1:2017/04/16(日)20:52:28 ID:
さすがにキレてしまったよ・・・

3:2017/04/16(日)20:53:15 ID:
闘魂注入か
ちゃんとお礼言った?
5:2017/04/16(日)20:53:48 ID:
>>3
おもくそ殴り返した
花見の席だったんだが、他の社員は見て見ぬ振りしてた
4:2017/04/16(日)20:53:22 ID:
入社当日こそ猫かぶってたのか後輩らしく振舞っていたが、
他の先輩から「あの>>1くっそ無能だからwwww3日で抜かせよwwwwww」とか散々言われたもんだから、
翌日以降だんだん俺のことなめ腐るようになった
6:2017/04/16(日)20:54:02 ID:

1が無能なだけじゃん
10:2017/04/16(日)20:54:42 ID:
>>6
いくら無能でも、ほぼシラフの状態で先輩ビンタしちゃダメだろww
18:2017/04/16(日)20:56:37 ID:
>>10
酔っててもダメだろw
7:2017/04/16(日)20:54:15 ID:
俺が殴り返した瞬間「え?マジで?こいつ怒るの??」みたいな顔してて草
8:2017/04/16(日)20:54:16 ID:
大卒ならタメやん
11:2017/04/16(日)20:55:09 ID:
>>8
すまん、1浪2留してっから、おそらく俺のが3つ年上
14:2017/04/16(日)20:55:38 ID:
俺は岡山商科大卒、
後輩は岡山大学卒

入社1週間後から、学歴を馬鹿にするようになった
20:2017/04/16(日)20:57:27 ID:
入社1日「大野先輩!よろしくお願いします!!!!」
2日目「せんぱーいwwwこれどうすりゃええすかw」
3日目「ぱいせんぱいせん、これ、教えてくださいwww」
4日目「ぱいせん、これ(教えて、の意)」
5日目「ぱいせん、商大でしたっけ?」「そうだけど・・・それが?」「wwwいや、なんでもないすw」
23:2017/04/16(日)20:58:11 ID:
学歴煽りが産み出した妖怪だな
17:2017/04/16(日)20:56:31 ID:
>>1はどんな感じの無能なんだ
24:2017/04/16(日)20:58:15 ID:
>>17
純粋に、物覚えが悪い
遅刻をよくする。忘れ物も多い。クライアントからしょっちゅうクレームくる。
書類のミスが多い。何度言われても同じミスを繰り返す
30:2017/04/16(日)21:00:36 ID:
入社8日目(2週目の1日目)「ぱいせん、これ、コピーとってもらえません?」
9日目「ぱいせ~~~~~ん、ココピー遅いwww」
10日目「ぱいせん、なんか仕事わかんないことあります?俺でよければ教えますけど?」
11日目「う~~~~~~~~~~~い!!!!(そう言いながら後ろから書類で俺の頭叩く)」
21:2017/04/16(日)20:57:30 ID:
とんでもない会社やな
職種は?
26:2017/04/16(日)20:58:40 ID:
>>21
大きいくくりで言えば、強いていうなら人材派遣かな・・・?
まあ細かくは言いたく無い
28:2017/04/16(日)21:00:01 ID:
>>26
そんな会社入っちゃった岡山大学生ってそりゃよっぽど残念なバカ
29:2017/04/16(日)21:00:17 ID:
そうだとしてもキレちゃお前の負けだろと言いたい
31:2017/04/16(日)21:02:01 ID:
そして今日、会社の人との花見会
後輩「ぱいせんぱいせん、こっちきてwww」
俺「?なんだい?」
後輩「ばちーーーーん!!!!!(こう言って思い切り俺をビンタ)」

俺、何も言わず黙って後輩の顔面殴る
35:2017/04/16(日)21:03:34 ID:
花見おわった後、てっきり後輩謝りに来るかと思いきやwwww
LINE「先輩、これ以降ブロックしますんで」
36:2017/04/16(日)21:04:05 ID:
見て見ぬふりというのは、つまり周りの人は
「まぁいつもあれだけ>>1をナメてたからなぁ…そりゃ殴り返すわ」的な解釈でいいのかな
39:2017/04/16(日)21:06:14 ID:
>>36
まあそうだろうね
周りの、「3日で>>1なんか抜かせよwww」とか煽り立ててた先輩も、
だんだん「あいつ調子乗りすぎじゃね?」って感じになってたし
45:2017/04/16(日)21:07:49 ID:
学歴あっても金稼いでなかったら意味無し
46:2017/04/16(日)21:08:42 ID:
俺が思い切り殴った瞬間も、上司とか先輩完全に見てたはずなのに、
なんかちょっとしらけた感じでなかったことにwwwwwww
当の後輩も「ええ・・・マジかよ・・・・」みたいな感じで
明らかにテンションだだ下がりで急に大人しくなって正座でもぞもぞしだしてわろたwwwww
53:2017/04/16(日)21:11:44 ID:
>>46
これをきっかけにおとなしくなればいいね、とは思ったけど
よくよく考えてみると、その後もビジネス仲間なのにLINEブロックとか
頭おかしいことするような人間だから、ずーっと勘違いしたまま
生きていくんだろうなと思った

きっと>>1の会社はよほどフランクな社風なのだろう。皮肉とかじゃなくて。
64:2017/04/16(日)21:22:37 ID:
仕事に集中しろよ
学歴とかそんなもん仕事に何か関係があるのかよ
>>1が仕事できないから舐められるんだよ
66:2017/04/16(日)21:28:17 ID:
まあ後輩が悪いのは確定だが偏差値36は流石に草
67:2017/04/16(日)21:28:23 ID:
ていうか社会人になって企業に勤めたら、学歴は関係ない気が
68:2017/04/16(日)21:34:45 ID:
まあ後輩が悪いなw
どんな理由があるにせよ叩くのはあかんな
しかも直接的な理由もなしに
1は仕事で見せつけてやるしかないの
69:2017/04/16(日)21:41:07 ID:
>>68
3年間勤めて、仕事もできない奴は変われないよ。

遅刻も平気でするってさ…
どこの会社行っても使い物にならんよ
70:2017/04/17(月)06:38:48 ID:
入ったばかりの新人が役立たずの先輩社員を平手打ちとかしてれば
上下関係をないがしろにしている新参者にしか見えないから腹立たしいな

だが1年ほどして実力が評価された新人が今回のイッチを殴ったとしたら
イッチざまぁwwと思うわ
73:2017/04/17(月)13:19:41 ID:
後輩が悪い

ぶったたかずに冷静に諭してやれば
お前の株があがったのに
76:2017/04/29(土)19:48:16 ID:
今さらだが先輩が他の人より仕事出来なかろうが教えて貰っていた相手に手をあげられるような奴は人間性を疑うわ