1:2016/04/02(土) 01:54:38.17 ID:
お前らにはある?

2:2016/04/02(土) 01:55:11.27 ID:
ない 過去に戻っても怠けて今の現状のまま
3:2016/04/02(土) 01:55:12.28 ID:
そんなもんはない
結局いまの結果に行き着く
6:2016/04/02(土) 01:55:50.08 ID:
>>3
今の結果教えてや
7:2016/04/02(土) 01:56:03.21 ID:
>>6
司法試験失敗
12:2016/04/02(土) 01:56:23.99 ID:
>>7
ニート?
16:2016/04/02(土) 01:57:02.88 ID:
>>12
フリーターと呼んでくれ
4:2016/04/02(土) 01:55:19.86 ID:
当然あるで
5:2016/04/02(土) 01:55:28.55 ID:
>>4
教えてくれや
13:2016/04/02(土) 01:56:39.09 ID:
高校中退
18:2016/04/02(土) 01:57:30.41 ID:
>>13 俺も中退するか迷ってしなかったけどあまり楽しめなかったで
31:2016/04/02(土) 01:59:30.81 ID:
>>18
それでもまともにレールの上はしれたならええやん
ワイはそこから通信制高校行って専門学校や人生詰んでるで
34:2016/04/02(土) 02:00:36.65 ID:
>>31
大学いかんかったの?
40:2016/04/02(土) 02:02:27.26 ID:
>>34
通信制高校ではまともに勉強してないから大学は無理やで
fランなら行けるかもしれなかったが近くにないから金かかりすぎて無理や
専門学校は近くにあったからまだいけた
17:2016/04/02(土) 01:57:19.96 ID:
こういうのはない奴が幸せなんやで
東日本大震災の被災者なんか毎日考えとるやろ
21:2016/04/02(土) 01:57:52.05 ID:
親に私立の中学行くかって聞かれたとき 
行くと言っときゃ少なくとも中卒にはならずに済んだのに
23:2016/04/02(土) 01:58:22.04 ID:
野球部を辞めない
32:2016/04/02(土) 01:59:48.35 ID:
>>23
ワイはバスケ部続けたけど試合には出れんわ坊主強制だわ一度も公式戦出れないで散々だったで
33:2016/04/02(土) 02:00:08.87 ID:
別にないわ
受験失敗したからこそ今のメンバーやいろんなスキルがついたし今が楽しい
41:2016/04/02(土) 02:02:31.60 ID:
>>33
今はどんな状況?
53:2016/04/02(土) 02:05:21.45 ID:
>>41
受験失敗してFランいま3年で就活生
コミュ障やったが飲食でバイトして物怖じせずに喋れるし仕事としてやりたいことができたしワイなりに満足した毎日が送れとる
58:2016/04/02(土) 02:06:05.75 ID:
>>53
よかったな飲食バイトしてたがコミュ障直らんのやが
66:2016/04/02(土) 02:07:45.48 ID:
>>58
それは気持ちの問題やと思うわ
ワイはワイの接客で店を有名にしたるって思って接客してきたらめっちゃ喋れるようになった
42:2016/04/02(土) 02:02:48.34 ID:
しくじり先生かな?
43:2016/04/02(土) 02:03:02.31 ID:
あるなぁ12月まで死ぬほど勉強してたのに急に燃え尽きてしなくなった
あそこでしてれば受かってたのかなぁ
浪人死ぬほど嫌だ
44:2016/04/02(土) 02:03:06.38 ID:
あん時あいつに告白してればなあ…
49:2016/04/02(土) 02:04:19.65 ID:
>>44
俺も戻って告白したい
45:2016/04/02(土) 02:03:10.96 ID:
高校の時本当に勉強しなさすぎて二浪したけど、親友も二浪した
もし高校の時に勉強してたら親友だけが二浪してた可能性があるから結果的に二浪してよかった
46:2016/04/02(土) 02:03:47.71 ID:
ワイは高校の時バスケなんかやらずに何か音楽でも始めて恋愛も積極的になりたいわ
47:2016/04/02(土) 02:03:57.51 ID:
進学校(高校)に入学

いじめられ嫌になり中退

引きこもり

やったけど、親に抱きつかれて泣かれて目が覚めたで
周りと歳は全然違ったけど必死こいて勉強して学びたかった天文系の学部に入れた
人生変わるで
48:2016/04/02(土) 02:04:09.11 ID:
高校やめなきゃよかった
休み休み行けばよかった
50:2016/04/02(土) 02:04:28.14 ID:
女関係やな
人生は独りで生きるには厳しすぎるわ
52:2016/04/02(土) 02:05:19.85 ID:
>>50 いまいくつや?俺は20歳で彼女いたことなしで周りに女の子いるけどどうアプローチしたらいいか全くわからん
57:2016/04/02(土) 02:05:58.97 ID:
>>52
横からやけどとにかく趣味を作るんや
まず趣味友や
61:2016/04/02(土) 02:06:46.88 ID:
>>57
サークルってこと?一応フットサルサークル入ってる
67:2016/04/02(土) 02:07:45.93 ID:
>>61
せやな、サークルでもええし、行動力あるんならネットで募るのもええんやないか
ワイはサークルよりかはネットで知り合った人とのオフ会やった
54:2016/04/02(土) 02:05:34.05 ID:
中高一貫で中学の頃から今一つなじめず、高校受験して別の高校行ったらどうなっとったかなと思うことはある
55:2016/04/02(土) 02:05:46.08 ID:
康子を選んでたら人生全く違ってた
56:2016/04/02(土) 02:05:51.12 ID:
親にもっと強く病院で検査うけるように言えば親父はガンで死ななかったかも知れんなぁ、そうすればもっと親孝行できて家族で楽しく過ごせたかも知れんのに
59:2016/04/02(土) 02:06:06.99 ID:
国立高校蹴って地元の高校いったとき
60:2016/04/02(土) 02:06:33.68 ID:
今から変えればええんやで
65:2016/04/02(土) 02:07:42.80 ID:
>>60
なんだか変わる気せんのや
今までずるずるこのままだから
64:2016/04/02(土) 02:07:30.90 ID:
中2の時、夏まで通ってた塾が突然潰れたから近所の塾に変えたんやけど、授業めっちゃ分かりやすくて成績が急上昇したなぁ
あそこで前の塾が潰れてなかったら、絶対母校に受からんかったわ
74:2016/04/02(土) 02:08:58.71 ID:
もう一回高校戻ってヨットしたいンゴね
75:2016/04/02(土) 02:09:11.44 ID:
就活だわ
77:2016/04/02(土) 02:09:53.47 ID:
男子校とかいうサヨナラフィルダースチョイス
82:2016/04/02(土) 02:10:51.40 ID:
あるにはあるけど過去に戻れたとしても自分は絶対に努力はしないクズだと分かってるから過去を後悔することはない
85:2016/04/02(土) 02:11:51.65 ID:
風俗嬢に恋した時やな
仲良くなって「リアルのLINE教えようか?」って言ってくれたのに
かっこつけて断ってもうた
あの瞬間に戻って選択やり直したい
102:2016/04/02(土) 02:15:16.17 ID:
>>85
かっこつけず本能のまま行動するのがええよな
87:2016/04/02(土) 02:12:46.45 ID:
悪いほうばっか選んでるわその場での対応力が無さすぎる
95:2016/04/02(土) 02:13:26.05 ID:
自衛隊続けてたら人生薔薇色やった
99:2016/04/02(土) 02:14:35.87 ID:
恋愛ごとで後悔はあるがあの時に戻っても踏ん切りはつかんわ
107:2016/04/02(土) 02:16:23.00 ID:
あの時ああ言えばもっと今より幸せだったろうか
108:2016/04/02(土) 02:16:23.65 ID:
ちょっと状況が違えば、友達全員と縁切って引きニートにならずに済んだんやろなぁ…
112:2016/04/02(土) 02:17:04.28 ID:
あそこでドイツ語を選ぶか中国語を選ぶかでわりと変わると思う
115:2016/04/02(土) 02:18:12.26 ID:
高校入試で合格点は超えてたからチキらずトップ校受けりゃよかった
117:2016/04/02(土) 02:18:33.89 ID:
ある女の子に好意寄せられててデートの誘いあったのに断ったことかなぁ
まさか1年後に好きになると思わなかった
126:2016/04/02(土) 02:20:58.34 ID:
女関係は経験するしかないンゴねぇ……
最初から大人の恋愛出来るやつなんておらんわ
122:2016/04/02(土) 02:19:44.81 ID:
あの時とかじゃなくて生まれた瞬間だよな
戻りたいの
俺はそう
92:2016/04/02(土) 02:13:07.93 ID:
んなもんいくらでもあるけど考えた所で何も変わらないんやから無意味
今のワイが最高と確信してる
まず生きてる時点で勝ちやで