そりゃそうだろ、となるだろうがまあ聞いてほしい

例えば一人の女から「○○ちゃんってこうだよね~?」と聞かれ、そうだねと返した結果

自分が言ったみたいな感じになってる事もある

前述したが、女というのは口が強い

嫌味じゃなく、本当に口が強いんだ

だから女と口喧嘩してしまった後は気をつけよう

その女に興味が無くても、好意を抱いている女に電話やメールで自分に対する不評をぶちまけているかもしれない

その結果、その好意を抱いている女からも嫌われるかもしれない
27:2014/11/02(日)23:35:16 ID:
まあ俺みたいな奴になるなってことだよ

いや本当に
28:2014/11/02(日)23:35:59 ID:
まず女との接点が皆無

>>28
会社に女がいないなら仕方ないな
29:2014/11/02(日)23:36:33 ID:
オレ全部やってない
しゃべってもいない
なぜモテない
30:2014/11/02(日)23:37:09 ID:
>>29
俺はモテる秘訣なんてのは知らんから、あくまで俺がやって後悔した事をやるなよって事を伝えたかったんだ
31:2014/11/02(日)23:39:53 ID:
とりあえずここまで

何かあったら質問して下さい
32:2014/11/02(日)23:43:01 ID:
髪型で駄目なのは?
33:2014/11/02(日)23:45:06 ID:
>>32
テカってたりフケがあったりするのはNGなんじゃないかな

髪型なんてのは似合ってるのはそいつの顔次第だし、清潔にしてれば間違いないはず
34:2014/11/02(日)23:48:46 ID:
何度も言うけど俺30歳女性経験ナシだからな
38:2014/11/02(日)23:54:52 ID:
タバコはダメですか?
やっぱり今の時代イメージ悪いですか?
40:2014/11/02(日)23:57:39 ID:
>>38
タバコを嫌う女は珍しくないけど、きちんと配慮すれば良いと思う

吸うのは外の喫煙所のみとか
46:2014/11/03(月)00:12:55 ID:
コミュ障で会話続かないけど、やっぱり会話はした方がいいんか?
47:2014/11/03(月)00:14:05 ID:
>>46
無理に会話して見栄張るくらいなら、人と話すの苦手って前置きしといた方がいいぞ
49:2014/11/03(月)00:28:13 ID:
タンパツにしたほうが、もてる?
50:2014/11/03(月)00:51:38 ID:
>>49
それは人によるんじゃないの?
41:2014/11/02(日)23:58:48 ID:
彼女いる?
もしくはできたことある?
43:2014/11/03(月)00:05:08 ID:
>>41
だから無いって