1:2016/12/22(木) 03:54:08.28 ID:
まず、不細工が彼女できないのは「自意識過剰」だから

no title

3:2016/12/22(木) 03:54:29.92 ID:
女子に話しかけるだけでLINEとかSNSに晒されたりするよね
4:2016/12/22(木) 03:54:48.16 ID:
今まで俺はLINEの内容スクショされたり、SNS晒されまくった
6:2016/12/22(木) 03:55:03.83 ID:
でも、そいつらは楽しんでいるだけであってワイの人格までは否定してないんや
7:2016/12/22(木) 03:55:14.84 ID:
結論だけ述べて、どうぞ
8:2016/12/22(木) 03:55:29.25 ID:
晒すような女はどの男も晒すし、
世界中の不細工は晒されてるんやで
9:2016/12/22(木) 03:55:41.50 ID:
ブサイクを彼女にカウントしたらいかんでしょ
12:2016/12/22(木) 03:56:10.89 ID:
>>9
今の彼女は普通にかわいい系
21:2016/12/22(木) 03:58:03.57 ID:
>>12
かわいい系(かわいくはない)
11:2016/12/22(木) 03:55:53.34 ID:
というか、不細工っていうのは気持ちの悪い顔を世に晒してる時点で
もう評価はどん底なんや
15:2016/12/22(木) 03:56:26.29 ID:
不細工「世間の評価が気になる。バカにされたくない」

アホかと
17:2016/12/22(木) 03:56:53.69 ID:
もう顔の時点でバカにされてるし
どんな事しても不細工は不細工なんや
18:2016/12/22(木) 03:57:15.69 ID:
つまり、世間の評価に怯えてる不細工はただの自意識過剰なんや
13:2016/12/22(木) 03:56:16.48 ID:
結論、ブサイクなら分相応にブサイクと付き合う
20:2016/12/22(木) 03:57:46.36 ID:
例えば、友達が先生に授業中怒られてたら
「ほーん」やろ?

でも自分が怒られたら
「うわーみんなの前で恥をかいた!」
23:2016/12/22(木) 03:58:28.32 ID:
例えば女子ばっかりおるすげえオシャレなカフェで
自分が男一人で浮いてる時、凄い気になるけど
自分の様な容姿体型の男が一人で座ってたら安心するやろ
24:2016/12/22(木) 03:59:00.25 ID:
意外と別の人間は自分の事は気にしてないんや
そして、自分の事は物凄い過剰に意識するのが人間なんや
25:2016/12/22(木) 03:59:36.35 ID:
つまり、異常なまでの自意識を 他意識に変える事が大事なんや
26:2016/12/22(木) 04:00:09.33 ID:
お前らだって、ワイが「女にアプローチしたらSNSに晒された」って聞いても
「ほーん、で?良くある話やん」で終わるけど

自分がいざ晒されたら一生のトラウマになるやろ?
28:2016/12/22(木) 04:00:29.55 ID:
って事は、自分が女に晒された時に
「ほーん、で?良くある話やん」で終わればいいってだけ
29:2016/12/22(木) 04:00:53.48 ID:
異様な自意識は色々なチャンスを逃すんや
30:2016/12/22(木) 04:01:07.78 ID:
まずは過剰な自意識から逸脱する事が大事なんや
36:2016/12/22(木) 04:02:32.64 ID:
botかな
31:2016/12/22(木) 04:01:35.40 ID:
40年もしたらどんな美人でもBBAだし
80年したらどんなDQNでも白骨死体やで
33:2016/12/22(木) 04:01:56.23 ID:
不細工が彼女作れる確率なんて5%くらいや
35:2016/12/22(木) 04:02:26.54 ID:
ええぞ
32:2016/12/22(木) 04:01:55.41 ID:
具体的にはどうやって自意識をなくすんや? 
40:2016/12/22(木) 04:03:02.85 ID:
>>32
常に相手からみた自分を描く事やな 

自分からみた相手は「ほーん、で?」
だけど自分からみた自分は「うおおおお、みんなに見られてる!恥かきたくない!恥ずかしい!」
やろ

って事は相手から見た自分を想像して「ほーん、で?」に持っていく意識が大事なんや
41:2016/12/22(木) 04:03:06.43 ID:
これは恋愛に限らず対人関係で悩む人には通じるものがある助言やね
37:2016/12/22(木) 04:02:34.83 ID:
なかなかやるやん
44:2016/12/22(木) 04:03:48.30 ID:
50人に声かけても、不細工でもいいから付き合いたいって思う女は2~3人や
残りの47~48人にはゴミ屑扱いされるんや
49:2016/12/22(木) 04:04:44.82 ID:
>>44
5%いると思うと結構多いな
46:2016/12/22(木) 04:04:31.30 ID:
自意識過剰な不細工は
50人中48人の女にゴミ屑扱いされてもうた。。。もうワイはだめなんや

って思いこむ
50:2016/12/22(木) 04:05:09.48 ID:
でもな、女からみた男なんてどれも同じなんよ

男からみた女だって、若ければどれも同じやん?
結局見た目の差でしかないんだよ
57:2016/12/22(木) 04:06:16.38 ID:
ええこと言うやん
66:2016/12/22(木) 04:08:10.64 ID:
ナンパできるやつってすごいよな
実際100人声かけたら2、3人ぐらいはついてくるやろ
56:2016/12/22(木) 04:06:02.14 ID:
見た目の差の問題なのに
自意識過剰不細工はすぐ「俺の存在を否定された」って気分になる

でもそれは違うんだよ
59:2016/12/22(木) 04:06:53.68 ID:
女は不細工の存在を否定してるわけじゃない
ただ、「見た目が悪いから抱かれたくない」って思ってるだけ
61:2016/12/22(木) 04:07:22.44 ID:
イッチの境地にまで悟るまでどんくらい時間かかるんやろ
64:2016/12/22(木) 04:07:51.06 ID:
男からしてみたら、胸がでかいかどうか、若いかどうか、細いかどうか
でしか判断せんやろ?

女の中身なんてどうでもええやろ?

女からしてもそうなんやで。男の存在までは見てないし、女にとって都合の良い容姿や話術があるかどうかしかみてない
68:2016/12/22(木) 04:08:29.92 ID:
なんか自意識過剰な不細工男は
自分中心に世界が回ってるとでも思ってんのかと思うくらい自意識過剰なんや
69:2016/12/22(木) 04:08:33.78 ID:
そういった精神論やのうて彼女を作るための方法論を教えてや
コミュニケーションの取り方を中心に
73:2016/12/22(木) 04:09:22.57 ID:
でもね、極端な話今お前らが自殺したとするだろ?
んで、お前らの知り合いや元同級生は凄いセンセーショナルな話題に目を輝かせる

中には悲しむ奴もいるだろうけど
1週間もすればそいつらの記憶から自殺した奴は消えるんや
76:2016/12/22(木) 04:10:13.80 ID:
自殺しても、事故死しても、命をかけても
他人からみた自分の存在なんてそんなもんなんだよ

自分が自殺して何年も忘れずにいてくれる存在なんて親や親類のみだよ
81:2016/12/22(木) 04:11:17.45 ID:
例えば田代まさしなんて男風呂覗いて捕まったやろ?

正直、自分が男風呂覗いて世間に報道されたとしたら物凄い恥ずかしいやろ
でも、他人である我々は「ほーん、おもろいな」で終わる

んで、2日もすればそんな事思い出しもしないんだよ
83:2016/12/22(木) 04:12:00.40 ID:
つまり、晒されても悪口言われても、バカにされても
「ほーん、奴らに楽しいネタ提供してやったわ」くらいの気持ちになれば最強なんや
82:2016/12/22(木) 04:11:37.27 ID:
自分語りもほどほどにせいや
方法を書いてくれ
86:2016/12/22(木) 04:12:41.02 ID:
>>82
机上の空論でいくら説明しても
傷、恥っていう感情は消えるものではないよな

そこでだ
91:2016/12/22(木) 04:13:44.01 ID:
例えば、気色悪い虫を触る時
無害だと分かっててもやはり触れないのが人間や

馬鹿にされても無害だとわかってても、結局傷つくのが自意識過剰な人間なんや
95:2016/12/22(木) 04:14:15.01 ID:
そこで、自意識過剰克服方法の実践が必要なんだ

次から説明する
99:2016/12/22(木) 04:14:39.79 ID:
方法てwww
行動力清潔感コミュ力+努力だけなんやでwww
100:2016/12/22(木) 04:14:47.54 ID:
まずは人の多い駅にいって
若い女に「~駅ってどっちですか?」と聞く
104:2016/12/22(木) 04:15:35.28 ID:
中には親切に教えてくれる人もいるだろう
でも、無視されたりスルーされる事もあるんや

無視されたら、まず思うのが
(うわぁ、今無視されたの別の通行人に見られてないかな・・・)
という感情
111:2016/12/22(木) 04:16:10.09 ID:
それこそが自意識過剰なんや

その衝撃は、学校で授業中先生から注意された時の恥に酷似している
107:2016/12/22(木) 04:15:51.55 ID:
一挙手一投足あげつらわれる程のブサイクではないから参考にならんのやけど
119:2016/12/22(木) 04:17:06.28 ID:
でも、さっきも言ったように繁華街でナンパ師が女子に無視されてても
「ほーん、で?」で終わるやろ

ちょっと「あいつ無視されてやんのwwおもしれww」っておもっても20分後には忘れてる
122:2016/12/22(木) 04:17:49.10 ID:
ここで、心を鍛える方法をレクチャーしたい
130:2016/12/22(木) 04:18:44.26 ID:
まず心を鍛える方法は
ネットのグロ画像に強くなる方法と酷似してるんや
134:2016/12/22(木) 04:19:07.16 ID:
お前らネット初心者の頃思い出してみ?
エロ画像探してて、凄いグロ画像みて衝撃を受けた事ないか?
140:2016/12/22(木) 04:19:41.07 ID:
>>134
ありまぁす
136:2016/12/22(木) 04:19:15.59 ID:
スレ開いてから思ったけどワイイケメンやし彼女おったわ
139:2016/12/22(木) 04:19:34.39 ID:
子供がグロ画像を見て衝撃を受け、トラウマになる
恥をかいた事のない奴が授業で怒られて、トラウマになる
142:2016/12/22(木) 04:19:55.40 ID:
実はこれ凄く酷似している現象なんや
148:2016/12/22(木) 04:20:30.82 ID:
まあそういった自意識過剰の部分が奥手にしてるってのはあるで
149:2016/12/22(木) 04:20:37.04 ID:
グロ画像に衝撃を受けてトラウマになる

でも、懲りずにまたグロ画像を踏んでしまう

またトラウマになる

それをループすると人間の心はどうなると思う?
151:2016/12/22(木) 04:21:02.63 ID:
>>149
またこれかぁうざいなってなる
153:2016/12/22(木) 04:21:41.46 ID:
そう、「グロ画像を見ても平気になる」んや

何度も何度もグロ画像やグロ動画をみて衝撃、トラウマを受け続けると
人間の心は「耐性」ができるんや

それを女の子への声かけに応用すると・・・?
156:2016/12/22(木) 04:22:10.08 ID:.net
>>153
ストーカー規制法
158:2016/12/22(木) 04:22:19.06 ID:
>>153
事案になるだけやんけ
160:2016/12/22(木) 04:22:31.87 ID:
何度も何度も街で女子に道を聞いて、軽く恥をかいた気分になる
トラウマになっても良い、1人声かけてすぐ逃げても良い

まずは、心を鍛えるために「あえて」自分から恥をかきにいくんや
162:2016/12/22(木) 04:22:56.24 ID:
>>160
だからそれ事案やんけ
164:2016/12/22(木) 04:23:37.63 ID:
同じ時間、同じ場所で声かけをしたら通報される事だってあるよ
でも、時間帯を変えたり、場所を変えたりすれば通報される事なんて絶対にない

しかも道を聞くだけなんだからナンパではない
169:2016/12/22(木) 04:24:33.34 ID:
>>164
事案のほとんどはただ挨拶したり道を聞いただけの初対面の見知らぬグロメン男やで
159:2016/12/22(木) 04:22:20.00 ID:
内面磨くより外見磨く方が楽やぞ
雰囲気イケメンには誰でもなれる

中身を磨くのは自分の外見ポテンシャルを最大限引き出してから遅くない
171:2016/12/22(木) 04:24:46.20 ID:
まずは1人~2人に道を聞くだけで良い

無視されて衝撃的な気分になったら1週間くらい自宅で休んでもいいんだ
173:2016/12/22(木) 04:25:09.33 ID:
長いから3行でまとめて?
176:2016/12/22(木) 04:25:28.78 ID:.net
>>173
あたってくだけろ
気にするな
メンタル!!!
174:2016/12/22(木) 04:25:18.80 ID:
メンタル弱めのJボーイは、ある程度声かけやすい女の子がスクリーニングされてるところに行くといいぞ
ワイは街コンすら厳しい、バーとかのほうがよほど声かけやすい
177:2016/12/22(木) 04:25:36.65 ID:
無視される→トラウマになる→休む

この連携が大事なんだ
意味のない事だと思うだろ?これでも物凄い心が鍛えられていくんだよね
182:2016/12/22(木) 04:26:29.48 ID:
道聞く⇒無視される→トラウマ⇒休む

これを何回も何回も繰り返すんや
193:2016/12/22(木) 04:27:18.81 ID:
すると、自意識過剰な心がどんどん薄れていくのを感じていくんや
192:2016/12/22(木) 04:27:17.55 ID:
>>182
トライアンドエラーやな
198:2016/12/22(木) 04:28:11.08 ID:
>>192
その通り

大体10ループくらいすれば完全に自意識過剰精神がなくなっていく
190:2016/12/22(木) 04:27:09.70 ID:
ナンパはある程度できる奴と合流するのが近道
金よりコネとはよくいったもの

アドバイスもらって欠陥をできるところから減らすべし
賢いやつは歴史に学び、愚かなやては経験に学ぶ
200:2016/12/22(木) 04:28:47.36 ID:
世の中ね顔かお金かなのよ
202:2016/12/22(木) 04:29:32.04 ID:
「SNSに晒されたらどうしよう」「警察呼ばれたらどうしよう」
こう思ってる時点で自意識過剰いうとるんや


SNSに晒されたら死ぬんか?警察呼ばれたら前科つくんか?
そのまま注意されて恥かいておしまいやろ

なんのデメリットがあるのか言ってみろ
224:2016/12/22(木) 04:34:04.61 ID:
>>202
被害届出されたら前科つくんやないの?
それか罰金払わされるか
SNSに晒されて運悪くなんJに貼られたら恥ずかしい自分の画像がネット上を半永久的にさまようことになるぞ
きつすぎィ!
239:2016/12/22(木) 04:38:05.76 ID:
>>224
ナンパ、客引き、口論で被害届は受理されない
被害届は調書作成して、本署に届け出をだして、そこから分厚い書類作成して
1週間以上書類審査される

もしも、末端の交番警察官がしょうもないナンパで被害届受理させたら飛ばされるレベルだよ


前科付く恐れがあるのは風俗系のスカウトのみ。ナンパで罰金前科なんて一切ない
206:2016/12/22(木) 04:30:28.43 ID:
俺も本屋、レンタルビデオ屋でナンパして出禁2回、店長から注意1回
SNS晒し1回受けてるけど別に死んでないで?
毎日元気で過ごしてるわ
207:2016/12/22(木) 04:30:31.56 ID:
生きてれば年数回は告白されるやろ
どんな人生歩んできたんや
215:2016/12/22(木) 04:31:58.92 ID:
今お前ら俺が本屋でナンパして出禁されたって聞いても
「ほーん、で?」って思ったろ?

でもお前らが出禁されたら
「僕ちゃんみたいな不細工が女性に声かけるからあぁなったんだ!もう二度とするか!トラウマだ!もういいよ!」
ってなるだろ

その時点で、自意識過剰のゆがみがあるんだよ
219:2016/12/22(木) 04:33:40.51 ID:
自意識過剰の精神こそ、一番の敵なんやで
226:2016/12/22(木) 04:34:56.94 ID:
せっかく平和な時代の日本に生まれたんやで

70年もしたらみんな白骨死体で箱の中や

それなのに、周りの視線気にしてそのまま死んでええんか?

生まれる時代や国間違ったら、子供時代に餓死したり戦争で死んだり、拷問されて死んでたかもしれないんやで?
231:2016/12/22(木) 04:36:07.68 ID:.net
>>226
どんだけ彼女つくるのに命かけとるんや草

もっと別のことで人目を気にせずがんばったほうがええ
227:2016/12/22(木) 04:35:34.45 ID:
お前の理屈やと鋼のメンタルさえあれば簡単に彼女できるってことになるけどそれは違うやろ
女心を理解しないと
234:2016/12/22(木) 04:36:56.61 ID:
まあ他人に迷惑かけんなよ
237:2016/12/22(木) 04:37:25.37 ID:
そこの辺の可愛くて胸デカい女に片っ端から告っていけばええねん萎えてる暇なんてない
246:2016/12/22(木) 04:39:38.46 ID:
自意識を捨てろってのは同意できるが
SNSに晒されたり警察に通報されるような行為なんて不要だろ
253:2016/12/22(木) 04:41:07.02 ID:
>>246
言い方がまずかったな。店でナンパしたってのはあくまで「俺の実例」の話

俺が推奨してるのは「街で道を聞け」って事だよ
街で道を聞いて晒されたり警察呼ばれた事なんてないわ
238:2016/12/22(木) 04:37:53.76 ID:
イッチはアドラーすきそう

244:2016/12/22(木) 04:39:08.77 ID:
道を聞くふりをしてメンタルを強化したら、次は実践や

「女遊びこそ習うより慣れよ」って言葉が一番正しい
247:2016/12/22(木) 04:40:02.60 ID:
まず女っていうのは意外と「お試しデート」「飯乞食デート」する奴がめちゃくちゃ多い

どんな不細工に飯誘われても「飯無料で食えるしいいか」って考える女多いんだよね
249:2016/12/22(木) 04:40:15.74 ID:
ワイ別に顔で困ったことはないけどマックで注文できんくらい他人気にしてしまうわ
なんか頼まれとるもの馬鹿にされたらどうしよとか
257:2016/12/22(木) 04:42:10.74 ID:
ナンパでも、バイト先や学校でよく顔合わせる女でもいいから
かるーいノリで

「今度ご飯いきましょー」って言っておくのが良い
259:2016/12/22(木) 04:42:53.16 ID:
「も、もしよかったら、僕とデートいきませんかっ!?!?!?」

これNG


「君の名は。みた?えー!まだみてないのか。俺みたいんだけど一人で映画館いけねーw友達いないからw今度一緒にいこーw」

これ正解
265:2016/12/22(木) 04:43:43.35 ID:
「行きませんか!?休みの日、いつですか!?」

こういうデートの誘い方してついてきた女一人もいないわ

「新しいカフェできたらしいね。いきたいなぁ。今後いこーよ。」

これでいいんだよ
268:2016/12/22(木) 04:44:29.44 ID:
不細工男って、デートのハードルを高く上げ過ぎてるんだよね
だから、LINE聞いて、LINE送りまくってLINEで親密になろうとする

一番バカなんだよそれ
271:2016/12/22(木) 04:45:24.84 ID:
女とのLINEなんてデートするまでの連絡ツールでしかない

LINEで仲良くなろうとすると絶対に未読スルー既読スルーブロックされてオシマイ
274:2016/12/22(木) 04:46:46.43 ID:
まず軽くLINE聞く

んでLINEでカフェの話、映画の話から
「じゃあ一緒にいこーよ」で良い

そこで断られたら次いけばいいだけ
簡単だろ?
261:2016/12/22(木) 04:43:09.34 ID:.net
わいはデートよく誘われるんやが

行ったらフェードアウトされんねん

なにがわるいんや?
276:2016/12/22(木) 04:47:43.63 ID:
次、デートが決まったらどうするか

不細工自意識過剰男が初デートで成功すると思う?

するわけがないんだよ。失敗するんだよ初デートなんて

イチローだって一番最初にバットもって、打席入ったら絶対三振だよ
277:2016/12/22(木) 04:48:13.22 ID:
デートするんだよ
んで、大失敗してLINEの返信がこなくなるんだよ

はい、ここ

ここが大事
278:2016/12/22(木) 04:49:08.71 ID:
「僕ちゃんなんてやっぱりコミュ障のゴミなんだぁ・・・もうやめるぅ・・・」

こう思うんだよなぁ自意識過剰な男って

アホかと

子供時代、自転車初めて乗った時転んで
「ボクちゃんなんて自転車の才能ないんだぁ。。。やめるうう」って言ったの?
281:2016/12/22(木) 04:49:37.92 ID:
すっ転げたらそのまま立ち上がって、もっかいチャレンジしたろうが
なんで恋愛になるとそれができないんだよ
283:2016/12/22(木) 04:50:31.48 ID:
また別の女にLINEきいて、デート誘ってまた失敗すればいいんだよ
286:2016/12/22(木) 04:51:14.15 ID:
慣れて来たら
1日40人~50くらい声掛けて、5~6人のLINE聞いて、2~3人デート誘うくらいの事できるようになるんだよ
290:2016/12/22(木) 04:52:11.55 ID:
4~50人に声かけて2~3人とデートできるのなら御の字だろ
もしその2~3人でヘマしても
また4~50人声かけて2~3人とデートする

これを繰り返す
291:2016/12/22(木) 04:53:00.57 ID:
これ、凄く面白いんだけど
スポーツやテレビゲームと全く同じで

適当に女とデートするだけでも女ウケするコミュ力が身に付いていくんだよな
俺はアスペのコミュ障だと思ってたのに、物凄い話術が身に付いていくんだよ
292:2016/12/22(木) 04:53:22.76 ID:
そもそも、アスペってゲームうまいだろ
軽い知的障害があっても、やり続ければなんだってうまくなるんだよね
296:2016/12/22(木) 04:54:30.80 ID:
犯罪者ってこういう価値観がさらにぶっ壊れていった連中なんじゃねえの
318:2016/12/22(木) 04:58:56.99 ID:
>>296
自分もそれ思った笑
297:2016/12/22(木) 04:54:37.63 ID:
俺は初めてデートした時に比べて物凄い話術が身に付いた

それは初めて自転車乗った時、初めてゲームをプレイした時、初めてスポーツをした時
と比べて、やり込んだ後の方が驚くほど上達している現象と同じなんだよね
302:2016/12/22(木) 04:55:36.29 ID:
ここまでできれば
もうモテまくり男の誕生や
308:2016/12/22(木) 04:56:22.59 ID:
ナンパで女をGETできるようになるようになると
同じ職場、同じ学校での女は超絶ベリーイージーモードになるんだよね
312:2016/12/22(木) 04:57:26.04 ID:
>>308
その前にイッチは迷惑防止条例違反で被害届出されて任意同行求められるで
1日に40~50人に声かけるってそれもう商売やん
310:2016/12/22(木) 04:57:08.07 ID:
釣りに例えると、

「ナンパ」は巨大ワニやピラニアが生息する、危険な濁流での釣り

「学校や職場での出会い」は釣り堀

こうなんだよねこうなんだよね
314:2016/12/22(木) 04:58:02.76 ID:
ナンパを成功させるほどの話術、メンタルが手に入ると

職場や学校での出会いはもうイージーすぎて辛くなるレベルなんや
320:2016/12/22(木) 04:59:17.15 ID:
例えば学校で声かけた女がクラスLINEで晒したとするやん

でもこっちは「ほーん、で?ワイはレンタルビデオ屋で出禁喰らった事あるわ」
「こっちは毎日ナンパして街で大恥かいとるし」

の精神でノーダメージになる
323:2016/12/22(木) 05:00:19.95 ID:
とりあえず
俺が言いたいのは
「せっかく日本の平和な時代にうまれたんだから、最高に楽しむ」事が大事って事
326:2016/12/22(木) 05:01:50.58 ID:
さっきも言ったけど生まれる時代、生まれる国を間違えたら
ちょっとミスしただけで拷問されたり、殺されたりしてたんやで

殺されなくても、貧困や飢餓で苦しんだりしていたかもしれない

日本に生まれて、SNSに晒されたり、バカにされたり、警察呼ばれたりしても
別に死ぬことはないだろ?
328:2016/12/22(木) 05:02:38.27 ID:
日本は少子化で滅びるんだからべつに良いじゃん
ハーフはどんどん増えてるんだし
不細工が無理する必要ない
329:2016/12/22(木) 05:02:51.13 ID:
今日1日を逃げるという事は、明日逃げる事と同じ
1ヵ月後も逃げて、1年後も逃げて、10年後も逃げて50年後も逃げ続けるんだぞ?

そして、「せっかく平和な時代の日本にうまれた」のに、なにもできないまま死ぬんやで
332:2016/12/22(木) 05:04:32.58 ID:
今逃げる事は、そのまま何もしないまま死ぬのと同じやで

本当にそれでいいのか?
333:2016/12/22(木) 05:05:54.65 ID:
移民が子供を産めば良い
334:2016/12/22(木) 05:05:59.98 ID:
今日逃げて何もしない事は
今日自殺するのと同じ

明日も自殺し、1年後も自殺、ずーっと自殺

なら行動して死んだ方がマシだと思わないか?
行動したら死ぬのか?死なないだろ。それも「良い経験」になるんだぞ
335:2016/12/22(木) 05:06:40.07 ID:
まぁ人がそこまで気にしてないってのはある
336:2016/12/22(木) 05:07:01.11 ID:
過去のトラウマが強いんだろうなぁって書き込み沢山見受けられる
気持ちは痛い程にわかるよ

でも、そこで逃げてても何も始まらない
せっかく日本に生まれたのに、そのまま死んでいいのか?
337:2016/12/22(木) 05:08:31.99 ID:
50年後、自分が年をとっておじいさんになった時
若い時の自分を思って後悔しないと言える人生か?
338:2016/12/22(木) 05:08:57.37 ID:
絶対に後悔しないと言える?
341:2016/12/22(木) 05:09:25.45 ID:
ワイもコミュ障からのナンパできたから気持ちはわかるンゴね
342:2016/12/22(木) 05:09:54.92 ID:
イッチの言っとることは真理やわ
百里あるちなヒキ
343:2016/12/22(木) 05:10:00.05 ID:
今日行動しない奴は、絶対に年を取って後悔する

若い時の恥、若気の至りなんて歳を取れば笑って許される事ばかりだよ

でも、「若い時あぁしておけばよかった」っていう後悔だけは笑えないんだよ
345:2016/12/22(木) 05:11:14.60 ID:
過去のトラウマや屈辱、恥、苦い経験は
10年後「あの経験があってよかった。あの経験があったから今、自分がここまでこれた」
って思える日が絶対にくる

言い訳をして逃げていると、10年後も同じ逃げ続けた自分がいるんだよ
348:2016/12/22(木) 05:12:41.41 ID:
最後まで聞いてくれてありがとうございました
このメッセージを読んで行動する勇気が出てくれた人がいたらうれしいです

50年後の自分に胸を張れる人生にしましょう
349:2016/12/22(木) 05:12:56.37 ID:
赤面症だから斎藤さんで会話の練習したな
場数を踏めば慣れるのはまじ
351:2016/12/22(木) 05:14:33.79 ID:
良いこと言うね
アフィだろうけど
頑張ってみようかな
352:2016/12/22(木) 05:14:38.03 ID:
良かったで
元スレ: