1:2014/05/22(木)10:59:41 ID:
今電動ガンスペツナズとAKを両脇に、腰にガス式コルト装備してる
BB弾は五千発用意した。

2:2014/05/22(木)11:00:38 ID:
そしてすぐ娘は捨てられるんやで
3:2014/05/22(木)11:00:45 ID:
よし警察への手回しは任しとけ
5:2014/05/22(木)11:01:58 ID:
>>3
骨は拾ってくれ
6:2014/05/22(木)11:02:33 ID:
とりあえずその格好で交番行って警察に相談しようぜ
7:2014/05/22(木)11:03:04 ID:
娘は泣いてんの?
可愛い?
10:2014/05/22(木)11:05:33 ID:
>>7
かわいいに決まってんだろ
娘の唇をあの鼻くそまみれに触られたのがおどりゃクソガキはァァァァァ!

お前のIDすげーな
16:2014/05/22(木)11:11:11 ID:
>>10
可愛いは悲劇

うわ来たわこれwww
25:2014/05/22(木)11:15:25 ID:
>>16
お前何者だよwwwその幸運俺に託せ
26:2014/05/22(木)11:17:19 ID:
>>25
お前には可愛い娘という幸運の女神がいるじゃないか
9:2014/05/22(木)11:03:27 ID:
とっちめろ娘のためだ
覚悟を決めろ
11:2014/05/22(木)11:06:02 ID:
保育園に潜入だ!
さぁ、早く!!
17:2014/05/22(木)11:11:14 ID:
綺羅くん(読めない)キラでいいのか?
24:2014/05/22(木)11:13:50 ID:
>>17
一応仮名だ。仮名だがキラキラして俺には見えない名前
13:2014/05/22(木)11:09:07 ID:
とりあえずお前のチューで消毒は済ませたか?
19:2014/05/22(木)11:11:56 ID:
>>13
チューしてこなくなったが耳たぶあまがみ覚えたもんでお父ちゃん心配
15:2014/05/22(木)11:10:50 ID:
まあわかる
うちの息子もモテモテで羨ま死刑
14:2014/05/22(木)11:10:14 ID:
クッソガッチャガッチャ言うから階段降りれねぇ嫁にバレル
18:2014/05/22(木)11:11:19 ID:
>>14
嫁も連れて行け

お前の背中を守る人間がいるだろう
27:2014/05/22(木)11:17:39 ID:
>>18
はたして嫁がのってくれるのか
28:2014/05/22(木)11:18:37 ID:
>>1仕事は?
30:2014/05/22(木)11:20:38 ID:
>>28
今日はヒババンゴ
31:2014/05/22(木)11:23:38 ID:
一丁ずつもって下ろせばよかったんや、車に積んでくる
29:2014/05/22(木)11:20:07 ID:
あーあ、こら軽いオンナの予備軍ですわ
思春期はもう大変ですわ
32:2014/05/22(木)11:25:12 ID:
綺羅星!



なにが綺羅星だ馬鹿馬鹿しい!
34:2014/05/22(木)11:27:41 ID:
>>32
スタードライバー好きな親ならつけかねんな。
綺羅くんはこんにちはって言えない子、チャッスてなんだよチャッスて

35:2014/05/22(木)11:32:05 ID:
娘は今どこ?
37:2014/05/22(木)11:32:33 ID:
>>35
娘は保育園
36:2014/05/22(木)11:32:09 ID:
嫁にバレた
38:2014/05/22(木)11:33:19 ID:
チャッス!○○ちゃんのパパっすか?

自分同じ保育園の綺羅っつうもんっすけどー
実は今○○と付き合ってんすよねー
あいつ結構いい体してんすよ
パパ知ってたっすか?

まあ夜露死苦っつうとこですわぁ
40:2014/05/22(木)11:34:41 ID:
>>38
そんな言われたら理性が飛んでゴルフクラブで殴り倒す自信がある
43:2014/05/22(木)11:37:22 ID:
そんなん10年後には忘れとるわぃ
47:2014/05/22(木)11:38:27 ID:
嫁が俺の部屋(武器庫)のドアの前ででておいでと動かない
どうしよう
50:2014/05/22(木)11:40:42 ID:
ドアの下から紙でメッセージを送れ
51:2014/05/22(木)11:40:55 ID:
合鍵で開けられそうだからドアノブバットで固定した
52:2014/05/22(木)11:41:52 ID:
なんで籠城戦してんだよ
53:2014/05/22(木)11:43:29 ID:
>>52
俺だってしたかなかったよ
54:2014/05/22(木)11:47:55 ID:
怒らないから出ておいでだってよ
絶望的に怒られるフラグやんか……すまんおまえら。ちょっと行ってくる
59:2014/05/22(木)11:58:09 ID:
クソワロタ
55:2014/05/22(木)11:50:53 ID:
嫁を味方に引きずりこめ!
56:2014/05/22(木)11:53:29 ID:
むしろ嫁を撃て!!!

娘とどっちが大事なんだ!!!
57:2014/05/22(木)11:54:42 ID:
本文ワロタ
とーちゃん大人げないゾ
62:2014/05/22(木)12:08:34 ID:
ちゃんとけじめ取らせろよ
65:2014/05/22(木)14:03:35 ID:
キラキラネームのキラくんか
俺らに喧嘩売ったような名前だな
69:2014/05/22(木)21:02:39 ID:
ただいま
70:2014/05/23(金)03:15:00 ID:
おかえり どうだった?
71:2014/05/23(金)03:16:06 ID:
おかえり どうだった?
74:2014/05/23(金)13:35:33 ID:
おっふ、まだ残ってたのか。
昨日はそのまま寝てしもうた。嫁には結果呆れられたが怒られなかった。
嫁と付き合ってた頃に嫁が職場の男からセクハラされて泣いて相談してきたことがあったんだ。
その時も俺頭に血が上って竹でできたクソ頑丈な孫の手持って嫁に内緒で職場に突撃した。
クソ男さんいますか?と営業スマイル全開で呼び出して淡々と言い分を聞きながらケツ叩いて解放した。
嫁は「アナタ変わらないね、私が他の人に無理矢理キスされたらまた同じことやるんでしょ。私のときは嬉しいけど娘ちゃんのときは私に任せといて大丈夫だから安心してなさい」だってさ。
不覚にも涙腺崩壊して「だぁでぇぐやじぃぢゃんがぁ」ってグダグダ言ってた情けねぇ俺マジキメェwww
頭ナデナデされてたら寝てた、すまんかったなおまえら。
76:2014/05/23(金)13:55:17 ID:
盛大なノロケかよ

武器の手入れは怠るな
チャンスはいくらでもある
75:2014/05/23(金)13:49:02 ID:
保育園迎えにいくのも無理矢理ついて行ったんだが綺羅くん見たら娘っこ追いかけ回してんの。一瞬で殺意の波動が溢れたが太もも嫁につねられて悶絶した。アナタスゴい顔してたよwww
だっておwwwラスチャン逃した
79:2014/05/23(金)14:00:14 ID:
子供のやることだろ。
最近は親とチューする習慣がある子供も増えてるから、保育園児なんか深い意味もなくチューするぞ?
俺の息子もよく女の子とチューしてる。
めちゃ可愛い娘なんだけど女の子の方からチューをせがんでるっぽくてwww
80:2014/05/23(金)14:00:44 ID:
報告はこのレスで終わる
俺の当時の格好だがドット迷彩っての?暗視ゴーグルで見えにくくなるやつの迷彩服着ててスペツナズAKコルト、ポーションとしてカロリーメイト腰に差してた。
籠城解除した時にナズ子とアカリン(AK)は没収されたけど。んで面白いから写真撮っとこうよだと言われて泣き顔は嫌だからハートキャッチプリキ○アのお面被って撮られた。
晩飯時に子供たちに見せられたんだが
娘 何これーパパなの?変なのー
息子 パパかっこいー!
嫁 パパ何してんたろねーwww
俺「」
娘 娘ちゃんとお外行くときはいつもの服がいいなー
息子 パパかっこいー!
嫁 たまにはこんな服着てても面白いかもねハート
俺「」
息子 パパかっこいー!

息子と一緒に今度サバゲーフィールド観戦に行くわ、それじゃなおまえら
81:2014/05/23(金)14:02:27 ID:
こんなのが人の親とか世もまつ
84:2014/05/23(金)14:26:17 ID:
息子有望だな