1:2012/02/21(火) 19:26:00.56 ID:
二階からポーション

2:2012/02/21(火) 19:26:55.29 ID:
やぶからソード
3:2012/02/21(火) 19:27:30.54 ID:
一寸先はダークネス
5:2012/02/21(火) 19:28:03.84 ID:
ルー大柴かよwww

6:2012/02/21(火) 19:28:33.47 ID:
ケルベロスも歩けば槍にあたる
9:2012/02/21(火) 19:29:40.40 ID:
勇者は最後のエクスカリバーを懐に隠す
10:2012/02/21(火) 19:30:00.61 ID:
現代に甦った完全なる鬼の邪気眼にもトゥルーティアー
14:2012/02/21(火) 19:31:51.04 ID:
三日騎士
15:2012/02/21(火) 19:31:55.32 ID:
虎の巣窟に踏み入れたし、さすれば真の力を得ん
16:2012/02/21(火) 19:32:55.36 ID:
禍々しき杭は調伏される
17:2012/02/21(火) 19:32:58.01 ID:
風が吹けば桶屋が『力』に目覚める
18:2012/02/21(火) 19:33:15.47 ID:
サタンのデスイヤーに聖歌
19:2012/02/21(火) 19:33:28.76 ID:
チリ積もりて山となれッ..!!!
25:2012/02/21(火) 19:35:52.50 ID:
棚(パンドラボックス)から溢れ出る絶望の後に現れる白き円環の姿をした最後の希望(ぼたもち)
26:2012/02/21(火) 19:36:29.98 ID:
石橋よ…ここを渡るには貴様の力が必要だ…我を向こうまで渡らせることができるか…この拳で確かめよう
28:2012/02/21(火) 19:38:00.13 ID:
飛び立つフェニックスは世界を浄化する
29:2012/02/21(火) 19:38:12.57 ID:
ルー語スレから邪気眼スレになってた

いいぞもっとやれ!
30:2012/02/21(火) 19:38:18.59 ID:
馬の耳にエターナルフォースブリザード
31:2012/02/21(火) 19:39:42.75 ID:
カタストロフの後に平和が訪れん
32:2012/02/21(火) 19:40:22.82 ID:
水辺に棲みし奇怪なる物の怪 碧く清浄なる聖水に流されん
34:2012/02/21(火) 19:40:54.46 ID:
光陰、矢となりて敵を貫け…
『時空魔法タイムズアロー』
35:2012/02/21(火) 19:41:10.06 ID:
この石の上で三分待ってやろう
36:2012/02/21(火) 19:41:35.61 ID:
汝清らかなる乙女なれば、我が願いに応え課せられた十二の試練を乗り超えてみせよ
37:2012/02/21(火) 19:41:40.46 ID:
鬼に金棒(オーガ・ゴールデングレイヴ)
39:2012/02/21(火) 19:42:12.49 ID:
筆を極めし者…彼もまた誤ちを繰り返さん…
40:2012/02/21(火) 19:43:51.49 ID:
私はこの道を選ぶ。

遠回りだって、なんでそんな茨の道を行くのって、人は言うけれど。
私だけは、これが本当の「近道」だって、知ってるから…。

さあ、急がなきゃ。
じっとしてなんかいられないよ。

私は、この道を、選ぶ。

41:2012/02/21(火) 19:43:56.27 ID:
麒麟も時を経ては鳶の獲物にすぎん
43:2012/02/21(火) 19:44:07.16 ID:
悲しみに沈む少女の涙に再び絶望を与えし黄と黒の制裁の針
44:2012/02/21(火) 19:44:53.86 ID:
追い詰められし小さな正義は力となりて強大な悪を討つ
45:2012/02/21(火) 19:44:54.40 ID:
フッ…我の血を生みし母上よ…
46:2012/02/21(火) 19:45:23.76 ID:
深い眠りが訪れし時、その水、耳に来たる
48:2012/02/21(火) 19:46:30.56 ID:
繰り返す度三度、再びその身に降りかからん
49:2012/02/21(火) 19:46:34.44 ID:
言葉はいざなうもの
いざなわれしは言葉のままに招くるる
そうして今日もぐるりぐるりと日のなるままに

(噂をすれば影がさす)
56:2012/02/21(火) 19:53:06.67 ID:
腐りし大地に下されるいかづち(糠に釘)
57:2012/02/21(火) 19:55:00.29 ID:
ババア……俺がいない間に洗濯してやがる
58:2012/02/21(火) 19:55:27.18 ID:
金は天上天下の永遠の輪廻に囚われた欲望の象徴である
59:2012/02/21(火) 19:55:43.78 ID:
案ずるな……容易いはずだ、オマエならな
61:2012/02/21(火) 19:56:23.08 ID:
醜き獣に理性の真珠を
62:2012/02/21(火) 19:56:28.19 ID:
触らぬファルシにパージなし
65:2012/02/21(火) 19:57:04.10 ID:
何度転んでも、立ち上がってやるぜ
66:2012/02/21(火) 19:58:01.08 ID:
笑みという仮面がもたらすは福か
67:2012/02/21(火) 19:59:17.90 ID:
こ、これは…壁に耳…障子に目だと!?
完全に包囲されてやがるッ!
68:2012/02/21(火) 19:59:41.03 ID:
蒼白の朝にかかる僅かばかりの金と欲望
69:2012/02/21(火) 20:00:06.15 ID:
馬鹿な・・・ 大僧正ともあろうお方がご自身の獲物を間違えるとは・・・!
72:2012/02/21(火) 20:03:07.48 ID:
勝者には正義を、敗者には穢れた名誉を
73:2012/02/21(火) 20:05:06.10 ID:
朔の日は、星々が一層輝かん

(空谷の跫音)
76:2012/02/21(火) 20:06:26.31 ID:
その風は皮肉にも一人の男を富豪に変えた
死後の世界《棺桶》を売る商人を......
79:2012/02/21(火) 20:08:03.15 ID:
やっとの思いで一歩進めたかい?
だが残念 既に君は一歩退いているんだよ
80:2012/02/21(火) 20:08:50.83 ID:
冷酷たる僧にも慈悲、人の心は持っているのだろうか
81:2012/02/21(火) 20:09:09.15 ID:
ここを通るためにも!この暖簾を全力で押し切ってやる!
83:2012/02/21(火) 20:10:45.15 ID:
あゝ世の真理に近づく程に仏の心忘れるのは何故だろうか
85:2012/02/21(火) 20:13:19.72 ID:
今、この一歩からッ!千里にわたる大いなる冒険の旅が始まるッ!!さあ、踏み出せッッ!!!
87:2012/02/21(火) 20:18:41.16 ID:
ハァ・・ハァ・・・世の中には何十億とヒトが居る・・・

でもな・・・ヒトである以上、ミスをしねぇ奴は一人だってこの世には居ねぇ・・ハァ・・

アンタも・・・つまりはアンタも・・・所詮その中の一人だってことだよ!弘法ォ!
88:2012/02/21(火) 20:20:20.44 ID:
風が・・・この街に「よくないもの」を運んできたようだ・・・

・・・おや?だが一人だけ、私腹を肥やす「奴ら」がいるようだな・・・

そうだろ?・・・機関「OKEYA」よ
90:2012/02/21(火) 20:29:44.65 ID:
水中に潜む魔物め! この激流に流されろ!破ァ!
89:2012/02/21(火) 20:22:35.98 ID:
光陰よ闇を斬り裂く一筋の矢となれ
74:2012/02/21(火) 20:06:20.15 ID:
…これが俺の能力…スタンド・オン・ストーン―――!